« 2007 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ひゃっほー!

TOEIC終了ー!
なんつうの?こういうのを撃沈って言うのかな(*´ω`*)
まあもう最後の一問で時間切れとかありえない!
あと5秒くれ!マークするだけなんだ!答えは分かってる!…みたいなねvv
まあやるだけのことはやったっていうかねじ伏せたっていうか無理矢理埋めてきたっていうか…察して下さい(笑)
途中で10問ごと一列にマークシートがなってるんでいっそくろぽちを遠くから見たら

とりうみこうすけ

ってなるようにしようかな…とか考えてましたからね!
どんだけ!
盛大にお腹がファンファーレしてしまったのが…\(^_^)/
あれだけ記憶から消したい!
携帯から | CM(0) | TB(0) 2007.09.30(Sun) 15:33

やっべ!

やばい!(笑)
明日TOEIC本番なのに、今日から勉強し始めたつけが!(笑)
模試やったら・・・・500点いかなかった・・・・(爆)
まじやべええええええ殺される!!!!
でももう無理。(早い)
もう知らん・・・・無理です、先生・・・・・・。
解説読んで、もう一回分くらいやったら諦めよう。うん。
もう・・・・・・・自分最低!
うがーーーーー!!11月、頑張る(笑)


バイト初出勤は10月7日に決まりました~♡
結構長丁場。
でもお給料が入ると思えば!!!
がんばるぞー!!
日々 | CM(0) | TB(0) 2007.09.29(Sat) 22:58

ソリマチ!

郵便局に行ったら民営化前ですごい混んでました。
私はというと、泰衡のボイカを送っていました(笑)

そういえばね!
スターメンDVD見たんです。(オーディオコメンタリー除いて)
なんかさ・・・あれ?(笑)
変わった作りだったよね・・・?
ドラマとか不思議な感じで・・・・続き気になって全部見てしまった。
てか鳥海がかっこよすぎて・・・・たまらーん!!!
「だーね」とか言う鳥海(マニアック)まじカワユス!!!!
このやろー・・・・プレミアムイベントいきてー!!!!
でも前みたいに一部二部じゃなくなってて、一回しかやらないのかな?と思ったり。
そうしたらもっと倍率高くなっちゃうよー><
もうこの際だから東京ドームとか貸しきってください(笑)
パシフィコでもいいよ!
どーでもいいんだが、ZAIの中身だった黒人の人・・・・私の友人に似ている(爆)
あ、その人もちゃんと黒人ですよ!!!
今はアフリカに帰ってるんだけど。似てる、びびった(笑)

あーほんと鳥海愛しい!
メイト特典でもいいから行きたいなー。
出来れば名古屋がいいんだけど・・・お金が・・・(汗)
どうにかせねばあああああ



続きを読む
声優関連 | CM(0) | TB(0) 2007.09.28(Fri) 16:13

うがー!

今日は待ちに待ったスターメンのDVD発売日!
バイト登録ついでに引き取りに行ってきました。
うきうきした気分で街を歩いてたら…いきなり前を歩いてきたおじさんに…「ピー(自主規制)」って言われた…!
うがー!なんだあいつ!
私はね、スターメンDVDをゲットしてうきうきしてるのよ!?
なけなし(本当にお金は尽きた)のお金で必死に手に入れたのよ!?
なんであんたの一言で気分悪くさせられるのよ!
あんたにそんな権利ないし!
バカにすんなああああ!(ぜいはあ)

とまあそんな池袋の夜です(笑)
私は悲しい。
なぜいい年したおじさんがよりによって私を(!)選んであんなことを言うのか。
なんか切ないわ…あの人はあの通りをああいうこと言って歩いてるのかなあとか考えると。
なんでそうなっちゃうかなあ。
言って楽しいのだとしたらますます切ないわ。
言われた人の気持ち考えなさいよ!まったく。
皆さんも変な人には気をつけて下さいね!

バイトは10月からになりそうです。
…ということは…10月中はお給料入らない…!
ああ…あああ…(笑)
ま、まあ頑張るよ!
月末単発入れるか…。

そういや今日よつばとが発売だと思ってメイト行ったら明日なんですね(爆)きー悔しい。
今日は新譜がわんさか出たようで賑わってた。
電王のコーヒーformと良太郎ソロは今日だったのね!欲しかった…。
ハナさんは歌わないのやろか…。てかハナさん元気やろか…。

最近携帯からばっかだな!
日々 | CM(0) | TB(0) 2007.09.26(Wed) 20:10

よしきた

おはようさんです!
風邪も治った私は…

バイト決まった!

