« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

偶然と偶然

24日にダイヤモンド富士を見てきます!
高尾山と富士山がちょうど重なって、太陽がちょうどそこに沈むんだそうな。
今から楽しみです☆
イブに山ってところが私らしい(笑)

今から友人宅でご飯食べてくるぜ!
料理上手な子なので楽しみだvv

さて、25日何しよう………スケートもいいなあ………!
未分類 | CM(0) | TB(0) 2007.12.21(Fri) 17:54

東京に着けない

昨日行った愛宕神社は、桜田門の変の志士たちが集合した場所なんですが…やっぱ昔の人はよく歩きますね。
あそこから皇居はかなりあるのでは…。

というわけで毎日何かしらあるために疲れがピークです。
今日起きようとしたのに体が動かない…!
恐ろしい感覚だった…そして学校遅刻…。
今日ばかりは仕方ない。
時間通り起きたんだけどなあ。

それにしても、今日の東京は最高気温が13℃だそうで。
日があるだけあったかいけどやっぱりだんだんじわじわきますなあ(>_<)
風邪にはくれぐれもご用心!

平川さんと小野坂さんは反則やわ………(呟き)
未分類 | CM(0) | TB(0) 2007.12.21(Fri) 12:45

終わった

200712201225232
20071220122523
人生初就職面接終了ー!
圧迫面接だった(笑)

今見える東京タワーと愛宕神社のおそろしい階段(笑)
未分類 | CM(0) | TB(0) 2007.12.20(Thu) 12:25

感動したっ!

終わりました。
終わってしまいました。
ニーナ…素晴らしかった。
上半身の柔らかさとか手首から先の使い方とか…首の向きとか顔の使い方とか。
天才ってああいうのを言うんだな。
才能と努力がかっちり当てはまってる人は強い。
人に何かを伝えることが出来る。
羨ましい!
私もそういうものに出会いたい!(努力しろ)

本当にいいものを見ました。
念願のドン・キホーテのニーナ。
ほっっんとに彼女の十八番って感じでピッタリ!

アンコールは何と8回!(笑)
スタンディングオーベーションでした~!
最後にはなんと!
ニーナの娘まで!!!
超可愛かったです
お母さんになってもこうやって世界で活躍してたくさんのファンがいるってすごい!
彼女自身バレリーナからすれば結構高齢なのに。
ニーナのエネルギーをもらった感じがします。

しっかし今日のブログは知らない人には意味不明ですね(苦笑)

じゃあ最後に一言。

瑞希(VitaminX)萌ええええええ!!!!!!

未分類 | CM(0) | TB(0) 2007.07.27(Fri) 22:00

ニーナに会いに!

20070727193757
大好きなクラシックバレエのバレリーナ、ニーナ・アナニアシウ゛ィリの公演を見に来ましたよう!
わっくわっく!
約2年振りのニーナ!
演目はドン・キホーテ。
始まるようう!(興奮)

で、幕間です!

やっばい!!!!

ニーナの踊りを見ると涙が出る!
なんでだろ!
本当に素晴らしいです。
見られて幸せ…。

未分類 | CM(0) | TB(0) 2007.07.27(Fri) 19:37
copyright © 一日、一茶柱 all rights reserved.

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ちゃばしらたった

Author:ちゃばしらたった
アイマスに夢中です。
アイマスに愛絶賛注ぎ中!



基本まったりのったりゆったりなブログ。
名前は縁起よさそうだったから。
話題はあっちこっちに飛びます。忙しいです。
つらつらと思ったことを書いてます。
1回1笑いが目標です。
変な面白いブログって思われたいです。


最近PSPを購入。
1月のアイマスSPのためです、ええ。
アイマスに踊らされていますが幸せなので構いません。
CDもぼちぼち買い始めました。
アイマス曲でお気に入りは

『空』
『隣に・・・』
『花』
『shiny smile』
『relations』

こんな感じです。どれも好きだけど!


ニコニコプレイ動画マニアです。
日々ゴソゴソ見てます。
なので段々ゲームも色々分かるようになってきた。
今一番やってみたいのは零ですかね~。
怖いけど本当に面白そうだ。

ニコマスもばっちり見てます♡


・・・一昨年の私とは全然違う趣味でサーセンwww

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

