« 2006 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

マルセル様、すご~い!

さてさて、6話からのアニメアンジェの感想書いていきたいと思います。
いつものことながら、本人は愛に溢れている感想のつもりですが、人によっては不快に思うかもしれませんのでこっそりと・・・。
もうあらゆる意味でクオリティが向上していて私は感動しています。




続きを読む
アニメ | CM(0) | TB(0) 2006.08.31(Thu) 23:22

なんてこったい

今日の朝10時から大阪梅田で行われる舞一夜の舞台挨拶付きチケットが発売されたのですが。
が。
が。
・・・発売開始1分で終了。
!?!?!?!?
10時につながった!と思ったのもつかの間、購入ボタン押したら「座席がご用意できませんでした」の文字。
戻ってみるとすでに指定席は全席売り切れ。
では立ち見をと思いクリックしたら「座席がご用意できませんでした」。
戻ってみるとすでに立ち見も全部売り切れ。
・・・・。
時計確認すると10:00の表示。
・・・???
あはははははははは。まだ開始して1分だし。
すごい、すごすぎます。
今日は平日なのにもかかわらずこの激戦ぶり。
ネオロマおそろしやー・・・・・。
というわけで、妹ごめんよ!お姉ちゃんはできるだけ頑張ったよ!(笑)
ネオロマンス | CM(1) | TB(0) 2006.08.29(Tue) 10:24

どこ向いても美声

この間初めて『彩雲国物語』を見ることができました。
噂には聞いていたこの作品、私は小説を読んだこともなければアニメを見たこともなく、声優陣がとにかく豪華だ、というくらいの知識しかなかったんですけど。
いやー!本当に豪華ですね!(笑)
皇帝の関さんに始まり緑川さんに森川さん、浪川さんに檜山さん・・・と挙げたらきりがありません。
どこ聞いても美声しか聞こえない(笑)
内容も割と面白かったです。個人的に十二国記みたいな話なのかな?と思っていたのですが、もっとライトでした。
でもねー・・・私漢字の名前覚えられないんだよ!(あ、カタカナもだめですが)
13話くらいになっても主人公の名前すらよく覚えていなくて、妹に説明してもらうも「ちょっと待って。その人誰?」状態。
難しい・・・・。
16話まで見ましたが、今のところのお気に入りは・・・劉輝、邵可、黎深、黄奇人という見事なまでの脇役っぷり。(劉輝除く)
しかも全員おじさま。
・・・趣味丸出しやん。
いいんだ・・・本当は霄太師がけっこう好きだもん。
石井さんの声が良すぎるんだもん!!!(責任転嫁)
小説読んでないのでよくは知らないのですが、これって登場人物全員が秀麗のこと好きになる・・・んですよね?
いや、あまりにこの人たちってそういう関係・・・?みたいな組み合わせが多いので戸惑ってしまって(笑)
このアニメを見たのはとにかく鳥海さんが出演するという情報を手に入れたからなんです。
今のところ出てきていないようですが、いつ出てきてくれるんですかね~♪
鳥海さんのためにちゃんと彩雲国の予習もしましたよ!
登場人物の名前も大体・・・覚えたよ!
準備万端なんでいつでも出てきてください!
どんな役なんでしょう?わくわく。

あ、それからアンジェのアニメもちゃんと見てます。
感想も書きます!やっぱり期待を裏切らない!
7話?かなんかの時の作画があまりに壮絶で言葉につまりました。
俯瞰図?っていうのかな?上からの絵が恐ろしいことになっていました。
頼むからこのレベルはやめてくれよ・・・。
リュミエールの表情がギャグマンガ日和になっていたのには驚きました。
声優関連 | CM(0) | TB(0) 2006.08.28(Mon) 00:00

どうして初日じゃないのかしらん?笑

これは一体どういうことなんでしょうね・・・。
9月2日大阪シネ・リーブル梅田で舞一夜舞台挨拶決定。
しかも三木さんと宮田さんが来るなんて・・・。
行きたいなぁ。(ぼそり)
妹が行きたがっているようなので、チケット頑張ってみようかと思います。
舞一夜つながりで・・・ゲームの方の舞一夜のプレミアムボックスの内容見ました。
・・・なんじゃ、ありゃ。
欲しい。藤姫がかわいすぎる。
というか画像資料集が見たい、見たいぞ。
妹が買ってくれるのを心から期待したいと思います。


