« 2007 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

悪戯するぞ!

Trick or Treat?
はい、ハロウィーン!
こんばんは、ちゃばしらたったです。

今日は会社セミナーに行ってきました。
世の中って広いね。
ほんとトークの上手な人とか自己主張の強い人とか、うん、こういう人と渡り合って行かないといけないんだなーって勉強になりました。
まあ私だって負けないけどね!
今日はがっつり発言してきた。
「面接に強いでしょー?」って何回も聞かれたけど、正直まだ一回も面接したことないし、そんなこと聞かれても答えられませんって思ってました。
一応ニコニコしながら「そんなことないです」って謙遜しておいた。
ま、自己分析のこととかちょっと勉強出来てよかったかなー。
一番面白かったのはやっぱりグループワークだった。
時間内に一つのプレゼンを仕上げるって大変だけど楽しい。
プロの人に話聞くと盲点がいっぱい出てきて流石だな~って感心しました。


その後は学校に行って仲間でハロウィンパーティーしてきましたよv
シブースト食べた!美味しかったーvv
先生のおごりで食べられたんでよかったvv(笑)
色んな人に飴を配って歩いてみた。
ほんと最近大学生活充実してんな~って実感。
3年目にしてか(笑)
勉強もだし、学校生活もだし、就活もだし、なんだかどれも結構楽しいんだ~。
就活が楽しいっていうのは自分にとってかなりラッキーかも!
大変なこと多いけどあんま苦ではないんだよな~。うん。
よかったよかった。
まあこれからどうなるかな!(にっこり)
目下はバイトに慣れること、仕事をちゃんとこなせるようになること!
頑張るぞ!
日々 | CM(0) | TB(0) 2007.10.31(Wed) 23:30

ぎりぎり!

明日は初会社のセミナーに行って来ます!
いやねードキドキしちゃう。
でも面倒なんで私服で行きます(笑)
スーツ、嫌い!
その後は学校にハロウィンお祝いしてきますよーvv

ではでは、おやすみなさい!(早いな)
日々 | CM(0) | TB(0) 2007.10.30(Tue) 23:58

おのれー・・・・

むあー!!
電車が遅延して、ずっと立ちっぱなしでした、ちゃばしらたったです。
ヒールがある靴で立ちっぱなしは疲れるのよねー・・・・。


実は今日はお泊りのはずがお相手が風邪のため(笑)お流れに。
私も結局準備できなかったので、仕方ない。
明日は・・・自力で起きないと・・・(汗)
のために今日はこれから寝ます。
おやすみなさーい!


そうそう、この間久々にFE聖魔の光石をやったんですが。
初闘技場でいるキャラを全員Lv.20にしようと頑張っていて・・・・。
あと2人がLv.20になったら完璧!ボスだけ!って時に・・・・時に・・・・。
2人立て続けに死にました。
ゲームを放り投げました。
なんじゃそりゃあああああああああああああああああああああああ
もうやる気も失くし、FFⅥをセットしました。
コーマ・・・・アスレイ・・・・お前らもう絶対使ってやんねー・・・・。
ちくしょおおおおいい感じに皆育ってたのにー!!!(ヨシュア除く)
ネイミーとか神!?ってくらい育ったのに・・・・。
ルーテとかもう前線張れるよ、ってくらい・・・・。
エイリークも力はやや見劣りするにしても、必殺技確率が抜群に伸びたのに。
くすん・・・・しばらくもうやらない・・・・。


バイオ3の映画を観に行きたいな、と思ってみる(笑)
ゲーム | CM(0) | TB(0) 2007.10.29(Mon) 23:29

はもりんぐ!

バイト疲れたー!!!
今日は割と上手くいったと思う・・・。
サイズ間違えたりはしたけど(笑)
5時間くらいが一番いいかなー。
もー帰りたい!ってくらいにちょうど上がりになるし。
今日はピーク入りかけた、ってくらいで上がりだったけど、来週からは・・・がくがくぶるぶる

久々にケミストリーが聞きたくなって一番最初のアルバムを聞いてます。
いいねー最近声優ばっか聞いてたけど(笑)やっぱ上手いなー。
最近のケミは知らないけど、今度何か聞いてみようかなあ。
アルバムなら1stか3rdが好きですv


明日はお泊りですー。
だって遅刻出来ない授業だからー(笑)
では課題の旅へ出発!
日々 | CM(0) | TB(0) 2007.10.28(Sun) 23:07

初物

20071027191441

初新丸の内ビルです。
ビルの中の色が濃淡で統一してあっていい感じ。
レリーフとかあって「ダンジョンみたい…」とか思ったのは内緒!

