« 2007 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

感動したっ!

終わりました。
終わってしまいました。
ニーナ…素晴らしかった。
上半身の柔らかさとか手首から先の使い方とか…首の向きとか顔の使い方とか。
天才ってああいうのを言うんだな。
才能と努力がかっちり当てはまってる人は強い。
人に何かを伝えることが出来る。
羨ましい!
私もそういうものに出会いたい!(努力しろ)

本当にいいものを見ました。
念願のドン・キホーテのニーナ。
ほっっんとに彼女の十八番って感じでピッタリ!

アンコールは何と8回!(笑)
スタンディングオーベーションでした~!
最後にはなんと!
ニーナの娘まで!!!
超可愛かったです
お母さんになってもこうやって世界で活躍してたくさんのファンがいるってすごい!
彼女自身バレリーナからすれば結構高齢なのに。
ニーナのエネルギーをもらった感じがします。

しっかし今日のブログは知らない人には意味不明ですね(苦笑)

じゃあ最後に一言。

瑞希(VitaminX)萌ええええええ!!!!!!

未分類 | CM(0) | TB(0) 2007.07.27(Fri) 22:00

ニーナに会いに!

20070727193757
大好きなクラシックバレエのバレリーナ、ニーナ・アナニアシウ゛ィリの公演を見に来ましたよう!
わっくわっく!
約2年振りのニーナ!
演目はドン・キホーテ。
始まるようう!(興奮)

で、幕間です!

やっばい!!!!

ニーナの踊りを見ると涙が出る!
なんでだろ!
本当に素晴らしいです。
見られて幸せ…。

未分類 | CM(0) | TB(0) 2007.07.27(Fri) 19:37

STA☆MENイベント!

インストアイベント、詳細出たのでメモ用に!
めもめもめもめも~。
以下、ちと抜粋あり。


『謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ』DVD発売記念トークショー・イベント
 
☆2007/10/27(土) 
福岡・代々木アニメーション学院福岡校 
開場:13:30/開演:14:00
岸尾だいすけ・鈴村健一・諏訪部順一

☆2007/10/28(日) 
愛知・アニメイト名古屋店 
開場:13:30/開演:14:00
岸尾だいすけ・鳥海浩輔・吉野裕行

☆2007/11/03(土) 
大阪・愛日会館 3F多目的ホール 
開場:13:30/開演:14:00
岸尾だいすけ・鈴村健一・諏訪部順一

☆2007/11/10(土) 
北海道・代々木アニメーション学院札幌校 
開場:13:30/開演:14:00
諏訪部順一・高橋広樹・保村真

☆2007/11/11(日) 
宮城・代々木アニメーション学院仙台校 
開場:13:30/開演:14:00
鳥海浩輔・保村真・吉野裕行

☆2007/11/17(土) 
神奈川・アニメイト横浜 
開場:12:30/開演:13:00
鈴村健一・鳥海浩輔

☆2007/11/17(土) 
東京・アニメイト池袋本店 
開場:15:30/開演:16:00
高橋広樹・保村真

上記のキャンペーンは、株式会社アニメイト主催になります。

・ご予約は全国のアニメイトの店舗で受付しております。(通信販売は対象外になります。ご了承下さい。)
・応募券は予約されたお客様へは予約時、店頭分購入のお客様へは購入時に店頭でお渡し致します。
・応募券を往復ハガキに貼付して、アニメイト指定の宛先へ応募して下さい。
・抽選の結果は、応募して頂いたお客様に発送を持って通知させて頂きます。
・キャンペーンの応募締め切り:10/9(火)消印有効



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

↑どうでもいいけど、これなんとかならんか。(自分でやっておいて)

来ましたねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鳥海鳥海鳥海鳥海鳥海鳥海!!!!

