« 2007 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

帰り道

20071127235943
ただいま自転車爆走中!
家までもうちょい!
旅のお供はチューチュートレイン!よしきた!

携帯から | CM(0) | TB(0) 2007.11.27(Tue) 23:59

終わった!あらゆる意味で!

絶望した!
絶対前回より出来てないです(笑)←笑い事ではない
リスニングがさ…なんかすごい難しかったよ…?
あれ?前回レベルじゃないの…?
うわあお、頼みの綱が(笑)
リーディングはいつものごとくだめだめです\(^o^)/
試験中の楽しいエピソードはないです。残念(*´Д`)=з
今回はお腹のファンファーレもなかったし。
大人しく結果待ちですな…。

あ、今目の前で親子バトルが!
お母さん子どもを電車から降ろそうとしてるし!(振りだけど)
子どもは泣いちゃったよ~まあ君の自業自得だ(笑)

帰りに家で今話題の『濡れマスク』とやらを探していきます!
…湿ったマスクらしいですよ…?
携帯から | CM(0) | TB(0) 2007.11.25(Sun) 16:04

口裂け女だと…?

マスクしてエレベーター乗ってたらすれ違いに乗ってきた坊主に「口裂け女だ」と言われたんでキレてしまって☆
「バカね…」と言いつつ憐れみの眼差しを送ってやりました。(大人気ない)
彼は怯えていらしました。

さーて今からTOEICです~。
昨日より更にひどくなっている喉とどう戦うべきか?
とんでもないことになりそうだぜ☆
大体家出る時に筆記用具忘れてましたからね(笑)
私はテストを受ける気があるのかと(笑)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2007.11.25(Sun) 11:36

お見事!

今日は月が綺麗ですね。
満月かは分からないけど…。
そんなこんなで(え)風邪引きました(>_<;)
喉が痛いいいいい!
あんま痛いんで夜中に何回も起きる始末…。
母親が最近げほげほしてたんで気をつけてたんですけどね…。
明日はTOEICだっつうに!
マスクマンでバレエやりましたよ。
早く治ってくれ~(-"-;)

話変わってスピッツの『さざなみCD』いいですね!好きな感じ。
やっぱ『魔法のコトバ』が一番かな~。

とりあえず風邪完治目標!
携帯から | CM(0) | TB(0) 2007.11.24(Sat) 18:05

うまし

20071123163720
PRONTOのココアはあんま甘くなくていいね。
ドトールより好きかなあ。
最近ココアの飲み比べにはまってます(*´ω`*)
アイスココアならベローチェ!断然!

初給料もらいましたヽ(*´∀`*)ノ

携帯から | CM(0) | TB(0) 2007.11.23(Fri) 16:37

古代ネオロマンス

今日は書きたいこといっぱいあるんですよ!
と言いつつ忘れそうだな・・・・(笑)
とりあえず。

遙か4、制作決定おめでとー。

いや、次古代らしいじゃないですか(笑)
え、わ、私の予想の南北朝は!!!???幕末は!?(笑)
まあいいですけどね。
神子が今までとちょっと違う雰囲気ですなあ。名前も。
千尋か・・・・。
名前忘れたんですけど、黒い方(敵らしいが)鳥海さんなんですよね?もちろん(にっこり)
私の中で黒い人=鳥海になりつつあるんですか何か間違ってますか?☆
ああ、黒龍もいたね☆
まあ無難に青龍なんだろうけどさー(笑)
3月発売とかで、いやはやネオロマンサーは忙しいですな!
私はPS2がないので妹や友達待ちになります(爆)
この話を最初に聞いた時はやっぱり反応したし「あー、なんだかんだでまだネオロマ好きなんだなー」なんて実感。
最近めっきり考えることも少なくなったけど遙かは私の原点なんだなあ。
なんかそんなことを考えて面白いなあ、なんて。
ところで。
ひじょおおおおに重要なことがあるんですよ。
それはですね・・・・・・・

黒龍の神子のデザインが早く見たい!!!

