« 2007 . 12 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

健康体

NHK教育の番組を見てたらクリオネが出てきまして、ナレーションが「可愛いこの生き物は海の妖精と言われるクリオネ」と言った次の瞬間、クリオネのお食事シーンとなり、知る人ぞ知る世にも恐ろしいクリオネの捕食の姿がアップで映りました。
妖精ってあんた言ったやん………あれ海の化け物やん………。
現実はそう甘くないってことですね☆

さて今日から奈良に行ってまいります。
予報では全て雨か雪ですが……め、めげない!
雪でも比叡山に行った女よ!

その前に今から友だちと今年最後の逢瀬して、その後バレエ見てきます。
楽しみーvvv

で、今友だち来た!
携帯から | CM(0) | TB(0) 2007.12.27(Thu) 12:17

We can always look up the same sky

…という頭文字の入ったストラップをもらいました。
クリスマスプレゼントで。
理由と一緒にくれたんだけど…ちいと泣けた。
泣かなかったけど。
私が彼女たちと一緒に過ごせて幸せだ、って言ったことを覚えててくれて「どこにいてもいつも一緒だよ」って意味のストラップをくれたのです。
うきゅ…なんか嬉しいよ…。
私は幸せ者だな~って感じた夜でした。

あげたピアスと手袋、トリートメントとポーチもとても喜んでもらえてよかったなあ。
なんか幸せな日です。
こういう日が毎日続く幸せ。
ん~!私って幸せ!
普段の生活も周りの友だちも何もかも私の幸せ!
やっぱ人はプラスに考えて、今を幸せって思わないとつまらないんだろうなあ、と思ったなりよ。
携帯から | CM(0) | TB(0) 2007.12.25(Tue) 22:31

まじか!

今電車の広告で知ったんだけど、ライラの冒険って映画化するの!?
ええー…なんかがっかり…。
ファンタジーは映画化よくないと思うんですが。
ライラも小さい頃文字読みながら頭の中で色々空想して読むのが大好きだったし、やっぱり1人1人キャラクターに対する色々が違うと思う。
それをビジュアル化しちゃうことで「ライラはこういう子」っていう型が出来ちゃうのが悲しいんだよ。
ファンタジー小説は1人1人の空想の上で成り立つものだと思うんだよね。
映画化で視覚に訴えて今の小さい子の想像力を失わせることにならないよう祈ります。
いいこともあるんだとは思うんだけどね。

まあそんなことを思いながらポチポチ携帯を打つ私(笑)

まあなんだかんだで出来が気になって映画見ちゃうんだけどね!
ナルニアは駄作でした…(ぼそ)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2007.12.25(Tue) 13:43

Merry Chirstmas!!

メリークリスマス!
このブログで二回目のクリスマスですね♪
今年のクリスマスは友達の家でまったりパーティーです。
あともうちょっとで出発~!

年の瀬になって、今年のことを結構思い返してます。
去年は鳥海さんに終わった年だったけど、今年はジャンフェスにも行かないし・・・。
でも、最後に見た声優は鳥海さんだったのでよかった♡
これ以降、何かお誘いがない限り(笑)今年はもう声優さんには会わないだろうなー。
あ、来年は初っ端1月20日に幕末恋華?のイベントに行って来ます!
詳しくゲームは知らないんだけど(爆)よっちんとか子安とか宮野とか出てるやつ。
皆川さんと諏訪部さんとよっちんと広樹見てくるために!(笑)
優しいお方が譲ってくれて、優しい友達がドタバタしてた私の代わりにいろいろ手続きしてくれました。
ありがたや~ありがたや~!!
来年は果たして何回鳥海に会えるかな??
遙か祭には来ないみたいですしね(涙)
でも!久々(何年ぶり?)に置鮎さんが来るらしいので、1日だけ頑張ってみよーかなー・・・。
2日の方は蝶紋があるだろうな~笑 と思いつつも悩み中です。
てか、悩む云々の前に取れないだろうし(笑)
妹が来たがってるんで、なんとかしないとなあ。
まあ中心は3と4になると思うので(2はきっとほぼないだろうなあー・・・)まったりモードでいってみます。


