« 2008 . 01 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

鳥海巡り

タイの準備がさっぱり進みません。
笑い事じゃなくなってきました、ちゃばしらたったです。
てかES締め切りやばい♡
もう出さないで終わらせようかな・・・。
そして明日の説明会、筆記があるなんておねーさん聞いてないヨー!(爆)


遙か4が発売延期になったらしいですな。
6月?とか。
そりゃまーそうだろう。
迷宮みたいなことしてほしくないし、別にいいんじゃないっすかね?
私にはあんま関係ないし(笑)
本体ないんだも~ん。


久々にニコニコで鳥海動画探したら、なんかとっても増えててびっくり。
同時にウハウハ。
ですが、時間がなくて見られません・・・_| ̄|○
タイから帰ってきたらちまちま見よう。
てかタイから無事帰って来られるかしら(笑)
でも、ラブドロのシュール・ロマンティック・マジックを手に入れて嬉しいなーvv
鳥海かっこいいなー相変わらず。

ここ数日、寝ても寝ても眠くてかなわん。
とりあえずお風呂入って、タイ準備開始するかあ。



でも明日は舞一夜見てきます!
うっはー楽しみー。
舞台から降りてくるとかおら、ワクワクしてきたぞ!(爆)
声優関連 | CM(0) | TB(0) 2008.01.30(Wed) 22:11

俺、参上!

…ってわけで。
電王Vシネマ化されるらしいっす。
おめでとー!!!

ところでVシネマって何?(笑)

今日は今から誕生日会です。
ケーキが変わってるんだぜ!
写真撮れたらいいな…!
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.01.28(Mon) 18:20

バイオリンロマンスならず

バイトお疲れ自分。
今日仮面ライダー最新作見ました。
杉田でしたね。
それしか言うことねえええええ(笑)
さっぱり話が分からなくて、なんだか時間を行き来?なんだか過去と繋がってるのかよく分からんかった。
電王と同じような感じなのか?
仮面ライダーってショッカーのイメージが強いんですが(笑)最近のライダーは敵は大体1体なんですかねー。
もうなにが何やらで、続けて見るかは悩み中。
てか起きれるかどうかがさ(笑)
杉田も特撮仲間かー。

あと、今日おばあちゃんと母親がNHKホールに行ったんだけど、なんとスタジオで加藤和樹が収録してたって・・・!
「若い女の子がいっぱーいいたわよ」って話でした。
あははあははそうなんだ(笑)
2人にはかなり好印象に映ったみたいです。
よかったね、加藤さん(笑)


酢昆布うまー。
何書こうとしたか忘れちゃったー。
あ、そうだそうだ。
遙か4について書いたら妹からメールが来て。

どう考えても、柊が一番です、本当にありがとうございました。

だそうです(爆)
いや、私はきっとそうだと思っていたよ!!!!
あいつは絶対柊が好きだと思ったぜ。
私は忍人だけどな!(聞いてません)
それから、保志くんはショタ向けということで一致しました。
よいではないか、よいではないか。
まったく、妹といい友達といい、私と好きキャラ被ることがほとんどない。
柊はいいとしても、那岐がなー。
髪の毛ぺったんすぎるって!金髪の人気に嫉妬♡
ネオロマンス | CM(2) | TB(0) 2008.01.27(Sun) 23:00

意外な伏兵

遙か4見たんで、ネオロマンサーとして(笑)
感想なんか書こうかなーと思って。




続きを読む
ネオロマンス | CM(2) | TB(0) 2008.01.27(Sun) 00:30

じたばたしたって始まらない

眠い・・・・!
いや、今年この言葉を何回ブログに書くことになるんでしょう(笑)
最近ますます眠くて、今も目を開けてるのが結構辛い通り越して痛いんですけど、何かあるんですか!?
涙もぽろぽろ出てくるんですけど(苦笑)


