« 2007 . 04 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

本を。

今日は!
待ちに待った、ツバサちゃんとの逢瀬でした。
ああ、うん。
会うという意味では待ちに待ってました。
ただ、泰衡×神子のプロットを見せるのは死ぬほど恥ずかしかったです。
いや、死んでたね。
どうしようもないプロットとも呼べない代物を見て、なんだかマジックのようにいつの間にやら15ページもネームが出来ていました。
え?魔法・・・?
ツバサちゃんの美麗な絵で、何かもう恥ずかしかった。
非常に稚拙なレベルの話を書いてしまって申し訳ない!!!
でも、個人的にはものすごく嬉しいです。
ものすごくじゃ片付けられないくらい嬉しいです。
自分の妄想が形になってる・・・・!
計9時間かかりましたね(笑)
全部で28ページくらいになるのかな。
もう、お手伝いできることがほとんどないという情けない事態に・・・。
だって!絵描けないんだもん!
漫画なんて描いたことないんだもん!
でも、やれと言われたらなんでもします。頑張ります。
たまらんです。
いつかこれが本になって目の前に現れるのかと思うと、逆鱗使いたいです。
先生!私待てないんですっ・・・・・・!!!!

本自体は、何月に出るかは不明です。
7月か9月になるとは思うけど、私は一般でもいいので(笑)是非に売られているところを直に見たい・・・。
ツバサちゃんとの相談かな><
7月はちと厳しいかもしれない(私の予定なんぞどうでもいい)
9月・・・でもコルダ本出したいみたいだしなー!ふふ(笑)

とにかく今日はニマニマしっぱなしだったわけですよ!
人は美しいものを見ると若返るのですね。
ごろんごろんごろんごろん!!!
ああ、ほんと楽しみです。
表紙とか題名とかまだ決めないといけないこといっぱいですね!(笑)

そしてネオアンもちょっと見せてもらいました!
初ネオアン!
そしてルネの可愛さにノックアウトだね。
ルネ!なんだあいつ!!!!まったく!!!
カワユス・・・。

ああ・・・それにしても今日はいいもの見せてもらったな・・・。
私ほとんど要求ばっかりで失礼な奴だったな(汗)
この場を借りて、申し訳なかった・・・!
漫画 | CM(2) | TB(0) 2007.04.22(Sun) 23:47

やば…!

携帯から!
今ロミオ×ジュリエット2話を見た!

ああああああああああああああ

鳥海さんまじヤバい!
はぁはぁ!
あの低音ボイスたまらんっ…!

一気に若返りました(笑)
これは見るの決定だな!
興奮でしばらく寝れなそうです(笑)
アニメ | CM(0) | TB(0) 2007.04.21(Sat) 03:10

ばんざーい!

よしきた!!
自分的にものすごく助かる&嬉しかったことなので載せておきます。

【幕末機関説いろはにほへと GWにGyaoにて全話一挙放送!】

・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
助かった・・・・・・・・!!!(心からの叫び)
8話あたりから見てなかったから・・・・!
もう見れないものかと・・・DVDでも買わないといけないかと思ってただけにものすごく嬉しい、そしてありがたい!
Gyao万歳!
GWはいろはにほへと漬けになりたいと思います(意気揚々)


【ロミオ×ジュリエットgooアニメにて2週無料配信】

これも泣ける話だ(私にとって)
鮮明な画面で見れるのを超楽しみにするぜ・・・!



ということで、またもや自分のメモです(笑)

それにしても物騒な事件が続きますね。
本当に、痛ましいことだ。
アニメ | CM(2) | TB(0) 2007.04.17(Tue) 20:56

熱唱

今日は学校が3限からのため、さて何をお昼食べていこうかと悩んでいます。

最近ご飯を作ったり、後片付けをしたりすることが多いのですが、淡々とするのは飽きるのでiPodを聴きながらやっておるわけです。
それでですね。
うっかり、氷のエンペラーとかが流れ始めたんですよ。
それでね、うっかり。