そうそう、4といえば。
公式もいつの間にかリニューアルオープンしていて(笑)
やっぱり声優はシャッフルで来ましたね。
井上さんが風早なのは分かってましたけど、大体予想通りで嬉しい限り。
金髪は置鮎さんか宮田さんじゃないとね(笑)
羽の人(名前を覚えましょう)はやっぱり関智だったねー。
アシュヴィン・・・・だっけ?黒い人は石田か関智って話してたんで、石田さんでまさにぴったりかとv
あとの4人もちっさいけどなんとなーく容貌が明らかになってよかったよかった。
ジャケットになるであろう絵、黒い人がかっこいいっすな。
ヒット!する人いないんだけど、あのジャケットの黒い人はなかなかよかった。
でもシステム画面?とかスクショとか見てて・・・「これは遙かか?」と思ってしもうた。
なんか進化してるのか、置いてけぼりを食らってるのか、何を目指そうとしているのかいまいち見えてこないんですけど。
正直なところね!
神代まで行くのはいいけど、なんだかなー・・・・。
まあプレイしたら変わってくるんですかね?
いつのことだか分からないけど。


んではよいクリスマスを!
声優関連 | CM(0) | TB(0) 2007.12.25(Tue) 11:58

万歳!

今日は高尾山行きます!
風が強いんでいい感じに雲飛んでくかな、と期待。
手袋必要だったかな…(^_^;)

そういや!
3日前くらいにTOEICの結果が返ってきて(口裂け女だったやつ)………びっくりした………びっくりしたよ…!!!!

770点でしたヽ(*´∀`*)ノ

まぐれじゃない!まぐれじゃないよ!!!!(嬉)
30点上がってて嬉しかった!
出来たって感触は全然なくてむしろ逆だったんだけど…。
リスニングは10点ダウンでリーディングが40点アップ。
リスニングの敗因はマスクに気を取られたことかな(笑)
場所は私の場合関係しないんだけど、自分の気になる場所があるとそっちに気を取られてしまう(汗)
それ気をつけなきゃ。

まあ上がってよかった!
このまま出来れば卒業までに800か900いけたらいいなあ…。

今から表参道行って友だちのプレゼント探してきます。
表参道がこれだけ似合わない人も珍しかろう(笑)

携帯から投稿する時、設定通りにならないので問い合わせてみた。
直るといいなあ!
携帯から | CM(0) | TB(0) 2007.12.24(Mon) 10:55

偶然と偶然

24日にダイヤモンド富士を見てきます!
高尾山と富士山がちょうど重なって、太陽がちょうどそこに沈むんだそうな。
今から楽しみです☆
イブに山ってところが私らしい(笑)

今から友人宅でご飯食べてくるぜ!
料理上手な子なので楽しみだvv

さて、25日何しよう………スケートもいいなあ………!
未分類 | CM(0) | TB(0) 2007.12.21(Fri) 17:54

東京に着けない

昨日行った愛宕神社は、桜田門の変の志士たちが集合した場所なんですが…やっぱ昔の人はよく歩きますね。
あそこから皇居はかなりあるのでは…。

というわけで毎日何かしらあるために疲れがピークです。
今日起きようとしたのに体が動かない…!
恐ろしい感覚だった…そして学校遅刻…。
今日ばかりは仕方ない。
時間通り起きたんだけどなあ。

それにしても、今日の東京は最高気温が13℃だそうで。
日があるだけあったかいけどやっぱりだんだんじわじわきますなあ(>_<)
風邪にはくれぐれもご用心!

平川さんと小野坂さんは反則やわ………(呟き)
未分類 | CM(0) | TB(0) 2007.12.21(Fri) 12:45

ぐりぐりとアッパー

今日の面接はかなり圧迫だったと今思い返してました。
圧迫されてたのは私じゃないけどね、でも嫌なかーんじー。
自分があの立場ならむかついて腹立って絶対言い返してるわ(笑)


というわけで人生初、就職面接やってきました。
まあグループ面接なんで、大した時間じゃなかったですけどね。
全然緊張しなかったよ・・・・嫌だなーとは思ってたけど。
会社着いたくらいはまだドキドキはしてたけど、名前呼ばれてエレベーター乗ってるうちにどーでもよくなってしまった(笑)
緊張してる自分がバカみたいだったんで、切り替えました。
そのお陰で何言ったか全然覚えてないけどなvvv
控え室で隣の人と話しては笑ってたのだけ覚えてます。