今日は広尾に赤十字シンポジウム聞いてきました。
なかなかに面白かったですよ。
池上彰さんが司会だったけどやっぱ話がうまい。
知識のある人は違う!
やっぱり知性は大切だなあ。
帰りは台風で雨風がものすごくて友達の傘が壊れたり(笑)バスが滅茶苦茶混んでたりと波乱万丈な1日だった。
帰りに初ゴディバデカダンス食べてきましたvv
写真忘れちゃったけど美味でした(*´ω`*)

そうだ、昨日TOEICの証明書が家に来てて、本当にあの点数でした(笑)
うっわー…。
一つの指針としてだけど評価してもらえるものが増えてよかった。
商船三井の推奨点数が730点らしいのでなかなか…。
次は800を狙うために頑張ります!
大きく出てしまった(爆)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2007.10.27(Sat) 19:14

ねむー…

20071026075259

写真は友達の家に泊まった時に見つけたグッとくるお店。
中華料理なのに「しれとこ」て…!そっちロシアだから!(笑)
こういうの好きだわ~。

おはようございます(*´ω`*)
今日はスーツなちゃばしらたったです。
今日はまた就活でビッグサイトへ。
朝8:30から開始ってどれだけ張り切ってんだ…!
老体にムチ打って頑張る…

そうだ!
TOEICの点数が公開になりまして!
500いってますよーに!と願いバクバクしながら開くと…………

ちょ…!
ま、まじで…!?

740点だったあああああ(驚愕)

嘘だろこれ(笑)
実は未だ信じてません。
証明書が来るまで信じないぞ…嬉しいけど(笑)
これでようやく履歴書に一つ書くことができます(笑)
母親が確認して「ほんとにそう書いてあるね…」って疑ってましたヽ(*´∀`*)ノ

携帯から | CM(0) | TB(0) 2007.10.26(Fri) 07:52

誤解だ!

あ、しまった・・・・!24日の記事が・・・・!!!
ああああいいペースで来れてたのにいいいい!!きーくやしい。
はい、こんばんは!ちゃばしらたったでーす!

授業のある教室に入って席に座ろうと思った瞬間、後ろの席の人が「~~~でねー!良守受けだけなかったのー!!ありえないしー!!」って言ったので、あまりの衝撃に席から転げ落ちそうになりました。
持っていたジュースのパックを握りつぶすところだったよ!
お前、学校でそういうことを大きな声で言うな。バカか!!
と思って後ろを向いて顔を確認したら・・・・すごい美人でした。

ぽかーん( ゜д゜) (゜皿゜) (゜A゜ )

君・・・・道間違ってない・・・・?
3人組でしたが、その大声であえりえない、と言った子が一番美人でした。
表参道とかいそうよ!!おばちゃんには眩しいわ!!
お洒落オタクガールが増えているのは事実のようですね!
あれか、あれが無敵女子か。完璧女子か。
その裏ではBLを読みふけるのか!?
うわああああん・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
世の中が信じられないよおおお!!!!
遙かなる時空を越えて、を歌ってる人は見かけたことがありましたが、BLの話を聞いたのは始めてでした。


そうそう、今日は脱稿を無事に果たした!(おめでとう!)ツバサ殿とお食事に行って来ました。
お互い死んでたな(笑)
眠い、疲れた、壊れてる・・・・を繰り返し。
また元気になったら会おうvv
11月3日はイベント行けないので(ノд`)悲しいが本読むのを楽しみにしているよ!(キラキラ)
帰りにですね。
「今日のちゃばの服、コルダ2の月森みたいだねー」
って言われました(爆)
お、お前・・・・!!!
にてねえよ!!失礼だよ!!!いや、失敬な!!!
衝撃だった・・・・ま、まあ帰って確認したら似てたような気もするけど・・・(笑)
これが「柚木みたいだねー」とか言われないだけまだマシだったのか?笑

ネオロマンス | CM(0) | TB(0) 2007.10.25(Thu) 01:02

ミッフィーv

猛烈に眠いです。
目を開けているのが精一杯・・・・!
今日はこれを書いたら寝ます・・・・zzz・・・・

帰りの電車では頭が落ちるようにがくんがくん揺れてた・・・(苦笑)
もういいです、疲れてるの!!!
明日は2限なんでちょっとはゆっくり出来ない・・・・だろうなあ。
お弁当作らないとだし。

今日のびっくり。
今月の携帯代・・・・1万越えてたよ・・・・!?(爆)
就活のせいでパケットが増え続けてるので料金プランを見直しに行ってよかったあ。
このままじゃびっくりドンキーな金額を請求されるところだった\(^O^)/

そうそう、来年の手帳を買いました!
来年はミッフィーですvvv
今年は大好きなはらぺこあおむしだったので、来年は大好きなミッフィーで!
就活であのど派手な色とでかい絵は目立つと思うけど、それでもやっぱり手帳くらい自分の好きなものを持っていたいもーん。
それくらい個性として見てくれないと・・・・困るわー!
日々 | CM(0) | TB(0) 2007.10.23(Tue) 22:54

