« 2006 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

アンジェの煌びやかな世界

次回ネオロマイベント詳細発表になりましたねー。
その名も。

ネオロマンスフェスタ・アンジェ舞踏会(パーティー)

日時は12月9日、10日。

ロビー 10:00開場
昼の部 12:00開場 12:30開演
夜の部 17:30開場 18:00開演

出演者は次の通り。(*敬称略)

【12月9日】
<アンジェ>
速水奨、田中秀幸、飛田展男、堀内賢雄、結城比呂、岩田光央、関俊彦、小山力也、杉田智和、浪川大輔、私市淳、真殿光昭、岩永哲哉、森川智之、冬馬由美、立木文彦、成田剣
<ネオアンジェ>
高橋広樹、小野大輔、平川大輔

【12月10日】
<アンジェ>
田中秀幸、神奈延年、飛田展男、堀内賢雄、岩田光央、関俊彦、小山力也、杉田智和、浪川大輔、私市淳、真殿光昭、岩永哲哉、森川智之、成田剣
<ネオアンジェ>
高橋広樹、大川透、小野坂昌也、小野大輔、山口勝平、平川大輔

*両日ともにナレーション:子安武人

GAMECITY優先販売:10月12日(木)から発売予定
一般販売:チケットぴあ、アニメイトにて11月4日(土)より発売予定


これ、すごいなー!20名ずつかぁ!
これだけ豪華メンバーを揃えるのはさぞかし骨が折れただろうなぁ。
さて、私はどうするか・・・。
アンジェはプレイしたことないのですが、杉田さんに小野坂さん、賢雄さんに高橋さん出るからなぁ。
アンジェ、友達の家に襲撃してやらしてもらおう!
通しチケットとやらが発売されるらしいのですがね、SS席はすごい恵まれているのですがね、いいのですがね。
35,200円ってどういうこっちゃぁ!
すごいなぁ。すごいなぁ!
一回でいいからこういうのえいや!って買ってみたいなぁ!
今回もすごく倍率高いのでしょうね。むむむ・・・・。
チケットいつもより高いし。うむむむ・・・・。
いや~、しかしすごい豪華だな~。
ネオロマンス | CM(1) | TB(0) 2006.09.29(Fri) 22:57

秋の新作ラインナップ

そろそろ10月。ちらほらと新番組が始まる季節になりました。
が。
すでに見たいものがごちゃごちゃとして全然分からなくなってるので、自分のためにちょっとまとめてみようかと思います。
まぁ、鳥海さんが出るものは絶対見るけどね!

では、行ってみよー!




続きを読む
アニメ | CM(0) | TB(0) 2006.09.27(Wed) 22:43

来年なんて・・・

さて、鳥海さん関連でイベント開催みたいです。

セイント・ビースト4th Party

出演:森川智之さん(青龍のゴウ役)
櫻井孝宏さん(玄武のシン役)
宮田幸季さん(朱雀のレイ役)
吉野裕行さん(白虎のガイ役)
杉田智和さん(流星のキラ役)
鈴村健一さん(風牙のマヤ役)
鳥海浩輔さん(陽炎のシヴァ役)
福山潤さん(神官パンドラ役)

開催日:2007年3月25日(日)
時間:【昼の部】 開場 13:00 開演 14:00
【夜の部】 開場 17:00 開演 18:00

会場: 横浜BLITZ(横浜市西区みなとみらい5-1-3)
一般発売日: 来春予定(※正式な発売日は当サイトなどで随時お知らせいたします)
価格: S席(着席してご鑑賞いただきます):¥6,090-(税込)
A席(立ち見でのご鑑賞となります):¥4,200-(税込)(A席一般発売価格:¥4,500-)
※チケットの一般発売はA席のみとなる予定です。

