« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ゲーム語り

た、たった今起こったことをありのまま話すぜ。
俺は本当に珍しく卒論をやろうとパソコンを開いたんだ。
気付いたら・・・・ニコニコしてたんだ・・・・_| ̄|○

自分に嫌気がさします、こんばんは。
ちゃばしらたったです。
もういい加減まずいです。色々まずいです。
囲炉裏・・・囲炉裏さん好きです。(え)
もう手書きブログにいっぱい実況プレイヤーさんの絵があってニヤニヤしました。
こんな僻地ブログだから名前出しちゃうけど私、実況オタクです。
いやもう知ってるよっていうね。はい、分かります。
実況もそうだし、プレイ動画信者でもある。

キリンさん、囲炉裏さん、スパークさん、うるすぐさん、hacchiさん、しょうこ♂さん、変態スネークさん、ちょいさん、ときちくさん、テクテクさん、まおさん、obasanさん、ヒャドたん、蘭たん・・・

今名前が出るのはこれくらいですが、単発とかなんとなく見てた動画も合わせるとかなりいくんじゃなかろうか。
ああ、名前ど忘れしちゃったけど、FE実況の人も面白かったなあ。
ポケモン系も面白かったし、もう暇さえあれば実況見ちゃう・・・。
でもこうしてみると女の人はあんま見てないんだな。
自分では結構見てた気はするんだけど名前が出てこないのか継続して見てはいないのか・・・。
obasanさんは声まじでよすぎですよ(笑)
しかも驚くべきことに、名前挙げた人のは未だに更新あるたび見てますからね。
どんだけ暇人なのかと。つっこまないで!!!!いたた!!!


・・・卒論から逃げてもしょうがないので戻ろう。
このバトンやったら・・・俺、卒論やるんだ・・・


( ゚∀゚)o彡°死亡フラグ!( ゚∀゚)o彡°死亡フラグ!

続きを読む
ゲーム | CM(-) | TB(0) 2008.12.01(Mon) 23:37

FFⅥはいい・・・

箱○の出荷数が4倍くらいに増えて、在庫が品薄な状態なんだそうな。
TOV効果みたいだけど、発売前に買ったのは正解だった。
買ったのは妹ですけどねwww
あーMGS買ってこうと思ったんだけど、絶対やる時間ないだろうしな。
くそーなんか今ものすごいゲームしたい気分だー!!!
そしてその勢いで昨日、FFⅥをクリアしてしまいました。
実はこれが初クリアだったりするんだな笑
いっつももったいなくて、どうしても最後まで終えられなくて・・・。
ケフカを倒すのが・・・こう・・・終わっちゃう・・・!と思って。
でも昨日はとりつかれたようにプレイして朝5時にクリアしちゃった!wwwwwww
ていうか5時ってどうよwwwwwwww
2時過ぎから布団に入ってゴソゴソとプレイし始めて・・・・がれきの塔をてけとーにグルグルしてたら・・・ケフカまでたどり着いたヽ(*´∇`)ノ
ケフカもっと苦戦するかなーって思ったんだけど、アルテマ連発したら特に問題なくクリア出来てしもうた。
やっぱティナとリルムいると余裕だなー。
ティナをトランスさせて、リルムで連続魔して・・・セッツァーにイカサマのダイスにげんじのこて+かいでんのあかしで余裕\(^o^)/
最初はクリアする気なかったんで、チーム分けめっちゃくちゃだったけどな!
ストラゴスとリルムを一緒に出来なかったのはなー・・・。
ティナだけ可愛がりすぎてレベルが違いすぎてるのも痛いwww
でもこれからも猫っかわいがりするんだろうけどな!笑

ああーまじ楽しかったー。
ドット絵可愛すぎ!!!
最後、ティナの神がなびくのに、感動した・・・。
これからおまけがあるみたいだから、楽しみだなーっと!
ゲーム | CM(0) | TB(0) 2008.08.18(Mon) 20:47

ようやく登場!

いよいよ教習所に通うことになってしまいました。

・・・・安西先生、私人を殺したくないです・・・・。


ああああどうしたらいいんだあああああ
もう軽くはねる・ぶつける・こする・衝突するどれもこなしそうで不安でしょうがない!
世の中のすべてのドライバーを尊敬する!