今日はネオロマライブの一般発売日でしたね!
私もこっそりと参加していました。
今回も厳しい戦いだったと思いますよー。
出演者が実力派な方ばっかりですものね!(鳥海さん!笑)
あと一ヶ月わくわくしながら待ちますよ。くふふ。
ネオロマンス | CM(0) | TB(0) 2006.08.26(Sat) 23:33

ハッピー☆マテリアル

舞一夜を見てからというもの、「雨」とか「涙」とかいう言葉に敏感になっているちゃばしらたったです、こんばんは。
舞一夜、ボディーブロー型の映画ですね。(*本人は後から味の出るタイプの映画と言いたいらしい)
豪華版パンフレットの撮影会を行っていたのですが、直純さんの衣装はやっぱり彼にしか着こなせないと思います。
石田さんがシンプルなのにすごいいい・・・・!
気づけば携帯の待ち受けを勝手に三木さんにされていました。開けた時、変な声出ました。

今日は、友達とカラオケに行ってきました~。
長かった・・・。4時間半?くらい(笑)
暴走してましたよ。勝手に振付けて踊る踊る。

あ、それから今日は秋ライブのプレリザーブ結果発表でしたね。
さっき見てみたらもう結果出てました。

全落ちでした。

あーはっはっはっはっは!!!
完全にSTA☆MENイベントと秋ライブの優先で運使い果たしたな。
でも、友達がありがたいことに当選していましたので(ここからもありがとう!)23日夜公演参加決定です。
鳥海さん、待っててくだされ。瞑目聴いて泣く自信に満ち溢れておりますゆえ。
伊藤健太郎さんのmixiでの日記を拝見したところ、伊藤さんは全日土浦の新曲を歌われるそうですよ。
土浦らしい曲だとおっしゃってました。
直純さんの日記では1公演1曲だと書いてありました。
これはどういう意味でしょうね?
それぞれの公演1曲ずつで計4曲歌うのか、それとも全公演同じ1曲を歌うのか。
何歌ってくれるかな~なんて今から楽しみにしています。
今回のネオロマライブのコンセプト上、パンフレットの撮影は笑顔禁止だったらしいです。
・・・・それって鳥海さんも載ってるよね?(当たり前)
ちゃばしらたった、人生初、ネオロマイベントでパンフレット買わせていただきます!!!
声優関連 | CM(3) | TB(0) 2006.08.23(Wed) 21:19

豪華版パンフレットってどういうことですかぁぁぁ!

タイトルの叫びはさておき(笑)見てきてしまいました!舞一夜!
おかしいな・・・遙か祭で先行上映見たはずなんだけどな・・・(笑)
まぁ、紆余曲折ありまして見ちゃいました。
下の記事にも書きましたが、駅構内がすごいことになってました。
舞一夜ってこんなにメジャー!?(失礼)というくらい。

さて、昨日から関東では公開となった舞一夜ですが。
池袋で見たのですが、16:30スタートの回が一番早い回でした。(遅いよ!)
昨日の舞台挨拶のチケットをゲットするために、すごい数の神子様が並んだという話を妹から聞き、(妹は別の用で池袋に行っていたのでちょっと様子を見に行ってくれた)「これは今日も厳しいかなぁ」と思って私としてはかなり早めの10時半くらいにチケット売り場へ。
その時点ですでにグッズを見ている神子様方大勢。
嫌な予感大。
恐る恐る窓口で「あの、舞一夜の16:30の回を見たいのですが。」「はい、16:30でよろしいですか?」「(うそ!まだあったのか!)あ、はい。」「それで、お席なのですが・・・すでに段差のある後ろのお席はなくなっていまして・・・・」「(なんですと!?まだ10時半ですぞ!?)どの辺になりますか?」「そうですね、前から5列目でご用意できます。」「・・・その席は見にくいんですか?」「そうですね。」「(即答!?)かなり、ですか?」「前の席の方が大きいと画面が見にくいですね。」「いや、でもそれでいいです。」という会話が繰り広げられました。
10時半であと5列しか席ないのかよ・・・。
ネオロマンス、恐るべし!!!
映画館の入り口に出演者全員のサイン入りのポスターが飾ってあったのでパシャリ。
おおー!すごーい!
気になったのは、永泉役の保志さんのサインが黒い背景色に黒いペンで書いてあったのでまったく見えないこと。
保志さーーーーーーーーーん!!!(笑)
それで映画開始まで時間潰して映画館入り。
会場15分前に行ったところ、長蛇の列!!何の列かしら・・?と最前列の案内板を見てみると「舞一夜16:30の回入場の方、こちらにお並びください」と書いてあるではないか!
しかも立ち見とまで書いてある!!??
おそるべき商売根性と神子様方の熱気を感じた瞬間でありました。
*これから池袋へ見に行こうと思われている方、なるべく早くチケットだけは手に入れておくことをお勧めします。当日分しか買えませんが。
確か12時くらいには16:30の回は売り切れていたのではないかと思います。