熱唱

してしまいました、皿を洗いながら!
そしたら母親に「なんて歌歌ってるの!?」って怒られました(爆笑)
そりゃ、知らない人がいきなり

♪跪け崇めろ奉れ~強者は弱者を支配できるのだ♪

とか言い出したら「こいつ、何者!?」とか思いますよね。
私だって思う。
熱唱は気をつけた方がいいと学びました。



そういえば。
ロミオ×ジュリエット、見た方はおられますか?
楽しかったですか?
絵、綺麗でしたか?
私は、私は・・・・・

見忘れました。

死にたい・・・・_| ̄|○
あれだけ騒いどいてこれかよ。
そんな時はこれ!ゆーちゅーぶー!
ミュでもお世話になっております、これからもよろしくお願いします。
ミュはうっかりドリライ1まで見てしまいました。
初代、歌うまっ!踊りうまっ!ミュージカルって感じ。うんうん。
初代見てから2代目見ると笑ってしまいますね(笑)
ドリライ2で見た山吹・・・?かどこかの中学のサングラスみたいな眼鏡かけてる男の子のダンスがうますぎて(というかなんか凄かった・・・)仰天しました。
思わず3回再生しました。
すごい・・・あれどうなってんの・・・?




大学では授業で自分の馬鹿さに打ちのめされた!しょぼん
日々 | CM(0) | TB(0) 2007.04.17(Tue) 10:53

どうしようか。

うっかりミュの氷帝戦、ドリライ2・3、六角戦を見てしまったちゃばしらたったです。
どんだけ暇なんだと・・・・・。
ドリライ2は、和樹が出ないのですね(ノд`)
ようやく、桃城と河村の違いが分かるようになりました!(ひどい)
未だに氷帝は跡部と樺地しか分からない・・・。
あ、あとひ・・・ひ・・・・日吉・・・・?げこくじょーだぜーつーぶーせー!
あああ!あと忍足も分かる!大阪弁!
赤い髪のおかっぱみたいな・・・・あ・・あ・・・ん?(笑)
思い出せませんでした。


明日から学校です~。
授業は久しぶり。
この時期は、一番ぼーっとしてて、授業にも身が入らないという魔の時。
とにかく成績を取るためにがんばろー。
そろそろ就活も始まるしなあ><
普通の会社に就職したくない、という欲がよくない方向に向かないことを祈るのみです・・・・。


泰望ネーム、さっき読み返したら、うっかり泰衡死んだみたいでした(爆笑)
言いたいことはいっぱいあるのに、うまくまとまらないという。
初め2ページで泰衡は死んだみたいな展開になりまして、自分で非常にうけているところです。
本当は、まったく死にません。
どうしよう、これ(笑)
日々 | CM(2) | TB(0) 2007.04.15(Sun) 19:14

動け!泰衡!

ネームって難しいんですね・・・!

こんばんは、ちゃばしらたったです。
今、一昨日?昨日?言った泰望本のネームをごそごそ作ってます。
即実行。
これ、今年の目標!(笑)

いや、しかし。
全然分からない。
・・・・分からないどころか、ド素人にはコマ割、というものから理解できない。
そもそも、ネームというのが何なのかも知らなかったんだ。
致命的だ。
作りたい話はもう出来ているからなんとかなるかな!って思ってた自分が憎い。
なんともなりません(真顔)
ようやく3ページ・・・しかも変えたいと既に思っている始末・・・。
難しすぎる・・・とりあえず台詞だけ考えよう。
もー!
それもこれも動かない泰衡が悪い!(責任転嫁)
神子がどう頑張っても、これじゃ動いてくれない。

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

頑張る。しかないよなー。
ツバサちゃんが素敵なものに変えてくださると信じて!(笑)