でも、聞いてたよりも教習所って明るかった(・・・)
もっと怖い感じかと思ってたけど安心しました。
写真の出来は相変わらずひどかったですwwww


ていうか。
以下遙か4語り。



続きを読む
ゲーム | CM(0) | TB(0) 2008.06.14(Sat) 01:08

待たせたな

MGS4、発売日きたあああああああああああああああああああ



まじやばい。
オールドスネーク渋すぎwwwwwwwwwww
ああああああああ
次世代機欲しいよおおおおおおおおおおおおおお




メッセージ性のあるゲームは好きだ。
ゲーム | CM(0) | TB(0) 2008.06.12(Thu) 23:43

なんとかするべし

知っていましたか!
昨日(5月1日)は我らが忠度さんCVの内田さんの誕生日でしたよ!
10分ほど遅れてすみません(笑)
忠度さんまだまだ活躍してほしいいいいい!!!

さて、昨日から5月開始!
5月ですかー・・・世間はGWなんですかねー。
私はカレンダー通りなので4日だけですけどねー連休。
世の中11連休とかいう人もいるみたいで憎くてしょうがないですけど★
しかも土日毎週休みだし、何の感慨もないわ。
まあ長い休みがあったとしてもどこに行くわけでもないですが。

Do-Daiが可愛くてしょうがないです。
みんなの「デートしてくれますか?」を聞き比べたりしてます(笑)
んー、私はやっぱりあずささんですけども。一番はね。
でも、今回の新曲はどの子にもぴったりな気がする!
みんな可愛かった(*´∀`*)
あずささんは安心して聞ける(笑)
あとりっちゃんがかなりよかった!!!!
一番似合ってたかも?ってくらいです。後半神がかってたな。
「全然眠れん!!!!!!!!」が大好きすぐるwwww
伊織も可愛くてさー♡くぎゅの本気を見たね!
いおりんのMAマジ最高!!!(爆)
閣下も可愛かったし、とかちも・・・(笑)
すらべしいいいいいいい!!!
ちひゃーだけはまだ聞いてないような気もする・・・・笑
ゆきぽも「デートしてくれますか?」が一番正統派で可愛かった。
真は男らしくていいよね!


あ、なんか今すごい私きもい★(爆)
やっぱ可愛い女の子が一番っすよ。
見ててほんわかするもん。


最終のお知らせがきたんですが、その前に「職場見学会」なるものがあって、参加してきました。
どうしても午前中の説明会が外せなくて途中参加だったんだけど、交通費は全額支給だし、タクシー呼んでくれるし助かった(笑)
んで、終わった後に私1人のために、午前中の簡単な説明をしてくれて!
いや、ちょっと感動した。
たかが1学生のためにそこまでしてくれるなんて。
本当にお世話になりました。(ぺこり)
あとでお礼のメールしておかねば!!!
最終までいけたのはそこが初めてなんですが、12人参加してて、その中から5~7名を採用予定らしいです。
半分に減るのか・・・あの人数が・・・。
正直優秀そうな子ばかりで自信はありません(笑)
まあ、でも頑張ってやってきます!
ゲーム | CM(0) | TB(0) 2008.05.02(Fri) 00:19
copyright © 一日、一茶柱 all rights reserved.

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ちゃばしらたった

Author:ちゃばしらたった
アイマスに夢中です。
アイマスに愛絶賛注ぎ中!



基本まったりのったりゆったりなブログ。
名前は縁起よさそうだったから。
話題はあっちこっちに飛びます。忙しいです。
つらつらと思ったことを書いてます。
1回1笑いが目標です。
変な面白いブログって思われたいです。


最近PSPを購入。
1月のアイマスSPのためです、ええ。
アイマスに踊らされていますが幸せなので構いません。
CDもぼちぼち買い始めました。
アイマス曲でお気に入りは

『空』
『隣に・・・』
『花』
『shiny smile』
『relations』

こんな感じです。どれも好きだけど!


ニコニコプレイ動画マニアです。
日々ゴソゴソ見てます。
なので段々ゲームも色々分かるようになってきた。
今一番やってみたいのは零ですかね~。
怖いけど本当に面白そうだ。

ニコマスもばっちり見てます♡


・・・一昨年の私とは全然違う趣味でサーセンwww

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

