« 2007 . 03 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

お引越し

ただいま引越し中です~!
私じゃなくて家族のですが(笑)
今日始めて新居にも入りました。
なんか・・・細い(笑)
こう、スタイリッシュな感じでしょうか。
縦に長いので面白いです。
引越しって大変だあ・・・。

そんな中、作業を淡々とするのは暇なので、n子さんにガンガンオタクソング入れて聴きながらやってます。
日々 | CM(0) | TB(0) 2007.03.30(Fri) 12:59

ぽろぽろぽろぽろ

突然ですが、今大阪にいます!
まあ色々あってまた大阪にいるというわけで(笑)
こっち来て桜ぶわっと咲くかな?って期待してたんですが、今一歩足りない・・・帰るまでにはせめて7分咲きくらいにはなってほしいものです。
昨日は伏見稲荷に行ってきましたよ~!
いつ見てもあの鳥居の数は尋常じゃない・・・。
そして途中で山登り断念(笑)

まあそんなこんなで。

朧月夜聴きました。

ああ、突然すぎるとかはなしです。
いつものことです。

以下感想です。
あ、ちなみに未だドラマは聞いていません。
なぜなら不安だからです。
色々とね、色々と不安だからですよ。
まあ、そのうち聞きます、頑張ります!


おお、それから。
コルダ2、すこーし出来ました!
友達の家で少々(笑)、妹のところで少々(笑)
今は土浦君EDに向かってひた走っている状況です。
・・・・???
私って・・・・柚木が好きじゃなかったっけ?
私って・・・・火原が好きじゃなかったっけ?

自分がよく分かりません。

でもとりあえず、柚木連鎖と、火原恋愛、土浦恋愛と月森恋愛、それと王崎が同時進行しているようです。
最近激しく月森に誘われます、イベント起こります。
正直怖い。
忘れた頃に柚木様が追いかけてきます。
疲れてると火原が明るく話しかけてきます。
う・・・う・・・
土浦君・・・君素敵だ・・・。
やっぱりコルダで結婚するなら土浦ですね。
普通に萌えている自分にも驚きました。
前作じゃ土浦って正直あんまり眼中になかったので・・・。
きんぴらとかもいいけど、個人的には「あと10分だけ!」って切羽詰まった感じの土浦とダンスの土浦がいいですね。
2人だけの密室ですよ。密室。
青春な密室。
しかもコサージュ、土浦が香穂ちゃんの胸(ここ強調)につける。
うほほほほほ。
いいね、若いね。
次は友達から聞いた月森の伝説イベント「彼女はバイオリニスト」を発生させるべく頑張ります。
ああ、あと一言だけ。

加地君、頼むから技術レベル上げろ。

もう命令形にもなるってものです・・・。




続きを読む
ネオロマンス | CM(1) | TB(0) 2007.03.29(Thu) 21:55

じーん・・・

今日、バレエの発表会が終わって初めての普通のレッスンでした。
というかレッスンはなくて発表会お疲れ様会だったんですが(笑)
お菓子とか飲み物が用意されて子どもたちとお母さんたちとお話したんですが。
そこで子どもたち全員から寄せ書きされた色紙をもらいました。

・・・正直、泣きそうになりました。

うん、なんていうか自分が一生懸命したことに対してこうして素直に子どもたちが返してくれるのって本当に嬉しいなあ。
「先生、大好き」とか「先生、いつもありがとう」とか書いてあるのを見たらなんだか今までのことがばーっと思い返されてちょっとつまりました(笑)
ほんとに可愛いな、お前ら!!!!抱きしめちゃる!(変態!)

本当に趣味で細々と続けているバレエだけどこうして僅かながらもお金がもらえて、子どもから反応もらえて、お母さんたちから感謝としてお礼がもらえて。
お金がもらえることが嬉しいというより、自分の能力に対して価値がついたことにすごく喜びを感じる今日この頃なんです。
なかなか出来ない体験だし。
これからも細々とでも続けたいな。
まあ、自分の踊りに集中したいってのもあるので、どっか別に習いに行こうかなー・・・とも考えているんですが。

とにかくなんか今日は嬉しかった。
子どもたちがすごく懐いてくれてるのを肌で感じたし。
厳しいこともいっぱい言ったけど、愛があると子どもって分かってくれるんだなーって子どもってすごいなーって思いました!

この場を借りて発表会手伝ってくれたシム、ありがとう!(ええー)
日々 | CM(1) | TB(0) 2007.03.24(Sat) 23:31

薔薇の下で

なーにがブログの更新頑張るだ、このすっとこどっこい。

あ、こんばんは。
ブログの更新が滞りっぱなしのちゃばしらたったです。
まことにすみません。
実は21日にようやく半年かけた発表会が無事終わりました。
それまで怒涛でした(遠い目)
なんか気が抜けてしまいましたよ(苦笑)
自分の踊りもあったし、子どもたちの面倒も見つつで・・・やっぱり自分どっかに習いに行こうかな・・・。
自分の踊りだけに集中できる場所が欲しいなあ・・・ってなんとなく思ったんですよね。

とまあ真面目な話はここまで(笑)
実は私、ロミオ×ジュリエットの先行試写会に外れました。
ショックでした・・・。
今年初鳥海はお預けですね(しょんぼり)
次いつかなー。
まあ楽しみはあれです。