遙か3において、あれだけ私を朔ファンにした黒龍の神子。
さぞかし4でも可愛いキャラであって欲しい。
否、私の遙か4の評価は黒龍の神子にかかっていると言っても過言ではない。
いや、かかっている。
今度はどんな子なんでしょうなあ・・・・!!!わくわくvvv
まさか黒龍の神子はいなくなる、とかそんなシナリオは勘弁ですよ。
そんなところでしょうか。


あと何言おうとしてたんだったか。
あ、そうそう。
友達が映画を観に行って「お土産あるからv」とか言うんで研究室に行ったら

どでかいポップコーンがおでましました。

いや、これどうしろと?(笑)
そしたら「家まで抱きながら帰りなv道々人に配りつつ!」とか言い放ちました。
お前・・・・・。
ものすごい変人じゃないか・・・・。
あ、いや、変人だからいいのか?(よくない)


学校来る前に2008年上半期の占い?みたいな雑誌を読んできました。
友達となんですけどね。
占いは種類によって書いてあることが全く違ったので(笑)どれもほぼ信じませんが、パン占いとやらだけは割と当たってましたね。
12種類くらいあったと思うんですけど、私はクロワッサンでした。
頭脳派で冷静沈着なんだそうです。
いや、まあここは当たってないんですけどね(笑)
堂々としているようで内心は結構ビクビクしてたりとか、人付き合いは第一印象が良くなかった人とは距離を置くとか、仲いい人とだけつるむ、とか。
当たってる~!(笑)
どの占い読んでも2008年は恋愛がいいそうなので(笑)誰か、その相手になる人を与えてください(爆)
ネオロマンス | CM(2) | TB(0) 2007.11.22(Thu) 23:52

飛行船2!(笑)

20071121163458
飛行船発見とか言って写真を添付し忘れてました(笑)
今日はぶらぶら郵便局→図書館コースで☆
まあ起きたら授業始まってたっていうかね☆
体調もいまいちなんで休息をいただきましたよ!
携帯から | CM(0) | TB(0) 2007.11.21(Wed) 16:34

飛行船!

ふと空を見上げたら飛行船発見!
いやー久々に見たよ◎
今日は今の時間月も見えるしいいですなあヽ(*´∀`*)ノ

昨日はバイトがラストまでで帰って来たら日越えでした。
しょぼん
携帯から | CM(0) | TB(0) 2007.11.21(Wed) 15:43

ひそむパワー!

むっはー!!!
明後日までのレポート手つけてない!!!
明日はバイトだというに・・・・何年経っても変わらぬこの性格・・・。
しかも明日は一限だ!!(爆)
もう諦めて寝ますzzz

友達が今日目の前で交通事故にあったそうで。
事情聴取のために半日缶詰だったらしく、大変だったみたいです。
自転車と車の事故で、自転車の怖さを改めて感じたよ。
安全運転・・・・・!安全運転・・・・・!

坂本真綾氏の『プラチナ』ゲットー♡
これ、大好きっす!
カードキャプターさくらの曲はどれも神ですよね~。
日々 | CM(0) | TB(0) 2007.11.19(Mon) 23:40

プロはすごい

今日は久々の!一日何もない日でした。
バイト入ってると思ったら入ってなかったんだ(笑)
何しよう何しようって前日から考えてたんですが、結局昼過ぎまで寝てました(爆)
就活用の写真を撮らないといけなかったんだけど、予約が必要みたいで(下調べが不十分といいます)髪の毛を切ってきた!
小学校からの友人と一緒に!
前髪作ってきましたよ~。
やっぱりパーマかけたいし、長さは変えなかったです。
結構伸びてるんだな~。


そうそう、なんとか1社一次突破~。
だけど次が筆記って・・・しかも履歴書必須って!!(爆)
絶対落ちたわ・・・・。
まあ次々ー!!!
日々 | CM(0) | TB(0) 2007.11.18(Sun) 23:54

イルミネーション!

