« 2007 . 02 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

しゅたっ!

さて、今日から私、ちょっと出かけてまいります!
行き先はニュージーランド!
初南半球です。
学校の研修旅行です。
あと20分で出ますよ~(笑)
東京マラソンの日ってのも何か運命を感じずにはいられませんが(笑)気をつけていってきます。

準備・・・多分これでいいよね・・・?(自信がない)
まあ、なんとかなるだろう!

一番の問題は、10日間・・・鳥海なしで生きられるかってことなんですけど・・・ね・・・_| ̄|○(切実)
ああ・・・色々気になることもあるのに!
でも、行かねばならない・・・。
ん、とにかくいってきます!(笑)


では、10日後に!

成田で更新できそうならしますーv
日々 | CM(0) | TB(0) 2007.02.18(Sun) 12:47

オタク日和

今日はバレンタインですね!
なので、限定でお菓子テンプレートにしてみました。
もっぱら私は食べる専門です。えっへん。(えばるところではない)

さて。
昨日、私は池袋に行ってきました!
またかよ、とか言わないでくださいね。
昨日は!オンリーオタクで構成されていたのですよ。

池袋で(やっぱり遅刻)待ち合わせて、まずは

王立アフィリア魔法学院へ。(ここが今回の目的)

平日のお昼時だったので空いてました。
男しかいなかったけど!(笑)
昨日は2人後輩(笑)がいたんだけど・・・正直あまり愛想がよくなかった・・・_| ̄|○
以前来た時の子が可愛すぎたんだな、と自分を納得させてお昼ご飯。
ここからテンションは既におかしかったんだけど。
そういえば、今日は執事喫茶って空いてるのかな?という話から携帯でチェックしてみたところ。
「ああ!空いてる!」ということで、ご飯を食べにいった後、執事喫茶まで行ってみました。
んー・・・携帯の時と表示が違うが(笑)空いてるところがあったのでドアマンに聞こうと・・・したら先越されました。
でも、どうやら話を聞いていたら2人席は今日はもういっぱいとのこと。
ですよね(*´∀`*)
さて、どうしようかといった時に友達がk-booksに行きたいって言った!(笑)
分かった!行こう!(笑)

んで・・・行って・・・出てくる頃に・・・手には2冊の同人誌・・・。
しかも・・・nアキ・・・(爆笑)
ああ・・・うちについにBLが鎮座することになりました。
友達なんてもっとすごかったけど!(笑)
歯科医は愛を試されるっつう評判のいい諏訪部×鳥海のCD買ってましたよ!(笑)
聞いたけど・・・・聞いたけど・・・・がたがた
正直、萌えました(爆笑)

その後まんだらけへ。
ここで・・・また・・・手には7冊の同人誌・・・。
私、今週末から海外なのに!!!
家に帰って読んでみたらすごくよかったので満足ですが(笑)
すごくエネルギーを使って選別したので疲れた。
んでおいしいデザート食べて!(またお金使って!)
最後にアニメイトへ!(笑)

『君のために』

買っちゃった・・・・・!

ごろんごろんごろんごろん
鳥海最高だ!
友達がエブリデイ買ってくれたので(笑)昨日から鳥海尽くしです。
正直天国です。

それから昨日はLamentoも借りました!
ばんざーい!ヽ(*´∇`)ノ
ニトロ好き!これからインストールするぞおおお!

シム、ありがとう♡
チョコももらいました♡超嬉しいぞ♡
こんな愛されてていいのかな!(笑)
声優関連 | CM(1) | TB(0) 2007.02.14(Wed) 15:14

おめでとう!

今日は弁慶さんのお誕生日ですね!
おめでとうございます♡
お祝いに絵茶か、文でも書こうっと。


最近コルダが熱いです(笑)←遙かに投稿しておきながら
3Bが熱い!
いいよね、コルダ祭で何か企画あったらいいな!

いいなと言えば。
今日久しぶりにマイメロをリアルタイムで見た!
バレンタイン!
すっごい面白かったです!
ウサミミ仮面も出たしvv
置鮎いいわー。やる気なさそうなのが更によし。
ちゃんと見てないので話さっぱりですが、柊先輩は歌ちゃんのこと好きなんだね?
歌ちゃん、モテモテ。
てか・・・マイメロ・・・人がチョコレートになっちゃったてのに、感想が「わぁ、美味しそう」はないだろ。
道徳観念とかあるのか!?(笑)
面白かったです(笑)


今日はNZに行くための支度をしていました。
実は行くんですよ、1週間後に10日ほど。
ニュージーランド!
初南半球!わくわく!
お土産に羊を一頭ほど持って帰ってきますね(*´∀`*)
と、肝心の支度は・・・・。

10分で終わりました。

ものぐさな私には準備とか荷造りとか大の苦手です_| ̄|○
もう・・・どうにでもなれ・・・。
ネオロマンス | CM(0) | TB(0) 2007.02.11(Sun) 22:18

高校生になります!(笑)

なんとまあ!
昨日のプレリザで

星奏学院祭、11日昼・夜公演チケット当選しました!

あらあら!
正直非常にびっくりしています(笑)
取れないかなーって思ってたので。
取れて万々歳です!
ここからも。
彩貴ちゃん、本当にありがとう!
この日だけは、バレエを休ませていただきます。
フッ・・・いいのよ、ご褒美よ!

というわけで。
11日昼・夜公演に行かれる方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。
今回は大阪から私の妻が参りますので(笑)今からその責任感でいっぱいであります(笑)



ネオロマンス | CM(7) | TB(0) 2007.02.09(Fri) 11:44

火原を見てる、いつも見てる!!!

火原が愛しい!!!愛しいんだけど!!!!