千載不磨の夜明け前

もう携帯で聞いた時から(彩貴ちゃんありがとう♡)爆笑でしたが、完成版が楽しみで楽しみで。
わくわくわくわく。


それから今日、柚木のキャラコレをゲットしてきました!
ああ、何この人。
超萌える。
感想はまた書きたくなったら書きに来ます(笑)
声優関連 | CM(0) | TB(1) 2007.03.24(Sat) 00:27

星奏学院祭

20070312211029


行ってきました。
今出先なので帰ったら書き直します!
今までのイベントで1、2を争ういいイベントだったと思います。

《ここからイベント振り返りです~》

いや、すみません。
遅くなりました・・・。
色々色々あったんですよ・・・はい。
インフルエンザにかかったのが最大の敗因かと思われます。
タミフルさんのお世話にもなりました。
幻聴・幻覚は幸いにはお会いすることもありませんでした。
よかったー・・・。

じゃあ星奏学院祭、すごい遅れて記憶もあいまいなとこありますが、簡単に感想いきまーす!
本当に、素晴らしいイベントでしたよ(*´∀`*)




続きを読む
ネオロマンス | CM(0) | TB(0) 2007.03.24(Sat) 00:10

1周年

本日(3月8日)で一日、一茶柱は1周年を迎えました。

おおおおお自分1年もブログやってるんだ!
いやぁ、何だか感慨深いです。ものぐさな自分がここまで続けるなんて(最近更新危ういけど)
これもこれも、構ってくれる皆さん・ネオロマ・鳥海さんのおかげです(ええー)

思えば、3月5日のアラモード2で鳥海さんに一目惚れしてから1年。
鳥海さんにはまって1年の記念でもあるわけですね。
鳥海さんにはまってまだ1年・・・自分ではまるで3年くらい経ったかのような怒涛の日々でした(笑)
それまで全く興味のなかった声優というジャンルにはまり、奥深さも知り(笑)追っても追っても追いつかない情報量にくらくらし、そんな中でも幸運に恵まれて何回も鳥海さんを生で見ることが出来て。
ブログ始めてからお友達も増えました。
鳥海さん好きになってからお友達も増えました。
なんだか、とっても嬉しいです。
鳥海さん万歳!!!
本当にまだ1年しか経ってないのが信じられないくらいです。
この勢い衰えず(笑)
まだこれからも鳥海さんを追い続けると思われますよー。
まずはロミオ×ジュリエットの抽選結果待ち。
それに当選していれば今年初鳥海さんを拝見できそうです。
頼むから当選してて・・・!!!

1年で鳥海さん関連の商品は山のように増え、まだまだ増えそうな勢いです。
今年は鳥海さんに何回会えるかな。
こんなことをすでに考えている奴ですが。

これからまた、改めてよろしくお願いします。

3月、更新頑張るぞ・・・!
声優関連 | CM(4) | TB(1) 2007.03.08(Thu) 13:16

ただいま!

少し遅くなってしまいましたが、みなさんただいま!
無事、ニュージーランドから帰国しました。

NZ・・・すごいところだった!
とってもとってもとっても綺麗でした。
もう永住しちゃいたいくらい(笑)
羊の数がすごい多い!さすが人口より多いだけある!
あと、人口が400万しかいないので、こう・・・余裕のある感じがいいですね。
あと、アジア人多い!
びっくりしました。どこいってもチャイニーズ系が多い。

詳しい旅行の内容書き始めると止まらなくなりそうなので止めますが。
マオリ民族の催し物見れたのもよかったし
なんといっても野生のキウイが見れたのがすごい興奮したし
生まれて初めて見るあんなに綺麗な星空とか
子羊にミルクあげたりとか
飲んで食べたとか
肉ばっかり食べてたとか
体当たり英会話でもなんとかなるんだなとか
鳥海不足にはやっぱりなったとか
海が綺麗すぎるとか
空が綺麗すぎるとか
人が優しいとか
森がとっても清清しかったとか
世界で2番目に大きい木を見ちゃったよ!とか
やっぱり自然とか持続可能な生活の大切さを実感したりとか

もうキリがありません(笑)
写真もいっぱい撮ってきたので、整理が終わったらちょっとアップしてみようかな。
色々内容の濃い旅でした。
違う学科の子とも沢山話せて、考えの違いとか意見交換とかたくさん出来て嬉しかったです。
ここ最近で一番頭使ったかも(笑)




さあて、これからはやっぱりオタクに戻りますよー(笑)
日々 | CM(3) | TB(1) 2007.03.01(Thu) 19:34
copyright © 一日、一茶柱 all rights reserved.

カレンダー(月別)

02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ちゃばしらたった

Author:ちゃばしらたった
アイマスに夢中です。
アイマスに愛絶賛注ぎ中!



基本まったりのったりゆったりなブログ。
名前は縁起よさそうだったから。
話題はあっちこっちに飛びます。忙しいです。
つらつらと思ったことを書いてます。
1回1笑いが目標です。
変な面白いブログって思われたいです。


最近PSPを購入。
1月のアイマスSPのためです、ええ。
アイマスに踊らされていますが幸せなので構いません。
CDもぼちぼち買い始めました。
アイマス曲でお気に入りは

『空』
『隣に・・・』
『花』
『shiny smile』
『relations』

こんな感じです。どれも好きだけど!


ニコニコプレイ動画マニアです。
日々ゴソゴソ見てます。
なので段々ゲームも色々分かるようになってきた。
今一番やってみたいのは零ですかね~。
怖いけど本当に面白そうだ。

ニコマスもばっちり見てます♡


・・・一昨年の私とは全然違う趣味でサーセンwww

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