20071117000702
丸の内のイルミネーション☆
今年も綺麗~!

携帯から | CM(0) | TB(0) 2007.11.17(Sat) 00:07

サックス!

20071115211904
学校帰りに駅でサックスの路上ライブが!
エレクトリカルパレードでつい聴き入ってしまいました。
小さな女の子が踊ってて可愛かった(笑)
他にもルパンやジャズ、つぼみなんかを吹いてくれていい時間を過ごしました!
サックスにあんなに種類があるなんて~。
何かリクエストがあればアレンジしてきますと言っていたんで『Get Wild』をリクエストしてきました(笑)
だって好きなんだもん~シティーハンター!
『Green Tone』だそうです。
来週も聴きに行こうっと!

携帯から | CM(2) | TB(0) 2007.11.15(Thu) 21:19

目薬がうまくさせません

今日は割と早く家に帰ってこれて、お風呂も入ったしこれから企業研究でもしようかな、なんて・・・・(希望的観測)
いや、それより先に部屋の片付けを・・・(ゴミ部屋と化した我が部屋を見渡しつつ)
だがしかし!レポートも片付けてしまわねば・・・・!!!
一体何から手をつければいいのですか!!(笑)


そろそろ年末に向かうに当り、なんかぼんやり考えてた。
このブログ、去年の11月と今年の11月を比較できるじゃないですか。
去年の11月・・・私・・・・めちゃくちゃオタクですね(爆)
読んでて「こいつ、ほぼゲームか声優のことしかかいてねえ!」って感じで♡
片や、今年の11月はほとんど学校か就活のことじゃないですか。
なんじゃこりゃ。
昔から来てくれてる人の中には「お前のオタクっぷりを見に来てやってたってのに・・・最近の腐抜けた記事はなんだよ!」とか思っている方がいたりして(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
すみませーん!!汗
日々の生活に追われて鳥海のこととかあんま考えられない・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
あ、でもでも!

鳥海、今年のジャンフェスにも参加決定らしいじゃないですか!

しかもよっちんとか子安と一緒のステージだって!
しかもだよ!300人(組?)限定ステージとか・・・・おかしいだろおおおお
ジャンプを買っていない身としては・・・当たるわけねーとか思っております。
まあジェンフェスの時期に余裕があったら会場まで遊びに行ってみようかな~とは思いますが、どうなるやら。
おかしいぞ、自分・・・もっと鳥海に情熱を持って!!!!
来週末はプレミアムトークショーですね。
行かれる方はお気をつけて~ヾ( ´ー`)ノ~
私は働いてきますよ・・・・_| ̄|○
声優関連 | CM(0) | TB(0) 2007.11.14(Wed) 22:10

こんな日が…

昨日のセミナーは大変面白かったです。
若干スピード速かったけどあれがビジネスのスピードなのかな~とか。
タダで飲み物くれたり至れり尽くせり!
何より同じテーブルの子と仲良くなれてよかった~。
マスコミ志望だからすごく動きが速くて面接とかの話してもらえて。
可愛かったしな(*´ω`*)
セミナー帰りに同じテーブルの子とお茶したんだけど新鮮でした(笑)
まあ私女子大なんで男の子と話したのとか一体いつぶり…?みたいな。
1人堂本光一に超似てる子がいて似てる似てるってキャッキャ言ってたらメールに「堂本光一です」って書いてあった(笑)
分かってるじゃないか!
男の子の絵文字は可愛いっすなヽ(*´∀`*)ノ

彩貴ちゃんがやってた名字順位、面白かった~。
調べたら結構上位で驚き。
しかもなんと…平泉の奥州藤原家と繋がっているらしいです!
うわーいヽ(*´∀`*)ノ
鳥海と繋がってる~!(違)(この場合の私の思考は『奥州藤原家→藤原泰衡→鳥海浩輔』です)

まあそんな火曜日。
眠すぎる!