何々・・・・・・。

10月28日(日)名古屋。
11月11日(日)仙台。
11月17日(土)横浜。

な  ご  や
せ  ん  だ  い
よ  こ  は  ま(あ、別にこれは驚くところじゃないか)


今年の秋は、出費の秋になりそうです。
いや、その前に抽選に当たらなければならぬ・・・。
え、っていうかこれ多分DVD一枚につき、応募券一枚だよな?
つまり、最低でも3枚・・・。
うん、買うか。
ほんといよいよ鳥海さん見るために首都圏から出ることになるとは。
いや、まだ出てない。
落ち着け、自分。
いや、でももう行く気満々っていうか。
たとえ当たらなくたって行っちゃいそうな気むんむんっていうか。
ほんとぱーっと色んなことしたいっていうか。
よし、頑張ろう。
ていうか、諏訪部さん好きな某友人は・・・・北海道まで行くのだろうか(笑)
福岡まで行くのだろうか(笑)
大阪まで行くのかな(笑)

ていうかさ・・・。
ていうか・・・諏訪部さんと鳥海が一緒の回ないしいいい!!!
広樹と一緒の回もないなあ、鳥海・・・。
よっちんといっぱい一緒(笑)
DVDが楽しみだーーーー!!!
声優関連 | CM(0) | TB(0) 2007.07.26(Thu) 20:27

ちょっと

今日はちょっと真面目なお話。




続きを読む
日々 | CM(0) | TB(0) 2007.07.18(Wed) 18:23

お気に入りの歌を歌う

そういえば。
最近の私のお気に入りの曲でも。(ネタがないともいう)

友達からもらった(お前もらってばっかだな)小野大輔『ひねもす』いいですね~!
私はノスタルジアが好きだな!
深淵は杉田っぽい感じが出てて面白かったー。
だいすき・・・は(笑)
小野さんが楽しいならそれでいいですよ(笑)


☆月の破片☆
いや~月森の曲はここ1年くらいでいいのが出てきますね!
月の破片は以前ライブで聞いた時からいいな~と思ってたけど、やっぱりよかった(笑)
紀章はやっぱ歌うまいよね~。

☆ミツドモエモーション☆
すももですけど(笑)結構好きだな~。
早口みたいのが流れるところが!

☆放課後エデン・Shooting Star☆
いやーこれはいいね!
エンドレスで聞いてしまう曲です。
2人とも歌上手すぎるし、ああいうリズムが好きだ!

☆Bouquet☆
可愛すぎる!!!!
本当に名曲が出てきましたねー、コルダ。
アンコールこそ、女の子に光を!

☆All night? All right!~夜を始めよう~☆
オスカー様!(笑)
友達からもらったんだけど、とってもよかったです~!

☆サウダージ☆
ルヴァ様~!
最近俊彦さんが大好きすぎて困ります(*ノノ)
ほんと歌うまいし、可愛いし・・・・・。
今度のネオフェス、会えるといいなあ・・・・。


P☆リズムとか爆笑しました。
この分だと明日発売のMissionB×B×Bも不安だわー(笑)
そこが楽しみでもあるんですけどね!
iPodがオタク仕様なのはもちろんなんですが、iTuneもオタクすぎることが、この間整理していた時に分かりました。
iTuneは、チェック入れているものだけで全部聞くのに3日かかるそうなんですが、その内99%がアニメ・声優・漫画に関係する歌だという事実ヽ(*´∇`)ノ
私は大満足ですが、一般人が見ることはもう出来なくなったと言えるでしょう。

2HEARTSの「約束の地へ」を手に入れたぞ~!
ひゃっほーい!

鳥海関連ではsyncが手に入ったのが最近の一番の喜びです!
囁きがセクシーすぎてまともに聞くことが出来ない(*ノノ)
あとは転生の「すぐそばにある大切なもの」のフルが欲しいな~って思ってるところです。

加地の「Mermaid」を聞いたら鳥肌が立ちました。ぞわわ!
声優関連 | CM(0) | TB(0) 2007.07.17(Tue) 02:21

DVDとか!

最近全然ブログ書けてなくて非常に悲しいんです。

さて、と。
誕生日も無事過ぎ、まあその○○才になりました。
当日には何か残酷な天使のテーゼが送られてきたり、オタクをやめるっ!と宣言してみたり(絶対無理)色々してみました!
あと、焼肉食べに行ったんだけど・・・・・・。
ありえないよ、ありえない。
1人3000円越すくらい食べてた。
レシート長っ!!!
前日も4人で飲みに行ったりしてて、お金の消費が激しいです(涙)

なんかネオロマっぽいこととか、書いてみようかな!
鳥海っぽいこととか!!