今日、うっかりドリライ3を全部見てしまった・・・・。
だめだ、だめだ!って言い聞かせてたのに・・・・。
もう見ないって・・・・・うう・・・。

明日は氷帝戦、冬のやつ見よう(だめじゃん)
ネオロマンス | CM(0) | TB(0) 2007.04.13(Fri) 01:26

鳥海さんメモ

とりあえず冬アニメは全滅だった私。
春アニメは見落としたくない・・・!
が、全部を見る気合と時間はまったくもってないので。
鳥海さんが出るアニメだけに絞ってメモしておこう。
まったく個人用です(笑)
大変申し訳ない。
ただ、どのアニメも面白そうなので見れる方はどうぞ!
個人的にはロミオ×ジュリエットが楽しみでなりません!
そういやいろはも途中で終わったなあ・・・頑張ろう・・・。


【春アニメ鳥海さん出演予定】
 
セイント・ビースト 
 火曜26:00~ 東京MXテレビ

・彩雲国物語第一シリーズ 
 4月20日(金)25:10~ NHK総合(#24から出演)
 
・DAEKER THAN BLACK 黒の契約者/ 
 4月13日(金)26:10~
 4月20日(金)以降25:55~ TBS

・ロミオ×ジュリエット
 4月13日(金)26:40~
 4月20日(金)以降26:25~ TBS

・彩雲国物語第二シリーズ 
 土曜9:00~ BS2

・スパイラル~推理の絆~
 4月28日、5月5日(土)22:30~ 東京MXTV (ゲスト出演・・・?)

・ハヤテのごとく!
 日曜10:00~ テレビ東京 *出演予定


今のところ、こんなもんかな・・・。
他にも見たいのいっぱいあるのだけど!
声優関連 | CM(0) | TB(0) 2007.04.11(Wed) 02:54

泰望本、出すぞ

ああ・・・!10日分の日記書けなかった・・・!!!
悔しい。
まあ、帰ってきたのが日付変更ライン近かったので無理でした。

今日はツバサちゃんと会ってきました!
またもや突然メール。
「今日会いたい!」(毎回のことながら、大変迷惑)
そしたら優しくオッケーしてくれました♡
今日は学校があったので、それが終わってから新宿でカラオケ!
歌った歌った!
うーんやっぱりパセラはいいわ!
途中からツバサちゃんがはもってくれて!
はもるのって、とっても気持ちがいいんだね・・・!
まあ、すべてオタクソングでしたが(笑)
ケイコさーん!私、氷帝歌ったよー!!!!(爆笑)
色々話もしました。
アンジェの君のためにここにいる~云々の話は特に面白かった!

その後、ご飯を食べに移動。
前食べて美味しかったところに行こうと思うも、迷う(笑)
路地裏とか苦手!!!(人のせいにしない)
ようやく見つけて入ったら開店直後で誰もいない。
ちょっと笑えた・・・。
ここでオタク話するのかと!
まあ、したけどね。
ご飯美味しかった!特に山芋のマグロのお刺身・・・うまうま!うまし!!!
なんとこの店に3時間もいました(笑)
気付いたらそんな時間に!

こんなところでお知らせです!

えー・・・泰望本、出ることになりました。
題名とか決まってません!
というか、すべては私次第みたいなもんです!(笑)
でも、私は描いてくれる人を待っていたので、頑張ってやります!
こうして公的な場所で発表すれば、私もやらざるを得まい!
出るイベントははっきりと決まってはいませんが、7月か9月・・・?
そこらへんはまた追々だな。
実現できるように、頑張りますよー。



追記

午前二時のチェリーパイ、手に入れました・・・・!!!!!

感無量!まじで嬉しい!
日々 | CM(2) | TB(0) 2007.04.11(Wed) 00:59

もやっと→すっきり!

今日は自分の部屋の大掃除をした!
出てきても出てきてもまだ減らないプリント類・紙類に驚いた。
私はこんなに紙を溜めているのか・・・。
これじゃ、森林も減るわ!
とりあえず色々思いながらも掃除完了しました!