それと、妹が豪華版の方のパンフを買いました(笑)
いや、まさか本当に買うとは思わず、つい笑ってしまいましたよ。
普通のパンフと違うのは、声優さんの撮り下ろしの写真とインタビューが載っていること、設定画が少し多め、表紙がハードカバー(十六夜プレミアムについてきた設定資料集みたいな作り)などなど。
面白かったですよ~。石田さんがかっこいい!
櫻井さんはやっぱりテロンとした服が好きなんですかね(笑)
遙かって7年目になるんだなーってちょっとしみじみしました。

あれ?なんか予定よりずーっと長くなってしまったのでここでいったん終わります。
映画の感想を書こうかとも思ったのですが、まだ公開されてない地域もありますし、長くなってしまったので書かないでおきます。
また後日、こっそり書いておきます。(その際はきちんとネタバレ注意報出しておきます。)
ネオロマンス | CM(0) | TB(0) 2006.08.20(Sun) 22:49

池袋では舞一夜大プッシュ

舞一夜の映画を見に行ったのですが、池袋駅がすごいことになっていたのでご報告です!
ずーっと舞一夜!(笑)

200608202055192

↑これは西武池袋駅の改札出てすぐのところです。
天井からこんな感じのポスター(種類は何種類かありました。季史とあかねのみ、八葉、映画ポスターと同じ柄のものなど)がでろ~んとずーーーーーーっとぶらさがってます。
ちょっと異様です(笑)
舞一夜知らない人たちも「何これ?」とか言ってました。

20060820205519

↑こちらは駅の柱に貼ってある八葉ソロのポスターです。
八葉+季史のものがありました。
それぞれのキャラに映画から一言セリフが載っています。
柱の裏にもポスターがあるのであなどれません(笑)
この写真をいかに自然に撮るかが難しく、やっぱり撮影しているのを見られて、私たちがいなくなった後に「これ写真に撮るようなもんなの?」といった声が聞こえてきました。(・・・)
書いてあるセリフはネタバレになると嫌なので一応伏せておきますー。
ネオロマンス | CM(0) | TB(0) 2006.08.20(Sun) 20:55

あなたと恋に落ちたいのに!!(笑)

遙か祭から一週間経つというのに未だに三木さんのあの細腰が忘れられない変態なちゃばしらたったです☆
今日久々にSAMURAI7の4話を見たら三木さんの演技がもうかっこよすぎてかっこよすぎてどうしたらいいのかと思いました。
遙か祭で痛感したことですが、私って遙かの声優さんの中で三木さんが一番好みのようです。(@鳥海さん除く笑)
最近特に三木さんの演技の幅の広さに惹かれるんですよね~。
いいわぁー・・・あの声、あの体。(変態)


そういえばゲーム舞一夜でプロモが公開されていましたね!
あのプロモを家で見て思い出したんですが、遙か祭の会場であのプロモが流れた時の私の反応。
確かに永泉様のかわいさにもときめいた。天真君のスチルにときめいた。友雅さんのスチルも反則だと思った。季史もいい仕事してると思った。
だけど、だけどな!
私のある箇所での反応。

「ヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!イクティダールかっこよすぎるから!反則だから!ギャー!」

・・・・あ、あれ?私反応する場所間違えたのかな?
私が上記のことを叫んでいる間、周りの神子様たちはアクラム様に歓声をあげていた気はします。
お、おかしいな。
隣のアクラム様の色気もなんのその、髭のおじさまにときめいていた私です。
え?嘘?イクティダールも攻略可能になったんじゃないの・・・?(妹から目を覚ませと言われました)
ネオロマンス | CM(0) | TB(0) 2006.08.18(Fri) 23:59

天使が舞い降りたんだぜ!

