« 2006 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

君とのデート!

コルダ最新話、見ましたー!
といって途中から。
・・・また見忘れるところだったよ、ジョニー・・・。
今回はオリジナルでしたよね?
志水君を出そう!という意思なのか?(笑)
とりあえず言おう。

おじ様トリオ素敵。

あんないい加減な顔に描かれても素敵なものは素敵。
おじ様趣味は治りそうにありません(にっこにっこ)
火原が今回は出ていなかった(私が見たところでは)ので落ち着いて見られた、かな。
絵の乱れも気になりますが・・・柚木のブラック発動がいつになるのかも気になるところです。


さあ!久々にバトンを答えましょう!
ミヤノさんからいただきました!ありがとうございますv
えーっと何々。

『好きキャラ・デートバトン』

・・・は!そうか!
キャラとね!そうよね!あはははは!
指定は「火原」でした(笑)
ミヤノさん、おいしい!分かってらっしゃる!(グッ)
というわけで下にて答えますよ~。




続きを読む
ネオロマンス | CM(4) | TB(0) 2006.11.30(Thu) 00:05

夢か幻か

今日は福山潤さんのお誕生日ですね!
おめでとうございます!
今年一年もいい一年になりますように。
ますますの活躍、期待しています。
倒れないようにはしてくださいね・・・!


えー・・・下の記事、なんなんでしょうね(笑)
まあ昨日私はヘロQのお芝居を見に行ってきたんですよ!
それでですね・・・大塚さんにお会いした・・・というか。

お話しちゃったんですよ!!!
握手してもらっちゃったんですよ!!!




手、震えてた・・・。
ほんとに大塚さんが目の前にいて。
大好き・・・・!!!!(必死)


お芝居の感想なんかは下にて~。



続きを読む
声優関連 | CM(2) | TB(0) 2006.11.26(Sun) 23:57

今、心から叫びたいこと。





大 塚 明 夫 氏 、 万 歳







(言いたいことは山ほどあるんですが、今言葉がうまくまとまらないのでこれで勘弁してください 笑)
声優関連 | CM(0) | TB(0) 2006.11.26(Sun) 01:47

やってしまった・・・・(唖然)

あれ・・・・やっちゃったよ・・・・?
あはは、はははははは。(乾いた笑い)


コルダ見忘れたあああああああ!!!


ずううううううん。
なんで・・・やってしもうた・・・。

神様!!一時間前に時間を戻して!!!(元ネタ分かる人、お友達になりましょう)

しくしくしくしく・・・
最近の私は失敗ばかりです。
おうおうおうおうおう・・・。

火原を返して!
私の萌えを返して!!!
今日はあれですよね!?
火原がケーキもぐもぐ食べる回ですよね!?
あああああうううううう。
この傷、癒えるのに相当時間かかりそうです。

火原・・・・しゅん・・・・。


最近アニメコルダ見るようになって火原熱が異常にあがってます。
メラメラです!
ファイアー!ファイアー!!ファイアー!!!(はいはい)

DVD買うか・・・・。あはは。
パンプキンとBBBは諦めました(笑)
これで見てるのはコルダといろはにほへとだけじゃん!
秋は面白そうなアニメがいっぱいだったのですけどねえ・・・。
どこをどう間違えたのか・・・。
ルルーシュとか見たかった・・・な・・・・。


そういえば。
Dグレ、と言われる漫画を読みましたよ!1巻だけ!
あとリボーンも。
面白いですね。どちらも。
ただ・・・やっぱりなんか勢いが足りないな、と思ったり・・・。
まあ、戯言です。
アニメ | CM(0) | TB(0) 2006.11.20(Mon) 01:50

懺悔します。

ずーーーーーーーーーーーん・・・・・。
懺悔しなければ、しなければ・・・。

昨日15日・・・11月15日・・・。
私は絶対に犯してはならないことをしてしまいました。


15日って・・・
15日って・・・・・・



坂本龍馬の命日だったんだああああああ!!!!