部屋がすっきりしている!!!!(当たり前だ)

机の上も綺麗になってひとまずよかったよかった。
そして自分の負の遺産も沢山出てきました・・・(笑)
むかーし描いた絵だとか、小学生の頃の(いつから溜め込んでいたんだ)絵だとか・・・。
は ず か し い ! ! ! ! ! ! 
即刻捨てました。時に見ない方がいいこともある。

しかし富士の樹海に勝るとも劣らない机のが問題です。
手、怖くてつけてません。
何が飛び出してくるのやら・・・!
ま、とりあえずここは後回しで(と言ってずるずる引き延ばしている)



最近、自分は絶対にはまらないぞ、と思っていたとあるものにはまりつつあります。
み・・・認めたくない・・・!!!
だがしかし・・・・!!!!!
あの魅力は何だ!!!!エンドレスリピートで聞いてしまうこの魔力は何だ!!!!!

加藤和樹のばっきゃろおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・



最近、友達に会いたくて仕方ありません。
なんで君たち大阪に住んでるの!(笑)というくらい大阪のお友達が好きなの~!(告白)
ついでに大阪弁も大好きなのーーーー!!!
そして東京にいるお友達にも会いたいです。
周りに友達がいてくれるのっていいですよね・・・とか何を書いているのだ、私は!
学校が本格的に始まる前にメールしてみよう・・・!
私信だが、ツバサちゃん、免許の試験おめでとー!
今度私とも飲んでー(笑)



選挙の結果に凹んだちゃばしらたったでした。
日々 | CM(4) | TB(0) 2007.04.09(Mon) 19:15

桜ひらひら~

今日は選挙でしたね・・・!
うう・・・政治がよくなればいいのに。

コルダ2ができていません。
誰かやらせてください(切願)
誰のEDも見れていないとかいう地獄。拷問。蛇の生殺し。
せめて柚木と土浦見たいです。
あ、あと火原。(多すぎ)

うおおおお!まだ学校のレポート終わってねえええ!!(笑) 
いつまで溜めておくつもりだ。
日々 | CM(0) | TB(0) 2007.04.08(Sun) 21:52

前から後退

ふと今日帰り道に思ったどうでもいいこと(笑)

舞一夜のゲームって、アクラム落とせるんですか?
気になってしまった(笑)
アクラムは出てくるんだろうけど、いや落とせるよなあ?
落とせるんだよね、うん。
でも映画には一切出てこないのにゲームでは出てくるっていうのも不思議だわあ。
なんて、何を考えているのか私は。
舞一夜って面白いんだろうか(今さら何を)
1だと最近は永泉が大好きなので、永泉が可愛いというので気になってはいるんですが。
映画の永泉、可愛かったな~(ほわわん)
あの術みたいの出す時とかめんこかああああ!!!!
ていうか、「神子ど・・・あかね殿・・・」っていうあのシーンやばすぎる!
はあはあ。はあはあ!
心優しい仁和寺の僧・・・♡

なんで私は舞一夜の話をしているのだろう(笑)


友達にこの間、火原と柚木のキャラコレを貸したんですよ。
それで、次の日だったかな?
友達から「あのー・・・」って言われたんです。
何だろ?と思ったら。

「あのね、柚木のキャラコレは中身も柚木のキャラコレだったんだけどね?火原のキャラコレ、中身のCDが違ったんだけど(笑)

って言われました。
私は一体火原のキャラコレの中に何をいれていたんだ!
すごい笑えた・・・。
友達によると、すごく爽やかなピアノの音が流れてきたらしいです(笑)
しかもトラック数が24とか書いてあって「火原だけ差別!?」って思ったらしいです。
そ・・・そうかもしれない(笑)




唐突に。
明日は選挙ですね~。
張り切って投票してきまーす!
ネオロマンス | CM(0) | TB(0) 2007.04.07(Sat) 23:37

自分の書いた文章に驚き

学校がいよいよスタートしました・・・。
初めてのパスモ。スイカがよかったのに学生証の有効期限切れてた。
私の480円返せー!(片道)
昨日は入学してきた新入生に学校案内したり、ゼミの話したり、履修登録の相談受けたりしててんてこ舞いでした。
自分の履修登録もあったりして(うっかり曜日間違えてたりとかもうボロボロ)大変だあ。
単位とか危ないなあ・・・まじでこれから死ぬ気で取ろう(笑)

