« 2006 . 12 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

コルダが熱いね

いつもながら情報遅いですが(笑)コルダ関係で動きがあったので載せておきますー。
もうね、一言。

火原萌え

ああ・・・やばいよ、この高3。
こんな可愛くてどうしたらいいのか分かりません。
アニメを見忘れたショックも忘れました(笑)




続きを読む
ネオロマンス | CM(1) | TB(0) 2006.12.24(Sun) 13:55

諏訪部納め!

20061218204253


諏訪部さんに会ってきました!

生だよー最後外に出てきてくれましたよ!うふふ


**************************


というわけで会ってきました、行ってきました。
エルパソ公開録音!
いやあ、楽しかったです。(友人含む)
感想などちょこちょこっと追記にて~。




続きを読む
声優関連 | CM(0) | TB(0) 2006.12.18(Mon) 20:42

再び納め(笑)

昨日の鳥海納めに続き(笑)
どうやら今日は

諏訪部納め

をすることになりそうです(笑)
文化放送で公開録音があるとかで!
土曜のジャンフェスに行く予定だった友達が熱を出してしまって、念願の諏訪部さんにお会いできなかったのですが!
まあ今日が公開録音で運が良ければ諏訪部さんに会えるv
それで私もお誘いを受けまして、ひょこひょことついていきます。
諏訪部さんの美声、聞きたいvvv
屋外で夜みたいなので防寒して行って来ますv
帰ってきたら感想なぞアップできたら・・・イイナ♪




さて、彩貴ちゃんからバトンが回ってきました。
ツキアイゲノムバトン。
おお、これ見たことある(笑)
じゃあ私を知りたい方はどうぞー!




続きを読む
声優関連 | CM(4) | TB(0) 2006.12.18(Mon) 13:01

納めてきました。

行って来ましたよ・・・・!!!!


鳥海さん納めに!!!(若干勘違い)


いや、違うか。ジャンフェスにです(笑)
はああー・・・今年最後の鳥海さんが見れて私は猛烈に幸せです。
可愛かった・・・。ほわわん・・・。

長くなったので(笑)追記にて私のジャンフェス日記を。
偉い長いので読みたい方だけどうぞ・・・!!
鳥海さんにたどり着く前に力尽きた!(笑)





続きを読む
声優関連 | CM(0) | TB(0) 2006.12.18(Mon) 00:26

新しい音

なんでこんな時間なんだー!(笑)
では早速ネオロマ関係を整理しようと思います。
まあ、半分自分用なんですが(笑)
追記にでダラダラと。
どこまで話してどこから話してないのか分からない。最悪や・・・。

あ、そういえば関係ないけど。
鳥海さん関連で。
バレスタ聞けた!!!!
すごい感動しました(笑)
面白すぎる・・・(ぷるぷる)
また感想など書きたいと思います。





続きを読む
ネオロマンス | CM(0) | TB(0) 2006.12.16(Sat) 02:50

舞踏会

よし!
舞踏会から既に約一週間経ってしまいましたが(汗)感想などを。
軽くですよ?
アンジェやってないから細かいことは分からないんだ・・・(最悪)
よし!じゃあ追記にてv

それから。
さぼっていましたが、ネオロマ関係でごそごそと動きがありましたね。
知ってはいたが・・・載せていませんでした(汗)
もう知っていることばかりでしょうが、後で載せていきます!



ではまずアンジェ舞踏会から~。




続きを読む
ネオロマンス | CM(2) | TB(0) 2006.12.15(Fri) 20:33

当たって砕けない

アンジェ舞踏会、行ってきました!

が。

感想書くのはもうちょっと待ってください(汗)
ちょっとまとまった時間が取れない。
でもとても楽しかったです!
生杉田さんとかvv

もう色々なところで出ている情報なので載せちゃいます。
次回イベントは

金色のコルダオンリーイベント

だそうです。
おお!火原に会える(笑)
しかし、3月開催らしいですが、日にちまでは分からず。
うーん・・・日にちが知りたい・・・。
3月、4週目なら余裕で平気なんですが、月初めはちいときついんだよなあ・・・。
コルダ祭というからには、じゅんじゅんは出るのだろうからセイントビーストイベントのある週じゃないでしょー。
というと・・・月初めっぽいな・・・(汗)
行けなかったら悲しいなあ・・・。
とりあえず行く方向で考えています。