ちょっと最近就活のことで焦りまくっちゃって、大変。
それもこれも、タイが2月1日からっていうのが痛い。
自分で選んだ道ながら痛い!
企業によってはいきなり1週間前に「ES締め切り1月31日までだからよろしくね♡」とか言ってくるところもあって、正直追いつかない・・・_| ̄|○
タイから帰ってきても間に合うのはもう締め切りギリギリとか気にしないで後回しにして、タイ期間中に締め切りのものから片付けないといけないんですが、これがまたなかなか・・・。
誰にも添削してもらわないで出すのは超不安なんで、見てもらいたいけど、添削は3日くらいかかるから月曜には就職室に出さないと間に合わないし・・・でも明日一日中バイトだっつうの!!!
ああああもおおおどおおしよおおおかなあああああ!!!
ブログ書いてる暇があったらやれってやつですか!あはは!!!!

と、とにかく目の前のことを片付けよう。
ほんと計画性のなさがありありとあらわれるぜ・・・笑

とりあえず明日バイト頑張っていかなきゃな・・・。
あーもー!

あ、遙か4のキャスト見たんで、後でこっそり書いておこうv
日々 | CM(0) | TB(0) 2008.01.27(Sun) 00:16

Help me!!!!

布団の中からこんばんは、ちゃばしらたったです。
昨日は友人の誕生日プレゼントを作成(アルバムを作ったのです)してました。
すっごい青春してんなって思いました(笑)

眠すぎるのでとりあえず寝ます…。
明日からこそ、就活します。
決意はタダです。
やらなきゃいけないことが散在しすぎてもう軽くパニックです。
誰か助けてー(笑)
何から手つけたらいいのさ!(いやいや、聞いても笑)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.01.26(Sat) 01:04

冷え冷え

ようやくゼミ論だけになりました…。長かったっ…!
明日からはタイ語集中講義でがっつりタイ語漬けしてきまする。
サワディカー

成田に集合が8:45なんですが自他共に認める遅刻魔私ちゃばしらたったと友人は7:30に成田に着くようにします。
そのためには…5:10に最寄り駅にいる必要がありました………おわた\(^_^)/
が、頑張るぞう…!

遙か4のキャストが発表になったらしいですね。
まああと気になるのはぱっぴーと三木さんだけなんで(笑)保志がネコミミってほんと?(笑)

明日久々に前働いてたバイト先に行きます。
弟子がお店を辞めるらしい。
もう一年くらい前だからなんか緊張するなあ(笑)

しっかし寒いですね!
雪楽しかったけど冷え込みは勘弁だぜ…。
明日ES片付けよう。うん。
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.01.24(Thu) 20:08

よろよろっと

レポートがあとようやく1つになりました。(よろよろ)
残すは明日提出とゼミ論だけです。
おおお・・・・・・ここまでが長かった・・・・!
2日も更新出来ないなんてありえなーい!
昨日は8時間バイトでした。死んだ!
授業はもう終わったはずなのに、いつまで経っても学校にいます。
1月31日まで学校が毎日あるって何事????
しかも次の日からはタイ・・・というハードスケジュール(笑)
2月は帰ってから22日まで毎日説明会って一体どういうこと!(爆笑)
どんな売れっ子!笑
いやはや・・・体調に気をつけなきゃ。
そういえば、この間テストセンターで1次のあった会社、なんとか通ったみたいです。
電話来たよー!緊張した。
でも指定された面接の日にちがタイから帰ってくる日という(爆)
事情を説明して変えてもらったけど・・・・融通のきく会社でよかったぜ。


そうそう、縁あって今度舞台の舞一夜、観に行けることになりました(笑)
なんという!
ちょ、なんか色々楽しみだvvv
ま、舞一夜ってどんな話だっけ???(笑)
す、季史だよね?
あ、ネオアンがフルボイスで発売とか!すっげー。
ほんとそろそろプレステ欲しいぜ・・・。でもWiiがいいんだよなあ。
おなかいたーい。(なんだこの脈絡のなさは)



