« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ちゅんちゅん

いつの間にか夜が明けているwwwwwwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwwwwww
もうだめぽwwwwwwwwwwwwww
これいつになったら結論にいくのかな\(^o^)/
私はいつから史学部になったんだろう\(^o^)/
さっきからずっと北海道の歴史を書いているよ?あれ?
必要なことなんだ必要なことなんだ必要なことなんだ必要なこと・・・・だよね・・・・?
今日は朝から学校行かなきゃだが、もうなんかこんな状態で行っていいわけねーwww
大体今日は梗概提出の日なのに、結論おわってねえよwwww
梗概もくそもねえよwwwwwww

(※徹夜で頭がおかしいです)



くそ、8時まで粘る。後は知らん!!!!


めちゃおなかすいたあああああああ
日々 | CM(-) | TB(0) 2008.12.08(Mon) 06:26

2万字って誰が決めたの

\(^o^)/



これはまずい



卒論、終わりが見えない!
どうして書いても書いても終わらないの!
サケなんて・・・サケなんて・・・うっう・・・
一体どんな論文書いてるんだっていうねwwwでっていう!



おなかすいてグーグーいってるわあ
もうなんか気付いたら卒論出来てるとかそういうオチはないですかそうですか
テンションおかしくなってきたあああああ
アイマスが私を癒してくれる・・・信じてる・・・・

のヮの<ヴァイ!



亜美も真美も可愛いなあ・・・ふふ・・・・
今日は徹夜かな・・・・






ζ*'ワ')ζ<自業自得ですよ!





( ゚Д゚)・・・・・


( ゚Д゚)やよいがやよいさんになってる・・・!
日々 | CM(-) | TB(0) 2008.12.08(Mon) 03:06

消えてなくなれ!

卒論うぜえええええええええええええ




助けて偉い人(´・ω・`)






(´-ω-`)。〇○もうダメぽ・・・・







のヮの<計画性のかけらもない人ですね!ヴァイ!





( ゚Д゚)のヮのさんに怒られた・・・・ヴァイ・・・!






ζ*'ワ')ζ<こんなの書いてないで早くやるですぅー!うっうー!





( ゚Д゚)正論だ・・・・!


(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚Д゚)まったくもって正論だ・・・・!









注:ちゃばは今ものすごく壊れています
日々 | CM(-) | TB(0) 2008.12.07(Sun) 22:16

生存記録

パソコンにようやく触れた・・・!

どうもこんばんは!
最近怒涛の日々が続いていて、パソコンの前に座っても1時間しかいられなかったり・・・。
朝早くから動くことが多くてぐでーです。
バレエも先生倒れちゃって代講頻繁にあるし、教えるのって神経使うんだよね。
学祭やら研修やら・・・ゆっくりしたいよおおおおおおおお

ゆっくりしていってね!

  _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしていってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´



いやいや、こんなのを載せている場合では!(笑)
といいつつ割と好きなAAなのでこのままってことで。


はやく!はやくMofM発売するんだ!
これでようやく綺麗な音質で楽しめるぜ!!
ああああだめです。
眠いのでもう僕は寝るよパトラッシュ・・・

          ,ー、
        . / ヘ 〉, -´ー・ー 、 `ヽ/ ヘ 〉
         .〈〈./: : : : : : i : : : ヽ〈〈 ⌒ヽ
        i :/,: : : 人: : :ト、: : : : : :゛ : : :.i
        !〃: :/ .ヽ :!  ヽ: : : : i、: : : |
        |レ! / ●   リ ● ル: : !┐ : : |
        |: Vl⊃ 、_,、_, ⊂⊃::/ .」|: : : : }
        /⌒ヽヘ ヘ   ゝ._)   j,./⌒i !: : : : i
      \ //:::\>,、 __, イァ.i´⌒ヽ|: : : : :i
.        //::::::::::/ `V{__}V´==.|::::/ 7.|: : : : : |
       ゛‐-- ´   .ハ    |ー-/ ; : : : : ノ


ちゅるやミクは可愛いですよね・・・


ζ*'ワ')ζ<ですよねー!
日々 | CM(-) | TB(0) 2008.11.11(Tue) 22:50

ごきごき

今日はひっさびさに勉強したどー!!!!!!
自分の机でな!!!




えへ、さっき母親に「あー久々に勉強したら肩こったわ」って言ったら
「学費返せ」といわれました。デスヨネー
ま、いいよね!そういうことだってある・・・よね!
問題は卒論なんだと思うんだ、私。
いまだに1文字もとかもうなんていうか・・・卒業する気あるの?自分みたいな。
今日は勉強・・・するつもりだったんだ・・・ジェシー信じて・・・(誰)
章立てとか最後とか出来てるんだから書けばいいのにって会う人たちみんなに言われます。
ごもっともなので何もいえません。
日々 | CM(0) | TB(0) 2008.10.27(Mon) 23:04
copyright © 一日、一茶柱 all rights reserved.

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ちゃばしらたった

Author:ちゃばしらたった
アイマスに夢中です。
アイマスに愛絶賛注ぎ中!



基本まったりのったりゆったりなブログ。
名前は縁起よさそうだったから。
話題はあっちこっちに飛びます。忙しいです。
つらつらと思ったことを書いてます。
1回1笑いが目標です。
変な面白いブログって思われたいです。


最近PSPを購入。
1月のアイマスSPのためです、ええ。
アイマスに踊らされていますが幸せなので構いません。
CDもぼちぼち買い始めました。
アイマス曲でお気に入りは

『空』
『隣に・・・』
『花』
『shiny smile』
『relations』

こんな感じです。どれも好きだけど!


ニコニコプレイ動画マニアです。
日々ゴソゴソ見てます。
なので段々ゲームも色々分かるようになってきた。
今一番やってみたいのは零ですかね~。
怖いけど本当に面白そうだ。

ニコマスもばっちり見てます♡


・・・一昨年の私とは全然違う趣味でサーセンwww

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