それから。
久々に鳥海さん話v(笑)
17日のジャンフェスに行ってまいります!!!
鳥海さんのために・・・20分のために・・・。
初めてです、ジャンフェス。どんななんだろう・・・。
さる方に『今年の鳥海納めに行ってきたら?』と言われまして(笑)決意いたしました。
待ってて!鳥海さん!!!
っていうか、ちゃんと見れるのかすら分からない(笑)
まあ、当たって砕けない方向で頑張ります!
声優関連 | CM(0) | TB(0) 2006.12.15(Fri) 01:54

おお!今週末か。

テンプレートを久しぶりに変えてみました。
まあ、クリスマスですから。
世間に逆らわず、クリスマスを楽しむとするか!
美味しいもの食べたいな(笑)

そうそう。
今週末、いよいよアンジェ舞踏会ですね。
(すっかり忘れてたなんて言えない・・・)
どうやら週末あまり天気は良くないそうですが・・・。
風邪引かないように温かくして行きたいと思います。
参加は10日昼の部のみです。
特徴、特徴・・・。

「あ、なんかこいつ変だな」

って思った奴がいたら多分それが私です(笑)
もしくは鳥海さんの話をしているか、大塚さんの話をしているか。
それは私です!!!(断言)
・・・なんて、お会い出来たらいいですねvv

3ヶ月ぶりの賢雄さんとか、初拝見な杉田さんとか、広樹さんとか!(抱きつきたい!)
小野坂さんも楽しみだし、勝平さんも!

あ!・・・咎狗いい加減返さないと・・・(個人的メモ)

さあ、では帰ってきたら感想など書けたら書きますね。



今は学校の課題やら大切なことやらでなかなか色んなことに手が回らず。
どうも・・・ネオ○ラも再開したようですがさっき行ったら繋がらなかったよ?(笑)

FFはあれから全然進んでいません。
ティナ奪還して!(感涙)今ティナをせっせと育てているところです。
ティナには魔法全部覚えさせたい(愛)
飛空挺手に入れると行けるところが多くなって面倒だと思ってしまうのがいけない癖です。はい。
ネオロマンス | CM(6) | TB(0) 2006.12.07(Thu) 14:36

偉大だ

11月30日に無事ゲットしました!

FFⅥ!!!

はあー楽しい。
時間がまとまって取れないのでなかなか進みませんがそれでも楽しい。
毎日がワクワクです。
オペラ座のイベントとかたまらない!
今帝国に乗り込んだところです。
昔はレベル上げとか大嫌いだったのですが、今はレベルを上げるのが楽しくて楽しくてしょうがありません。
みんな可愛い!
ドット絵ラブ!!
その中でもティナの可愛さは抜群です。
私は当初からティナファンですが・・・かわいいーーーーー!!!
もうね、ティナがいればいいや。
今ティナがパーティーにいなくて本当に悲しいです。
張り合いがない。
なんでロック・セリス・エドガー・マッシュの4人組でせっせと働いております。
ティナを助けるために!!!!!
早くティナをプレイしたいです。
魔石もちょこっとずつ集まって、魔法も少しずつ覚えてきました。
ふふふ、魔法の唱え方もかーわーいーいー!!!(興奮)

あー癒されます。
ゲーム | CM(0) | TB(0) 2006.12.03(Sun) 18:39
copyright © 一日、一茶柱 all rights reserved.

カレンダー(月別)

11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ちゃばしらたった

Author:ちゃばしらたった
アイマスに夢中です。
アイマスに愛絶賛注ぎ中!



基本まったりのったりゆったりなブログ。
名前は縁起よさそうだったから。
話題はあっちこっちに飛びます。忙しいです。
つらつらと思ったことを書いてます。
1回1笑いが目標です。
変な面白いブログって思われたいです。


最近PSPを購入。
1月のアイマスSPのためです、ええ。
アイマスに踊らされていますが幸せなので構いません。
CDもぼちぼち買い始めました。
アイマス曲でお気に入りは

『空』
『隣に・・・』
『花』
『shiny smile』
『relations』

こんな感じです。どれも好きだけど!


ニコニコプレイ動画マニアです。
日々ゴソゴソ見てます。
なので段々ゲームも色々分かるようになってきた。
今一番やってみたいのは零ですかね~。
怖いけど本当に面白そうだ。

ニコマスもばっちり見てます♡


・・・一昨年の私とは全然違う趣味でサーセンwww

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