おんどりゃ

ちょっと!コーエーさん!!
おかしいでしょ!!ぷんすか。
ご立腹な感じで始めてみました、ちゃばしらたったです。
遙か3、紅の月の公式をようやく見てみたんですよね(笑)
アニメ絵になった3メンバー・・・・走馬灯のように駆け巡る伝説となったゲーム中のアニメ・・・。
原画が舞一夜と同じ人だけあって、直っててよかったですね。
遙か3にあのキラキラ絵は違和感あr・・・・
なんか気の毒な扱いの人が多少いたりしますが(そりゃ8人以上詰め込むんだから大変だけどな笑)まあいいじゃないか。
みんないるじゃないか。
神子入れて10人。
10人。うん、八葉+白龍+神子。
ちょ、ちょっと待て。
待て待て待て。
おかしいでしょ?ねえ?おかしいよね??
絶対に足りてない人いるよね???ね?????

おんどれ、朔をどこに隠したーーーー!!!!

一気にしょぼんです。
なんだあれ。
朔いなくてなにがアニメだーーー!!!
見る気が一気に降下したし・・・・キャストには出てるけどさ・・・・なんでビジュアル一つもないわけ?
ほんと女の子へ対する待遇をもっとよくしてくれないと困るよ・・・。
コルダ然りな!!


今日は学校帰りにクレープ食べてきたぞ!
美味しかった~。幸せ!
ネオロマンス | CM(0) | TB(0) 2007.10.22(Mon) 23:41

うは!

20071021212252s_20071021222408.jpg


うひー!!
こんばんは!
今日はお昼からバイトだった。
・・・死ぬ程疲れました。
ミスすること数回、もう数えてられない。
てかあんまりお客さんが来るんで、ミスオーダーはするわ、サイズは間違えるわ・・・。
もうなにがなんだか・・・・。
ドリンクはやりたくないなあ・・・・暇な時はいいけど(笑)
ウォッシャーが一番楽でいいです。
熱いし、重労働だけど、ほんと何にも気にしなくていいしー。
皿洗いだけは上手いと思うんだ!!
色んな人に「洗い場のバイトしてたの?」とか「飲食店でバイトしてた?」とか聞かれる♡
一生このポジションでいいですよ!!(得意げ)


で!!でですよ!!!
ようやっと、ようやっと久しぶりにあふぃりあへ行きました。
そこ!お金ないんじゃいの?とか言わない!!!
必死にバレエしてもらったお金からちょこっと出してきたの。
これくらいの癒しがないとやってられないの、お願い許して・・・・。
ハロウィン近いし、何か変わってるかなーって思って行ってみたら内装が変わってました♡
ハロウィン仕様、かわいい!
ほんとはね、お目当ての子がいて、この間誕生日だからお祝いしたかったんだけど、やっぱりいませんでした(涙)
ほんと会えてない・・・・寂しい・・・・(涙)
今日は4人で回してた。
うわー私が始めてここにきた時の子がいる!(ていっても結構会ってるけど)
3人名前分かって、1人だけ分からなかった。
多分あの子なんだけど・・・・!
んで、写真は、コイン2枚で一回引ける、2周年記念カードです。
今まで9回行って、コインはある程度あるので、使ってみました!
6種類あるんだけど、一枚にキャスト5人の写真が載ってるんですよ。
んでねんでね!!!!

お目当ての子が載ってたー!!!!

うっひょおおおお真面目に嬉しかったですvvv
いやほんとは会えれば一番いいんだけど、でも6分の1の確率で引けたよ!!
こんなことでテンションうなぎのぼりでした(笑)
いや、よかったよかった。
今度行った時(いつになるのやら)は会えるといいなあ。
「お誕生日おめでとう」って言いたいなあ・・・・。
久々に行ったけど、やっぱりあふぃりあは楽しいです。
明日からも頑張るぞー!!
御曹司、見つけるぞーー!!(笑)
日々 | CM(0) | TB(0) 2007.10.21(Sun) 21:22

荒んでる

世の中顔じゃないって言うけど、結局世の中は顔だと思います。
はい、荒んだ感じで始めてみました、ちゃばしらたったです。
いや、別に何かあったわけじゃないですよ?(笑)
まあただやっぱり私は美人や可愛い子を見ていた方が楽しいので、何だかんだで世の中は可愛いは正義なんじゃないかと思うわけで。
いいよなあ、可愛い人は。
それを世間では僻みというのでしょうかvv

常日頃から思ってたことなんですけど、私の周りって美人が多いんですよね。
あ、まあ私は世界を顔でランク付けると間違いなく下位に食い込む自信がありますので、私の友達は可愛いっていうのは当たり前なのかも☆
・・・・・というか世間一般から見て可愛い子が多い。
友達にこの間「江古田ちゃん」という漫画を読ませてもらいましたが、最近は完璧女子というのが増えてきています。
なんか守ってあげたくなる、なんか可愛い、なんか癒される、なんかお洒落、なんか雰囲気が落ち着いている。
いいですか、この中で一つでも当てはまれば、その人は完璧です。
「なんか」というよく分からないけど勝ってしまう女子というのが最近増えています。
なんですか、あれは。
勝ち目ないじゃないですか!!!
・・・・妹の友達に彼氏がいるから荒んでるとかじゃないですよvv
どうやったら、「よく分からないけど勝ってしまう女子」になれますか。
全国の完璧女子、意見求む。
とりあえず、生活習慣を変えないといけないということは分かっています。
分かっても行動しないのがちゃばしらたったクオリティです。(・・・・)

明日はバイトです。
その帰りにあふぃりあに行けたらすごく嬉しいです。
でもはっきり言おう。
お金がない
ハロウィンできっと内装の変わっているであろうあの地へ行かせてくれ・・・・!!!