さてさて。
あんまり最近はオタク的なことが出来ていないです。
悲しいかな・・・。
諏訪部さんのお誕生日も、岸尾さんのお誕生日も祝えなかった。
えぐえぐえぐえぐ。
来月は鳥海さんの誕生日ですね・・・!♡
楽しみだなーっとvv
そういえば鳥海さん関連で6月?にビタミンXのイベントが開催されるそうです。
ソースどこだったかな・・・。
あった!これです。

VitaminX いくぜっトキメキ★フルバースト

携帯サイトとか、いいな。私は携帯でネットはできないので。
優先発売は決まりましたが、一般もあるみたいでとりあえず一安心。
まあどうなるかは分かりませんが(笑)
鳥海さんが来るのかも分かりません(笑)

そういえば今度のネオロマイベントは7月だそうですが、アラモード3じゃないかと予想しています。
で、鳥海さんは新曲を出した・・・これは来るか?
鳥海さんはアラモード、ライブ向きだろう。
むむむ・・・レポート期間じゃないことを祈ろう!

あと何かあったかなー。
あ・・・!(笑)
テニミュを生まれて初めて見ました!(爆笑)
もう、何これ!
3本見て、ずーっと笑ってました。
見たやつの題名とか分からないんですが、多分青学第二期メンバーの卒業のやつとかです。
あとライブ?と対六角のやつ。
どれも氷帝が出てるから見せてくれました(笑)
結論。

樺地が超素敵。

なにあの笑顔とか!はあはあする!
そして跡部!あの子馬鹿だよね!?(愛ある発言と思ってください)
シャワーシーンとかまじでどうしようかと思った。
バスローブとか酸素欲しかった!
恍惚とした表情がさらにたまらない。
青学は歌歌わないといいのにな(笑)
油断せずに行こう。
ぷぷぷー!
これは是非生で見てみたいです。笑い死にできるかも!

と、テニミュで落ちたところでレポートやります。
声優関連 | CM(0) | TB(0) 2007.04.06(Fri) 21:42

着信音は千載不磨

東京に帰ってきました~。
寒いぞーなんだこりゃー。
今は春ではないのかああああ。
という感じです。はいた息が白い。
ありえない。
桜が満開通り越したってのに、ねえ?(誰に聞いている)

明日から学校です!
最近色々なことが滞りがちで焦ってます。
今から最後の履修登録チェックしてきます!
そして3月中提出だったレポートを・・・(まだやってない人)
まったくまったく!
大阪でもあんまりゆっくりできなくて残念です(涙)
でも友達には会えたぞ!
すごく楽しかったし嬉しかったです。
にっこにっこ。
また会いたいです(私信)

色々すべきことはあるんだが・・・とりあえず今は寝ます。
おやすみなさい~。(レポートどうした)
日々 | CM(0) | TB(0) 2007.04.04(Wed) 23:02
copyright © 一日、一茶柱 all rights reserved.

カレンダー(月別)

03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

ちゃばしらたった

Author:ちゃばしらたった
アイマスに夢中です。
アイマスに愛絶賛注ぎ中!



基本まったりのったりゆったりなブログ。
名前は縁起よさそうだったから。
話題はあっちこっちに飛びます。忙しいです。
つらつらと思ったことを書いてます。
1回1笑いが目標です。
変な面白いブログって思われたいです。


最近PSPを購入。
1月のアイマスSPのためです、ええ。
アイマスに踊らされていますが幸せなので構いません。
CDもぼちぼち買い始めました。
アイマス曲でお気に入りは

『空』
『隣に・・・』
『花』
『shiny smile』
『relations』

こんな感じです。どれも好きだけど!


ニコニコプレイ動画マニアです。
日々ゴソゴソ見てます。
なので段々ゲームも色々分かるようになってきた。
今一番やってみたいのは零ですかね~。
怖いけど本当に面白そうだ。

ニコマスもばっちり見てます♡


・・・一昨年の私とは全然違う趣味でサーセンwww

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