(*ちゃばしらたったは大変な坂本龍馬ファンです)



うわあああああああん!(涙)
毎年お祈り欠かしたことなかったのに!!!
毎年15日は龍馬のこと考えてウフウフしてたのに!!!(大変気持ち悪い)


なんだ・・・何をしていたんだ・・・昨日の自分・・・。
くそう!逆鱗を出せ!出すのだあああ!!!
ギリギリギリギリ・・・・。


大変凹んでおります。

誰か空気を入れてください。(人頼み)


はあ・・・反省しよう。
一人反省会だ。こうなったら。
家にある龍馬関連の本でも読もう!
日々 | CM(0) | TB(0) 2006.11.16(Thu) 23:08

未知の地へ

ああ、更新速度が亀なみですみません(汗)
いや、むしろ亀より遅いんじゃなかろうか・・・。
色々立て込んでいるのでごめんなさい。
しばらくは忙しくなりそうです!

えっとですね~。
行ってきましたよ!!!

執事喫茶!!!

未知の世界さ。はは。
面白かったですよ~。
「お嬢様」ってほんとに言われた(爆笑)
まぁ、全然お嬢様っぽくないですが。
制服が可愛かったです。もわん。
若い執事さんが多い・・・かなぁ。
改装して人数が増えたこともあって多少ドタバタしている感じだったけど。
でも初めて行ってみて感じはよかったです。
おじ様は少々少ないですが(笑)
ケーキも紅茶も本格的でおいしかったですよ!
平日ならば多少予約も取りやすいようなのでよければ是非!

その後はオタク世界をブラブラしてました。
鳥海さん鳥海さん・・・(飢えている)
友達とも久々に会えたし、とても楽しかったですv


さあて!いろはにほへとでも見るか!
日々 | CM(0) | TB(0) 2006.11.15(Wed) 20:14

未だにときめいている

いやあ・・・今週のコルダはすごかったですね!
火原火原火原火原・・・・。
かっわいいなああ!もう!!!
なんであの子はあんなにめんこいんですかね!
ベットイン!ベットイン!!(だからやめなさい)

ただ・・・絵崩れてきてますねー。
ちょっと不安、頑張れ!頑張れ!
金やんの顔長いんだもん!(笑)


いろはにほへと5話・・・鳥海さん結局1言!!(爆笑)
回を重ねるごとにセリフが少なくなってまんがな!
まぁ、でも最後のあの意味深な顔!素敵だった!
ビジュアルもまんま好みなんでこれから活躍するのかなーなんてうきうき。
電車の吊り広告で時々いろはにほへと見かけてそのたびに挙動不審になります(笑)
だって鳥海さんキャラ(いい加減名前を覚えろ)が結構大きく載ってるから!期待しちゃうよ!
パンプキンが絵がひどい(涙)だけにいろはにほへとはほんとに安心して見てられます。
DVD買っちゃうかもなあ(笑)



今日友達のバイト先に遊びに行ったんですよ。
んで友達と別れた後に駅に行ったら・・・

さっきまで動いてた電車が止まってた。


ああああああ!!!
なんてこったい・・・!!!
ということでぐるりと遠回りしてえんやえんやと帰ってきました。
遠かった。


さて!今週末は楽しみな執事喫茶!(爆笑)
そして再来週末はヘロQのお芝居!
そしてその再来週末はアンジェ舞踏会!

どんだけオタクなんですか・・・・。
アニメ | CM(2) | TB(0) 2006.11.07(Tue) 21:50

ぬあああああ!!!

大ショック・・・・!!!

BBBとパンプキン・シザーズ見忘れたああああ!!!


立ち直れない・・・がっくし・・・・。
BBBは何回か見落としあるんで(笑)そんなでもないですが、パンプキン・シザーズは痛い・・・痛すぎる・・・。
鳥海さんいっぱい出てるのに!!!!
あうあう・・・(涙)
BBBは情報収集したらどうやら今回ザザは寝てる(気絶してる)だけっぽかったのでまぁ問題ないっちゃないか。
パンプキン・・・・。

しかも今日頑張って起きて彩雲国見たら本編じゃなかったし!
なんか特集みたいのやってた!
関智さんと桑島さん見れたからいいですけど。
でもぶっちゃけこれ前見たことある・・・しょぼん・・・。
桑島さん、かわいいなぁ。髪の毛少ないなぁ。(どうでもいい)



アンジェ舞踏会って来月なんですね。
早いなぁ、おい。月日の経つのが早すぎます。
そろそろ関西に行くために切符取らないとな・・・。
アニメ | CM(0) | TB(0) 2006.11.04(Sat) 11:26

