« 2007 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ぽぺらった!

見てきました・・・・!
鳥海!!!!!(違)

鳥海見てきたよおおおお!!!!

もうよく分かりません(笑)
悶えすぎ、萌えすぎ、笑いすぎ。
非常に楽しいイベントでした!
以下私の分かる範囲で感想。
ゲーム未プレイなのでキャラ名がよく分かりません(汗)

ああ、でもまじで鳥海かっこよかった。可愛かった。天使。
ちょっと太ってたけど(笑)


ちなみに。
まったく別ですが、リンク新しく貼りました♡
泰望本を描いてくれる才谷さんです(笑)
悩んだからこっちの名前にしておくね!



続きを読む
声優関連 | CM(1) | TB(0) 2007.06.25(Mon) 00:41

来た!

20070624181848


ポペラっ!
よく分かんないけど合い言葉(笑)
今から見てきます!
声優関連 | CM(0) | TB(0) 2007.06.24(Sun) 18:18

ぎらぎら

今日は鳥海です。

はい、いきなり意味不明は始まりですみません(汗)
今日は念願の!!!!
ビタXイベント当日ですよー!!!
今年初、鳥海。
生鳥海。
ああああ考えただけで武者震い!←
ほんとたまりません。
がっつりぎらぎら見てきます!
待ってて、鳥海さん。(待ってない)
宮田さんに会えないのはちょっぴり残念だけど、井上さんや岸尾、よっちんもがっつり見てこよう!
余裕があったら!(笑)
夜の部なのでもう少し時間がある・・・。
この時間が毒だ・・・!


ああでも大丈夫かな・・・。
心配です><
早くよくなるように祈ってます!(私信)


そうそう、ステラコンサートですが・・・。
散々待ってもらってバレエが休めずどうしても昼の部に行けなくなってしまいました・・・。
ほんと申し訳ない・・・。
夜の部、間に合うといいんだけど・・・無理かもしれない・・・!
うわーん!!!
行く、夜の部だけでも行ってみせる!!!!
声優関連 | CM(0) | TB(0) 2007.06.24(Sun) 13:12

コンミス!

いや、うん。
前々から噂は聞いていました。
つうか、遙か3のことを考えてもやるだろうなあとは思っていましたが。
(理事長の歌が出たり、なんか終わらない感じっぽいところからも余計な詮索をしていたのです笑)
大体理事長落とせない時点で続編出ると思ってたよ(笑)

まあ、なんだ。
もう今月号のLaLaに載ったようですので、いいと思うんだけどね。


追記にしちゃおー(笑)




続きを読む
ネオロマンス | CM(0) | TB(0) 2007.06.22(Fri) 18:16

暑い

放課後エデンが頭から離れません。
どうにかしてください!

そういえば、友達のライブでの席が、私より6列前のちょうどぴったしだということが分かりました。

当日は、色々物を投げてみたいと思います(やめて)

なんか・・・暑いですなあ!
梅雨はどこいっちゃったんでしょうなあ。
ほんと、気候変動が怖いですよ。まったく。

カーテンコールですが、今日ものすごい欲しい衝動に駆られて、危うくお金下ろすところでした。
学校からの帰り道にメイトがないって助かるね・・・。
ほんと我慢、我慢って言い聞かせてます。
いつまで持つか分かりません(涙)

さーて・・・勉強勉強・・・出来たらいいですなあ。

鳥海さんまであと4日♡
日々 | CM(0) | TB(0) 2007.06.20(Wed) 22:36

そりゃないよ

明日カーテンコール発売ですね。

・・・・・・だ、誰か・・・・買ってくれませんか(笑)
も、無理(笑)
絶対買う!とか思ってたけど・・・それなのに!!
予定外の出費が多すぎます。
べそべそ。

今日友達にコルダ2のスチル集を見せてあげました。
友達は志水ファン。
志水スチルは「かわいいい!!」とか言ってましたが。
火原のページで。

「これ、いらないよね?」
「これは・・・ちょっとねえ」

うるさいわい!!!(笑)
まだ未プレイらしいので、是非買ってくれ(笑)


ああ・・・借りた遙か祭とライブ2006秋のやつ、早く見ねば・・・。

時間が欲しいです。


えっぷえっぷです。


今日階段で躓きました。

ちょっと凹んだ。

あと、自転車に乗って気持ちよく歌っていたら(変人)すごい目で見られました。

・・・・・あなたも経験なさるとよい。
自転車こぎながらの歌は・・・病み付きになろう。

誰か賛同してください(笑)
ネオロマンス | CM(0) | TB(0) 2007.06.19(Tue) 23:08

ぱっぴーばーすでー!