こちらが公式になります。


私、セイントビースト自体はよく知らないんですよね。
ラジオは聞いてるんですけど。
キャラがどんどん増えていること、色々出すぎていてどこから手をつければいいのか分からないことから、友達と、とりあえずセイントビーストを見てみることにしようという結論に達しました。
イベントに行くにしても行かないにしても内容を知らないとどうしようもないですからね~。
でもさ・・・この出演者の豪華さは一体何事なのだろう・・・。
会場を調べてみたのですが。
え?このキャパで入りきるの・・・・?って感じで。
ファンクラブに入ってる人が優先で入るみたいなので、会員さんは入りきるキャパシティってことなんでしょうか?
一般で頑張るか・・・それとも・・・やってしまうか・・・。
スターメンが3人もいる~うわ~い。
しかしこの日程、なんとな~くネオロマイベントとかぶりそうな予感がするな・・・。3月ネオロマイベントあるだろうしな~。


ちょっと・・・櫻井さん関係で心が痛むことがあった日でした。
声優関連 | CM(0) | TB(0) 2006.09.26(Tue) 22:47

正解っ!

では、イベント全体を通じた感想などを。
箇条書きですがどばーっと。
時間軸はまるっきりありません!ごめんなさい!
個人的偏見入りまくりです!





続きを読む
ネオロマンス | CM(1) | TB(0) 2006.09.26(Tue) 00:16

彩貴さんに捧ぐ

こほん。
自慢していいですか?
今日、彩貴さんにまたお会いすることができたんですよ。
横浜で。というかパシフィコで。
前に彩貴さんのブログで「サプライズもある」って書いてるのを見て、何だろう?銀のお誕生日かな?と思っていたのですが。
ケーキもさることながら。
今日、私は彩貴さんからクッキーをいただきました!しかも綺麗にラッピングされて!
なんでも、誕生日プレゼントだということで・・・・。
もう、すっごくうれしかったです!
こうやってブログを始めてから、色々な人にコメントをいただいたり、来訪していただいたりして、本当に毎日うれしいのですが、あ~なんかブログ始めてよかったな~って素直に思いました。
うれしすぎて大したこと言えずに申し訳なかったのですが、本当にうれしかったなあ。
彩貴さん。では今日言っていたQuestionを!

結婚してください!(笑)

お返事待ってます☆なんて。
そしていつも来訪してくださる方も、たまたま検索で引っかかって来てくれた方もありがとうございます!
日々 | CM(0) | TB(1) 2006.09.25(Mon) 02:15

VIVA!!ライブ!!

20060924214656
分かりにくいですが、席が近すぎて死ぬかと思いました。
感無量です。
帰ったら感想をアップしたいと思います。

帰って参りました。では、興奮がさめやらないのですが、思いつく限りの感想を・・・。
長くなる感じがひしひしとしていますので、適当に読み流してください。




続きを読む
ネオロマンス | CM(0) | TB(0) 2006.09.25(Mon) 01:51

ライブ一日目を終えて

今帰りの電車です。
…なんというか…

鳥海さん…

感想は明日以降にします。今まともなこと書けそうにないのです。
とりあえず。

鳥海さんが大好きです。(気持ち悪い)


*追記です。

帰ってまいりました。はい。
ちょっと今日は頭が混乱しています。鳥海さん!!!
岸尾さんがものすごくはっちゃけていたことをお伝えしておきます。
ネオロマンス | CM(1) | TB(0) 2006.09.23(Sat) 21:43

さぁ、行きましょう

さあ、明日から個人的には待ちに待ったライブです。
体調などちょっと不安はあるのですが、力の限り鳥海さんを眺めてきたいと思います(あれ?違うか)
母親に明日どっか行くのか?と聞かれて「高校の子と会ってくる」と言った私はチキンなのだろうか・・・。
いや、間違ってはいないんだ。どこで、が重要なわけだけど。
家はあんまりゲームとかアニメとかいい顔する家じゃないので、説明するのも面倒だしこのまま通します。
さて、日曜は何て言って出てこようか・・・。
遙か祭の時は色々あってばれたんですけど(・・・)。
しかも最悪なことに遙か自体をネットで調べられました。
その後、怖くてその話題は絶対に出しません。