わーいヽ(*´∀`*)ノ
どんなところでしょう。
わくわく!

今日は奇跡。一限に間に合う!
友達にも「槍降るんじゃね?」って言われた(笑)
降ってもおかしくない!
でも授業は寝ちゃうんだろうな(苦笑)
すごいくま出来てるし!

そういえばアンジェ雅に行くことが出来まして。
滞在は一時間だったんだけど…行ってよかった!
やっぱり私は朔が好き!愛してる!
という結論に達しました(笑)
憧れの管理人さんと話せて天にも昇る気持ちですたい。
本読んで泣いたとか(笑)

また帰ってから更新しまする。では!
日々 | CM(0) | TB(0) 2007.09.25(Tue) 08:59

うう…

熱出た…。
最近風邪引いてないと思ったのに!
頭痛い~!ボーっとする~!
目がジンジン。
学校来週からでよかった。
皆さんも風邪にはお気をつけて!
日々 | CM(3) | TB(0) 2007.09.19(Wed) 08:25

サッカー

今日はこれからサッカー見てきます。
ヴェルディだったかな…。
ボランティアでお手伝いしにいくのです。
生サッカー見たことないからちょっと楽しみにしてる!
母親は超サッカーファンなんですけどね(笑)

てわけで今日はちゃんと電王見れましたv
…録画したの間違いです(笑)
シャワー浴びてたから見てない!
侑斗の代償は読み当たってた~。
人から自分の記憶が消えちゃうって辛いね°・(ノД`)・°・
でも何で良太郎は覚えてるんだ?電王だから?
ハナさん体調不良みたいだし心配だなあ(>_<)
早く帰って続き見たいいいいい!(爆)

昨日初めて佐藤健君のブログを見ました。
なんか可愛い(笑)
キュンとした勢いでコメントしてきちゃった(笑)
たまたま日記あがった時間に見てたんだけど…3分でコメント84とか…何事?(笑)
いつもあんな感じなのかな…。
てか最近好みが変わったよなあと痛感(笑)
昔はもうちょっと濃いのが好きだったなあ(笑)
うーん、変わるものだ。
電王 | CM(0) | TB(0) 2007.09.16(Sun) 09:50

リスニング・・・

あれ?最近の月森の歌ってなんかヒットするよ?
おかしいな・・・ちゃばしらたったです。
Destinationとかさ・・・あれ?(笑)
超エンドレスリピートなんですが。
ちくしょう月森めええええええええええ


はい、んなわけで冒頭からコルダについてなので!
今日お昼にアンコール公式でサンプルボイス3をね、聞いたんですよ。
聞いちゃったんですよね。これがさ。

柚木何してるのおおおおお

言いたいのはこれだ。
人前では出来ないことって何だ。
誰か教えてくれ!!!この愚かな私に!
あーほんと柚木って存在が萌えるよね☆
あとは金やんが・・・まじたまらん。
どうしたらいい?この萌え。
どうなってもいい!!金やんなら!!!
まじやばいわ、この2人。
あと理事ね。シスコン!!!(謝りなさい)
あもちゃんと冬海ちゃんが可愛いのはいつものことですが。
というか宇宙の法則ですが。
この2人のEDあるんですよね?私そう信じてますが、あるんですよね!?
なかったらもうだめです。
直訴します(笑)
大原さやかさんは相変わらずいいお声で。
ついていらっしゃい、とか言われたらついていっちゃうよ!

加地君のサンプルボイス3に吹いたのは内緒ね♡
期待を相変わらず裏切らない!

コルダ繋がりで。
輝きはダイヤモンド。
PVで流れた際、最初に「走り出せるほにゃらら~(英語)」って歌詞がありませんか?
でね、これをリスニングしてたんです、妹と(笑)
くだらないことするな、とか言わないで!
だってね、この英語さすが紀章とマモ!ってくらい発音悪くないですか?(爆)
以下妹との論争。

私「ここはyou are the stateにしか聞こえない」
妹「いや、weだって!」
私「えー!?それはないって。」
妹「weにしか聞こえません。耳悪いんじゃないの?」
私「もういい!お母さん呼んでくる!」
(家で一番英語が出来るのは母親です笑)
私・妹「ここ、何て言ってる!?」

母親「we are in the skyでしょ?これも聞き取れないの?やばいんじゃない?てか日本人の英語なんて聞いてないで生の英語聞きなさいよー」(そして去る)

くそおおおおお
そう思って聞くとそれにしか聞こえない!!
てか多分正解なんだろうけど(笑)