その後は会社セミナーへ!
ここはかなり志望上位の会社なので力入れてたんだけど、新橋から東京まで歩いて行こうと思ったら反対の田町まで歩いてて・・・(おい)危うく遅刻しそうでしたv
こんなんばっか!
お陰で何故か知らないが私以外が全員男の子のグループに入ってしまって超戸惑ったよー。
まーいいけどさー。
セミナー自体は面白かったですよ。


それにしてもほんとに就活はお金かかるな・・・。
バレエの収入もらって5日で吹っ飛んだ・・・・。
日々 | CM(0) | TB(0) 2007.12.20(Thu) 21:54

終わった

200712201225232
20071220122523
人生初就職面接終了ー!
圧迫面接だった(笑)

今見える東京タワーと愛宕神社のおそろしい階段(笑)
未分類 | CM(0) | TB(0) 2007.12.20(Thu) 12:25

携帯の電池の減りが早い

クリスマスにバイト入れます、と言ったのに「人足りてるから別にいいよ」と言われました、ちゃばしらたったです。
………それはいらない子発言と受け取ってよろしいか………?

今日は友だちのダンス発表会に行ってきました!
いやーなかなか面白かった。
現代舞踊はよく分からないけど、見てるだけでジーンときた作品は割と久々。
綺麗だったなあ。

昨日は友だちの家に泊まってきました。
何を話してたかよく覚えてないけど、NZの写真で盛り上がってた気がします。
寝る時にハリーポッター見たんだけど、ダンブルドアが心配事がいっぱいある、というセリフの次は目を開けたら朝でした…。
いや、あ、え………ガーン…!
ハリーは殺されそうになってたし大変な展開になってるみたいですね。
私は三作目までしか見てないんでよく分かんないけど。
ナルニアのカスピアン王子の角笛が今冬公開って本当…?

明日は模擬面接です。
自己PR…………何も思いつかん…………
誰か私のアピール出来るところを教えてくれ…!!!!(笑)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2007.12.18(Tue) 21:59

んなあほな…

トイレがつまりました……
てかより正確に言うならトイレが溢れました…。

なぜなんだ…!
めちゃくちゃ母親には怒られるし(しかも関係ない話も含まれてるし)なんかしょぼん…
学校も片付けで行けなくなるしさ!!!!
その流れでサバイブ見たらなんか泣けた…。

んなわけで珍しく今日の私は元気ないですえへへ…(キモい)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2007.12.17(Mon) 13:50

恥ずかしっ!

さっきの記事、牧野由依の漢字を間違えてますね(笑)
あと『バイオハザート』って…トってなんだトって…(笑)
バイオハザードです(笑)

帰ったら履歴書書かなきゃ!
あとES片付けて…。
最近あんま就活らしいことできてないから気合いいれよう(`・ω・´)

昨日採血してきました。
アレルギー検査のためだったけど久々に血抜いたなあ。
針を凝視できないけど血の入った容器はガン見する輩です(´∀`)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2007.12.15(Sat) 18:20

スタアアアアアアズ

柴咲コウ似の友人が2人の男からアプローチかけられてるらしく、メールしてきました。

………………………………私にどないせーちゅうんじゃ!!!!!!!!

相談する相手は選びましょう、ちゃばしらたったです。
バイオハザートアンブレラクロニクルスがやりたいです。
絶対すぐ死ぬけど(笑)

牧野由衣の『もどかしい世界の上で』が予想外によくて驚きました…。
ついでにスピッツの『魔法のコトバ』は景望ソングじゃなかろうか。

明日は8時間半バイトだ…!
すっごい久々にこんな長く働くかも。
まあ頑張ってきます…。

水曜にあふぃりあに行ってきやした。まじ後輩テラかわゆす…。
帰ろうとしたら「先輩帰っちゃうの…?寂しい…」とか言われたし!
殺す気かおい!!!(笑)
女の子でこんなキュンとくるんだから男性にはたまらんのでしょうなあ…。

じゃあバレエ行って来まーすヾ(●´∀`●)
携帯から | CM(0) | TB(1) 2007.12.15(Sat) 14:29

それがお前の選んだ道なら

20071214144633
カフェモカ頼んだらホイップとチョコソースだけフタにペットリ…(笑)
ドームフタじゃないから仕方ないとはいえ、面白いぜ(笑)
上から見るとずっとぎっしり入ってるみたいだ!
甘いクリーム味わいタス…(涙)
まあそれがカフェモカの選んだ道なら…仕方ないか…………うん(笑)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2007.12.14(Fri) 14:46