さあて!明日に備えて布団の中へダイブしてきます!
参加されるみなさん、よろしくお願いします!
天気がもつといいですね。風がなければさらにいいのですが・・・。
ネオロマンス | CM(0) | TB(0) 2006.09.22(Fri) 23:02

横浜で僕と握手!(違う)

世間では舞一夜が発売されていることをすっかり忘れておりました(汗)
皆様は季史との恋愛を楽しんだり、友雅殿に囁かれたり、天真君の暴走に付き合ったり、永泉様の笛を聴いたりしているわけですよね・・・うらやましいことこの上なし・・・。
しかしながら、1では特に絶対ご贔屓!というキャラがいないせいもあり(友雅は好きだけど、こだわるほどではないので)比較的穏やかな気持ちでいられてます。
感想とか読むのが楽しいです。

さて、今週末はいよいよ・・・ライブだ!!いやっほう!!
OK!サクサクいこうぜ!勝鬨をあげるぞ!(テンションおかしい)
ただですねー、季節の変わり目ということもあるのだと思いますが、体調を崩されている出演者の方が目立つので心配でもあります。
どうかお大事になさってください~!
mixiでの伊藤健太郎さんの日記をこっそり読むのが最近楽しいです。
よく更新してくださるし、どんなことしてるのか分かるのがうれしい。
20日はライブのスタジオでのリハがあったらしいですよ!
鳥海さんも参加してるんだよね・・・?(多分)
森田さんとの秘密特訓もあったとのことですし・・・楽しみ!
それに関連して、今日友達に謎ユニのイベントで、鳥海さんの顔をほとんどまともに見れなかったという話をしたら、色々と衝撃的なコメントをいただきました。
ああ・・・うん・・・確かにやばいけどさ。


今日から学校スタートしました。もうすでに眠いです。
週末に向けて力を溜めておきましょう。ごごごごごごごご・・・・。
ネオロマンス | CM(0) | TB(0) 2006.09.21(Thu) 23:59

満足

今日はわっさわっさとラジオを聴いていました。ラジオ日和。
聴いたのは『昌鹿野編集部』『ケダ天』『アニ日』『アンジェ』『プリプリ』『乙研』『プリステ』です。
・・・・聴きすぎか・・・・?(暇人か・・・)
関係ないけど、彩雲国ラジオが始まるのがとっても楽しみです。
関さんと緑川さんがパーソナリティっていうのも(笑)


関係ないけど、ひろってきた個人的にツボにきたもの。
言葉にできない
こう・・・切ない爆笑がこみあげてきてどうしようもありませんでした。
皆様も一度ご覧あれ!なんか奇妙な気持ちになれます!
ひ~!おかしい!


もひとつ関係ないけど。
今日久しぶりにスーパーファミコンやりました。
スーパーマリオ。なんですか!この愛おしさは!(笑)
もうマリオのかわいいこと、かわいいこと。
過去の自分が相当やりこんでたおかげか、スターロードの最終面まで終わっていて、ノコノコたちの姿が変化していてちょっとびっくりしました。おっさんくさい・・・・!爆笑
クッパを3回ほどやっつけてきました。
さんざん子分たちの城で苦しんだわりに、ラスボスしょぼいです。(きっぱり)
クッパ、あなたそれでいいの!?!?
大体、攫っておいたピーチ姫が途中でクッパに無断でキノコをくれるのにはちょっとクッパに隙がありすぎる証拠だと思います。
攫ったんならもうちょっと警備厳しくしときなさい。
ピーチ姫もピーチ姫で、姫なら姫らしくもうちょっと危機感を持って生活してほしいです。
毎回毎回攫われすぎですよ。そろそろ攫われたマリオをピーチ姫が助けに行くくらいの根性を見せてほしいです。
マリオカートでのあのクラッシュっぷりを思い出すんだ!ピーチ!!
いつも虎視眈々と他のキャラを甲羅で転ばそうと狙ってるじゃないか!!
しかし、このネタ、通じる人いるのかなぁ・・・(笑)