この気持ち、どこにぶつけたらいいんですか!?
今日、メイトに行ってついに!!!ついに!!!

火原のキャラコレゲットおおおおお!!!

もうなんていうか!
基本オレンジなのがすでに嬉しいし!(私はオレンジが好き)
火原がジャンプしてるのが可愛いし!!
ああああああああ
おおおおおおおお

なんか興奮し過ぎて言葉にならない!
ていうか、今現在こうやってキーボード打ってる間に、何回誤字すれば気が済むんだ!!!
ごろごろごろごろ・・・。
さっきまであんまり興奮するんで、歌までしか聞くことが出来なかったんですが、ようやく!
今現在ドラマ聞いてます!


ひいいいいいはあああああらああああああ

ひはらあああああ(アキラアアアアアアのノリで)


死なないように・・・頑張って聞きます。






あ、今日ナンジャタウンに行ってきました!
マッサージ、すごい気持ちよかった!軽い!体が軽い!
そこで、「彼・彼女から言われたい愛の言葉」みたいなコンテストやってて。
ええ、書いてきました。
シチュエーションと、台詞と書きます。

シチュエーション:彼の家の代々伝わるぬか床の前で

台詞:「僕と一緒に、このぬか床をずっと守っていこう!」



さ  い  こ  う  だ  。
ネオロマンス | CM(0) | TB(0) 2007.02.07(Wed) 22:25

おめーでとー♪

本日は吉野裕行さんのお誕生日!
33歳、おめでとうございます!!



やった!これ言えてすっきり!
最近声優さんのお誕生日もこのブログでちゃんとお祝い出来なくて申し訳なかった(汗)
スターメン1、イケメンであろう(笑)よっちん!
お誕生日おめでとうございます!
33歳、ぞろ目vv
そんな今年も素敵な一年になりますように!
なにやらお仕事に対する姿勢が変わってきたように私には思われます(何様)
素敵に華麗にかっこいい、かつクールでツンデレな(笑)よっちんでいてくださいね。
イベントも色々あって(牙とかワールドホビーとか)無理はくれぐれもしないでほしいですね(汗)
どの方にも言えることですけど。



明日はナンジャタウンに行ってきます!
りらくの森・・・ずっと行きたかったんだ(*´∀`*)
初マッサージ、してもらってきます!
奮発!
最近ごりごりだからなぁ(涙)
楽しんできます!
声優関連 | CM(0) | TB(0) 2007.02.06(Tue) 22:48

諦めが絶望に変わる

今日は、映画を見に行ってきました!in六本木。
六本木ヒルズ初めて!でか!高!
ビル風が冷たくて寒かった;;
大体映画見るために朝8時家出発ってどうよ!
見た映画は・・・

『不都合な真実』

公式HPは→不都合な真実

アル・ゴア、元(笑)アメリカ大統領が地球温暖化についてとにかく話していく映画。
映画というより・・・なにか授業を受けているような。
出演者はほぼアル・ゴアのみ。
画面は渋いものしか映らないです(笑)

ただ。
これ、すごくよく出来た映画だと思う。

アル・ゴア一人の話しか聞けなかったのは残念だけど、勉強になった。
温暖化とか小難しくて嫌だな、って思う人に是非見てもらいたいかな!
自分に出来ることがあるっていうのと、それが地球にどういった影響を与えるかが明確に数値化されていて、すっきりした。
もし、機会があれば是非!
というかレンタルでも全然構わないので見て欲しいなー。
今週の日曜日なら、特定の映画館で500円で見れますので!
モラルの問題だ・・・!




映画を見た後、初六本木でちょびっとだけぶらぶら。
大抵こういうとこの店はお値段が1桁違うのよね(´ω`)
ご飯を食べた後、お散歩と称して青山一丁目まで歩きました。
新国立美術館が出来たと聞いていたので行ってきた!
うねってるー!!!!! 
なんか・・・すごい建物でした。
そこを建てた建築家の展示やってたので見てきた。
母親が「この人、絵下手ね」と何回も言ってきたのが非常に気になりました。
そうかなあ・・・?(笑)
そういえば六本木を歩いている時、ものすごい数の覆面パトカーに出会いました。
何事!?と思ったけどあたりに事件の様子はなく・・・。
そのまま通り過ぎたんだけど・・・。
家帰ってニュース見たら、私たちがいたほんの少し向こうで発砲事件があったとか!!!!
しかも人が亡くなったとか!!!!

こえええええええええええ!!!!
 

何もなくてよかった。


んで、帰ってから髪切りにいった!
満足!すっきり。
そんな一日。
日々 | CM(0) | TB(0) 2007.02.05(Mon) 19:02
copyright © 一日、一茶柱 all rights reserved.

カレンダー(月別)

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

ちゃばしらたった

Author:ちゃばしらたった
アイマスに夢中です。
アイマスに愛絶賛注ぎ中!



基本まったりのったりゆったりなブログ。
名前は縁起よさそうだったから。
話題はあっちこっちに飛びます。忙しいです。
つらつらと思ったことを書いてます。
1回1笑いが目標です。
変な面白いブログって思われたいです。


最近PSPを購入。
1月のアイマスSPのためです、ええ。
アイマスに踊らされていますが幸せなので構いません。
CDもぼちぼち買い始めました。
アイマス曲でお気に入りは

『空』
『隣に・・・』
『花』
『shiny smile』
『relations』

こんな感じです。どれも好きだけど!


ニコニコプレイ動画マニアです。
日々ゴソゴソ見てます。
なので段々ゲームも色々分かるようになってきた。
今一番やってみたいのは零ですかね~。
怖いけど本当に面白そうだ。

ニコマスもばっちり見てます♡


・・・一昨年の私とは全然違う趣味でサーセンwww

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