むにゃ

眠いし電車来ません(涙)
今日は火原誕生日ですね!ちゃばしらたったです。
おめでとんがらし☆

バイト今日は失敗ばかりでした…もへー。
なんか一回空回りしちゃうとダメだ(笑)

そんなこんなで妹と遙か4のキャラを誰が声あてるかについて話してます。
こう…私の好きなタイプのキャラはいないものか…!!
なんでもかんでもツンデレと優男入れりゃいいってもんじゃない!!!

…とまあ(笑)31歳のキャラがあんま好きになれそうになくてつまんないわけです(笑)

今年はインフルエンザ予防接種すべきかなーと思ってるけど時間ないなあ。
去年はしっかりタミフルの恩恵を受けたクチです。
あれ色々言われたけどマジで効くから!
でも今年はかかってからじゃ遅いし周りの就活生に迷惑かけられないし(>_<)
今週から来週は怒濤です。
毎日何かあるぞ!大体セミナーとか。
今のうちに見ておかないと2月とか10日日本にいないしね(笑)

そうだ、タイわくわくする!(唐突)
料理がおいしいのもあるし農村ホームステイが…!楽しみだ!
アジアはメディアからしか受け取ったことないから自分の目で見られる機会があって幸せだ~。
見るのと聞くのじゃ大違いだしね。
タイ語もっと勉強しなきゃ(笑)

あのー…友だちにクリスマス何あげたらいいですかね?(笑)
雑誌も読まないし今何が流行ってるのかも分からん(笑)
んーどうしよう(´∀`)

アラモで知らないうちに私の友だち2人が(私を挟んでお互いは知り合いじゃない)マイミクまでの仲になってた…(笑)
何絆深めてんだよう!いいけどさ(笑)
こうやって輪が広がるんですかね!
携帯から | CM(2) | TB(0) 2007.12.12(Wed) 00:06

やすひらら~♪

帰ってきました、アラモから!
いやあ、楽しかったー。疲れたけど(笑)
つらつらっと感想書きたいんだけど、如何せんもう年で(笑)鳥海のことだっておぼろげな記憶(爆)
頑張ってみよう。

■鳥海可愛い鳥海かっこいい鳥海最高
■杉田のキレがよかった
■平川さんの可愛さは自重!!!犯罪である
■浪川・・・・歌、ほんと面白い
■賢雄さんの言葉はいつも心に沁みる
■成田さん、サービス精神に溢れすぎてるから(笑)
■小西触ったよーv笑
■8日昼:杉田 8日夜:井上さん(めちゃ近かった・・・) 9日昼:小西 9日夜:小西(何この小西率)
■冬の動物園もいいものだ
■昔の偉い人は言っています。「流した汗は嘘をつかない」
■昔の偉い人は言っています。「腹八分目」
■泰衡の甘いセリフ(泰衡のキャラでは甘い)があった!鳥海うまし
■今回ドラマは一切なし
■体育の時間、ネオロマンス作文、後はコーナー名を覚えてない
■小野坂さん大好き!ほんと面白いわ
■やすひらら~!
■結局鳥海がよすぎた
■岸尾は大人しかったと思う
■イトケンの格好がヤンキーだった(笑)

全然感想じゃないし(笑)
まあいいや。
小野坂さんが面白すぎてグッときました。
鳥海とのコソコソ話聞きたかったー♡
鳥海のインカムが2回も壊れてまして・・・直しにいく時には「いってらっしゃーい」帰ってきた時には「おかえりなさーい」の大合唱(笑)
ネタは尽きないけど・・・・時間もないから今日はこの辺で!
鳥海は相変わらず可愛かったしかっこよかったし。
ただ、ネオロマはやっぱり距離が遠すぎるんだよなあ(涙)
それが他のイベントと違う寂しいところではある。

次は遙か祭。
遙か4のキャラとか出てましたね。
今のところ好みは一切いない。
あとの4人に期待です。
てか黒龍の神子を早く!!!