しまったあああああああああああああ

柚木、誕生日おめでとう!!!(ございました)

過去形になっちゃった・・・(ノд`)
悲しいかな悲しいかな(涙)

でもお祝いする気持ちは人一倍だぜええ!!
これからも可愛い柚木でいてください♡

えっと・・・まあ追記しておきます(笑)


あと鳥海さんまで6日~♡



続きを読む
ネオロマンス | CM(0) | TB(0) 2007.06.19(Tue) 00:11

到着

今日は更新日和だぞっと(笑)

そういえば言い忘れてましたが、ライブのチケットが届きました。
日曜まで宅急便ってやってるの!?
驚きました。ご苦労様です。
席の方ですが、コメントしようのないくらい普通の席です(笑)
センターより前だったことが嬉しいくらいでしょうか。
あんま最近前の方で見てなかったからなあ。
星奏学院祭はどのへんでみたんだっけか?(遠い記憶)
2階だったっけ・・・。
まあ、楽しんできたいと思います~。

そういえばラジオ出張版とかでアンケートみたいのやってますね。
今日私も送ってみました。
以下私の送った曲目。

☆落ち込んでいる時に聴きたい曲(だっけか?)

憂いの城(ルネ)

☆台風の日に聴きたい曲

土砂降りLONELY HEART(天真)

☆真夏の太陽の下で聴きたい曲

夢と切なさの万華鏡(永泉)

☆キラキラしている曲

満月は夜空の真珠(九郎&景時)


こんな感じで(笑)
理由とかは突っ込まないで下さい。
恥ずかしいし(笑)
どうしても遙かに寄ってしまうんですよねー・・・。ううむ。
てぃとしぇとか入れてもよかったんだけど、10日は来ないし(笑)
柚木曲入れたかったんだけど・・・ぴったりなのないんだもん(笑)


あと何か言いたかったんだけど・・・。
ま、いいか(笑)
ネオロマンス | CM(0) | TB(0) 2007.06.17(Sun) 20:51

幸せは苦しい

さてさてっと。
そういえばコルダのカーテンコール、もうすぐ発売ですね。
発売・・・です・・・ね・・・。

うわーん!
お金ないよ!!!

ビタXイベントが待っている以上、お金を使えないのです・・・。
頑張る、初回なんていいや。ゲットできれば(笑)
いつか絶対買うぞ!!!
話題の火原&柚木キャラソン『P☆リズム』(・・・・)試聴したんですよ!!
感想。

柚木が怖い。
怖い怖い怖い怖い怖い。
何あの人。そんな歌歌って何する気!?(ひどい)
火原は分かる。というか火原はそういうタイプの曲がお似合いでしょう。
・・・・・柚木?頭打ったのか・・・?
面白かったからまあいいけど(笑)
ますます楽しみになってしまったではないか!!
コーエーの商売上手め・・・。


フルーチェみたいな美味しそうな名前のヴォーカル集は人頼みでいきます(笑)
理事長の新曲!新曲!わくわくわくわくvv
ショートバージョンは全員分とりあえずは一回ずつは聞くこと出来ているのですが、個人的にはてぃとしぇ・月森(悔しいけど)・Bouquet・金やんが気になります。
火原は・・・ごめん、どんなだったっけ?(笑)


あと7月の3Bwith金やん!
なんだありゃあああああ
聞いてない・・・聞いてないよ・・・。
火原と柚木のソロが入る上に、3人のトリオ曲まであるなんて・・・。
いや、買うって決めてたけど!!!
コルダの私の3トップだし!?
でもおおおお・・・・うわああああああん。
卑怯な。おのれえええええ。


夏は破産の夏になりそうです・・・(遠い目)
その上夏コミもあるし(行くかまだ未定だけど)アンジェ雅もあるし(これは一般でも行きたいけど)。
幸せって苦しいんだね(爆笑)


なんだか色々噂も出ているようですな~。
遙か3とか。遙か3とか(笑)
個人的には・・・ううむ・・・といったところでしょうか。
だって・・・やっぱりクオリティとシナリオが、さ。



最近触っていなかったアラロス、そろそろ最終日直前で止まっている・・・直純氏(キャラ名忘れた)をクリアしてあげないとな(笑)
まだ誰も落としていないという。


あいちゅーんを整理してきてあげよう。
カオスになっているし(笑)
その後は勉強だー!おー!
ネオロマンス | CM(1) | TB(0) 2007.06.17(Sun) 16:54

たまには心理テスト

またほぼ一週間ぶりか。
うわーん・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
今日は更新しよう!うん!更新する!!
てわけで、前々から見ていてやりたかった心理テストバトン。
もちろん答え見ないでさくさくっとやりましたよ!
こっちには私の回答を。
追記で答えと感想を書いていこうと思います!
結構回答壊れてる(笑)


