« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

そーと!

最近巷で流行りの男性声優ソートを私もやってみました。
うん、大体合ってる(笑)
2回やってみたんですが、両方とも同じような結果になってるところがすごいね。
以下に載せておきまーすv
某さんとか某さんとかのファンの方は見ない方が・・・いいかも?笑


あーアイマスライブどれくらいの女性が行くのかなああ(気になって夜も眠れない←嘘だけど)
1割くらいはいたらいいなあ。
1割って500人かあ。それでも、結構いるな。
みんな仲良くしてくれるかなー。
サクラ大戦ショウに行ったことのある友人に「・・・結構すごいよ。後会場暑いよ」って言われて薄着しようと決めました(笑)
な、夏だしね・・・!きっと空調もきいてるよね!!!
サクラ大戦は、檄帝で踊るのがルールなんだそうで。
それもそれで面白いなー。


んー!カラオケ行きたい!(唐突)

続きを読む
声優関連 | CM(0) | TB(0) 2008.05.30(Fri) 19:20

あなたに幸あれ!

鳥海さん35歳お誕生日おめでとう!!

いやー、今年もこの日がやってきましたね!
ケーキなどは用意出来ませんでしたが(笑)お祝いお祝い!
今年一年も素晴らしい年になるよう、祈っています。

ネオライ行くからねー!
鳥海に会えるの楽しみにしてるよー!!!



というわけでネオライ参加します~。
土日両方いるはいますので、もし見かけたら(どうやって見分けるのだ)声かけてやってくださいv


続きを読む
声優関連 | CM(0) | TB(0) 2008.05.16(Fri) 22:12

今日は空が綺麗だった

逃げる時、という題で日記書いてたのに、なんか知らんが消えましたヽ(*´∇`)ノ
まあ要約するとしなきゃいけないことが目の前にあるほどほかのことに逃げます、と書いてました。
どうしようもないwww
明日提出のESをねーする気分になれなくてねー。
これで内定なんて取れるんですかね?(聞かれても)
ガンガン落ちまくってるんですが、大丈夫なのかなー。
まーでもやらなきゃ大丈夫なわけないっつうの。
スーツへの違和感もとっくのとうになくなって、そんなことをふと気付いてニヤリとしてしまった今日この頃。
こんな日が来るなんて思ってもみなかったもんだで。
とりあえず説明会が3時間とか長すぎてそりゃあお腹も鳴るっつうのヽ(*´∇`)ノ
なんでみんなは鳴らないの?(笑)



続きを読む
声優関連 | CM(0) | TB(0) 2008.03.05(Wed) 22:55

鳥海巡り

タイの準備がさっぱり進みません。
笑い事じゃなくなってきました、ちゃばしらたったです。
てかES締め切りやばい♡
もう出さないで終わらせようかな・・・。
そして明日の説明会、筆記があるなんておねーさん聞いてないヨー!(爆)


遙か4が発売延期になったらしいですな。
6月?とか。
そりゃまーそうだろう。
迷宮みたいなことしてほしくないし、別にいいんじゃないっすかね?
私にはあんま関係ないし(笑)
本体ないんだも~ん。


久々にニコニコで鳥海動画探したら、なんかとっても増えててびっくり。
同時にウハウハ。
ですが、時間がなくて見られません・・・_| ̄|○
タイから帰ってきたらちまちま見よう。
てかタイから無事帰って来られるかしら(笑)
でも、ラブドロのシュール・ロマンティック・マジックを手に入れて嬉しいなーvv
鳥海かっこいいなー相変わらず。

ここ数日、寝ても寝ても眠くてかなわん。
とりあえずお風呂入って、タイ準備開始するかあ。



でも明日は舞一夜見てきます!
うっはー楽しみー。
舞台から降りてくるとかおら、ワクワクしてきたぞ!(爆)
声優関連 | CM(0) | TB(0) 2008.01.30(Wed) 22:11

いい響き

ただいまVitaminXの眠り姫スクランブルを聴いております。
・・・・トラック5・・・やべえよ・・・やべえ・・・まじやばい。
いやってかまじやばい。
鳥海、天才万歳万々歳!


今日は8時間バイトでした。
途中からやばかった・・・なんだあの混み具合。
正月くらい家にいろよなー!!!ぷんすか
と言いつつ、帰りに立ち寄ったデパートの初売りを見てちょっと心躍ってしまったのは内緒(笑)
やっぱりセールとかバーゲンっていい響きだよねv



そうそう、紅の月見たよ。途中まで。
感想言いたいけど、今日は眠いのでやめときます(笑)
声優関連 | CM(0) | TB(0) 2008.01.03(Thu) 23:10
copyright © 一日、一茶柱 all rights reserved.

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ちゃばしらたった

Author:ちゃばしらたった
アイマスに夢中です。
アイマスに愛絶賛注ぎ中!



基本まったりのったりゆったりなブログ。
名前は縁起よさそうだったから。
話題はあっちこっちに飛びます。忙しいです。
つらつらと思ったことを書いてます。
1回1笑いが目標です。
変な面白いブログって思われたいです。


最近PSPを購入。
1月のアイマスSPのためです、ええ。
アイマスに踊らされていますが幸せなので構いません。
CDもぼちぼち買い始めました。
アイマス曲でお気に入りは

『空』
『隣に・・・』
『花』
『shiny smile』
『relations』

こんな感じです。どれも好きだけど!


ニコニコプレイ動画マニアです。
日々ゴソゴソ見てます。
なので段々ゲームも色々分かるようになってきた。
今一番やってみたいのは零ですかね~。
怖いけど本当に面白そうだ。

ニコマスもばっちり見てます♡


・・・一昨年の私とは全然違う趣味でサーセンwww

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