昨日のBSのホリックとツバサ、見た。
映画館で見たけど(笑)
Holic、やっぱあの障子のシーン怖すぎるから。
いつものことながら、ラストがいまいち理解出来ないんだよね・・・。
いやはや、おばかな私はどうしたら。
ツバサの方は特に言うことないかな。
話が急展開すぎてなかなかついていけなかったとだけ(笑)
やっぱ・・・子狼はくまいさんが・・・・(ぶつぶつ)
日々 | CM(0) | TB(0) 2008.01.24(Thu) 00:21

終わった

イベント終了!
雪降らなくてよかった。
感想感想………

とにかく皆川さんが可愛かったかっこよかった可愛かったかっこよかった(エンドレス)

あと諏訪部は相変わらずいい声で広樹は汗っかきで可愛くて羽多野君がキュートでチョッキで(笑)よっちんは正月太りなんかしてない上に顔色悪かったぞ…大丈夫かな…。
昼はマモと紀章と松風さんのための回でした、本当に。
悔しいけど紀章はやっぱ歌上手いよ(笑)
皆川さん本当に可愛かったなあ。
どっからあんな声出るのやら…。

じゃ、今から帰って勉強します…。
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.01.20(Sun) 19:20

いっぱい

20080120153326
あ り え な い

見ろ!人がゴミのようだ!ふわーはっはっはっはっは!!!!

…いつ中に入れるの…
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.01.20(Sun) 15:33

クライマックスは続く

今からイベント行ってきまーす。
スペシャルゲストで鳥海とかないかな…(ないよ)
うわーん!鳥海会いたいよー!(涙)
タイのための準備をそろそろ始めなきゃ。

今目の前に座ってる2人が完全に2人の世界に入った上にキスしまくってるんですけど…(笑)
いやいやいやいや…まあ場所考えてくれ(笑)
私の隣には可憐な小さい子が座ってますしね!?
この子がお母さんに「あの人たち何してるの?」とか純粋無垢に聞いたらどうするつもりですか…?
お母さんそんな無理難題答えられないと思うな…!(笑)

そうだ!
今日電王最終回見ました。
さすが子ども向け。
全員帰ってきましたね!
ジークも来た時はよく知らないけど吹いた。(失礼です)
そして最後までハナさんは帰ってきませんでしたな…。
まあ桜井さんと愛理さんの娘だからあれで正しいのかなあ?
全然見てなかったから把握しきってないんだけどカイは結構あっさり消えましたね(笑)
良太郎可愛いよ良太郎…。
コハナ可愛いなあ…あんな子の母親とかなってみたいなあ。
きっとたまらんだろうな(笑)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.01.20(Sun) 13:05

目をあけよう

バレエ終わった~。ふい~。
明日は実はイベント!
年明け一番です。
スターメン(3人)と皆川さん楽しみすぎる!
マモと紀章も来るって…どええええ…。
マモ、声だけなら好きなんだけどな…!
まあD3イベントはいつも話を全く知らないんで(笑)眺めるに終わりそうだけど。

さーて…家帰ったらタイ語と南アジアの勉強しなければ…!
すでに眠いのが不安だけどね!

明日を糧に頑張るか。
ふぁいおー自分!
お前はもうちょい就活もしろ!
あとゼミ論もしろ!(笑)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.01.19(Sat) 19:23

いつぞやの

MGSはかなり考えさせられます。
そしてハルヒのストーリーに私が多大な誤解をしていたことに気付いた昨日午後10時。
ハルヒが好きになれないことから私にツンデレ属性がないことが分かりました。
私は古泉派です!(爆)ふんもっふ!
女の子なら鶴屋さんか…な!
しっかしキョンが案外かっこよくて「ポニーテールは犯罪的に似合っていたぞ」にはグッときたよ(笑)
でもやっぱ古泉がいいけどね!
ガチホモと言われるりゆはさっぱり見当たらないのですが(笑)
今12話?あたりまで見たからあとどれくらいだろ。
絵がすっごく綺麗ですね。
大塚さんや井上さんにもりもりまで出た事実に驚きました(笑)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.01.19(Sat) 14:22

