« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

がおー

20080822233136


ライオン買った!
いい!やっぱいいわこれ!マクロスの曲の中で一番好きかも。
ノーザンクロスが自分的に大ヒットなのですよ!!
メイトで買ったらポストカードついてたー。
サインかわゆす♡ ランカもシェリルもサインかわいい♡
つかこれジャケットが最高すぐるよ・・・!

本編はなんだかすごいことになっているようで・・・。
確か18話までしか見ていないので、後で見てこよう。
シェリルは死ぬかなーと思ってたけどまさか本当に・・・ねえ?
歌姫として死んだのか、それとも。
ま、まだ確定じゃないでしょうからあと5話かな?楽しみにしてます。
アニメ | CM(0) | TB(0) 2008.08.22(Fri) 23:31

あたしの歌をきけー!

いやはや、2010年大河ドラマが龍馬伝に決まったとか、アイヌ民族を日本の先住民族としてようやく国が認めたとか色々あるんですけどー。



猛烈によかった。泣いてしまった・・・。
これは原作を読むしかあるまい。
もうなんつうか・・・なんていうのだろう。
紅香さんがよすぎたな。
あの空気感がたまらなくツボな作品です。

イタキスも結構展開早いなーと思いつつ萌えた。
入江君'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
琴子羨ましいけど、琴子くらいの行動力がないと世界は変わらんかもなーと見習いたい。
まあ実際あんなのいたら結構な確率で避けますが(笑)
びみょーに原作と違うところもまた私はいいと思いますお。

後はマクロスだな。
今月ランカ祭!wktk!!!


いやー、今日はいいアイマスMADがあってホクホクです。
可愛かったなー。早くプレイしたいなー。
あずささんのイベントにまた萌えた。
だめだ、あの人かわいすぎる。早くなんとかしないと・・・。


ああ、刻一刻とMGS4発売が近づいていますね。
楽しみすぎるうううううううううううう
早くプレイ動画あがらないかな・・・!(えええ)
PS3を買えるのは遠い未来の話になりそうですから・・・(笑)
ああ、でもこれでMGSシリーズが終わってしまうのはかなり辛いものがあるなあ。
雷電・・・死んじゃうんだろうか・・・。
てかヴァンプの声、なんで置鮎さんじゃなくなったんだろ。
あの変態さがよかったのにwww


むはー!
映画見にいきてー!!!
西の魔女が死んだは絶対見に行こう。
多分ボロ泣きするんだろうな・・・。
アニメ | CM(0) | TB(0) 2008.06.06(Fri) 23:27

かんそうー!

マクロスFや紅、イタキスもがっつりみてますが、感想はどれもありすぎて語れない!笑

ので。

この間なんか知らないがネオアン5話6話の感想が保存してあったので(全く記憶がないので半分寝ながら書いたのだと思われます)それを載せようかと。
相変わらずひどいよwwww
それでもよければどうぞー。

ますます目が離せないですよ☆




続きを読む
アニメ | CM(0) | TB(0) 2008.05.16(Fri) 22:18

今は反省している

ちょっとアニメの感想でも。
てか今週のはツッコミが多すぎて(笑)

まず、紅。
え、これ・・・紅だよね・・・?いいんだよね???
すっごい面白かったです♡
なにあの壊れ具合。
そして紫歌うまいvvかわいすぎるvv
てか闇絵ええええええええええええええええええええええええ
あんなキャラとか反則だから!!!かわいいいいいいい
忍者も歌うまいとか笑った。
くそ・・・この神回め・・・っ!!!
あれは見ないと損するぞーv


そして、マクロスFも見た。
こちらは特に感想はなし、かな(笑)
オヤジたちがかっこよくていいよなー。


そんで、久々に思い出して見てみた。ネオアン。
これが・・・ちょっと・・・てか今までもとんでもないことになってたけども。
それ以上にとんでもないことになってて、ツッコミが多すぎたので
アニメを見ながらツッコミを書いてみた(超暇人)
結構ひどいうえに、4話を見てないとさっぱりなんで。
時系列になってはいるので、4話を流しながら見てくださいね(笑)
あ、苦情とか受け付けないんで!笑


続きを読む
アニメ | CM(0) | TB(0) 2008.05.09(Fri) 21:28

明日バイトだー

今日は部屋の片付けをしました!
妹がいないのに出来た自分偉い!自分を褒めてあげたい!(爆)
いらないものをぽいぽいーっと。
てか落ちた会社のパンフとか全部捨てたい(笑)
学校もらってくれるかな。

そうそう。
マクロスフロンティアを見ました。
あの緑の髪の子のにゃんにゃん踊り(笑)が忘れられなくてですね。
2話まで見たけど面白かったー。でも酔った。
声優陣豪華だよなー。
遠藤さん?(アンジェの声の人)大活躍だね。歌とか。
シスコンいいよね!(ええ)

続けてネオアンも見ました。
あんまりにもツッコミどころがありすぎて書けない。
腹筋を鍛えるアニメなのは分かった。
あと私が朔以外に萌えなくなってるのも分かった。
机の下にジェイドさんがいたのには本気で吹いた。
きんもー★
あと、ジェイドの作るご飯は栄養が偏りすぎている件。

あと紅3話も見たー!(お前見すぎー!)
紫かわいすぎる紫・・・!
紅はキャラが立ってていいな。微妙な人間関係もえす。
すごい気になる終わり方だったので4話も見逃せないぜ・・・!!!

でも探しても探しても図書館戦争だけ見つからない・・・_| ̄|○
どこにあるんだあああああああああああああああああああ



アニメばっか見てないで、就活もすべき。
とか突っ込まないでください♡
アニメ | CM(0) | TB(0) 2008.04.19(Sat) 20:04
copyright © 一日、一茶柱 all rights reserved.

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ちゃばしらたった

Author:ちゃばしらたった
アイマスに夢中です。
アイマスに愛絶賛注ぎ中!



基本まったりのったりゆったりなブログ。
名前は縁起よさそうだったから。
話題はあっちこっちに飛びます。忙しいです。
つらつらと思ったことを書いてます。
1回1笑いが目標です。
変な面白いブログって思われたいです。


最近PSPを購入。
1月のアイマスSPのためです、ええ。
アイマスに踊らされていますが幸せなので構いません。
CDもぼちぼち買い始めました。
アイマス曲でお気に入りは

『空』
『隣に・・・』
『花』
『shiny smile』
『relations』

こんな感じです。どれも好きだけど!


ニコニコプレイ動画マニアです。
日々ゴソゴソ見てます。
なので段々ゲームも色々分かるようになってきた。
今一番やってみたいのは零ですかね~。
怖いけど本当に面白そうだ。

ニコマスもばっちり見てます♡


・・・一昨年の私とは全然違う趣味でサーセンwww

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

