« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

生きるために生きる

こんちは!
ただいま授業中ですが、まったくやる気が起きなくてこうしてブログを書いてます。

そういえば、もやしもんの2巻を買おうと思ったら、売り切れでした。
しかも2件も。
ありえないから。
なぜか4巻はあったので、買ってみたけど話がわからん!笑
でもただやすが菌見えなくなっちゃったときはまじ焦った。
えー!!もうオリゼー見えないのかよー!って。
食パンに書くの、いい話でしたな。


それから!!!
ゴールデンデイズ買った!!!!
なんじゃありゃー!!!
まじでほんと大好きだ。
登場人物みんな大好きだー!!
おじさま、敵だったら泣く(笑)
私はおじさまがみつのお父さんのことが好きだったんじゃないかって思うんだけどもね。
ていうか本誌、すでに最終回終わってたんですね・・・・。
早すぎる。
もっと読みたかった!
とりあえず次が楽しみです。
てか慶がまじでやばい。
私は節大好きだったからなんか複雑。
慶は大正に残るのかなー。
仁はほんとにかわいいですねv見ててほんわかする(笑)


早く授業終わんないかな・・・・・。



今学期、単位やばそうです。
漫画 | CM(0) | TB(0) 2008.01.10(Thu) 16:45

本を。

今日は!
待ちに待った、ツバサちゃんとの逢瀬でした。
ああ、うん。
会うという意味では待ちに待ってました。
ただ、泰衡×神子のプロットを見せるのは死ぬほど恥ずかしかったです。
いや、死んでたね。
どうしようもないプロットとも呼べない代物を見て、なんだかマジックのようにいつの間にやら15ページもネームが出来ていました。
え?魔法・・・?
ツバサちゃんの美麗な絵で、何かもう恥ずかしかった。
非常に稚拙なレベルの話を書いてしまって申し訳ない!!!
でも、個人的にはものすごく嬉しいです。
ものすごくじゃ片付けられないくらい嬉しいです。
自分の妄想が形になってる・・・・!
計9時間かかりましたね(笑)
全部で28ページくらいになるのかな。
もう、お手伝いできることがほとんどないという情けない事態に・・・。
だって!絵描けないんだもん!
漫画なんて描いたことないんだもん!
でも、やれと言われたらなんでもします。頑張ります。
たまらんです。
いつかこれが本になって目の前に現れるのかと思うと、逆鱗使いたいです。
先生!私待てないんですっ・・・・・・!!!!

本自体は、何月に出るかは不明です。
7月か9月になるとは思うけど、私は一般でもいいので(笑)是非に売られているところを直に見たい・・・。
ツバサちゃんとの相談かな><
7月はちと厳しいかもしれない(私の予定なんぞどうでもいい)
9月・・・でもコルダ本出したいみたいだしなー!ふふ(笑)

とにかく今日はニマニマしっぱなしだったわけですよ!
人は美しいものを見ると若返るのですね。
ごろんごろんごろんごろん!!!
ああ、ほんと楽しみです。
表紙とか題名とかまだ決めないといけないこといっぱいですね!(笑)

そしてネオアンもちょっと見せてもらいました!
初ネオアン!
そしてルネの可愛さにノックアウトだね。
ルネ!なんだあいつ!!!!まったく!!!
カワユス・・・。

ああ・・・それにしても今日はいいもの見せてもらったな・・・。
私ほとんど要求ばっかりで失礼な奴だったな(汗)
この場を借りて、申し訳なかった・・・!
漫画 | CM(2) | TB(0) 2007.04.22(Sun) 23:47

記憶力の退化

今日は4限のためだけに学校に行ってきました。
2限も3限も突然休講になったからです。なぜ!?
んで、つまらないので授業中、友達と紙上で会話していたのですが(悪い子です)久々にBLEACHの話題になりましてー。
昨日初めて知ったのですが、映画化されるそうですね。
CMを見たんですよ。ええ。おめでとうございます。
しかしだ。

京楽さんはどこにいる。

あれ?おかしいな?目の錯覚かな?
山本のじいさんが出てるんだ!!京楽さんだって出てもおかしくないだろ!!師弟だぞ!?
・・・・・・京楽さんをあまり蔑ろにしないでくれ。
ただでさえ浮竹人気に押され気味(いや、違うな。完全に押されている)なんだ。
夢くらい見たっていいじゃないか。