追記で(笑)




続きを読む
声優関連 | CM(0) | TB(0) 2007.07.16(Mon) 16:32

サプライズ!

またまた携帯から~!

今日誕生日でした。

またひとつ年取りましたよ!
早過ぎる!!!
色んな人から祝ってもらえて幸せだな~って思います。
みんなありがとう!
でも絶対テスト・レポート期間前で余裕ない時期で毎年切ない(笑)
もう少し余裕ある誕生日になったらいいのにな~!

そんな中、昨日は生まれて初めてサプライズパーティーというやつをしてもらいました!
お昼休み、用事があって研究室行こうとしたらメールが来て一緒に行こうっていうから待ってたんです。
んで研究室着いたら何故か入れなくて。
中で大事な話してるから待っててと言われたわけですが…。
「入っていいよ!」と言われてドア開けたら…

机の上にケーキがあっていっぱいろうそく立ってて………!!!

うわ~!ドラマみたい!(現実です)

となりました(笑)
本当に知らなかったので真面目に驚いてましたよ(笑)
その後みんなで美味しくいただきました☆
なんか嬉しかった~!
人を幸せにしてくれる人っていいですね。
私もそんな人になりたいなあ。
修行あるのみ!頑張ります!

日々 | CM(1) | TB(0) 2007.07.13(Fri) 18:03

うう

200707091023012
20070709102301


携帯から失礼します!
最近真剣に忙しい。
ブログはおろか、ネットすらなかなか時間が取れません(涙)
あと二週間したらちょっとはましになってくれること…希望です(笑)

そんな中、駅に飾ってあった短冊から素晴らしい願いを二つ。

ウラタロスにもっと出番を!

見つけた瞬間爆笑です。
言い方も心なし戦隊物っぽい。

もう一つは…

日本の将来が不安のない様頼む。

頼む。←この言い方すごくないですか?
頼むにしては武士過ぎる。
お友達になりたいです。

こんなの見つけてる暇があったらブログ更新しろよってね…(笑)

ああ、本当はステラコンサートのことも書きたいし、ライブのことも書きたい!
ちなみに!
お友達が私に泰衡ボイカ買ってくれました\(^_^)/
耳元で鳥海が囁いてる…(重症です)
た ま ら ん

あと誕生日プレゼント(!)で泰衡根付もらいました(*´ω`*)
今ついてます。
ぶら下がってます。
重みを感じます(笑)
ありがとう!

ライブは岸尾が可愛かった。

個人的メモ

10(火):ゼミ発表・会計報告書
11(水):ゼミ発表
12(木):マイノリティプレゼン・撮影
16(月):ODA論テスト・貧困テスト
17(火):ゼミレポート
18(水):園芸レポート・英語テスト
19(木):アイヌレポート・ボランティア論テスト・一般常識テスト
24(火)までインターンレポート

…死ぬな…。
日々 | CM(0) | TB(0) 2007.07.09(Mon) 10:23
copyright © 一日、一茶柱 all rights reserved.

カレンダー(月別)

06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ちゃばしらたった

Author:ちゃばしらたった
アイマスに夢中です。
アイマスに愛絶賛注ぎ中!



基本まったりのったりゆったりなブログ。
名前は縁起よさそうだったから。
話題はあっちこっちに飛びます。忙しいです。
つらつらと思ったことを書いてます。
1回1笑いが目標です。
変な面白いブログって思われたいです。


最近PSPを購入。
1月のアイマスSPのためです、ええ。
アイマスに踊らされていますが幸せなので構いません。
CDもぼちぼち買い始めました。
アイマス曲でお気に入りは

『空』
『隣に・・・』
『花』
『shiny smile』
『relations』

こんな感じです。どれも好きだけど!


ニコニコプレイ動画マニアです。
日々ゴソゴソ見てます。
なので段々ゲームも色々分かるようになってきた。
今一番やってみたいのは零ですかね~。
怖いけど本当に面白そうだ。

ニコマスもばっちり見てます♡


・・・一昨年の私とは全然違う趣味でサーセンwww

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