『心理テストバトン』
【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

小さい男の子が自分の夢を探して世界中を旅するんだけど(なぜ小さい男の子が世界中を旅するのか、とかいうツッコミはなしで)色んなところを見ても「すごいな~」って思うだけで夢が見つからない。
どうしよう、って思った時にある1人の少女に出会って。
その子は何に対しても否定的で感傷的で諦めてる。
その子と話すうちに、自分には色々な長所があることに気付いて。(前向きだとか)
それで焦って夢見つけなくても、これだけ自分にいいところがあったらきっと夢はすぐ見つかるよなってなる。
ついでにその女の子も男の子と話す内に自分の欠点に気付いて少しずつ笑顔になる。
んで2人でもう一周世界を回ります(笑)

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

女の子と出会ったページ。

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

男の子と女の子が手を繋いで大荷物で海見つめてる図。

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

ダイヤモンド!?
えっと、じゃあネックレスにします。
立体の星型のシルバーの中に六角形に切られたダイヤモンドが入ってます。あと隣にちっちゃいダイヤモンドが添えられてる。
言葉で説明するの難しいな(汗)
大きさは、小指の先くらい(笑)あんまおっきい宝石は好きじゃない。

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

誰にしようか(笑)
泥棒?(笑)
知り合いで盗みをするような人が思いつかないので。知らない人で。

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。 今までより美しくなりましたか。

まあそこはかとなく。

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

鳥海浩輔(・・・・)

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

そうだなー。
バスに乗って30分くらい。
そんなに遠くもなく近くもない。
どこの道取っても賑やかな感じ。

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

人形!!(爆)
14歳くらいの女の子かなー。

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た、感想を言って下さい。

私にしては、よく出来た。(満足気)

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。 手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

おいおい、そりゃないぜセニョール。
逆鱗で・・・潰してやってもいいんだぜ?

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。 この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

すんごい美人で若い。
正確は基本的には周りをあんまり気にしない。
別に人が嫌いとかそういうことはないけど、適度な距離感がないとすぐ魔法ぶっぱなつ(笑)
でも賢いので他の人には割と頼りにされるし、付き合ってみると案外いい人(笑)

魔法はちっさいものから(物直すとか)でっかいものまで(時を戻すとか)

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。

え!!!!
そんな悪い人じゃないって!!!!(汗)
囚われてる人なんていないって信じさせてよ・・・(ノд`)

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

だからいないのー!!!!!(ばしばし)

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

え!?
悔い改める必要ないんだって・・・(ノд`)
でも無理矢理作るなら・・・魔法ぶっぱなしたら罪のない人に怪我させちゃったから反省した。

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう。)

わかんないので欲しい方いたらどうぞ♡

続きを読む
日々 | CM(0) | TB(0) 2007.06.17(Sun) 13:27

うずうず

はいはい!今日はロミジュリですよ!!
わくわくわくわく!!!
ああ、もうロミオなんてほっておいてティボルトに行っちゃえよ!(酷)
公式行くと3話先くらいまであらすじ読めていいですね!
ああ、もうドキドキ。
コンラッドが射られてるっぽい画像あったよおおおおお
ちゃばしらたったは不安です。

来週はあの有名なシーンがありそう。
どんな演出になるのか今から超楽しみです。


そういえばコルダ2のヴォーカル集出ますね。
あれ、もう言ったのかな。
カーテンコールも買えてないし。
それもこれも、6月末からのイベントラッシュが・・・悪いんだい!
いや、違う。
イベントラッシュが嬉しいんだ!!!!

今年初、鳥海浩輔を生で見てきます。
目がぎらぎらします。
死ぬほど楽しみです。
アニメ | CM(0) | TB(0) 2007.06.08(Fri) 18:46

ロミオ~ジュリエット~

レポートを明日までに仕上げなければなりません。
こういう時に限って他のことをしたくなるのは人間の性ですよね?ね?