祝福の日

今日は、石田彰さんのお誕生日ですね。

石田さん、お誕生日おめでとうございます。
39歳の今年もますます魅力的な演技をしてくださいませ。
面白い(笑)石田さんも期待してますよー。


今日はなんと、学校の創立記念日でお休みなのです!
うっれしいなあ!
なんでまったりのんびり。
明日はバレエのリハで6時間スタジオに缶詰状態なので・・・。


そういえば。
鳥海さんが出演している『マーメイドプリズム』どうなんでしょう?
噂では鳥海さんは攻略キャラではない、と聞いたのですが・・・。
でもゲーム自体はとっても面白いそうで。
いいですな~私もPS2あったら考えるのになぁ~。
目下一番気になっているのは『パレドゥレーヌ』というゲーム。
っていうか名前難しすぎて覚えられません。
鳥海さんは出ないのだけど(涙)諏訪部さんとか出るしなあ。
ゲーム自体頭使うっぽくて面白そうなので購入考え中。
でもFFⅥが来たらそれに熱中してしばらくは買わなそうですけど(笑)
声優関連 | CM(0) | TB(0) 2006.11.02(Thu) 13:35

危うく散財

こんばんは!
今日から11月ですね~。早いなあ。
今年ももう終わり・・・年賀状の話なんかもちらほらと聞きます。
今年も何にもしないで終わったな・・・(汗)


さて。今日は電気屋を巡ってきました。
ウォークマンの調子が悪くてしょうがないからです。
片耳しか聞こえないわ、音が切れるわ、いきなり止まるわ、電池がすぐなくなるわ・・・大変なんですよ。
iPodも考えたんですが、パソコン内の曲を取り入れられないなら却下。
んで細長いやつにしました(笑)
といってもまだ買ってないですが。
最近の機械はすごいですね・・・!

んで帰りにゲームコーナーに寄ったらなんと。
今日からDS Liteが緊急入荷されたとかで大騒ぎ。
その勢いに押されて買ってしまいそうになりましたが(笑)ぐっとこらえて買いませんでした。
その代わり、FFⅥをばっちり予約しました。
だって・・・FFⅤが売り切れだったから・・・!
びっくりしました。そんなに人気なんだ!?と。
どうしても手に入れたかったんで予約。
発売初日に絶対手に入れるぞーっと。


そういえば彩貴さんから遙か2の『とりかえばや物語』と『鬼やらい』を聞かせてもらったんですよ。(ありがとうございますv)

すっごい面白かったです!!!

煮豆・・・(まだ引っ張る)
遙か2ってこんなギャグでしたっけ?というくらいで。
納豆を投げつけられるアクラム様、素敵ですよvv


YouTubeをちょっと見て回ったら・・・やっぱり厳しくなりましたね。
お気に入りに入れていたもののうち少しですが見れなくなってました。
アニメはまだなんとか大丈夫でしたが(テニプリとかはだめだったっぽいが・・・)そのうち消えるんでしょうかね・・・。

いやだよおおお!!!

何を頼りにしてけばいいわけ?
これからは彩雲国頑張って起きてみないと、ですね・・・。


んー・・・今日の日記は飛びすぎて(話題が)どのテーマに投稿すべきなんだろう(笑)
そうそう!コルダも見ました。

来週は火原と香穂ちゃんがベットインですね!!!!


ひゃっほい!祭ですvv
日々 | CM(0) | TB(0) 2006.11.01(Wed) 23:22
copyright © 一日、一茶柱 all rights reserved.

カレンダー(月別)

10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ちゃばしらたった

Author:ちゃばしらたった
アイマスに夢中です。
アイマスに愛絶賛注ぎ中!



基本まったりのったりゆったりなブログ。
名前は縁起よさそうだったから。
話題はあっちこっちに飛びます。忙しいです。
つらつらと思ったことを書いてます。
1回1笑いが目標です。
変な面白いブログって思われたいです。


最近PSPを購入。
1月のアイマスSPのためです、ええ。
アイマスに踊らされていますが幸せなので構いません。
CDもぼちぼち買い始めました。
アイマス曲でお気に入りは

『空』
『隣に・・・』
『花』
『shiny smile』
『relations』

こんな感じです。どれも好きだけど!


ニコニコプレイ動画マニアです。
日々ゴソゴソ見てます。
なので段々ゲームも色々分かるようになってきた。
今一番やってみたいのは零ですかね~。
怖いけど本当に面白そうだ。

ニコマスもばっちり見てます♡


・・・一昨年の私とは全然違う趣味でサーセンwww

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