やっぱり可愛い子が大好きですヽ(*´∇`)ノ
日々 | CM(0) | TB(0) 2007.10.20(Sat) 22:50

後悔先に立たず

眠ーい!!
今日は一日久々に暇だったので、これでもか!ってくらい寝てみました(・・・・)
この時点で終わってる気もしますが、きにしなーい!
計何時間寝たとかも・・・・きにしなーい!!
先ほども眠すぎて2時間ほど寝てました(死んできていいかも)
つ、疲れてるんです!
慣れないバイトもしてるし、最近夜遅いし、バレエもプレッシャーかかるし_| ̄|○
明日はバレエかー・・・・。

今日は5限だけ実は学校だったんですが、行かなかったんです。
行かなくていい授業っていうか、就活なんで。
本当は行こうと思ってたんですけど・・・・よく考えてみたら今日は雨。
バスカード、もう残金ない(爆)
自転車代の100円すらお財布にあらず(爆)
というわけで、家から出れなかったんです(笑)
行きたい気持ちは山々で準備までしてたんだけど、よく考えてみたらお金なかったv
帰ってきた(学校に間に合う時間には母親がいなかった)母親に「歩いて行けばよかったじゃない」って言われてその手があったかー!!!と思った時点で負けな気がします。
歩いていくなんて考えもつかなかったよ。
さて、母親に明日の交通費をどうねだろうか、そこへの助言をお願いします!(笑)
もういい訳が苦しくて毎回死にそうなんです!

友達が知らない間に電王にはまってた。
昨日一番の衝撃だった。
そんな一日。

あー無駄に過ごしたああああああああ(後悔)
日々 | CM(0) | TB(0) 2007.10.19(Fri) 21:45

重かった

また一人友達にこのブログを知られてしまいました。
嘘、自分から教えた(笑)
mixiも最近動かしてないし、ブログは毎日更新を目標にしているので!
早くも2日分、だめなんだけどね(苦笑)
まあこういうのは気持ちの問題だから♡

今日は学校でぶあつーーーーい本を借りてきました。
ゼミ論・・・・に続いて卒論のためにも。
絶対期限ギリギリにしか動けない私は、こうしてこそこそと積み重ねていかないと崩れるので。
ゼミ論は1万字なんだけど、それすら書けるかどうか(汗)
1月に完成するんだろうか(遠い目)
しかも発表会まであるし、恐ろしいいいいいいい嫌だああああああ


なんか最近オタクっぽいことがない。
てか今思い出した。
スターメンの特典葉書、まだ出してない(汗)
やばいよね・・・・?明日まで?
消印有効なはずなんで、朝出そう。
やっべえ。すっかり忘れてた。
ほんとだめだ、最近すっかりだめだ。
色々頑張ろう。


あーよつばと面白いなあ。
ゴールデンデイズも最高だし。
早く続き読みたいわあ。
結界師も3巻から一気に新巻の18?まで飛んで読んでみました(笑)
面白いねえ。
再来週にまた友達の家に泊まりそうなんで、その時に出来る限り読んでみたいと思います。
そしてラーメンリベンジ・・・・(笑)
日々 | CM(0) | TB(0) 2007.10.18(Thu) 23:17

あんかけキムチラーメン

帰ってきたどーーーーーーーーーー!!

・・・とまあ、昨日帰ってきたんですけど、昨日は溶けるように寝てしまったので。
学校帰りのバイトはきついわ(笑)

今日はうっかり寝過ごしてしまって(いつものこと)お昼から学校行ってきましたー。
あははあはは。
そういえばさー、友達の家で泊まった時にキムチ鍋を作ったんですよ。
しめにラーメンを作ったんだけど(スープで煮込む)生めんを使ったわけです。
・・・あ、予想つきました?
そうですそうです、生めんを・・・そのまま鍋へどぼーん!!!
よく考えてみたら、家では生めんは大きな鍋のお湯の中に放り込んでるので、粉を洗う必要はなかったわけでして・・・。
美味しいキムチラーメンのはずが、不味いキムチラーメンへ。
大変貌を遂げたよvvv
あ、あんかけキムチラーメンって言うのかな、うん。
写真を撮り忘れたのが悔やまれるところ。
どろどろで、固まってて・・・・(思い出してうっぷ)
水が蒸発してしまってしょっぱいし。
作ってしまった手前、ちゃんと責任とって全部食べましたけどね!!!
ふーんだ、ちびちび食べると案外美味しいもんねーだ!!
酒のつまみにもうちょっと改良したらなると思うんだvv
夜中にプリクラ撮りに行ったり、ハッピーバースデーの歌歌ったり。
面白かったです。
再来週にまた行く予定なんで、今度こそリベンジ!!!!
美味しいキムチラーメンを作ってやる・・・・!!!!
日々 | CM(0) | TB(0) 2007.10.17(Wed) 22:16

アルマゲドン!