リスニングを強化しなければと思った今日この頃。
てかTOEIC真面目に勉強せな♡
会場池袋じゃなかったあああああああちくしょおおおおおお
ネオロマンス | CM(0) | TB(0) 2007.09.16(Sun) 00:38

スノーフレーク~♪

バイト面接終了!
結果は16日だって。
採用されるといいなあ~就活あるけど(笑)
担当の人の名前が「平(たいら)」だったのは何の罠だろうか…。
忠度ー!(爆)

今日はスターメン生放送!
今日は誰かな~。
22時、チェックだ!
てかそろそろDVD予約せな(笑)
前金~!(爆)

今バレエの帰りです。
前の人が花君読んでる…。
私寮長が好き。
自分にしては珍しい好みかも(笑)
ブロッサムもいいよ…!

目の横にニキビが出来てふとした瞬間に触ってしまい痛い…。
思春期か!(笑)

そういえばバイト面接で「あなたの長所と短所」を書く場所がありまして。

長所:プラス思考
短所:大ざっぱ

って書いたんだけど…。
飲食店に大ざっぱはまずいね(笑)
書いてしまって訂正きかないし(笑)
平さんにも「大ざっぱか~(苦笑)」って言われました!!!
友人~私の長所と短所教えて!(爆)
自己分析にもなるし(お前…)
あー自己分析めんどくさー!(短所:めんどくさがり)
日々 | CM(0) | TB(0) 2007.09.13(Thu) 20:13

そこはかとなく

連続こうしーん!

最近は引き篭もりのことを「自宅警備員」って言うんですね(笑)
ニコニコで動画を紹介したので、続けて何か紹介しようと思って。



最近これが好きです。
このシリーズ。
私も卒業決まったら自転車旅行しようかなあ(笑)

てか今衝撃的な歌を見つけた。
アドバーク・・・・何してるの・・・。
グルグル好きだわー。

そうそう!!!
輝きはダイヤモンド!!!(爆笑)
もらったんです!ありがとう!!
だめだ、ヘビロテだ!(笑)
まじウケるよ、この歌。


そしてヒカ碁読んでやっぱり泣いた・・・。
今日はなんだか懐かしいものを見た日だった。

む。
そろそろLamentoをやろう(笑)
日々 | CM(0) | TB(0) 2007.09.13(Thu) 01:19

DHC

安倍首相が退陣ですね。
このニュースを最初に聞いた時は驚いたよ。
帰りの新宿で、共産党の志井さんが演説してるとこに出くわしました。
警察いっぱいいたよ・・・!
まあブログで政治のことを話そうとは思ってません(笑)
だって怖いんだもん、色々とvv


今日は学校行って授業登録してきました。
どうしよう・・・うっかり嫌いな先生の授業取っちゃった(爆)
抽選科目があって、それが取れなかった場合、単位取り直すの面倒で。
でもなんで取っちゃったんだろおおおお今更後悔。
ま、いっか。
つまんなかったら(多分つまんない、私にとっては)放棄しよ。
いやあ、でも今回単位取れたらこれからはあんま学校行かなくていいみたい。
やっほー!
まあ卒論はありますけど!
北海道行くためにもお金溜めないとね・・・!


そういや、最近妹に「前みたいに面白い日記じゃなくなったよね」って言われました。
すごいショックでした(爆)
こうね、私にはスタンスがあって。
まあほとんどの人にはどうでもいい話なんで流してもらって全く構わないんですけど。
日記でね、自分の気持ちとかどばー!って書く人いるじゃないですか。
深層心理みたいのとか、こうでありたい、とか。
これが嫌でこうだったんです、とか。
特に私の場合「こういうのが嫌で(心理的な部分)こうでありたい」とかいう心模様を書いた日記というのがどうも得意ではなく。
だめなんですよね・・・読んでて私も気分暗くなっちゃうので(笑)
ネットっていう大きなところに不特定多数の人に気持ちを伝えるのもとってもいいことだと思うんだけど、私の中でネットでこうして話をしている以上、どんなにささやかな場所であれ、読んだ人が楽しいと思ってくれるのが大前提なんですよね。
読んでどっかしら一行でいいから「ぷ」とか「変なの」って思って欲しいんだよ。
よく私は「ちゃばさんって面白いですねー」って言われるんですけど(笑)それすっごく嬉しいです(笑)
やっぱさ、書くなら楽しい話題がいいな!って思うわけ。
私だって人間なので色々思うこともあるわけです。
嫌なことだってあるし。
正直やってられないこともあるし!
でも、やっぱせめてこのブログでは「変人ちゃばしらたった」でありたいんだ!
だから、面白い日記を書けるように頑張る(笑)
時々は思ったことを素直に書くこういった機会も大切だと思いますけど。

はい、終了!(笑)
じゃあ最近私がニコニコで聴き続け(見続け)ている動画を紹介(笑)
まじでこれ面白い。
おなか痛くてまともに会話出来なくなったし!
みんなもはまるといいよv
私はこれをmp3に落として毎日聞いてますよ(笑)

日々 | CM(0) | TB(0) 2007.09.13(Thu) 00:02

出陣だー!

