« 2007 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

うまうま

200705191941012
20070519194101


今日は学校の実習で青山まで行ってきました!
幼児と戯れた後、友達とカフェで2時間ほど喋ってました(笑)
楽しかった~!

ちなみに私が飲んだのがバニラアイスにエスプレッソをかけた…かけ…た…何か(笑)
友達の1人は見ての通り抹茶ラテです。
みんな葉っぱだよ~という中「玉ねぎの断面図にしか見えない」と言うような友達がいます(笑)
日々 | CM(3) | TB(0) 2007.05.19(Sat) 19:41

なんてこったい!

鳥海さんのお誕生日からもう2晩も経ったのですね!
ちょっと・・・びっくりしたから・・・・。

ビタXイベント・・・・

鳥海さん出演決定。

聞いてない、聞いてないんだって。
どうしたらいいんでしょう。今からでもチャレンジすべきですか。
一般チャレンジすべきですか。
あの全滅しそうな戦いに。
うおおおおおおおおおおおおおおおおお

だ・・・誰か連れてって・・・・(笑)
鳥海さんが出るなんて・・・もちろん「追加あったらいいなv」とは思っていたけれども!!!
でもビタXやったことない!
でも鳥海!!!
でも鳥海浩輔!!!!!

ううん・・・・どうしたらいいのだろう(笑)


今日はブログに書きたいことがいっぱいあったのだけど、忘れてしまいました(笑)

あ!そういえば!
7月のネオロマライブ、7日夜に参加予定になりました~。
久々に優先取れました!
まあ、Sで申し込んだのが吉と出たのでしょう(*´∀`*)
つうわけで岸尾と勝平さんが見れますvv
柚木ー!ルネー!
あとは、和彦さん&関智で真珠を歌ってくれて、保志さんが万華鏡歌ってくれたら、私の欲望は全て満たされます(笑)
柚木はきっとほわいなーいつ!だろうし!
勝平さんは小野さんと紅紫の輪舞歌ってくれないかな~vvv
声優関連 | CM(4) | TB(0) 2007.05.18(Fri) 22:50

大好きです

鳥海浩輔氏、お誕生日おめでとうございます!!!






34歳だよ。
おめでたい。
今年一年、ますますの活躍お祈りしています。

好き過ぎて・・・・これしか言えない・・・・・・。
今日は一日お祝い。
ずっとお祝い。
ケーキ買ってこよう。
声優関連 | CM(0) | TB(0) 2007.05.16(Wed) 00:20

時空と書いてとき

今日ですね。
学校の英語の授業で竹内まりやの「テコのテーマ」という曲のリスニングやら何やらを勉強してたわけです。
あ、この曲自体いい曲なので機会があったら是非聞いてみて下さい。
それで。
先生が何故かDVDを取り出して「とりあえずこれ見てください」と言いだしたんですよ。
で、ですね。

萩尾望都の絵、きたああああああああああああ

なんですか!?アニメ始まったよ!?
よく分からないまま混乱していたら、どうやらこれがEDだということが判明し、スタッフロールをぼーっと見てたわけです(リスニングしてない)
で・・・ですよ。
声の出演のところにですよ。

岩田光央、でたあああああああああああああああああ

ああああああめっちゃ興奮しました。
どれ!?どのキャラ!?って。
分からなかったのですけどね・・・・多分あのキャラだとは思うのですが・・・。
それで、そのアニメのタイトルを黒板に書き始める先生。

時空の旅人

「あ、ちなみにこの【時空】というのは【とき】と読ませます」


知ってる!!!!ъ('∇'*o)
いやあ、こんなところで知識が役に立つとは(笑)
まあ、そうやって1人で授業中うほうほしてましたとさ!