ネオアンのアニメ化はなかなかにv
あのクオリティのままなら見れるかなーって。
自由君や楠さん、中村悠一さんまで加わって、ネオロマすごいなあ笑
楠さんがネオアン入りするって小野坂さん喜んでた(笑)

むにゃ・・・眠すぎるのでこの辺で!
今日はタイ料理食べてきました!美味しかったよ!
手でもち米食べたり。辛いけど幸せ~♡


ちょこっと追記。



続きを読む
ネオロマンス | CM(0) | TB(0) 2007.12.11(Tue) 01:05

お疲れ様!

20071208235857
アラモ一日目終了です☆
疲れた~(*´Д`)=з
でもツヤツヤになった(*´ω`*)
久しぶりの生鳥海!
カワユスなあ…。
6月に比べるとちょっと痩せたんではないか?
楼閣歌ってくれました(*ノノ)
明日も楽しむぞう

念願かなって会うことが出来た人もいたし、はわ~。
素敵泰衡と素敵神子と素敵金(笑)
お金のない私はツバサたんに泰衡か柚木のボイカどちらかをお願いしたんだ……………買わないって選択肢も含めて(笑)
そしたら…………

柚木買ったって(爆)

さすが分かってんな~。

ちなみに次は3月1,2の遙か祭とか。
私は行かないと思います…置鮎か鳥海が出るなら考えるけど。
正直そんなとこ行ってる場合じゃないかな~って(笑)
ネオロマ愛も鳥海愛に完全シフトしちゃったしな…(苦笑)

あとニュースといえば舞一夜が30日にテレビ東京で放送、ネオアンがアニメ化、2009年はネオロマ15周年記念で何かあるらしい、って感じ。
遙か4は井上さんが天の青龍になるっぽい?
友だち談と今日見た映像情報(笑)

携帯から | CM(0) | TB(0) 2007.12.08(Sat) 23:58

羽田!

20071208114519
今友だちにあった!
カワユス☆
携帯から | CM(0) | TB(0) 2007.12.08(Sat) 11:45

わっほーヽ(*´∀`*)

おはようございまーす
今羽田空港に向かう途中なちゃばしらたったです。
晴れてよかったなあ!

さてさて、今日はどんな公演なのやら…わくどきです!

…の前にオン友さん…楽しみだなあ!

今日はちょこちょこ更新します(予定)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2007.12.08(Sat) 09:11

あふぃってきた!

20071207210916
今日えこちゃんからメール来て東京にいることが判明し(笑)会ってきました!
明日も会うくせに…(笑)
でも楽しかったー!いっぱいバカなことしてました(笑)
まじKYな先輩たちだったぜ…。
4人で行ったけどうるさかったろうな…(笑)
ま、まあ若気のいたりっつうことで…!

明日はいよいよアラモ!
いよいよだ…鳥海………はあはあ
羽田のために早く寝よう(笑)

あと今日はともだちにいいことがあって私も嬉しかった(*´ω`*)
がんばれ~!

今日のセミナーは珍しくプラネタリウムでやったんですよ!
最後にそのセミナーに参加した人の夢(事前に書くよう言われてた)が画面にどんどん表れて…なんか感動した(笑)
就活始めると「あなたの10年後のプランは?」とか難しいこと言わされて困るけど、今日のは学生の素朴な夢、でも何よりグッとくる夢ばっかりでなんか嬉しかったし考えるきっかけになった。

あふぃにお気に入りの子がいてるんるんなちゃばしらたったでした☆
携帯から | CM(0) | TB(0) 2007.12.07(Fri) 21:09

私の楽しみ一覧

手帳もミッフィー、ブログもミッフィー、ボールペンもミッフィー。
なんだか最近ミッフィーに支配されています、ちゃばしらたったです(笑)
時々こういう時期があるんだよね。

さて、今週末はいよいよアラモ3ですね!
いや~早かったような遅かったような。
まあ早かったです、うん。
時の流れがね~早いよ!もう12月も半ばに入りかけてるという。
この間就活始めたばかりだと思ってたんだけどねえ。
もうこんな時期か。ほむほむ
なにはともあれ明後日には鳥海!鳥海!!鳥海!!!(鳥海コール)
そして、1年越しのオン友さんとも会えちゃうんです(*ノノ)
長かったな~出会ってから。
楽しみだーvvvv
へっへっへ、いっぱい萌えを吸収してこよう(笑)