続きを読む
声優関連 | CM(2) | TB(0) 2006.09.19(Tue) 01:37

逆鱗って売られるんですね

えー、せっせと作っていた迷宮全セリフ集はようやく3章前編まできました。
・・・・。
終わりません(涙)
未だ、景時さんも倒れてくれません。全然迷宮の謎が分かりません。
でも、全選択肢を試してみて面白いことも結構発見したのでよしとします。
とにかくクリスマスが長い。選択肢も多い。
人によっては3回くらい選択肢が出現するし・・・。
個人的に景時のクリスマスお誘いを断ってみんなで出かけるエピソードが面白いと思います。景時の名幹事っぷりがみれます。
あと、神子と将臣の幼い頃の会話が非常に萌えました。お前ら、可愛すぎるんだ!馬鹿!
ワードで最大限にページ設定して3章前編途中で87ページ・・・。
私って・・・暇人・・・。


それから、今日友達からキャラクターコレクションの地青龍と天玄武をいただきました!
さっそく聴きました!
・・・・・聴きました!!ええ。
ごほん。すいません。正直な感想です。
九郎さん、頭打った?あははははは!
敦盛の新曲は好きです。うん、こんなイメージだよね、敦盛って。
あと、ライブでしか聴いたことなかった勝真の初嵐。
好きです、その直球勝負な勝真さんが。
神子と野原に寝そべると落ち葉のささやきが聞こえてくる勝真さんが大好きです。それ幻聴だから。
あと、泉水の夕虹が個人的には一番ヒットでした。いいわ~。
私はどうやら天玄武に甘いようです。かわいい、あの人たち、存在がかわいい。
これは今月の譲の新曲「プリズム」(私の中で、この単語だけに削ぎ落とされました)や弁慶の新曲も期待できそうですね。
もちろん、小悪魔も。


それからそれから。
舞一夜CDの熾火のことですが。はい。
キャラソンが2曲入ってますね。・・・・えーっと、何だ。
『しあわせの天気予報』『土砂降り LONELY HEART』なわけですね。(にっこり)
最近のコーエーさんがどこを狙っているのかさっぱり分かりません。
でも、本当に笑わせていただいたので満足です。
しばらくパソコンの前で震えが止まりませんでした。
内容に触れると、え・・・?季史出るんだ・・・・?
あのあらすじからすると、回想として出るのかしら?なんて思ってしまうのですが、アクラムの名前があるということから、また怨霊絡みなのかなーと思いました。しかも。
新キャラ声優さんが結城さんじゃないですかーーーーーーーー!!!
ぱ・・・パルス!!!
どうしよう!マルセル様が出張してきてる!!!
んー・・・購入は見送ります。でも気になる(笑)


それからそれからそれから。
ライブのグッズの中に逆鱗があるのを見て、とっても驚きました。
ネオロマンス | CM(0) | TB(0) 2006.09.17(Sun) 01:08

鳥肌が立つほど好き

昨日から久々に迷宮をプレイしています。
友達がPS2を貸してくれたので家でそりゃもう淡々と、黙々とやり続けています。
今回の目標はすべての選択肢を選んでみること。
さらに前々から作りたいと思っていた全セリフ集を作ること。
1日がかりでようやく2章です・・・・。先は長い・・・。
これからクリスマスイベントがそれぞれに待ち構えているのかと思うとおそろしやー・・・。
でも、書き写していて感じたのは神子って案外冷静かつ冷たいんだなということです(笑)
受け答えがそっけないのはいつものこと、ひどい時なんか質問されといて全く答える気なし。
これでこそ3の神子様ですな。
1章ですでにBAD EDもやってみました。白龍が怖い。
2章の朝ごはんの会話はどれもよかったです。
個人的には九郎たちの会話が好きかな。醤油取って、もいいですが。
これから弁慶さんと佐助稲荷に行って口説かれてきます。頑張ります。