んで、本誌の内容になりますが、今織姫はソウル・ソサエティにいるそうですね。ルキアと特訓中だとか。
それを上からうれしそうに覗く浮竹さんと修兵がいたとか。
え、ちょっと待って。京楽さんでしょ?そこは。
と思ったら、どうやら隊長日誌を渡しに来たそうですね。
そっかー。一番隊から順に回ってきてるから修兵が来てるのかー。
十番隊は現世にいるから無理、十一番隊は一切そういうことに興味がないから無理、十二番隊はひきこもってるから無理、ということで九番隊から飛んで十三番隊に来たわけですね。にっこり。
いや、でもそこは順番違うと思うぞ。
1→2→3→4→5→6→7→8→13→9でしょ!?
いや、むしろ8→13だけで全然構わない。
と友人に書いたところ、

「それはもう隊長日誌ではない。交換日記だ。」

と言われました。すごい爆笑しました。
交換日記!!いい年した親父が2人で!!
きっと京楽さんはいつも一行、浮竹は2ページくらい割いていることでしょう。

いやぁ、久々にBLEACHの話したら誰がどの隊だかすっかり忘れていました。
っていうか名前も結構怪しい人がいました。
砕蜂(ソイフォン)を「フォンソイ?」といい、3番隊は誰が隊長だったか本気で忘れ(今いないけどね!)、5番隊も本気でメンバーが分からず(ヨン様だった!めんごめんご!)、7番隊の隊長狛村さんの名前を「狛犬さん」と素で間違え、9番隊も思い出せず、10番隊に至っては存在すら忘れ(だって現世だし!)、11番隊に修兵がいると勘違いしました。
自分やっほう!!
BLEACHファンの皆さん、お怒りはごもっともです。


DEATH NOTEの映画見たいよー。
Lが結構似ててびっくりしました。
試写会の評判も上々だったようですし楽しみです♪
本誌では終わっちゃったもんなー・・・。
漫画 | CM(0) | TB(0) 2006.06.14(Wed) 20:44

少数派だという衝撃

えーっとですね。
私、BLEACHの京楽さんが好きなんですけど。
最近のBLEACHはまぁ色々ありまして読んでないのですがソウルソサエティ編は大好きでした。
いやもうすごい楽しかった。
それで読んでいて私の中の妄想爆発が起こってそれをずっと温めてきたんですが、最近友達にそれについて語ったら再熱してきました。
でもですね。
その考えがものすごい少数派だってことを昨日知らされまして。
ちょっと衝撃だったので以下そのことについてです。
多分人を選ぶ話だと思います。
特定のカップリング(非BLです。NLです)に嫌悪を覚える方は見ないで欲しいと思います。
それから以下は私の妄想爆発ですから被害を受けないようお気をつけください(笑)


はっ!読んでやろうじゃん?と思った方はどうぞ~。




続きを読む
漫画 | CM(1) | TB(0) 2006.05.21(Sun) 21:00

5月5日はヒカルの碁にとって

5月5日はヒカルの碁にとっては特別な日です。

まず、秀策の誕生日が5月5日(旧暦)です。
ヒカルの碁の一巻の初版が発売されたのも5月5日。
そして。
佐為が消えたのも5月5日でした。

そんなわけで私にとって5月5日はちょっと特別な日。
ヒカ碁を読み返して少ししんみりしました。
やっぱりヒカ碁ってすごいな。
この作品が生まれてきてくれたことに、ありがとう。
漫画 | CM(2) | TB(0) 2006.05.05(Fri) 23:31
copyright © 一日、一茶柱 all rights reserved.

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ちゃばしらたった

Author:ちゃばしらたった
アイマスに夢中です。
アイマスに愛絶賛注ぎ中!



基本まったりのったりゆったりなブログ。
名前は縁起よさそうだったから。
話題はあっちこっちに飛びます。忙しいです。
つらつらと思ったことを書いてます。
1回1笑いが目標です。
変な面白いブログって思われたいです。


最近PSPを購入。
1月のアイマスSPのためです、ええ。
アイマスに踊らされていますが幸せなので構いません。
CDもぼちぼち買い始めました。
アイマス曲でお気に入りは

『空』
『隣に・・・』
『花』
『shiny smile』
『relations』

こんな感じです。どれも好きだけど!


ニコニコプレイ動画マニアです。
日々ゴソゴソ見てます。
なので段々ゲームも色々分かるようになってきた。
今一番やってみたいのは零ですかね~。
怖いけど本当に面白そうだ。

ニコマスもばっちり見てます♡


・・・一昨年の私とは全然違う趣味でサーセンwww

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