…を見ながら寝ました…むにゃむにゃ…ZZzz....
昨日はサプライズもバレバレの状態(笑)だったけど終わりよければ全てよしということで!
結界師を3巻まで読んで激しく続きが気になるところヽ(*´∀`*)ノ
今から学校行ってきます。
アルマゲドン…最後どうなるの…気になる…(笑)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2007.10.16(Tue) 08:15

しゅっぱーつ!・・・その前に。

授業終わったー!
今から友達の家行ってきまーす!
花火するとか言ってる・・・・!楽しみだvv


その前にトイレ行って来よう・・・・(笑)
日々 | CM(0) | TB(0) 2007.10.15(Mon) 17:05

油くさい

ちょっとずつ、バイトにも慣れてきたような気がします。
そういう時が一番危ないんです、経験で知っています。
油断せずに行きたい、ちゃばしらたったです。
どうも皆さんこんばんは。いかがお過ごしですか?
私はうっかり毛糸のような服を着て、夜の街を爆走したお陰で非常に暑いということを知りました。
いや、ほんと秋っていうのは洋服の調整が難しいですよね。
何着てもしっくりこないんだよなあ。

一昨日は久々に中高時代の親友とご飯食べました。
ちょくちょくは会うんだけど、なかなかまとまった時間が取れなくて・・・。
今回も3時間くらいだったけど、色々愚痴とか(笑)バレエのこととか話せてよかった。
すっきりすっきり!
久しぶりにお酒も飲んだし♡
あーあふぃりあいきてーーーーーー!!(爆)


えーと、何かオタクっぽいことを書こうって思ってたんですが・・・・何書こうとしたんだっけ?
もう忘れちゃった♡
そういやコルダもネオアンも遙かも12月はCDラッシュみたいですね。
私は・・・・誰かにもらうことにします(笑)←何て奴
だって、チケット代払うので精一杯だもの・・・・私には10万以上の借金があるのです_| ̄|○
早く親に返さないと。バイトはシフト調整で外されたけどもね(爆)
ちくしょー・・・誰か恵んでー・・・・。

そうそう、明日は友達の誕生日。
それで、サプライズパーティーをすることになっていて、その子の家に泊まることになっています。
初めてー!楽しみー!!
プレゼントも買ったし、カードも用意したし。
ケーキは友達が買ってきてくれるし。
人の喜ぶ顔っていうのはいつ見ても楽しいし嬉しいものです。

あー久々に遙かしたいなー。
そんな感じで今日は日記終わり!
日々 | CM(0) | TB(0) 2007.10.15(Mon) 01:08

ばったり再会

今からバイトいってきまーす!
昨日は本当に偶然小学校時代の友達にばったり出会い、そのまま別れるのも寂しかったので、家に泊まってもらいました。
まあ、家はほとんど人を泊めない家ですが、今回は特別。
てかその子が特別?付き合いが長いので、親もまあいいよ、って感じなんです(*´∀`*)
色々話をして、4時くらいまで起きてたもんで、すごく眠い(笑)
今日は6時間労働なんですが、果たしてちゃんと起きていられるでしょうか。
そしてミスをしないでいけるでしょうか♡
きっと無理☆

じゃあちょっといってきまーす。
帰ってきたら日越えかなあ・・・・。
日々 | CM(0) | TB(0) 2007.10.14(Sun) 14:37

TORIUMI

ふう、更新できてよかった。

アラモですが、今回も激戦だったようですね(汗)
私もなんとか・・・というところでしょうか。
鳥海のためですから、ちょっと死に物狂いになってみた(笑)
結果2公演は決定なので、いい方かなあって思ってます。
今回はSSがべらぼうに範囲広いので、ぶっちゃけぼったくりかよとか思って・・・ませんよvv
千秋楽はSSで見てみたかったな・・・(涙)
TORIUMI!!!
次はプレリザで頑張ってみますふんふん!!
出来れば全公演行きたい・・・・!(お金ないくせに)


お金繋がり。
今日は朝から昼過ぎまでバイトでした。
今日も・・・・!死んだよ・・・・!(何故か誇らしげ)
もうね、何?あれ。
お昼だっていうのに人来過ぎだから。
おかしいから、ねえ、おかしいよ!?
お陰で2回ほど間違いを犯しました(爆)
お客さんもスタッフさんも気付いてなかったので・・・・いいよね?
ホイップ忘れたとか、シロップかけ忘れたとかそんな可愛いものです♡(可愛くない、それ)
あんまりにもぱにくったもので、周りに「落ち着いて!(笑いの混じる声)」って何回か言われました。

落ち着いていられるか!!!!