携帯から | CM(2) | TB(0) 2007.11.14(Wed) 17:56

ルーツの広告が好き

冬に向かって肌がガンガン乾燥し始めました。
かゆい!きーかゆい!
友達からの電話で目が覚めました、ちゃばしらたったです。
元彼からメールが来たとかで大騒ぎ。
・・・・可愛いなあ、もう。
浮いた話は一切ないです、私は。
んな魅力がないからさ♡
帰りにドトールにかっこいい店員がいる!とか言われてついていってみました。
・・・・・・・・・・・・好みじゃないなあ。
「じゃあちゃばはどんなんが好みなのさ!」と言われて「渋い人」と答えておきました。
「おじさんがいいわけ?」と答えられて「35歳はおじさんになるかな・・・・」ってぼんやり考えていた、そんな痛々しい子です。
35歳の人が誰なのかはご想像にお任せします(笑)


明日は1限から。
眠い・・・・頑張る・・・・・遅刻できない・・・・。
明日はセミナーなんで、着て行く服を選んでから寝まーす。
おやすみなさい!

日々 | CM(0) | TB(0) 2007.11.13(Tue) 00:21

本邦初公開

ブログ始まって以来ですね!
初、私の姿ご紹介!

だだだだだだだだ(ドラムロール)

これだ♡

多摩フェス2007 007


あはは(笑)
騙したわけじゃあないですよ?
これちゃんと私です!
ただ・・・これがブルカなだけです。
ブルカってのは、主にイスラム圏の敬虔な・・・というには語弊があるかもしれないけど、信心深い女の人が着る衣装です。
頭から膝下まで一枚の布を被りました。
これがさー!!!
目のとこだけメッシュになってるんだけど、まつげがひっかかるひっかかる!
暑いし、手を出してはいけない(というか肌を出してはいけないので)から物も掴めないし、慣れないと大変。
これで赤ちゃんも育てて抱っこもするんだからすごい。
友達と「中入れ替わってても分かんないし」って言ってました(笑)
あと、写真撮る時に「笑って笑って~!はい、チーズ!」とか言われてにっこりしたわけですが・・・・。

これ、笑ってるかどうか表情すら分からないよね。

楽しかったです(笑)
貴重な大変でした。
他にもアフリカとか中東の衣装いっぱい着たんだけど、それは顔が映ってるのでなし♡
日々 | CM(0) | TB(0) 2007.11.11(Sun) 23:42

AKY

今流行りの言葉、AKYを是非皆さんも流行らせて下さい。
意味は『あえて空気読まない』です。
こういう人はKY!ですね。

友だちが楽が取れたそうで。
一般で楽はすごい!
色んな人に会えそうで嬉しいなあ(*´ω`*)
次の日は就活ですがね☆
11月12月でこの忙しさだと一体年明けはどうなるんでしょうね…!

今日は学祭一日目。
大雨でげんなりでしたが何とか終わりました。
塚本たかし(漢字分かんない)来ましたよ。
見に行ったけど…取り立てて言うことはないですね…好みじゃないです。
鳥海の方がずっといいよ!(笑)鳥海に会いたいー…
それよりお笑いコンビのはりせんぼんが面白かったです!壁画ネタがツボ…(笑)
明日も頑張って来ますか…。

今日の友だちの恐ろしい一言。

「iPod交換して帰らない?」

死んでも無理。
携帯から | CM(0) | TB(0) 2007.11.10(Sat) 20:14

うっほほいv

パソコンに触れたよ!
でもあと30分の命です、ちゃばしらたったです。
明日明後日は学祭ですー。
今年は真面目に参加するので(笑)大変!
まあ頑張ってまいります!


そうでした!
アラモ3、私はプレリザ全滅でした(爆)
が、しかし!
私は友達に恵まれている。

全公演参加決定です♡

うわーい!!!
鳥海鳥海鳥海鳥海鳥海鳥海!
ほんとならスターメンイベント行ってる日にバイトして頑張るからご褒美!
ありがとー!!すべての人に感謝☆

はい、そこ。
お金あるの?とか聞かない!
・・・・ないですけど・・・・なんとかしますよ!

