« 2007 . 01 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

一秒ごとに

一秒ごとに~君達が愛しい~♪


うおおおおおお!!!!
これすごいよおおお!!!
今(*´Д`)ハァハァしながら見てました。
皆、見るといいよ!

君達が愛しい


もう岸尾のスイカみたいな服とか
紀章の逸脱っぷりとか
森田さんのグッとくる動きとか
伊藤さんのほんわかっぷりとか
じゅんじゅんの真面目なんだか外してんだか分かんないとことか
やっぱり岸尾が異常だってこととか(*´∀`*)

たまらん・・・。
星屑♡
声優関連 | CM(0) | TB(0) 2007.01.31(Wed) 12:50

なんだって!

うおおおお!
もう1月も終わってしまうんですね・・・・!!!
なんてこったい。
なんつう更新がない1月だったことよ・・・。
もし、私のブログを楽しみにしてくださっている方がいたら!大変申し訳ないです。
2月は心を入れ替えて頑張りたい・・・と思います!(間)

さて。
ようやく大学のレポート期間が終了しました!
パチパチ!!!!
悪夢は終わった!後目の前に広がるのはパラダイス!!!

・・・だったらよかったんだけど。
まだまだ色々山積みでふぅ・・・といった感じです。
目の前のことからコツコツ片付けていきたいぜ・・・!


ええと。もたもたしている間に世間は動くもので(笑)
ネオロマも!声優も!
もう何がなんだかなんで追記で私用のメモでとっていきます。

一つ。

コルダ祭、優先外れました。

けけけ!
いや、今回すごくない?
正直こんなに厳しいとは思ってなかtt・・・
まあ、一般で頑張ります。
えこちゃんを連れて行くって使命もあるしね!!!!

あ、えこちゃんというすんばらしいお友達のブログへのリンクが増えています。
みんな、ごー!




続きを読む
声優関連 | CM(2) | TB(0) 2007.01.31(Wed) 02:04

え・・・!朝・・・!∑(´△`;)

ちょ・・・!
外明るいんだけど!!!(爆笑)

レポートで完徹したようです♡

・・・・・_| ̄|○

目がしょぼしょぼする・・・。
なのに・・・

なのに・・・


まだ統計学終わってないんだああああああ


提出今日の4時までよ(*´∀`*)
どーしよー(笑い事ではない)

とりあえず・・・顔洗ってくるか・・・!!!











何このオタクじゃない日記(笑)
自分で新鮮だ!書いてて。
日々 | CM(3) | TB(0) 2007.01.22(Mon) 08:48

元気の源ー

レポート期間も残すところ、3日になりました!!!
よくやったよ、自分!!!゚+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+゚

まだ終わってないけどな!!!!

あと2つ・・・あと2つで今年は終わる・・・終わる・・・!!!!

でも、今学期の成績は顔を覆う結果になるかと思われます。
英語に関しては、先生とのそりが全く合わなかった上に、欠席3回?遅刻3回?とかいう(定かではないが)ことをしているので、嫌われている上に出席日数でBかCになるのではないかと。
最後の試験(っつても期末ではないのですが)は風邪を引いて一日ダウンしていたため行けなかったしな!ъ('∇'*o)
知らん知らん。足りないなら来年受けるよ!(やけ)
スペイン語とゼミで底上げされていることを願うばかりです・・・。


さて。そんな悲惨な私のことは置いておいて。
今日はセンター入試ですね。
2年前・・・(遠い目)
私が相互リンクさせていただいている時衣さんも今まさに受けているのではないかと。時間的に。
ここを見るかどうか分かりませんが・・・。

時衣さん、精一杯やってくださいね!
先生に何て言われようがやったことは自然に出てくるものですよ!
届け!厳島パワー!!

(なぜこれをここで言うかな笑)
長丁場になりますから、時衣さん始め、受験生の皆さんくれぐれも風邪など引いたり居眠りなどしないように(←英語の試験中記憶を失くした奴)して最高の力を見せ付けてやってください!



うう・・・レポート期間など挟むとなかなか個人的にご挨拶に伺う時間がない・・・。
愛を送ります!(やめてー)


長くなりそうなので下に近況です。
私の生活を知りたい方はどうぞー(*/ω\*)←←





続きを読む
日々 | CM(1) | TB(0) 2007.01.20(Sat) 12:54

尊敬

おお・・・間隔があく悪い癖が(汗)
ちょっと今レポート期間だったりしてどたばたする日が続いています。
すみません。

唐突ですが

雪待月聞けましたー!!

えっと、色々言いたいことはある。
あるんだけどね(笑)
今学校であんまり時間ないので一言。

平家の曲は名曲だね。オスカーの「♪夜更けのせいにして 誘って誘われて♪」に匹敵するぐらいの名曲だね!!