新人の頃に戻ってみてくださいよ・・・・いかに大変か・・・・。
これが夜だともっと大変だっていうね。あああ・・・・憂鬱うううううううう(笑)
まあ頑張る。ちょっとは上達したと思うし!!!(ちょっとかよ)


そうそう、全く関係ないんだけど。
遙か3、またCD出るらしいですね。
誰か下さい(爆)
アニメの主題歌をじれっ隊が歌うそうで。
じれっ隊というより熊野組って言った方が正しいのか?
どんな曲になるのか楽しみですね!
遙かは良曲が多いしvv
・・・・某ヒノエの曲とか除いて(笑)
あーだめだー眠いーーーーー!!!
寝る。おやすみなさい!!

ネオロマンス | CM(0) | TB(0) 2007.10.13(Sat) 00:26

アラモルン

日付変わる前にとりあえず。

アラモ3、2公演は参加決定です♡
8日昼と9日昼。
両日ともものの見事に昼です(笑)
夜も見たい・・・・誰か余っていませんか?(笑)
これで12月に鳥海に会えるのでとても嬉しいですvv
また後で書きにきまーす、とりあえず更新更新!!
声優関連 | CM(0) | TB(0) 2007.10.12(Fri) 23:58

あはは

友達にメールしてまた寝たために遅刻しました、ちゃばしらたったです。
…いつものことだ。

そういえば、9日がスターメンDVDメイト特典の応募締め切りだったんですよね。
応募には往復ハガキが必要なんですよ。
…家にんなもんないよ。
今学校はどの曜日も朝から夕方までで郵便局は閉まってるし。
結果、応募出来ませんでした\(^o^)/
…い、いいよ…プレミアムイベントに賭けてやるよ!(無謀)
民営化がいけない(何故)
プレミアムイベントは確か19日までなんでなんとなく私のラッキーナンバー(と思っている)15日に出してこよう。

最近遊んでないなあ…まあお金がないからなんだけど(笑)
今日はアラモの抽選結果の日ですな!
私は多分ダメだから(笑)友達に期待大!
12月までに一回くらい鳥海見ておきたいよ(*ノノ)
今年のジャンフェスにはネウロで来てくれる…はず!

ってかバスこねえええええ!
30分には学校着きたいんですけど!もう!
携帯から | CM(0) | TB(0) 2007.10.11(Thu) 12:26

バイト

終わったー!
帰るぞー!
今日はドリンクを30分だけ作りました。
手が震えました(笑)
家帰って全部勉強し直さないと…。やばい(*´ω`*)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2007.10.09(Tue) 23:32

アレルギー?

アレルギーでしょうか。
油(古いのがダメみたい)と砂糖・・・がダメっぽい。
昨日学校で色々食べた後帰りの電車の中で死にそうに_| ̄|○
なんとか這うようにして帰ってきたけど、うーんこりゃなんとかせねば。
病院行くか・・・・気向かないけど。

今日はこれからバイトですよー。
もうねー、ほんと今は大変。
バイトバイトって毎日のように書いてますね(笑)
今日はドリンクの指導を受けるっぽい?
雨降ってなければ自転車で行ける距離なので交通費タダ!なのがいいですなあ(*´∀`*)
うち、学校ある時期は交通費出ないから(爆)
ちょっと失敗したと思えるところかなあ。
今日中に帰って来られるかなあ。
日付変更線を跨ぎそうですv

では!ご飯食べてしゅっぱーつ!
頑張るしかあるまい。
明日は1限から・・・・うおー!!明日こそ授業出るぞおおおお!!!
日々 | CM(0) | TB(0) 2007.10.09(Tue) 15:15

いやはや

昨日の初バイトは死にました。
只今絶賛全身筋肉痛\(^O^)/
滅茶苦茶忙しいんですがどうしたらいいですか(笑)
しかも覚えることがありすぎて逆に全て忘れました。終わった。
でも頑張らないとね。
これで挫折したらただのアホ。
まずは12月末の3ヶ月勤務を目標にします。
慣れはやっぱ時間かかるし。
まずは何よりスタッフさんの顔を覚えないとだめだ(爆)
誰に挨拶したかすら覚えていないよヽ(*´∀`*)ノ
「自分から挨拶してね」って…んな殺生な!
そっちは私1人覚えたら終わりだけど、私は何十人覚えないといけないんですよ?
むきゃー!
明日もラストまで。
…このペース…体持つかな(笑)

そういやコルダ最新巻が発売されたそうで。
月森のピンが表紙だそうで。
…柚木はいつピン来ますか?
いいなあ…読みたいなあ…。
え?買えばいいじゃんって?