おやすみなさい

むにゃ…
今友人宅。
勉強会開催の予定でした。
…………予定はあくまで予定ですよね(キラキラ)
勉強は30分、後は会話でした。
いやはやー、どういうことやら。いや、私の問題か…。

全然寝てないのでおやすみなさい!
また明日…じゃなくてまた今日!
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.01.17(Thu) 01:48

討ち取ったのか討ち取られたのか

朝5時までやってレポート終わらせた!
自分ばんざーい!!
その代わりに二限は無理でした…いやまじこの人どうにかして!(人頼み)

妹からもらった曲があまりに黒朔で悶えます。
うちら姉妹は割と曲にキャライメージつけるのが好きで、見つけてはあったあったと大騒ぎです。
こういう時、キャラへの考えが似てると楽しいです。
ちなみに今回のは美郷あきの『if~Dream again』ちゅうダ・カーポの中の曲。
そして景望にもぴったりです。

とある会社の「気になる人3人にインタビュー」というES…死んだ人は含めていいものですかね?
私的最強ラインナップ

鳥海浩輔・坂本龍馬・ほったゆみ

ハルヒを初めてちょっと見た。
2話の途中まで。
ハルヒにイラついてるのは私だけではあるまい?
みくるより長門派かな…
眉毛の嫌われっぷりがいっそ清々しいです(笑)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.01.16(Wed) 12:13

微笑みが花になる

私の中の柚木はやっぱりカテゴリが「可愛い」なのだと思います。
だって私にとっての柚木ソング(柚香ソング)はrinoの『spring has come』なのですから・・・。
是非聞いてみてください。
あの可愛いところが柚木にぴったりだと思うんだ!
妹は賛同してくれました(笑)
歌詞とかそれすぎるよ。
Spring has comeの歌詞
ああ・・・柚木って可愛いな・・・。
ふー。レポート期間ってこういう妄想が強くなるから困ったものです。

明日までのレポート・・・どうしたらいいのだろうか・・・。
本すら読めていない。
これは事件です!
ネオロマンス | CM(0) | TB(0) 2008.01.15(Tue) 22:35

敵はニコニコにあり

最近、バイオだとかMGSだとかデビルメイクライだとかにハマってると友だちに話したら「ストレスたまってんじゃん?」と言われたちゃばしらたったです。
いや…単にヒャドたんの影響かと……(笑)
まーでもやっぱ面白いっすなあ。
一人暮らししたら買おう。
女の一人暮らしのラインナップじゃないけどな(笑)

ただ単に甘々な柚香が書きたいなあ………誰か書いてくれっ…!

明日からテストがあったことを忘れていて驚きを隠せません。
ちゃんと手帳見ようね…私…。
来週はバイトないから頑張ろう!
MGSを見ないようにして…!(切実)
テストレポート期間のニコニコは私の敵です。
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.01.14(Mon) 15:47

スネーーーーーク!

ああ!日付変わっちゃったじゃないか!
どうもーレポート全然やってないちゃばしらたったです。
今日はバイトだー嫌だなー(笑)


最近メタルギアソリッドを見始めてしまって・・・バイオに続きはまりそうだ。
なんじゃありゃー楽しい(笑)
プロい人の動画は見てるだけで面白い。
メタルギアはコネタがいっぱいあってそれだけで爆笑です。
でも絶対これも自分では出来ないゲームだな。


では、レポートできたらいいな!(希望)
ゲーム | CM(0) | TB(0) 2008.01.13(Sun) 00:17

ちくっとね

妹に眠り病を移された気がします。
(※眠り病とは・・・夜10時以降に急激に眠くなり、思考能力・判断能力などが低下する病気。前日にどれだけ寝ても発症し、治療法は見つかっていない。口癖が「眠い」一辺倒になる)
眠くてどうしようもないです。
F5キーが取れかけてて焦りました。
どうも、ちゃばしらたったです。