12月はなんだか忙しい。
先生も走る、師走だからだろうか。
明日はセミナー。その後ゼミ論資料集めに東京駅へ~。
8,9はお楽しみ鳥海vvv(違う、アラモです)
10日は授業の後に課外授業でタイ料理食べにいきますvvv楽しみーvvvv
タイで食べるより美味しいんだってさ!それは期待大だ!
タイに10年住んでた先生が言うんだから間違いなかろう。
13日はセミナーてかフェア?で17日には履歴書入りの説明会・・・・んで19、20とまたセミナー・・・・。
でも今年はこれでセミナーとか説明会は終了♡
お疲れ様だったー。
ついでに17日~18日は友達の家でクリスマスパーティー!
楽しみだなあ!プレゼントは1人2000円なんだって(笑)
1人には決まってるんだけど、もう1人に何あげよっかなあ。うーん。
友達のダンスの発表会もあるし、大阪から友達は来るし。
えへへ~みんな楽しみだ~vv
ちなみに今月は2回も!あふぃりあに行く予定があるぞ♡♡♡

破産するかもなあ(苦笑)
ただでさえ私は人にお金借りてるのに(汗)自重!!!
日々 | CM(0) | TB(0) 2007.12.06(Thu) 23:19

めんこか~!

20071206002342
ミッフィーの5色ボールペン!
めちゃ可愛い…
母親がフェルメール展で買ってきてくれました☆
ありがとー!
携帯から | CM(0) | TB(0) 2007.12.06(Thu) 00:23

覇王の道はただ一つ

このテンプレ、可愛すぎる・・・・!!!
ミッフィー!!!(じたばた)
さっき投稿した手帳とお揃い♡
ミッフィーは可愛いですな。ローソンの宣伝入ってるけどきにしなーい(笑)

こんな時間まで何してるんだっていうと・・・。
履歴書を書いてるわけですが・・・・まあ真っ白っていうね。
性格・特徴、これが一番困る。
ゼミとか力を入れたことはまだあるからいいんだけどさあ、志望動機と性格(自己PR)は先輩の言う通り、厳しいね!
考えても考えてもでてこなーい。
ぷんすか。
ほんと、資格欄に書けるものがあってよかったよ。
車の免許も取らないとな。

とまあちょっと辛くなったんでブログへと。
もう寝ます。考えても出ない時は寝る!
今日も授業だしね。明日はバイト~。うう、日越えか・・・!
色々つまってて大変!
今週は説明会が1つ、セミナーが1つ。
来週はいまんとこセミナーが1つ。
再来週が説明会が1つか・・・・。うっはー大変><
世の中の人はこれをこなしてるんだから尊敬☆


大魔法峠、曲ゲット♡
いや、いいっすね(笑)


明日はタイ語だ~!ファイト自分!
ほんと、タイ語はすごいですよ、色々と!あれを使ってるんだからすごい(笑)


【追記】
そうそう、忘れてた(笑)
今月27日から京都に行ってまいります!
妹の家へGO~!
友達と2人で行ってきまーす。楽しみ楽しみvv
今回は奈良中心に回るつもりです。
京都は散々行ってるしね(笑)行ったら必ず龍馬が死んだ碑と酢屋を見る。
あとは京都は小さいお寺と神社中心。なぜならタダだから(爆)
維持費とかかかるんだろうけどさあ、やっぱ参拝費は痛いんだよね。
小さくてもいいところはいっぱいあるし。
京都は市外も鞍馬と貴船以外は行ってるし(考えると頑張ったなあ笑)いやあ、年月の積み重ねはすごいや。
お勧めはいつも言ってるけど、高山寺だなあ。
あそこら辺はマジで雰囲気あっていいよなあ。
行きたいけどなんせ交通事情が悪すぎます><;
神護寺もいいけど階段がね!(爆)辛いんだよ、老体にはさ!
奈良は行ったこと数えるほどなんで見てこよう。
どこがいいのかな~分からん。
春日大社とか?二月堂は見てみたいかも。
いっつも鹿しか見てこないからな(笑)

大晦日に帰ってきます。
夜行バスで行って新幹線で帰る。
うふふ新幹線久々で楽しみ!
正月は何があるかなー、友達と温泉かなー。温泉はいりたーい!もー!
色々したいことがいっぱいなこの頃。
オタク系はこの時期からは自重しよー。頑張れると思うから(笑)
日々 | CM(0) | TB(0) 2007.12.03(Mon) 02:28

手帳!