………
買うお金がないんですよ(爆)

しばらくおあずけです。
携帯から | CM(0) | TB(0) 2007.10.08(Mon) 17:09

はわー

今からバイトですよう!
どうなることやら(*´ω`*)
でも何より最寄りまで自転車で来れたのはいいんだけど…財布忘れた(爆)
これじゃあ駐輪代払えない!(爆)

…母親に罵られつつ迎えに来てくれるそうで…ありがたやありがたや。
出世したら恩返しを…(笑)←
ってわけで30分も早く着いたんで(笑)トイレでも行ってきます!
携帯から | CM(0) | TB(0) 2007.10.07(Sun) 16:41

ウェスカー!

楽しみに見ていたバイオハザードプレイ動画をついに全部見終わってしまいました(爆)
私は何を楽しみに生きたらいいの・・・・。
バイオは確かに怖い。怖かった。
だけど、それ以上に面白かった!
いやーゾンビ倒していくだけの話かと思ったらちゃんとストーリーがあるんですね!
いや、みんな登場人物かっこよい!
レオンもいいし(バイオ2のグラフィックには吹いたけど)てかレオン4はかっこよすぎると思う。
あれはアシュリーじゃなくたって惚れるわ、ボケ!(笑)
バイオ4だとルイスがピカイチですな!
なんだあの「ハンサムなプー」は!!!!!この野郎!!
死んだ時はかなりショックだった・・・・まあ、ああいう役回りの人は大抵死ぬけども・・・。
サドラーああああああああ!!!って感じでした♡
いや、しかしビリーはカッコいいね!
もう登場しないのかなあ?
いまいちまだ時系列を把握してないんだけど、レベッカとくっつかないんだ・・・・?
お似合いだと思うんだけどなあ。
ジルはクリスとラブラブなのか?EDでそんな感じだったんだけど。
ラブラブといえばですよ!!
スティーブとクレアはよかったね。
クレアはもしかしたら弟、くらいにしか思ってないかもだけど(笑)スティーブは。
てかスティーブ、クレアに見とれて毒ガス撒くとかほんとつかえねええええ!(爆笑)
そういうどじっ子なところがクレアには良かったのかもね(笑)
エイダとレオンもいつになったらはっきりするのやら。
やれやれですよー。
エイダ、かっこいいなあvv
てかバイオに出てくる女の子は皆可愛すぎ♡
そして何より、生命力ありすぎ(笑)
男衆なら私はバリーをお勧めするが・・・(出た、親父好き)
バリーーーーーーー!!!ってなる!
アンブレラの謎もまだ分からないところあるしね!
またプレイ動画待とうっと(笑)

いやー、今日いよいよバイト初日だよ><
嫌だなー、ほんと図太い私でも初日っていうのは流石に緊張するよー。
まあやるだけだけど。
てか17時からだったのに何を勘違いしてたのか13時からだと思ってた。
一体何時間働く気だ(笑)
ゲーム | CM(0) | TB(0) 2007.10.07(Sun) 00:43

あいつらは本気だ・・・!

蚊が本気になっていますね。
今年の夏、最後の足掻きをしています。
少なくとも私の傍では。
申し訳ないが、今日は3匹ほど殺生しました。
君たち必死!いや、分かるけど!痒いよ!(笑)


今日放送の『ガンジス川でバタフライ』を楽しみにしていました(*´∀`*)
インドと聞いて、こりゃーみなあかん!と思って。
いや、明日も楽しみだ。
授業で今インドのこと勉強してるのもあって、なんだかなーって考えさせられたり。
なんだかなー!!
ほんとその国その国にお国柄っていうかお国事情ってのがあって。
それは私が簡単に口を出せるようなレベルではなく。
でもそれだからといって何もしないのがいいわけではなく・・・・。
悶々悶々・・・・。
いやはや、まだまだ勉強することがいっぱいですな!


明日はバレエじゃー。
そして明後日は初バイトじゃー!!
いやー何するんだろ!!ふんがふんが!!

日々 | CM(0) | TB(0) 2007.10.06(Sat) 00:52

吐息やめて・・・!(必死)

むっは!!
4日更新出来なかった・・・・!悔しい!今月はまだ皆勤賞だったのに(ノд`)
追いつくぞー!おー!