昨日友達と迷宮の時空の結晶見てたんですけど。
あれはどれだ?確か銀EDちょっと手前の大社での銀不死身伝説を打ち立てる場面だと思いますが。
泰衡さんが一生懸命銀を罵倒し、神子を利用しようと頑張っているなか、ようやく頂上に着いた銀は神子を口説き始めました。
私は苦笑い。隣の友達を見ると・・・・
「鳥肌立ったんだけど。ほら。」
・・・えーっと、鳥肌が立つくらい銀が好きって解釈でいいのかな?(笑)
銀の甘ーいセリフには慣れたつもりでいましたが、2人ともまだまだ修行が甘かったようです。
砂吐き耐性Lv Maxを目指そう・・・・。
その後、泰衡さんの名シーン、平泉EDを見てやっぱりジーンときてました。
秀衡さんも泰衡さんも・・・・ああ・・・・。


それから、ライブのチケット、届きました。
あらー。これまでの中で一番いい席です。龍神様、ありがとう!
1桁ではありませんでしたが、センターブロックはばっちりみたいです。
あともうちょっと!楽しみです!
ネオロマンス | CM(0) | TB(0) 2006.09.14(Thu) 17:50

宅急便、まだかなぁ

だめだー、気を抜くとすぐ更新ストップしてしまいます。うぬぬ。
そういえば。昨日カラオケに行ったのですが、なんと。
『玉響のしずく』入ってましたよー!びっくりしたぁ。
9月中に入るのは知ってましたが、てっきり20日前後だと・・・。
歌ってみましたが、Full versionは遙か祭でしか聴いたことないので途中がうにゃむにゃ・・・(笑)
『はらり、ひらり』も歌いましたが、ランキングにはさすが動きが早いというかなんというか、上位はすべて遙か関連の名前で埋め尽くされていました。
うん、すごいなぁ。

と、ネオロマライブのチケットがあちらこちらで到着しているようなのですが、家はまだかなー?
今日は来るかなぁと思って大人しく家で待っております。
ひたすら待ちます。
最近めっきり寒くなってしまって、夏らしさはほとんど感じられませんでした。
昨日今日なんて、長袖で全然オッケーです。残暑は!?残暑はどこ!?
今日はこれから友達が来て一緒に学園祭の王子様をする予定です。
あ、ちなみに私はテニスの王子様ファンではないし、よく知りません。
だって・・・鳥海さんが出・・・(以下略)
楽しみです。

あ、それと、なんと花宵ロマネスク。
続きが気になって登録してしまいました。(死にたい)
7話まで読みました。とりあえず一言。
今月の携帯代が怖いです。
感想は、すごい急展開ですね。
友達にやらせてもらった時は、葵が好きかな、と思っていたのですが・・・。
どうしよう。
私、菫が好きみたいです。おろおろ・・・。
私って・・・ツンデレ好みだったっけ・・・・?(動揺)
菫がかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてしょうがありません。
先生が守ってあげる!(どうしよう)
でも、話が終わって好感度上昇率を見ても、誰も100%になりません。
大抵みんな20~40%をうろうろしています。低いよ・・・。
ロゴスも超適当にやっているのでさっぱり見つけられません。
どうしよう、このゲームをやる才能がないのでしょうか。
選択肢、強気で出すぎたのかもしれない・・・。
ネオロマンス | CM(1) | TB(0) 2006.09.13(Wed) 13:34

そんな展開

ネオロマライブまであと2週間ですねー。早いもんだ。
今日はネオロマ公式サイトの更新日なわけですが、色々と情報をいただきました。

【東京ゲームショウ】(9月22日~24日)
☆PS2版『遙かなる時空の中で舞一夜』発売記念トークスペシャル
出演は三木さんと関さんとのこと。
すごいなぁ・・・コーエーさんの商売根性というかなんというか。
ゲームショウがライブとかぶってるのは知っていましたが、声優さんのステージがあるとは思わなかった。
このゲームショウには他に遙かメンバーから置鮎さんもいらっしゃいますね。
ネオロマライブ参加決定が決まってて急にこんな話ふってわいてきたらよ・・・。
参加希望の方は17日までにメールしなくてはいけないとのことです!