というわけで昨日更新できなくて涙をのんでいるわけです。
悔しい・・・・!
声優関連 | CM(0) | TB(0) 2007.11.09(Fri) 23:44

冬だ!

この忙しさは何だ…!
髪を下ろしコート+ブーツだとキャッチセールスに声をかけられるのに、髪をまとめてスニーカーだと全く声をかけられません、ちゃばしらたったです。
いやキャッチの皆さんもよく見ていらっしゃる。

携帯投稿が目に見えて多くなりましたがパソコンを触る時間がないからでして(涙)
学園祭に向けた準備もあり、就活あり、バイトあり、バレエあり、…ってこれが普通の大学生ですね(・ω・)/
家に帰って起きていられないのです…ふ、布団…我に布団を与えたまえ…ギブミー布団!!!
明日テストとかありえないヽ(*´∀`*)ノ
まだ家に帰れないというに!
世のカップルは滅ぶがいい!(なぜ)
あっ、単に今前にカップルがいて邪魔なだけです。
明日もスーツか(*´Д`)=з
携帯から | CM(0) | TB(0) 2007.11.07(Wed) 21:58

ちょっ…!

ぶへえ…!?
今電車の中のテレビ?みたいので…テニミュのCMしてた(爆)

新たなるジャンルの確立。動員数35万人突破!

とか書いてあった!
満員電車なのにニヤリとしちゃったよ!(笑)
別にファンじゃないのに!
しかも映像が二代目?だっけ?私が見たことあるやつで…跡部様は和樹でした。
しかも最後の『熱いステージを見逃すな』みたいな締めの映像が《跡部様@和樹と手塚@城田優が手と手をがっ!って合わせて睨み合うシーン》でした。
しゅ、主人公どうした…!
あーびっくりしたー。

ねむー…

携帯から | CM(0) | TB(0) 2007.11.06(Tue) 08:18

落選?

ねっむうううう
明日は1限なんでそろそろ寝ましょうかね。

今家に栗アイスがあるんですがうまうまですv
あと一個200円(!)のゼリー!うまし!!
甘すぎず、あっさりしすぎず。果物もしっかり味がしてて美味しい!
やっぱり高いものは高いだけの価値がありますなあ。


学校帰りに自転車乗りながら牧野由依さんの『スケッチブックを持ったまま』を聞いててなかなかいい曲だと思いました。
牧野さんさー、声高いところ出るは出るんだけど、ちょっと無理ある感じがしてたのよね(汗)
今回の高さもまあ高いですけど(笑)ウンディーネとかよりはいいのでは!
同じくSuaraさんの『蕾』もやばいですね、さすがSuaraさん!
あーあー、結構疲れたなあ・・・・。
なんか楽しいことでもあればいいんですけどね!
そういや、スターメンのプレミアムイベント、当落結果がもう出たとか。
来ないということは落ちたのでしょうね。
残念!
まあ当たったら超ラッキー!くらいに思ってたので仕方ないです(笑)
それよりちゃんとDVDを最後まで見ないとなあ。
ううむ。
鳥海さんに会えないのは残念だけど、しょうがないなあ。
販売週のDVDドラマ部門で第2位だったみたいですし。
おめでとー♡
声優関連 | CM(0) | TB(0) 2007.11.05(Mon) 23:16

とりぷるあくせる!