いやはや、就活が1月~忙しくなるというのは本当のことのようですね!
1月で既に2月の予定が半分以上埋まるこの事実。
どうしてくれよう。
どうしたもこうしたも一番問題なのは自己分析や業界分析すらしていない私なのですがね!
ふふん。(自慢すべきところではない)
まったくどうしたもんか。
しかもレポート類も手つけてないし・・・。
何よりゼミ論がやばい・・・1万字でまだ0字っていうのはこれいかに♡
今学期、少なくとも4単位くらい落としそうです。
うふふあはは



巷では遥か4の発売日が決まっただとか聞きました。
いつなのかもよく知らんけど(笑)Wiiが欲しいなあ。
バイオハザードやりたいなあ。


そういえば、タイのための費用が発表になり、私の口座からは有り金全部が綺麗さっぱり消えました。
すいませんが、今私のカードを盗んでいただいても口座には0円しか入っておりませんので、泥棒さん方そこんとこよろしく。
むしろ哀れんで是非お金振り込んでおいてくれ。
まじで私はどう生きていけばいいのかよく分かりません。
国外逃亡か、そうか。
タイのために予防接種(A型肝炎と破傷風。本当は狂犬病と麻疹もやった方がいいんだけど、ワクチンないんだって・・・死ねと!)行ったらなんと8000円も取られました。
予防接種ってほら、保険きかないからさ・・・。
こうやって病院は儲けるんだな・・・卑怯な!
注射自体私は平気なんだけど、一緒に行った友達が緊張してえらいいつにも増して喋ってきたのが非常に笑えた。
でも結構痛かったかも。
刺す時は全然いいんだけど、ワクチン入れてる時がじんじーんってする。
A型肝炎の方が痛い。今も触ると割と痛い。
破傷風は何の痛みももうないけど。
何かあるんですかねー。
しかもA型の方はもう一回必要なんで来週もちくーっとしてきます。
日々 | CM(0) | TB(0) 2008.01.11(Fri) 22:26

こんなとこに

20080111213616

一橋家の史跡はっけ~ん!
テスト帰りに丸紅内で見つけたものです。
皇居のすぐ隣で、こうして天皇見てたんかなーって思って久々に幕末ロマン。
やっぱりあそこらは歩けば何かの史跡があってよろしいですな。
就活してると嬉しいのはそういう場所に行く機会が増えることです(笑)
愛宕神社しかり。
この間は愛宕神社に西郷隆盛と勝海舟の無血条約の会議の史跡も見てきたよん。
他になにが見つかるか、楽しみです。
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.01.11(Fri) 21:36

バスが来ない

今からテスト受けてきます。
就活です。
適性試験一切勉強してない身としては不安いっぱいなんですが(笑)今更どうこう出来るもんじゃないしなんとかするか~というところ。
余裕もって家出たんだけど間に合うかしらん。
バスが時間通り来ないから!
目標の電車に乗れないじゃないかあああ!

もやしもんでも読むか…(勉強しろ)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.01.11(Fri) 14:18

生きるために生きる

こんちは!
ただいま授業中ですが、まったくやる気が起きなくてこうしてブログを書いてます。

そういえば、もやしもんの2巻を買おうと思ったら、売り切れでした。
しかも2件も。
ありえないから。
なぜか4巻はあったので、買ってみたけど話がわからん!笑
でもただやすが菌見えなくなっちゃったときはまじ焦った。
えー!!もうオリゼー見えないのかよー!って。
食パンに書くの、いい話でしたな。


それから!!!
ゴールデンデイズ買った!!!!
なんじゃありゃー!!!
まじでほんと大好きだ。
登場人物みんな大好きだー!!
おじさま、敵だったら泣く(笑)
私はおじさまがみつのお父さんのことが好きだったんじゃないかって思うんだけどもね。
ていうか本誌、すでに最終回終わってたんですね・・・・。
早すぎる。
もっと読みたかった!
とりあえず次が楽しみです。
てか慶がまじでやばい。
私は節大好きだったからなんか複雑。
慶は大正に残るのかなー。
仁はほんとにかわいいですねv見ててほんわかする(笑)