というわけでちょっと逃避に来ました。

さて・・・私は今、ロミオ×ジュリエットが熱すぎて困ってます。
ほんとやばいです。
毎週奇声をあげています。
もうね、ツボなんです。ツボ。
全てがツボ。
背景ツボ。人物ツボ。物語ツボ。声優ツボ。
たまらん。たまらんですよ。
なんですか、あの物語展開は。
ベタなのにベタじゃないんだよ!!!!
ペンヴォーリオ可愛いし、コンラッド素敵だし(笑)ウィリアム井上さんが楽しそうだし(笑)
ハーマイオニも健気だし(もっと押していいよ!笑)コーディリア可愛いし、お姉さんな感じがキュンvだし、エミリアも可愛いし(*´∀`*)

何より。
フランシスコかっこいいし。
キュリオ@鳥海さんがかっこよすぎるし。
なんですか!あれは!
ペンヴォーリオを預かるところとかあああああもおおおおおお!!!(じたばた)
もちろんアントニオも大好きです♡可愛いからv

そして・・・・・・・・・うん、いや、きっと好きだとは思ってたんだけど(笑)
ティボルトかっこよすぎなんじゃああああああ!!!
置鮎ボイスも反則なんだよおおおお!!!!じったばった
ああ、もう毎週楽しみすぎて金曜が待ち遠しくて仕方ないです。
味方でも敵でもいいよ(笑)
かっこいいティボルトでいてくれ。
そしてかっこいいキュリオでいてくれ。←

ロミジュリはおじいちゃんおばあちゃんとか脇役もしっかりしてていいです。
エアリアルとかモンタギューとか(爆)
石井さんの声ががんがん響いて幸せです。
ヴィットーリオとか好きだな(笑)
市長!市長!!
お医者様も素敵だったし・・・・(ノд`)

あ、いけね。
ロミオとジュリエットについて語ってない(笑)
この2人も可愛いです、大好きです。
だけど、脇役が豪華すぎるんです!
アイリスの花の香り・・・どんな香りなんだろうな~。


一つだけ素朴な疑問。

アイリス、なんであんなずーっと咲いてるの?(笑)




続きを読む
アニメ | CM(0) | TB(0) 2007.06.06(Wed) 22:16

黒騎士

お久しぶりです~。
もうこの挨拶何回目(笑)
もう、なんだか知らんけど、すごい忙しいです。
なんですか?これ。
去年まで、こんな忙しいことなかったのに!!!!!
ちっくしょーーーーー!!!

もう6月ですよ、6月!!!!!
5月いつの間に終わってたんだよ!!!!
今年、マジで学校ハードだわー(他人事)


そんなこんなで。
ロミジュリ見ましたか、皆さん見ましたか?
見なければいけませんよ。
だって・・・・

黒騎士が置鮎。

もう一度言いますよ。

黒騎士が置鮎。


テレビに向かって叫びましたとさ。
鳥海もやばいい声だし、井上さんも楽しそうだし(笑)
ロミジュリ、マジで毎週楽しみです。


なんかブログに書きたいこといっぱいあったんだけどなー。
そういえば、ステラコンサートも行くことになるかもしれない(笑)
破産します。確実に。
コルダ関係のCDは皆の力を頼ります(最低)
私はカーテンコールを買うので精一杯です。
お母さん、私やったよ・・・・!


最後にまったく関係ないが。
In your eyeの鳥海さんの語りを聞くたびに思う。

「お前は、お前なんだから」

って言われるわけなんですが。


死ねる。ほんと頑張ります。
最近あんまり気持ちがのらないことばかりだけど、これ聞いて頑張ります。
声優関連 | CM(0) | TB(0) 2007.06.02(Sat) 23:27

ダヴィンチ展に来たけれど…

お久しぶりです~。
携帯からですが。
今上野のダヴィンチ展に来ました。
前売り買ったのに…

15分待ち。

まあ休日に比べればましなんでしょうが既に挫けそうです(笑)
修学旅行の生徒もいっぱいでわらわらですよ~。
受胎告知、見てきます~!
日々 | CM(0) | TB(0) 2007.06.01(Fri) 10:37
copyright © 一日、一茶柱 all rights reserved.

カレンダー(月別)

05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ちゃばしらたった

Author:ちゃばしらたった
アイマスに夢中です。
アイマスに愛絶賛注ぎ中!



基本まったりのったりゆったりなブログ。
名前は縁起よさそうだったから。
話題はあっちこっちに飛びます。忙しいです。
つらつらと思ったことを書いてます。
1回1笑いが目標です。
変な面白いブログって思われたいです。


最近PSPを購入。
1月のアイマスSPのためです、ええ。
アイマスに踊らされていますが幸せなので構いません。
CDもぼちぼち買い始めました。
アイマス曲でお気に入りは

『空』
『隣に・・・』
『花』
『shiny smile』
『relations』

こんな感じです。どれも好きだけど!


ニコニコプレイ動画マニアです。
日々ゴソゴソ見てます。
なので段々ゲームも色々分かるようになってきた。
今一番やってみたいのは零ですかね~。
怖いけど本当に面白そうだ。

ニコマスもばっちり見てます♡


・・・一昨年の私とは全然違う趣味でサーセンwww

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