【2&3キャラクターコレクション】
10月発売なのは天の青龍と天の朱雀。
つーまーりー・・・頼忠&将臣とイサト&ヒノエなわけですけど。
私自身がこの目で見たわけではない、未確認情報ですが。
天の青龍のミニドラマに知盛が出演。更に、重衡も何かしらで出るとのこと。
これ、すごくないですか?(笑)人の、よりによって八葉の、しかも天の青龍(歴代天の青龍って扱いが特別だと思う)にお邪魔しちゃうなんて・・・。さすが目で妊娠させられる男。(←違う)
それと、ヒノエの新曲のタイトルなんですが・・・。
なんですが・・・。
はー・・・・。うん。

『今宵、小悪魔になれ』

これって・・・笑うところなんでしょうか。
でも、この題名聞いてちょっと欲しくなった自分がいます。
どうせいつか新曲だけ集めたCD出るんだろうけど。

【恋する天使アンジェリークについて】
え!?あのアニメ、来週で最終回なんですか!?
ちょ、ちょっと待って!1クルーもやってないじゃん!!!
と思った矢先、新シリーズ決定・・・(笑)
いよいよ聖獣の守護聖も本格的に登場するみたいです。
放送は2007年1月より。来年かよ!
でも、ぜったい見ます。
だってあんな面白いアニメ、そうそうないんだもん!!!(笑)
あ、9話の感想も載せなければ。

他にDSでの舞一夜の情報なんかありましたが、意味がよく分からない上にDS持ってないのでスルー。
あと、ネオロマのイベントでは必ず新情報というか、発表があると思うのですが(アラモード2ではアンジェのアニメ化やネオアンジェの発表、2005年冬のライブでは迷宮発売発表など)今回のライブでは何かあるんでしょうか。
アンジェアニメの第2期については何かしらあると思うんですが、他にあるなら何かなー・・・。
個人的にコルダ2を激しく希望です(笑)
私の前の案を使ってくれませんか・・・!
遙かでは何か発表ありますかね・・・。遙か4はさすがに早すぎるような気もするし・・・。
ネオロマンス | CM(4) | TB(0) 2006.09.08(Fri) 21:39

ガッツ!!!

大分遅くなりましたが、『ガッツバトラーG』聴きました!
といっても友達に貸してもらったのですが(苦笑)
感想は続きにて。

それとこの間初めて聴いて面白かったラジオ、集まれ昌鹿野編集部。
本当に笑わせてもらいました。面白かった!!!
石田さんがゲストということで知ったこの番組ですけど、いいもの見つけました。これから聴いていきたいです。
小野坂さんのトークも初めて聴けました。おおー!さすが(笑)
色々とお噂は耳に入ってきていましたが、想像以上。
また、鹿野さんがいいですね、大先輩相手に全く物怖じしない!
ダウンタウンのゴミ箱のようなクレープ見てみたーい!
石田さんもノリノリ。これは小野坂さんマジック?(笑)

あと、関係ないけどNHKで放映中のツバサクロニクルのラジオ、プリステ。
アニメ自体はほとんど見てないのにラジオは割ときっちり聴いているという。
今週、先週と特別に映像付きで聴けます。
ネオロマでは浪川さんがいらっしゃいます。「とっさの王子」が大好きです。
後はこっそり聴いてるラジオはケダ天と(明らかに鳥海さんつながり笑)乙研、アンジェラジオですかね!アニ日最近聴けてない!




続きを読む
声優関連 | CM(2) | TB(0) 2006.09.06(Wed) 00:31

ロゴス解放してきた

今日はお洒落~な街に友達に会いに行ってきました。
鳥海さんを知るきっかけになった子ですけども。
今日はその子に『花宵ロマネスク』をやらせてもらいました!
前々からタイトルは知っていた作品、携帯で無料で出来ると聞いてやってみたい・・・とは思っていたのですが、なにせ私は昨今はやりの「使いたい放題」などというものには入っていないので(涙)携帯でネットをすることは自発的に禁じています。
なので今日やることができてすごく楽しかったです!
元々は声優さんつながりで知った作品ですが、携帯ゲームなので声がついていません。
今日は2話までやらせてもらいましたが、登場人物が出てくるたびに一時停止。