笑い死ぬかと思いました。ぜーはー・・・。
政子様の曲はまた違った意味で名曲。
頼朝への愛を高らかに歌うその心、惚れるねえ。(誰)
ドラマの方はまだどれも1度しか聞いてません。
平家はあっつんと将臣が反則でしょう!(経正、ブラコン過ぎでしょう!)
源氏はすみません、意味よく分かりませんでした(笑)
しながら聞きだったのがまずかったです。
後でまた聞きなおしますー!
平泉は・・・


鳥海さん万歳!!!


もう、平泉って鳥海さんがいればいいんじゃないかな?(んな馬鹿な)
鳥海さんの演技力にまた惚れ直しました。
少し若い感じの声とかたまらーーーーーーーーん!!!
クッ・・・萌える・・・な・・・。



コルダイベントとかそんなんはまた今度にします!
雪待月も詳しく感想書けたらまた書きにきます!
ネオロマンス | CM(0) | TB(0) 2007.01.15(Mon) 12:14

遅くなりました

元旦の日記に、沢山のご挨拶ありがとうございました(*´∀`*)
とっても嬉しかったです♡
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますね。

さて。
私は実は大阪・京都に遊びに行っていたのですが(あれ?言ってたっけ?)5日に帰ってまいりました。
行き帰りとも青春18切符を使っての旅行だったので、お尻が大変なことに・・・(笑)

相互リンクさせてもらっている彩貴ちゃんにも再びお会いすることができたし(´ω`)
会いたかった方とも会えたりして、とっても嬉しかったです。
ネットで知り合った人と実際に会えるのって嬉しいですね。
嵐山に行ったり、四条で7時間カラオケしたり(・・・)、北山行ったり、哲学の道歩いたり、厳島神社行ったりしました。
厳島で『凶』を取ったのは記憶に新しいですが。
他にも色々あったのですよー!

・お賽銭を投げる→あれ?→じっと見る→・・・入ってねええええ!!!・;+゜・(ノД`):・゜+:・。

お、お賽銭が入らないってなんか不吉じゃないか・・・!(がくぶる)
稚児さんが鈴持ってしゃんしゃん踊っている前でおろおろする女。
まあ、入れなおしてきましたけどね!!!
あれか、高舞台で興奮しすぎたのが原因か。
あれか、大鳥居見て「ここの場所で弁慶と黒龍に立ち向かったのね」とか感慨にふけっていたのが原因か。
朔'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァとか、清盛'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァとか思ってたのが原因か・・・。

自業自得か。

これであと行っていない遙かの地は、とりあえず平泉と神戸かな。
平泉は行ったことあるけど、その頃は全く遙か遙かしてなかったからなあ。
神戸は・・・重衡さんや知盛ですね。
まあ、これはいつか(笑)
あ、あと倶利伽羅があったな!


まあ、今年も遙か遙か、ネオロマネオロマするのかなー。
どうかなー?
最近は中身に移りつつあるので、声優をやっぱり愛でていきたいと思います。

鳥海さん・愛

これを忘れず、日々精進していきます(ええー)
さあ、今年はどれだけ鳥海さんに会えるかな・・・。




続きを読む
ネオロマンス | CM(0) | TB(0) 2007.01.08(Mon) 16:44

厳島神社だ!

20070101093940


明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
さて、私は実は初詣で厳島神社に来ましたよ!
まずいよ!ハアハアだよ!(笑)
朔とか清盛とかに会えた気がします。
ちなみにおみくじは



でした。(ずーん)
こんな私でも仲良くしてもらえると嬉しいです。
日々 | CM(7) | TB(0) 2007.01.01(Mon) 09:39
copyright © 一日、一茶柱 all rights reserved.

カレンダー(月別)

12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ちゃばしらたった

Author:ちゃばしらたった
アイマスに夢中です。
アイマスに愛絶賛注ぎ中!



基本まったりのったりゆったりなブログ。
名前は縁起よさそうだったから。
話題はあっちこっちに飛びます。忙しいです。
つらつらと思ったことを書いてます。
1回1笑いが目標です。
変な面白いブログって思われたいです。


最近PSPを購入。
1月のアイマスSPのためです、ええ。
アイマスに踊らされていますが幸せなので構いません。
CDもぼちぼち買い始めました。
アイマス曲でお気に入りは

『空』
『隣に・・・』
『花』
『shiny smile』
『relations』

こんな感じです。どれも好きだけど!


ニコニコプレイ動画マニアです。
日々ゴソゴソ見てます。
なので段々ゲームも色々分かるようになってきた。
今一番やってみたいのは零ですかね~。
怖いけど本当に面白そうだ。

ニコマスもばっちり見てます♡


・・・一昨年の私とは全然違う趣味でサーセンwww

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