この間いただいたVitaminXの『Maximum馬鹿』を聞きました。
・・・・・・聞きました・・・・・(沈没)
いつからVitaminXは18禁になったんですか?(真顔)
鳥海の聞きながら胸を押さえていた痛々しい自分をどうにかして。
それもこれも鳥海が悪い(ひどい)
あと・・・瑞希・・・・おま・・・・人見てるから!!やっていいことと悪いことがね!?
いや、まあ萌えたけども!!!
もーちょーー!!ちょー萌えた!!出来たらT6も全員参加がよかったけども・・・。
鳥海一人録りだったんだね・・・寂しかったんだね・・・(涙)
明日もっかい聞こう・・・。

花祭のドラマ、パラレルと泉水の語りだけ聞いた。

泉水いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

言いたいことはそれだけ(笑)
まじ泉水ありえないヽ(*´∇`)ノ かわゆすぎるvv


眠いので寝ます・・・おやすみなさいでござる!
声優関連 | CM(0) | TB(0) 2007.10.05(Fri) 01:55

往復はがきを買わないと

どんなに寝ても眠いんですが、どうしたらいいですか。
こんばんは、ちゃばしらたったです。
この間ふとアンコールの柚木ルートの内容を目にしてしまい、あまりの内容に愕然としました。
あなた、何やってるんすか。
どんだけ香穂ちゃんが好きなんですか。
ええ、楽譜くらい撥ね付けてやりますよ(偉そう)
かー!いつでもあなたの可愛い遊び道具だと思うなよ!
そういう香穂ちゃんの叫びだったと受け取って間違いないかと思われます。
うん、つまり。
アンコールしたいな
とそういうことです。
それにしても段々柚木は可愛くなっていってはいませんか?
月森君が1→2→アンコールという段階を踏んで段々公式デレになりつつあるのと同じように(私、月森君はツンデレじゃないと認めないんだからっ!)柚木は公式で可愛い人(by弁慶)になりつつあると思います。
誰か賛同して!(助けを求める)

そんな柚木梓馬を愛しています。


コルダ2アンコールでどうやらこのメンバーとの長いお付き合いも終わりっぽいみたいですね。
志水君も冬海ちゃんも月森君も土浦君も加地君も天羽ちゃんも火原も柚木も王崎先輩も金やんも理事長も(3Bだけ呼び捨てなのは仕様です。愛です愛)会えるのはこれが最後なのかな・・・・。
2もアンコールもやっていないに関わらず、最後っぽい感じ(何せ3Bは卒業するしな!笑)ってのは寂しいですなあ。
とりあえず2とアンコールをいつかプレイしよう(笑)
就活終わったらプレステ2をいよいよ購入しようかな・・・・。
いや、しかし・・・・。
悩むところです。
ま、就活が終わるっていつのことやら★ですけどね!
ふんだ、いいもん。
遙か2リメイク出ないかなー。(唐突)


そういや奥華子さんが最近好きなんですけどね。
時をかける少女(映画)の主題歌歌った方ですね。
その中の『変わらないもの』がさー、まさに将朔ぽくてさー!!!
今日自転車乗りながら聞いててぴーん!と来てしまって(笑)
あーこの萌えをどっかに吐き出したいなああああああ
吐き出すところはないけどさああああ(爆)
やっぱネオロマ好きなんだなーって思ったそんな今日この頃(笑)
一番は鳥海さんだけどねっ!!!!
鳥海さんに会いたいよう・・・・(涙)


最近びっくりしたこと
友達が

「ちゃば・・・・あふぃに行きたい。癒しが欲しい」

って呟いたこと。
いや、ほんと私は嬉しいよ!!!(笑)
今度一緒に行こう♡
私のバイト前にでも!(笑)
ネオロマンス | CM(2) | TB(0) 2007.10.03(Wed) 22:09

しまった…!

昨日メッセに上がったまま余りに眠くて布団に入ってしまい、そのまま沈没した…。
うわ…誰かに話しかけられてたらやばいなあ(>_<)
眠気を払うことがついに出来なくなった!これは久々。
よっぽどたまってたんだろう。
そして元気に一限欠席(笑)
さらに二限遅刻っていうねヽ(*´∀`*)ノ
いつもの自分に戻ってきたなあ(笑)
そして更に。
今日までのレポートをやっていない!(笑)
これは死活問題だ!
でも昼は説明会だし…おわた。
うわーん三宅さん癒やしてー!(涙)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2007.10.03(Wed) 10:47
copyright © 一日、一茶柱 all rights reserved.

カレンダー(月別)

09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ちゃばしらたった

Author:ちゃばしらたった
アイマスに夢中です。
アイマスに愛絶賛注ぎ中!



基本まったりのったりゆったりなブログ。
名前は縁起よさそうだったから。
話題はあっちこっちに飛びます。忙しいです。
つらつらと思ったことを書いてます。
1回1笑いが目標です。
変な面白いブログって思われたいです。


最近PSPを購入。
1月のアイマスSPのためです、ええ。
アイマスに踊らされていますが幸せなので構いません。
CDもぼちぼち買い始めました。
アイマス曲でお気に入りは

『空』
『隣に・・・』
『花』
『shiny smile』
『relations』

こんな感じです。どれも好きだけど!


ニコニコプレイ動画マニアです。
日々ゴソゴソ見てます。
なので段々ゲームも色々分かるようになってきた。
今一番やってみたいのは零ですかね~。
怖いけど本当に面白そうだ。

ニコマスもばっちり見てます♡


・・・一昨年の私とは全然違う趣味でサーセンwww

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