20071203022630
ミッフィー…かわゆす…
中身もページごとに違うんだよ☆

携帯から | CM(0) | TB(0) 2007.12.03(Mon) 02:26

出番よ民どもぶひひぱおーん

はうわ・・・・更新が・・・・_| ̄|○
毎日更新したかったのになあ。
ちょっと風邪をこじらせていました。今は咳だけになったよ!
私生活も多忙で、パソコンに触れる時間がない!
というわけでめちゃくちゃ久しぶりの一日オフに書いておるよーん。
なぜ今日はバイトなかったんだろう?(笑)

最近は何してましたかねー。
ブログに書くようなことはいっぱいあったはずなんだけどなあ。
昨日中央線に乗ろうとしたらドア付近にいた人が・・・・もろなオカマだった件。
いやいや、なんていうか女装?なんだったんだろ、あれ。
罰ゲームとしか思えないような感じで(笑)
せ、せめて髭は剃って欲しかったぜ!
せっかく可愛い格好してるんだからさ!!!

妹が学祭期間で東京に帰ってきてたんで、ちょっとだけ遊びました。
なかなか時間が取れなくてすまんかった><
カラオケにめちゃ久々に2時間だけ行ってきたんですけど。
大魔法峠歌っちゃったよ♡
リ~リカルトカレ~フ~キルゼムオ~ル~♪
知らない人は是非聞いてみてください(笑)
歌詞に「粛正」とか出てくるのは初めてだよ!
肉体言語~♪
ついでに大魔法峠、アニメも全部見ました。
いやはや・・・・おもしろすぎた(笑)
OPは頭から離れませんね!

あとレイアースを!
久々に見たくなり(なぜか)見てました。
面白い!いやあ、小学生の頃夢中になって見てたなあ。
モコナ可愛すぎますなあ。
てかエメロード姫とイーグルが同じ声(緒方さん)とか信じられない・・・・。
緒方さんは偉大だな、やっぱ。
イーグルかっこよかった~。
子どもの頃はランティス派だったけど(笑)今は絶対イーグルだな。
ザガートとエメロード姫の結末は子どもながらに衝撃だったけど、今見るとなんか悲しいわ。
しかしあの時代からヤンデレはいたんですな(笑)
ノヴァがさ!やばいよあの子!
「光が好きな人はみんな嫌い!」とか「光を殺す!」とかね♡
うふふうふふ(*´∀`*)
でも・・・・なぜか最終回だけ見れない罠にかかっているんですが!!!
だれかああああ最終回いいいいいいい!!!!じったばった
海ちゃんはクレフなのおおおおお!?!?!??!?


そして今現在。
私の机の上があんまりにも汚くて、パソコンごと新しい机に避難しました(爆)
さっき組み立ててみた。本当はこたつ用・・・でも家にコタツがあったことはない・・・。
ではなぜこの机はあるのだろう、家の謎の一つである。

とまあ、カントリーマアムを母親に食べられて凹んだちゃばしらたったでした!(涙)
アニメ | CM(0) | TB(0) 2007.12.02(Sun) 20:41
copyright © 一日、一茶柱 all rights reserved.

カレンダー(月別)

11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ちゃばしらたった

Author:ちゃばしらたった
アイマスに夢中です。
アイマスに愛絶賛注ぎ中!



基本まったりのったりゆったりなブログ。
名前は縁起よさそうだったから。
話題はあっちこっちに飛びます。忙しいです。
つらつらと思ったことを書いてます。
1回1笑いが目標です。
変な面白いブログって思われたいです。


最近PSPを購入。
1月のアイマスSPのためです、ええ。
アイマスに踊らされていますが幸せなので構いません。
CDもぼちぼち買い始めました。
アイマス曲でお気に入りは

『空』
『隣に・・・』
『花』
『shiny smile』
『relations』

こんな感じです。どれも好きだけど!


ニコニコプレイ動画マニアです。
日々ゴソゴソ見てます。
なので段々ゲームも色々分かるようになってきた。
今一番やってみたいのは零ですかね~。
怖いけど本当に面白そうだ。

ニコマスもばっちり見てます♡


・・・一昨年の私とは全然違う趣味でサーセンwww

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