最近キューバに興味がある・・・(何突然)
キューバ・・・・農業大国・・・・・・。
勉強せねばならぬことがいっぱいです。
今日も笑顔で英語の本を2冊も渡されました。
・・・・・・・ちーん・・・・・・・。
木曜までか・・・・よ・・・・・・。
ほんと、今年の授業はハードです。
でもめちゃ楽しい。
日々 | CM(0) | TB(0) 2007.05.15(Tue) 01:04

夢現

夢に置鮎さんが出てきました!(笑)
いいところで起こされてしまったので、急いで寝たらまた続きが見れてすごく幸せでした!
ハッピー!
内容は・・・まあ究極言っちゃうと

カーチェイス→悪い人を巻く→車をバックにツーショット写真を撮る

以上です。
なんだこれ!!!!
どんな内容なんだ・・・・。
こんな夢を見ながら私は実は終始・・・・

「鳥海さん・・・・」

って思ってたこともお伝えします。
お前、夢でまで何考えてんだああああああああああああああああ

ほんと・・・どうしてこんな子に育ったんだろう・・・・。
えっとその、置鮎さんも鳥海さんも素敵だよね!ってことで!!!


ロミジュリの鳥海さんの演技にまた惚れ直した・・・・。
なんだあの人。
かっこよすぎる!
思わず怒られた時、画面に向かって「すみませんでしたあ!」って謝っていました(笑)
声優関連 | CM(0) | TB(0) 2007.05.13(Sun) 02:31

NZ写真!

そういえばNZに行ったのに何も写真を載せてなかったな、と思って今更ながら載せてみます(笑)
すっごく綺麗なところでしたよー。

20070511192115.jpg

↑これはNZ1綺麗な海と言われている海です~。
カラっとしてる気候のため、過ごしやすかった・・・。
そしてここで食べたお昼がとても美味しかったです(*´∀`*)

20070511192448.jpg

↑NZのかわい子ちゃん(笑)
死ぬほど可愛いです。
やばいっすよ、やばい。

20070511192736.jpg

↑NZの人もビールをよく飲みます(笑)
これは私たちがビアガーデンに行って飲んだビールたち。
ビールを頼んでみましたが・・・・やっぱり口に合わず(涙)

20070511193036.jpg

↑私はこういう美人に弱いです。
可愛すぎる・・・!

20070511193145.jpg

↑バスに謝られたのは初めてです(苦笑)
とても可愛かったのでぱちり。



ああ、こんな感じです(笑)
自分のカメラは木とか花とかばっかり写してたので、あんまりそれっぽいのがない(汗)

あー写真見てるとまた行きたくなるなー。
日々 | CM(0) | TB(0) 2007.05.11(Fri) 19:33

おめでとうううう♡

朔ちゃんお誕生日おめでとう!!!!

ほんと、愛してます!!!
当日にお祝いできなくてほんとに・・・!!!!
泣きたい!!!!!

大好き朔ちゃん!朔ちゃん大好き!!!
もう朔が愛されてたらいいと思います。
朔、至上主義。

朔と誰かの話も書いてみたいものだ!
ネオロマンス | CM(0) | TB(0) 2007.05.11(Fri) 19:12

おのれ

がはあ!!!
咳が止まらなくなってきました・・・・。
風邪引いたのかよ!!!自分!!!!
どうしよう・・・どうしよう・・・!
明日は友人をパセラに引きずりこんで、心ゆくまでミュろう(動詞)と思ってたのに・・・!!!!
大体ティトシェの君の歌はいつフル発売になるんだよ!!!
待ちくたびれてるっつうの!!!
それからですな。
6月・・・6月・・・・・

火原&柚木キャラソン発売

もう一度・・・・。


和樹&梓馬キャラソン発売


おのれえええええええええええええええええええええええええええ
7月にはな!!!
3Bwith金やんが待ち構えてるんだよ!!!!
なんだよ!!!!
コルダ破産かよ!!!!
ああ、本望だよ!!!!(え)

コルダが熱くて困ります、ちゃばしらたったです。
iTuneの再生回数、はじめての気持ち。が二番目のティトシェの君を大きく引き離して250回とかいう数字をたたき出しています。
・・・・・ちなみにsweet secretも3位入賞です。
コルダ2、したいな・・・。