私「・・・・これ、誰?」
友達「葵!(他の人でも可)」
私「葵・・・・?誰?」
友達「もー!遊佐さんだよ!」
私「ああ!(ここで分かる)」

という会話が常に繰り広げられていました。
声優名を聞かないとキャラとつながらない・・・。
ゲームは、小説のように進んでいって時々選択肢を選ぶ感じ。
もう超適当に選んでみました。友達のデータがあるので気が楽♪
画像があるので結構ページが重く、スチルが出てくる時は特に重かったんですけどね。
でも、スチルが出てくると最初一部分しか見えないんですよ。
私はこれはクリックすると大きくなるんだと思ってクリックしたら、スチル全容が見れるようになってスチルの下に「思ひ出に追加されました。」という文字。
あれ?と思って友達に「これって大きくしないといけないの?」と聞いたら、「・・・何それ。そのスチルって大きくなるの!?私、一部分なのがスチルなんだと思ってたよ・・・!」とのお答え。
笑った。ごめん、笑った。
彼女は17話くらいまでやって、一枚もスチルが思ひ出に入っていなかったということですね。
2話で綾芽さん(@緑川さん)に強引に・・・・おおう・・・。
ちょっとしかやってないですけど、いいかもな~と思ったのはともゑと葵ですかね。
基本的に軽い・奥が見えないキャラが好きなようです。
今度会ったら続き是非やらせてください~。(私信)


他にはネオロマライブのチケットを渡したり、去年?パティシエの世界一に輝いた人のやってるお店でケーキを食べたり(すっごくおいしかったです。うまうま!)テニスの衝撃的な歌をまた教えてもらったり、咎狗の本貸してもらったり・・・いつもいつもお世話になります!
今日は「ほっっっっんとに鳥海さんが好きなんだね(冷たい眼差し)」という名言をいただきました。ありがとうございました!ふんだ!
ゲーム | CM(0) | TB(0) 2006.09.04(Mon) 22:58

あなたは入道雲

すごーく遅くなりましたが、劇場版舞一夜の感想という名の文章を書いてみたいと思います。
まぁ、感想ですからネタバレ満載になると思うのでまだ観ていない方はお気をつけください。
そして例のごとく真面目に語ろうとして脱線していくこと間違いなしですので(*本人は愛に溢れて語っていますので・・・)寛大な心で読んでやってください。
それにしても東京で舞一夜っていつまでやってるのかな~。
最後にもう一回くらい見に行ってこようかなー。(おい)
とりあえず2回目(遙か祭の先行上映含む)見た時に隣で妹がずっと笑いをこらえて体が震えていたのが気になります。
何がそんなにおかしかったんだい!?




続きを読む
ネオロマンス | CM(4) | TB(0) 2006.09.02(Sat) 01:17
copyright © 一日、一茶柱 all rights reserved.

カレンダー(月別)

08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ちゃばしらたった

Author:ちゃばしらたった
アイマスに夢中です。
アイマスに愛絶賛注ぎ中!



基本まったりのったりゆったりなブログ。
名前は縁起よさそうだったから。
話題はあっちこっちに飛びます。忙しいです。
つらつらと思ったことを書いてます。
1回1笑いが目標です。
変な面白いブログって思われたいです。


最近PSPを購入。
1月のアイマスSPのためです、ええ。
アイマスに踊らされていますが幸せなので構いません。
CDもぼちぼち買い始めました。
アイマス曲でお気に入りは

『空』
『隣に・・・』
『花』
『shiny smile』
『relations』

こんな感じです。どれも好きだけど!


ニコニコプレイ動画マニアです。
日々ゴソゴソ見てます。
なので段々ゲームも色々分かるようになってきた。
今一番やってみたいのは零ですかね~。
怖いけど本当に面白そうだ。

ニコマスもばっちり見てます♡


・・・一昨年の私とは全然違う趣味でサーセンwww

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