彩貴さんから回ってきました、あいつバトン。
懐かしい!mixiでも回ってきました!
ふっふっふ・・・。彩貴さんにもう実際お会いしてるもんね!
なんで会った後の印象で回答をしてみたいと思います(笑)




続きを読む
日々 | CM(0) | TB(0) 2006.08.18(Fri) 23:32

遙かなるイベント感想

ようやく感想書くことができます!
行ってきました!遙か祭!
これからつらつらと感想書いていきますね~。
長くなる自信があるので、見てやらんでもないというお心の広い方どうぞ!
全体の感想を先に言っておくと、貪欲な神子って意味が分かったぞ、知盛。
いや、あれだけ熱い神子様たちなら知盛の言うことは正しいのだろう。
神子様方の神気に押され、怨霊の私は浄化されそうでした。




続きを読む
ネオロマンス | CM(1) | TB(0) 2006.08.15(Tue) 23:51

謝罪と感謝を!

さきほど遙か祭から帰還して参りました~。
いやはや!楽しかったです。もう終わってしまったんだなぁなんて。
もう夜遅いので(明日バイトなんだ涙)感想などは明日以降に回しますが。
いや~今日を楽しみにしていたわけですよ!
なんせ彩貴さんにお会いできるからですよ!
日頃親しくさせていただいてるのでずっと会ってみたいなぁと思っていたのですが、遙か祭でその夢が叶いました☆
一緒に参加が決定してからちょこちょこメールをしたりしていたのですが、文面からかわいらしさが滲み出ていてほんわかしていました。
案の定、ものすごくかわいかったです。
その優しいオーラはどこで身につけたんですか!と聞きたいくらい優しい方でした。後でこっそり教えてください。
ものすごーくいい方で癒されました。私の意味不明かつ超くだらない会話ににこにこ付き合っていただいて・・・頭上がらないよ!
また会えたらいいなぁと思います。また会いましょうね!>私信
しかしながらやっぱり私は失礼な女です。
・まず、お会いする前の電話で電波が悪く、超意味不明な電話を2回もする。
・しかも走りながらだったので息が荒く相当怯えさせてしまったに違いない。
・走っていた理由は彩貴さんをお待たせしていたから。(最低だな、自分)
・お会いした早々、先に会場入りしていた妹にグッズを頼むため挨拶もそこそこにすごい剣幕で「何が欲しいんでしたっけ!?キャラは!?」と問い詰める。
・会ってまだ10分も経っていないのに「今は鳥海さんがいいです」とかなんとか電波なことばっかり言う。(反応に困っていたのに・・・私のバカ)
・ご飯を食べに行く時に昨日の麻婆豆腐の悪口ばかり言う。
・HNの読み方を失礼なことにずっと間違えていた。(本当に本当にごめんなさい)

・・・挙げたらきりないし!
しかも席、あそこでちゃんと見れたのかとかまともな話してないよ・・・。
帰りも私は待ち合わせがあったのでドタバタしてあんまり別れを惜しめなかったし・・・。
あああーーーーーーー。
ごめんなさいーーーーーーー。
でも、すごく楽しかったです!関西弁もかわいかったです☆
では、ライブに浜田さんが来ることを祈って(笑)今日はもう寝ます。
日々 | CM(1) | TB(0) 2006.08.14(Mon) 00:25

ヒノエはすごいと思った

行ってきました、遙か祭。
夜の部の参加でした。
昼の部が押したそうで、30分も遅れてスタート。
なのでかなり遅めの帰宅になってしまいました・・・。
最終バスだったよ・・・!
明日もこれだったらバスないってのに(涙)
感想や簡単なレポート(というだけは言わせてくださいな)は明日以降に書きますね。
今日はちょっと色々あって疲れてるのでこの辺で。
とりあえず、三木さんの引き締まった体に惚れた!!!
とてもいい席でよかったな~と思いました。
では、また明日、あ、今日だ。
行かれる方々よろしくお願いします!
ネオロマンス | CM(0) | TB(0) 2006.08.13(Sun) 00:05

暑い中ご苦労様です

いよいよ明日は遙か祭ですね~。
あっという間でした。明日のこの時間には1日目終了かー。
さて、今日は・・・まぁ、遙か祭とは別の意味で大イベントである夏コミの日でした。
うん、行く予定はなかったんです。
去年初めて行ってみて、あまりの人の多さに気圧され気味でしたので。
そしたらですね~、notオタクの友人から「コミケ行ってみたい。
・・・・。

分かりました、行きましょう。

ということで行って参りました、夏コミ。
相変わらず凄い人でございました。
行ったら行ったですごく面白いことが立て続けに起こりましたので、行ってよかったと思います。
手元には4冊の同人誌(笑)
いかにオタクでないお友達と行って私がいかに苦悩したかを以下に語ります(笑)




続きを読む
声優関連 | CM(0) | TB(0) 2006.08.11(Fri) 22:52

いざ、あなたの元へ!