早く授業終わんないかな・・・・・。



今学期、単位やばそうです。
漫画 | CM(0) | TB(0) 2008.01.10(Thu) 16:45

かもすぞ

おはよーございますー…むにゃ………

冬休み明け2日目にして既に挫けそうです、ちゃばしらたったです。
眠いもんは眠い。
今日はバイトだし…嫌だああああなあああああ
しかもクローズ(涙)
もうクローズの仕方なんて忘れたよ!!!!!!(バカ)

そういや『もやしもん』一巻を買ってみました。
巷で噂になってるのは知ってたし、のだめにゲスト出演してた時に可愛いなあって思ってたんだけど…買っちゃった。
感想は…面白い。
絵は正直好きなタイプじゃないけど菌が可愛くて(笑)
オリゼーも可愛いけどO-157が…かもして ころすぞ って…………
怖い怖い怖い怖い!!!
まださらさら~っと読んだだけなんでまた読み返してみよう。
かもすぞかもすぞ!

遅刻しないといいなあ…
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.01.08(Tue) 08:33

劇的before and after

昨日は一日暇でしたが、何と部屋の掃除で一日が終わりました。(・・・)
どんだけ汚かったの、私の部屋。
いや、まあ汚いという表現じゃ追いつかないほどのカオスっぷりだったんですけど。
まあそれが妹の的確かつ厳しい指示の元(妹は綺麗好きな上、何故か妹が指示すると部屋は劇的に綺麗になる)やり遂げました。

やり遂げましたよ!先生!!!(誰)

いやもうほんと何ヶ月掃除してなかったのみたいな部屋でして・・・。
もちろん床に掃除機かけたりとかはしてたけども。
掃除機かける床もところどころだったわけだけれども。(自慢にならない)
いやーなんかすかすかになってしもうて落ち着かないところも若干あるわけですが(救いようがない)
てか机の上に何もないっていう状態がね。
以前はパソコンを置くスペースすら危うくて移動したってのに。
自分すげえ!(違います)

というわけで、記念に写真撮ってみた。
この写真じゃよく分かんないけどすっごく綺麗になったんですよ(笑)
棚も1つ空いたし(信じられない)就活関連の本をどさっといれてもまだ余る。
一体今まではなにが入ってたんだ、という恐ろしさ。

ぎゃー加地君が語り出したー!(iTuneから)


・・・ふう。


というわけで、ちょっと私の部屋の綺麗になった感を写真で。
まあbeforeが酷すぎて載せられないので大して分からないかとは思いますが。(おい)

1月4日姉さんと 044

これが片付けた後の机。
何もなーいいえーい!
写真だとあんまよく分かんないっつうの(笑)
机の上に何か載っているのかお分かりになるでしょうか?
この後アップを・・・・。

1月4日姉さんと 048

はい、これが例のアレでアレです(爆)
こうやって並べると妹曰く「なんか長髪男が好きな人みたいだね」だそうで。
うん、私もそう思うよ。
ぐ、偶然だよ偶然・・・・。
鳥海と岸尾ってだけで・・・・!!!!スターメン!!(関係ない)

1月4日姉さんと 042
1月4日姉さんと 033

んで、これは関係ないけど紅白歌合戦でもらったもの。
これを最後にあげて赤か白どちらがよかったのか示します。
結構いい硬さでお金もってんなーvって感じで!
裏表で赤白です。

1月4日姉さんと 008

これは友達にもらった化粧品類一式。
よく分かんないかもしれませんが、家で数えてみたら軽く20点近くもらってました。
すごいわ、これは(笑)
一本8400円する美容液まで・・・・おっそろしいv


他にもWii持って超嬉しそうな私とかあったんだけど、顔出しは嫌なんで自粛します(笑)
今見返しててもすごい笑顔なんですけど・・・(笑)
しかもバイオUC持ってる写真もめちゃくちゃ嬉しそう(爆)
お前どんだけ・・・・。
日々 | CM(0) | TB(0) 2008.01.07(Mon) 20:52

泰衡を食す

20080105211022
いただきます。

とても黒いです。
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.01.05(Sat) 21:10

タイ語勉強!