そんなことを思いつつ、鼻水が止まらず←
なんか咳も出てきたし、ぼーっとしてきたのでひとまず寝ます・・・。
ネオロマンス | CM(0) | TB(0) 2007.05.05(Sat) 21:57

ナナちゃん・・・

お久しぶりです・・・!
ゴールデンウィークですね!いかがお過ごしですか?
私は、昨日まで名古屋にいました。
その前は大阪にいました。
大阪行きすぎとか言わないで・・・いや、行きすぎなんですけどね?
法事だったんですよ!
いや・・・遊んだけども・・・(笑)

けいこさんと食べ放題行ったり、大人気ない3人組で(笑)カラオケ行ったり。
環の歌、完璧にしたいわー!
♪罪はー!♪
殴りたい。いい歌だ(笑)

名古屋では法事を済ませてナナちゃんを見てきました!
ナナちゃん、知っていますか?
巨大マネキンなんですが。股の下を通るといいことがあるらしいんですよ。
なんですけどね・・・私はもっと大きくて、清楚な感じかと思ってたんだ!!!(マネキンの清楚って何だ)
破廉恥だ!!!!!(ばくしょう)
水着着てました←


あんまりショックだったもので、ケーキ食べて復活してきました(笑)
さらに、本屋で俳優名鑑2007っていうのを見つけて見てたら、開始2ページ目に2代目不二が出てきました。
ショックでした。
さらに「か」のページに加藤和樹がいました・・・。
なんか、頭にターバンみたいの巻いてました・・・。
ショックでした。
さらに「と」のページを見たら・・・・


鳥海浩輔がいました。


この世の春でした。
ちなみに置鮎さんもいました(笑)

大体そんな感じです!


それから、大阪行く前にはツバサちゃんの家にお泊りしてきた!
ネームを・・・するはずだったんですが・・・(笑)
あれ?なんか朝6時までバトラーズやってたよ?
面白かったです(笑)
次の日、ネーム考えるのすごかったけども!
あれ、なんだったんだ?
そしてなんと!
絶対服従命令貸してもらいました(笑)
おおおおおおおお私は何をしてるんだああああああああ
ラメントも・・・やらねば・・・!!


とまあ、ずっとネットに触ってませんでした。
ライブ、やるみたいですねー。
岸尾・・・!!!!
ルネ・・・・!!!
行くなら7日かと思います。
その前にファンクラブ更新しないとなー。
しっかし、ステラコンサートに行きたいな・・・。
見事にダイズ関連イベントと、お前らに被ってるみたいですね!
どうなることやら・・・!
鳥海さんが出ないので、私は穏やかに頑張ります!(笑)
日々 | CM(0) | TB(0) 2007.05.04(Fri) 20:38
copyright © 一日、一茶柱 all rights reserved.

カレンダー(月別)

04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ちゃばしらたった

Author:ちゃばしらたった
アイマスに夢中です。
アイマスに愛絶賛注ぎ中!



基本まったりのったりゆったりなブログ。
名前は縁起よさそうだったから。
話題はあっちこっちに飛びます。忙しいです。
つらつらと思ったことを書いてます。
1回1笑いが目標です。
変な面白いブログって思われたいです。


最近PSPを購入。
1月のアイマスSPのためです、ええ。
アイマスに踊らされていますが幸せなので構いません。
CDもぼちぼち買い始めました。
アイマス曲でお気に入りは

『空』
『隣に・・・』
『花』
『shiny smile』
『relations』

こんな感じです。どれも好きだけど!


ニコニコプレイ動画マニアです。
日々ゴソゴソ見てます。
なので段々ゲームも色々分かるようになってきた。
今一番やってみたいのは零ですかね~。
怖いけど本当に面白そうだ。

ニコマスもばっちり見てます♡


・・・一昨年の私とは全然違う趣味でサーセンwww

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