帰ってきたー!
あふぃにも行って来ちゃった・・・・(何かに負けた瞬間)
今日は初めて会う子がいっぱい。(っても2人)
初めてコイン使ってきたよ。
もにもにカピパラさんが可愛かった(笑)


さて、以下は先日行って来たフェスタの感想と、アラモ3について。

明日は学校です。



続きを読む
ネオロマンス | CM(2) | TB(0) 2007.09.12(Wed) 01:01

頑張っていきましょ~

今日はまたビッグサイトで就活ですよ。
ビッグサイトをここまで身近に感じる日が来るとは(笑)
まあ案の定遅刻ですけど!(今回私悪くない!)

携帯からだと太字とかに出来ないのかな…タグ使っても。
まあいいや。

昨日プリパニ(帰ったらURL貼る!)初プレイしました!
超面白かった…!
アニスかわゆすvv
ピザ作ってくれるとこの台詞に悶えた!
あと庭師のお兄ちゃん。(名前…)
ジョニー…好みそうで怖い(笑)
でもコポン様も可愛い(腹黒い)しなあ。
なんたってEDが1人3つあるのに驚いた!
アニスから落としにかかったんですがまた選択肢が分からなくて(笑)
とりあえず全部試してみたり。
そしたら自分から告白になっちまった…!
Sの私としては許せない展開!(ええ)
試行錯誤でようやく告白してもらった!(喜)
友情EDまだ見てないので頑張る!
庭師さんはあと自分から告白だけ。
それはひたすらバラを眺めてたらいいらしい(笑)
楽しみだv

電王もちゃんと見た。
侑斗…(涙)
うっかり鳥海イマジンそっちのけだったし(笑)
てかちいち…(苦笑)
侑斗のカードは使うごとに侑斗を知る人から侑斗に関する記憶だけ消えていって使いきると誰も自分を覚えてないとかだったら…(涙)

あとアラモ…についてはパソコンから更新します(笑)
ゲーム | CM(0) | TB(3) 2007.09.11(Tue) 10:39

おわた\(^_^)/

20070909193420
発表会終了~!
疲れた。
帰りにケーキ食べましたヽ(*´∀`*)ノ
これでバレエも一段落だ…!
日々 | CM(0) | TB(0) 2007.09.09(Sun) 19:34

1235678910

今日は就活講座で学校へ。
久々に会った友達にうっかり電王とあふぃについて熱く語ってしまいました。
電王は、見たことないって言うから、私がもらったDVDを貸すことにします。
見ろ、そして良太郎の細腰にはまれ!(爆)
ハナさんの美脚に驚いて♡

あふぃについては絵まで書いて説明してたよ?
興味持ってくれたみたいなんでいつか行きたいな~。

てか眠い。
久しぶりにあれだけ勉強した(というほど難しいことしてない)ので、疲れた~。

あ、あと!
今日いよいよバイト先に電話しました!(遅いとか言わない)
でもうまくいかなかった(笑)
先方の都合と私の都合が合わなくて。
連絡待ちとなりましたとさ。
てかHPに載せてた応募が店員ギリギリなら、ちゃんと外しておいてくれよ~まったく。
いつ決まるんだろ、これももたもたしてた自分が悪いんだけどさ(笑)
日々 | CM(0) | TB(0) 2007.09.03(Mon) 22:35

発見!

20070902190836


私にぴったり!!!!