バイトに行ったら初めて同年代の男の子のアルバイト君を見つけて驚きました。
まあ応援に来てた子みたいですけど。
おっきかった~。思わず「でか!」とか呟いてしまった・・・。
そんなこんなで今日もバイト終わったー!!
次は火曜か・・・学校帰りが一番きついんだよなあ。


帰ってきてフィギュア見てました。
私が応援してるのは中野由加里さんなんですよ~vv
浅田選手ももちろんだけどさ!
あの落ち着いた感じとしっかりと自分を分かっているところが好きなんですよ。
ショートは見れなかったんですが、フリーはすごかったですね!
ほぼノーミス!一回回転が足りなかっただけで。
技術点では浅田選手を抜いてたし、私も素人目から見て中野選手が一番うまかったと思うな。

にしてもですよ。
ほんとなにあのテレビ局(怒)
ショートの時もそうだけど、最後まで浅田選手のことしかいわない!!
なんでよ!技術点なら中野選手の方が上だったんだし、今回彼女2位だったんだし、何か偏重っていうか。
確かに浅田選手が凄いのは分かるし、私も応援してるしこれからもっと伸びるよ?
だけどさ、今回中野選手めちゃくちゃいい演技してたじゃん!!
なんでそれを言わないで浅田選手だけ頑張ったみたいな感じなるわけ??
あれはいい加減にしてほしいわ。
選手は平等に扱う。
どの選手のこともきちんとたとえ一言であってもコメントなりインタビュー(順位決まった後の)入れるとかしろよなああああ
ぷんすか
と怒った夜でした(笑)

日々 | CM(0) | TB(0) 2007.11.04(Sun) 23:52

上京物語

今日は、電車の中でひたすら自分が広島から東京に出てきてからどういう生活をしていたか、について熱く語っている人の隣に座っていました。
今日はバレエをしている最中に寝てしまうのではないか、と思うくらい眠かったのでぐっすり寝たかったにも関わらず、その人の話があまりに興味深いので、一睡も出来ませんでした。ばか!!
色々話はあったんですが、

①東京に出てきて1ヶ月くらいしたある日、電車(結構混んでいる)の中ですごい視線を感じるので見ると美人がこちらを見ていた。潤んだ目で(爆)まだ若造だった自分は「俺モテ期!?俺、まさに恋の瞬間!?」と思って妄想はふくらみ、顔が赤くなったらしい。女性は次の駅でさらっと降りていった。今思うと痴漢に間違われていたのではないか

②東京に出てきて1年で彼女が出来た。やっぱり東京はすごいと思った。(広島ではまったく彼女が出来なかったから)

③電車の中でぶつかってきた人と謝った謝らないでケンカになり、そのまま同じ駅で降りたのだが、ずっと自分の後ろをついてくる。「これは、暗いところに来たら何かするつもりでは・・・」と感じた彼は相手が自分より大きいことなどを考えて「足を狙おう」とか作戦を練っていたらしい。作戦に夢中になっている間に足音が聞こえなくなっており、単に相手も同じ方面に住んでいただけだった(その後一度もその人とは会っていないらしい)

などなど。
うーん、書き出してみると案外普通だなあ(笑)
あの時は面白くて仕方なかったんだけど。
ついでにどんだけかっこいい人なのかとちらっと横目で見たけど・・・・・。
①にしろ②にしろ、君の顔は関係ないな!(キラキラ)
まあ君、とか言ってますけどぶっちゃけ30代後半に見えました。


部屋を掃除したいんだけど、時間がないよう><
汚いしプリントだらけだし・・・・。
本も読みたいのに時間が!!!
あーもー!!
明日は最高に忙しい時間帯のバイトですヽ(*´∇`)ノ
死んできます♡


私最近全くオタクっぽくないな・・・・(笑)
聞いてる曲もChemistryとかになりつつあります(爆)
12月になったら鳥海さんに会えるからまた戻ってくるかな!(*´∀`*)
日々 | CM(0) | TB(0) 2007.11.03(Sat) 22:30

かもーん!