今日のバイトは途中泣きそうでした、ちゃばしらたったです。
もう3ヶ月になりますが、私が嫌いなのかキツくあたり続ける人がいます。
別にそんなのいいけど、言い方ってもんがあるだろうが(怒)
はっ、私がそれくらいで怯むと思うなよ!!!!

Wiiが欲しい…仁義なき乙女が欲しい…パレドゥレーヌが欲しい…明日の電王起きれるかな…(!)

そーいやみんなプリクラってどうしてるんだろ。
今更プリクラ帳作るような年じゃないけどたまる一方だ(笑)
見てると面白いですよねえ。
プリクラは私が小学生の時登場したけど…毎年大体撮ってたから成長がよく分かる。
最近写真とかビジュアルの記録が大切って気付いてきました。
来月のタイはビデオとカメラ、フル活用です!
あーてかあと1ヶ月ないんじゃん!
楽しみーヽ(*´∀`*)ノ
タイ語勉強せにゃー!(笑)
予防接種どうしよ(笑)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.01.05(Sat) 19:16

UC

20080104220409
見よ!!!
今日友だちの家で念願のバイオハザードUCをプレイした!!!
やっば…面白い…(笑)
何回も死にながらもなんとかビリー&レベッカ編クリアしました!わーいヽ(*´∀`*)ノ
リモコンで操作するの楽しかったー。
腱鞘炎になりそうだけども(笑)
あーWiiいいなあ。楽しかったなあ。
ビリーかっこよかったなあ…(笑)

ついでにたくさんタダで化粧品もらった☆
たくさんというか…総額いくらか分かんないくらいというか(笑)
ありがたや!

んで今から帰ります。眠い!
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.01.04(Fri) 22:04

いい響き

ただいまVitaminXの眠り姫スクランブルを聴いております。
・・・・トラック5・・・やべえよ・・・やべえ・・・まじやばい。
いやってかまじやばい。
鳥海、天才万歳万々歳!


今日は8時間バイトでした。
途中からやばかった・・・なんだあの混み具合。
正月くらい家にいろよなー!!!ぷんすか
と言いつつ、帰りに立ち寄ったデパートの初売りを見てちょっと心躍ってしまったのは内緒(笑)
やっぱりセールとかバーゲンっていい響きだよねv



そうそう、紅の月見たよ。途中まで。
感想言いたいけど、今日は眠いのでやめときます(笑)
声優関連 | CM(0) | TB(0) 2008.01.03(Thu) 23:10

旅行記

がーん・・・さっきまで一生懸命かいた記事が全部消えました。

しんじらんない

もうやる気をなくしたので、年末に行った京都奈良旅行の写真だけでも・・・。
あーあ・・・・せっかく面白いこと書いたのに。

色々 335

これは24日に行った高尾山のダイヤモンド富士です。
綺麗だったけど、寒かった・・・・。

2007年12月27日~31日 京都奈良旅行 092

これはテレビで見た人も多いと思う、薬師寺の『お身祓い』という行事。
毎年12月29日に行われます。
とっても貴重な体験が出来ました~。
薬師寺自体も凄かった!
仏像の迫力がね~やっぱ奈良と京都だと大分違う~。
テレビ局も新聞社もいっぱい来てた!テレビ映ったかな?(笑)
なんで・・・なんで取材してくれなかったんだろ(自意識過剰)

2007年12月27日~31日 京都奈良旅行 110

これは唐招提寺です。
薬師寺のすぐそばなんで、行って来た。
金堂が修繕中なんで、最初入った時はどこの工事現場に迷い込んだかと思いました(笑)
なかなかいいところでした!