自称納豆大好きとしては魅力あふれる研究だ♡
是非読ませていただきたい!
日々 | CM(0) | TB(0) 2007.09.02(Sun) 19:08

やすひらいまじん

今日の電王ご覧になりましたか?
私はちゃんと起きれましたよ!奇跡!
(その後二度寝したとかないない☆…しました)

泰衡様がいましたねヽ(*´∀`*)ノ

あれは私の聞き間違いではない。
かっこよかったああああああああ!!!!
触角ビンビン引っ張って不機嫌にさせたい。
てか武器スコップとか!(爆)
可愛い鳥海もいいけど冷徹鳥海もいいよね!←
超邪悪っぽくて面白かった!
でも来週には消えるんだよね…しょぼん(・ω・)
来週が楽しみなような悲しいような…。
侑斗も最後の一枚使っちゃうみたいだし。
鳥海消えちゃうしなあああ(そこ)
そうそう!ちいちの演技が面白かった!(笑)
ほぼ笑ってるだけだけど(笑)
狂気じみた感じがなぜか私の笑いを誘った。
来週はもっと喋ってくれるの期待!

てか武器バイオリンでしたよね(爆)
蓮君!君が叱らないといけない人はイマジンだよ!



今日これから私を作り上げた成分のうち数%を占めるであろう中華屋に行ってきまする(*´ω`*)
子どもの頃よく食べたんだけど最近行ってなかったから楽しみ!
塩ラーメンはあそこ以上に美味しいとこない!
電王 | CM(0) | TB(0) 2007.09.02(Sun) 18:44

柚木=可愛い

電王のデネブと祐斗の可愛さを誰かどうにかしてください。
お願いします。
なんでゼロライナーで体育座りになってるんですか。
誰かあの可愛い生き物を捕獲してください。
そして私の前に連れてきてください。
あの唇に色がない子を!!!!
そして私にデネブキャンディーを下さい。
友達になりたいです。

はいはい、痛い痛い!!

ああ、もう今日じゃないですか!!
電王に鳥海!!!
はい、もう一回!!

電王に鳥海!!!

ちゃんと早起きします。
いい子にします。


そうそう、DAMに放課後エデン入るらしいじゃないですか。
これは・・・友達呼んでエデン祭決定だな。
おーい、友達(全体に呼びかけ)
行こう!カラオケ!!(笑)
そしてついでにあふぃ・・・・にも行こう?(爆)

そうそう、今月末なぜかTOEICを受けることになってしまったんですよね。
まあ人生で一回くらい受けておいてもいいかとは思ったんですけどね。
会場・・・どこなんだろ。
池袋だといいな☆

そーいや、昨日友達と会いまして。
土浦溺愛な子なんですけど・・・ていうかツバサちゃんなんですけど(笑)

土浦は可愛い

って言うんですよね。
土浦が・・・可愛い?
分からない・・・・分からないんだそれ・・・・。
土浦って・・・かっこいい、じゃないの?
可愛いのは柚木とか火原じゃない?あと金やんとか。
柚木は可愛いよ!!!
だってかほちゃんの前で黒くなることでしかほんとのこと言えないの。
しかも黒くなっても結局は疑問系でしか聞けないんだよ。
「俺の心を明け渡したら、お前は俺のものになってくれるのかな?」
って・・・(うろ覚えだけど)
かわいいなああああああああああ
断定できないんだよ、いつもかほちゃんの了解を求めてるんだよ。
かほちゃんに「いいよ」って言ってもらいたいんだよ。
てか臆病なんだよ。
今まで自分の望んだものは全て柚木っていう家によって潰されたんだよ。
だから、望むかほちゃんもいなくなっちゃうんじゃないかって怖いんだよ。
だからちゃんと言えないの。
ああああかわいいいいいいいい
妄想大爆発。

ま、柚木=可愛いってことで(笑)
ネオロマンス | CM(2) | TB(0) 2007.09.02(Sun) 00:33
copyright © 一日、一茶柱 all rights reserved.

カレンダー(月別)

08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ちゃばしらたった

Author:ちゃばしらたった
アイマスに夢中です。
アイマスに愛絶賛注ぎ中!



基本まったりのったりゆったりなブログ。
名前は縁起よさそうだったから。
話題はあっちこっちに飛びます。忙しいです。
つらつらと思ったことを書いてます。
1回1笑いが目標です。
変な面白いブログって思われたいです。


最近PSPを購入。
1月のアイマスSPのためです、ええ。
アイマスに踊らされていますが幸せなので構いません。
CDもぼちぼち買い始めました。
アイマス曲でお気に入りは

『空』
『隣に・・・』
『花』
『shiny smile』
『relations』

こんな感じです。どれも好きだけど!


ニコニコプレイ動画マニアです。
日々ゴソゴソ見てます。
なので段々ゲームも色々分かるようになってきた。
今一番やってみたいのは零ですかね~。
怖いけど本当に面白そうだ。

ニコマスもばっちり見てます♡


・・・一昨年の私とは全然違う趣味でサーセンwww

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