さすがに前の記事と一緒には書けないので新しく。
今日は秋のネオロマライブ優先販売の当落発表の日でしたね。
前回の遙か祭では、当落のメールが夜10時以降くらいという遅めだったので今回もてっきりそうだと思ってのんびりしていたのですが、5時過ぎくらいにメールチェックしてみたら、もう来てました。
あら、びっくり。
しかも送信日時は14時くらい。
早っ!
さて、気になる結果ですが・・・・。

24日夜公演ゲット。

第一希望だけ当選しました。
千秋楽だ!よかった~。
鳥海さんが出演しているので、どうしてもせめて1公演くらいは見たかったので・・・。
じゃなきゃファンクラブに入った意味ないし。
これで、私のファンクラブに入った目的は達成されたようなものです。
鳥海さんは当分ネオロマ関係には出られない気がするし。
ただ、友人の方は全落ちだったらしく、今回も厳しかったのかなぁと思います。
だけど、全公演当選した人もいるとか。
なんじゃ?そりゃ。
前の遙か祭も当たり外れが激しかった印象があるし・・・。
なんなんですかね~?席種とか?

さぁて・・・お金振り込んでこないと・・・・。
残高が・・・・ああ・・・・(笑)


話変わりまして、今日鳥海さんにはまるきっかけを作ってくれた友人と会ってきました。
いや~濃かった。
何回お互いに「気持ち悪い」って言い合ったか分かりません。
最初ご飯食べて(もちろんその間もオタトークばっかりでしたが)乙研の感想とか聞かせてもらって、その後パソコンでの色塗りを教えてもらうためカラオケへ。
感動しました。最近の機械ってすごいんだね!
なんかサクサクとアキラ(咎狗)が出来上がっていくよ!
もーびっくりしました。マジックみたいでした。
私も・・・いつかあんな風になりたいとは思いました。(現実はそうはいかない)
ちなみに、カラオケで歌った歌はほとんどがテニスだった気もしなくもありません。(鳥海さんつながりで歌だけは知っている)
後は、魔法先生ネギま!の『出席番号の歌』というある意味名曲をぶちかましてきました。
若干引き気味でした、友人。
後は、テニスの歌の『KA・BA・JI』(だったかな?)の歌詞のあまりの衝撃にぽかんとしました。
マジで人類?4回言った・・・!
しかも諏訪部さんが作詞かいな(笑)
いや~面白かったです。また会おうね!9月に!
声優関連 | CM(3) | TB(0) 2006.08.10(Thu) 22:42

祈りを。

色々と書きたいことが多いのですが。
まずは、神谷さん入院とのこと。
交通事故ということですが、どうかご無事でありますように。
またあのいい声を聞けることを楽しみにしています。

そして鈴置さんの訃報。
私は鈴置さんのことは詳しくは知らないのですが、人が亡くなるということの重大さに心を痛めています。
今日も友達とたまたまアンジェリークで初代クラヴィス役だった塩沢さんのお話をしていたので、なんだか偶然のようなそうでないような。
人の姿や声というのは、時とともに段々と薄れていくものではありますが、声優さんという職業をなさっていた方の声は作品として残りますね。
今までは新しい声が聞けていたのが、急にもう聞けなくなるということは、本当にショックなことだと思います。
ご冥福をお祈りいたします。
声優関連 | CM(0) | TB(0) 2006.08.10(Thu) 20:24

荒馬ペナルティ

『恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~』を妹と一緒に見たんですが(1話から4話まで立て続けに 笑)妹がアンジェを初めて見たのに加えて、一緒に見てくれる人がいると更に面白くなることを痛感しました。
ここから下、妹と見ていた時に作られた言葉たちを大公開。
主に妹から発案されたものですが、グッときすぎたので続きにて書きます。
はい、すいません。先に謝っときます。
ファン注意報発令です。
大丈夫です、何か苦情があればおっしゃって下さい、妹に伝えておきます。