2007年12月27日~31日 京都奈良旅行 128

京都駅にあった、蝋で出来たケーキたち!
これ本物見た時は興奮した(笑)
ちゃんとお店には本物のケーキがありましたよ。うふふv

2007年12月27日~31日 京都奈良旅行 142

妹の頭から京都タワーがにょきv
可愛いのでお気に入りです(笑)

2007年12月27日~31日 京都奈良旅行 186

鹿です~!(見りゃ分かる)
これは春日大社にいた鹿。
可愛いので撮ってみたけど、鹿は恐ろしいよ。
鹿せんべいを持った人を見かけたらどこまでも追いかける、捕まえると頭突き、服はよだれでベトベト、服を噛む、角でズンズン突く・・・ひえええええ

2007年12月27日~31日 京都奈良旅行 292

これは私の京都の寺の中でも割とお気に入りの場所。
別名ねねの寺、高台寺です。
庭が綺麗なのですよ~。
あと祇園に近く、八坂神社・清水寺・円山公園・知恩院などが近いこともあって華やか。
京都~って感じで、京都に来ると必ず行ってしまう場所の一つかも(笑)

2007年12月27日~31日 京都奈良旅行 327

で、これは31日に行った・・・なんと紅白歌合戦!
このブログで言ってたか覚えてないんですが、実は見に行ってきました。
友達が誘ってくれたのです~!
紅白、最近はあんま見てなかったけど、実際生で見るとなかなかすごい!
迫力あり、舞台を作り上げる大変さも見れ、カメラマンの努力を知り・・・大道具の人の熱血を知った。
テレビってすごい(笑)
うまーく編集されてるけど、実際裏や隣では戦場でした(笑)
小林幸子の衣装は全然テレビで見る色と違ってたよ。
aikoの曲がよかったなりよ~。

というわけで、私の年末年始が終わりました。
最後は明治神宮にお参り・・・と3時間も並んだんですけどね(苦笑)
んで、終電だと友達が家に帰れないんで、始発までファミレスでまったりして帰ってきました。
なんか濃い年末年始だった!
ついでに1日は5時間寝てからおせちとお雑煮食べて初詣へ。
散歩して、5分で2つ四葉のクローバーを見つけました☆
今年はいいことあるかな~えへへv

てなわけで、今年もよろしくお願いします!
日々 | CM(0) | TB(0) 2008.01.02(Wed) 22:19

ぐっない

無事帰ってきました。
とりあえず電車は偉い。
車掌さんたちも偉い。

なぜ私が明治神宮に行ったかなどはまた後ほど…。

今は寝る!!!!!!!

おやすみなさい☆

またまたあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
ブログ2回目の正月を迎えるとは…長く続けてるな~~
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.01.01(Tue) 05:54
copyright © 一日、一茶柱 all rights reserved.

カレンダー(月別)

12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ちゃばしらたった

Author:ちゃばしらたった
アイマスに夢中です。
アイマスに愛絶賛注ぎ中!



基本まったりのったりゆったりなブログ。
名前は縁起よさそうだったから。
話題はあっちこっちに飛びます。忙しいです。
つらつらと思ったことを書いてます。
1回1笑いが目標です。
変な面白いブログって思われたいです。


最近PSPを購入。
1月のアイマスSPのためです、ええ。
アイマスに踊らされていますが幸せなので構いません。
CDもぼちぼち買い始めました。
アイマス曲でお気に入りは

『空』
『隣に・・・』
『花』
『shiny smile』
『relations』

こんな感じです。どれも好きだけど!


ニコニコプレイ動画マニアです。
日々ゴソゴソ見てます。
なので段々ゲームも色々分かるようになってきた。
今一番やってみたいのは零ですかね~。
怖いけど本当に面白そうだ。

ニコマスもばっちり見てます♡


・・・一昨年の私とは全然違う趣味でサーセンwww

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