今日のバイトはなかなかなものだったと思います。
こんばんは、ちゃばしらたったです。
久しぶりに『もののけ姫』を全部見ました。
この間のゼミでもののけ姫の隠された意味とやらを学んだのでちょっと勉強してみっか、と思って。
正直もののけ姫以降のジブリはあんまり好きじゃなかったんだけど、久しぶりに見てみると違うものですね。
尻切れトンボは否めないけどなかなか。
ちなみにジブリなら『耳をすませば』が一番だと思っています。


なにやら面白いものを見つけたんでやってみました。
家紋ジェネレーター
ちゃばしら/たったでやってみると

04_02_04.gif

【サソリ】 類稀なる直感力を持つサソリ紋のあなた。何事にも積極的でとにかく正確。自分の“カン”を大切にし、即実行に移す行動力も兼ね備えています。身の危険を察知する力にも優れており、人生のリスクヘッジ能力にも長けているようです。多くの仲間を作れば、平和で豊かな人生を歩めるはずです。


だそうな。
本名でもやってみた。

04_01_07.gif

【すずらん】 すずらん紋のあなたはまるで野原にひっそりと咲く花のように純粋可憐。周囲の些細な変化を敏感に感じ、他人の痛みも分かる。それ故傷つき易い・・・非常に繊細な心の持ち主のようです。けれど、多くの喜びや悲しみがあなたの心を強く育てます。純粋さを忘れずに日々を歩んでください。


ううむ・・・純粋可憐・・・・人を間違えてませんか(笑)
純粋さは生まれた時にお腹に残してきてしまいましたが・・・・。
でもこの家紋が可愛かったので(*´∀`*)
サソリの方が生き方としては憧れるなあ(笑)

明日はバレエ、明後日バイト!
今月は火曜のバイトがラストまで入っててそれがちょっと大変!
でも頑張る・・・・!
日々 | CM(0) | TB(0) 2007.11.02(Fri) 21:14

別れのうた

今日は生まれて初めて友達の別れに立ち会ってきました(爆)
今考えると何故あんなことをしたのか不明なんだけど、楽しかった・・・(笑)
付き合っていた彼氏と別れると決めたそうで、学校帰りに会う予定だったんですよね。
んで、それを聞いた私と友人は何を思ったか「立ち会おう!」(こっそり)と言い、尾行を開始。
いや、まあこの時点で滅茶苦茶だったけど!
隠れながら行ったのに、ほんと偶然に鉢合わせてしまい(あちゃー)同じ店に入って後ろから応援してました。
こっそりなんで、彼氏は気付いてないんだけどね。
話の内容はよく聞こえなかったけど、帰りに会って一部始終を教えてもらった。
うんうん、後悔してないんならいいと思う!
「次はちゃばしらたったの番だね!」とかキラキラした目で言われて正直「ねーよwwww」って思ってたけど誤魔化しておきました♡
私が今夢中なのは鳥海浩輔氏だからー!!!(いたたた)


明日は朝からバイト~。
帰ってきたらES作りに励みます・・・・_| ̄|○

日々 | CM(0) | TB(0) 2007.11.01(Thu) 23:48
copyright © 一日、一茶柱 all rights reserved.

カレンダー(月別)

10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちゃばしらたった

Author:ちゃばしらたった
アイマスに夢中です。
アイマスに愛絶賛注ぎ中!



基本まったりのったりゆったりなブログ。
名前は縁起よさそうだったから。
話題はあっちこっちに飛びます。忙しいです。
つらつらと思ったことを書いてます。
1回1笑いが目標です。
変な面白いブログって思われたいです。


最近PSPを購入。
1月のアイマスSPのためです、ええ。
アイマスに踊らされていますが幸せなので構いません。
CDもぼちぼち買い始めました。
アイマス曲でお気に入りは

『空』
『隣に・・・』
『花』
『shiny smile』
『relations』

こんな感じです。どれも好きだけど!


ニコニコプレイ動画マニアです。
日々ゴソゴソ見てます。
なので段々ゲームも色々分かるようになってきた。
今一番やってみたいのは零ですかね~。
怖いけど本当に面白そうだ。

ニコマスもばっちり見てます♡


・・・一昨年の私とは全然違う趣味でサーセンwww

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