続きを読む
アニメ | CM(0) | TB(0) 2006.08.07(Mon) 23:14

サクリア大放出

そういえば、書き忘れていましたが恋する天使アンジェリーク
(だめだ!題名書いただけで笑いが・・・!)見ました。
もう、このアニメ最高ですよ!
30分画面の前でずっと肩を震わせていたアニメが他にあるだろうか!
東京MXテレビで見ているので、今4話目です。
毎週木曜日が楽しみで楽しみでしょうがありません。
絶対に録画を忘れたりはしません。
軽く感想語っていきたいと思います~。



続きを読む
アニメ | CM(1) | TB(0) 2006.08.05(Sat) 00:44

みんなの歌と蜂蜜プリン

ミヤノさんから八葉キャラソンバトンをいただきました。
ありがとうございます!
早速答えさせていただきます。私の少ないキャラソンの中から・・・。
それから、彩貴さんのところで強制バトンも拾いました。
遙か3好きへのバトンのようですよ!
OK!サクサクいこうぜ!




続きを読む
ネオロマンス | CM(3) | TB(0) 2006.08.03(Thu) 00:39

遙か、君のもとへ!

八葉抄全話見終わったぞーーーーーー!!!
ふう、疲れたけど楽しかったです。今日は久々になにもない日だったので、この機会に見ようと決めてました。
感想は、後に行けば行くほど、いい話が多かったように思います。
18話は笑わせてもらいました。
ただ、最終話は怒涛の展開でぽかーんとしてるうちに終わっちゃったけどね!(にっこり)
アクラム様、あんた一体どういう役回り!?
そしてアニメ見て、初めてアクラム様の仮面の意味を知った私です。
知らなかった・・・仮面にそんな意味があるなんて・・・・!
私てっきりアクラム様なりの精一杯のおしゃれかと!(失礼)
ところどころに挿し込まれたそれぞれのキャラソンに心から笑わせていただきました。
特に天真のイグニションに関しては、どうやったって、あの神々しい光にはそぐわないと思います!
まさにブレーキなしのアクセルだぜ!ひゃっほう!


話変わりまして、昨日オランダに住んでいる叔母さんから電話がかかってきました。
一通り近況報告してたら、突然叔母さんが
「ねぇ、あんたってオタクなの?

・・・・・・

・・・・・・・?

はい?

オランダという遠いところからの会話にしてはおかしくないですか?
おかしいですよね!?
突然の叔母さんの攻撃に面食らった私は、側にいた両親に
「私ってオタク・・・なの?」
と聞いてみました。
オタクでしょ?」(母親)
即答。
父親は終始無言でした。無言かよ・・・・。
「オタクみたいです」と答えておきました。
こうして私は遠いオランダでもオタクの姪として見られていくのでしょう・・・。負けない。
オタクのどこが悪いねん。っていうか誰でも何かしらのオタクだろうが。

っていうか、なんで叔母さんは突然そんな質問をしたのか、真意が分かりかねます。


最近更新してなかったような気がするので後でバトンとか載せたいもんです!
あ、遙か祭の席も分かりました。センターブロックの後ろの方でした。
いよいよですねー!
当日弁慶の風呂敷と景時の洗濯バサミを見てグッとくる準備をしておきます。
そして明日・・・もう今日だ。
秋のネオロマライブの優先開始ですね。
はぁ・・・・。
ネオロマンス | CM(1) | TB(0) 2006.08.03(Thu) 00:17
copyright © 一日、一茶柱 all rights reserved.

カレンダー(月別)

07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ちゃばしらたった

Author:ちゃばしらたった
アイマスに夢中です。
アイマスに愛絶賛注ぎ中!



基本まったりのったりゆったりなブログ。
名前は縁起よさそうだったから。
話題はあっちこっちに飛びます。忙しいです。
つらつらと思ったことを書いてます。
1回1笑いが目標です。
変な面白いブログって思われたいです。


最近PSPを購入。
1月のアイマスSPのためです、ええ。
アイマスに踊らされていますが幸せなので構いません。
CDもぼちぼち買い始めました。
アイマス曲でお気に入りは

『空』
『隣に・・・』
『花』
『shiny smile』
『relations』

こんな感じです。どれも好きだけど!


ニコニコプレイ動画マニアです。
日々ゴソゴソ見てます。
なので段々ゲームも色々分かるようになってきた。
今一番やってみたいのは零ですかね~。
怖いけど本当に面白そうだ。

ニコマスもばっちり見てます♡


・・・一昨年の私とは全然違う趣味でサーセンwww

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

