« 2008 . 02 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ドラえもん!

ガソリンの値段ちょっと落ち着きましたね。
別にだからどうというわけじゃないんですが(笑)

結局今日締切のESは締切1分前に提出しました☆
終わってる☆

冬は空が綺麗でいいですよね…(現実逃避)

学校行って就活するのはいいんだけど、てか学校じゃないとESとか書けないんだけど。
学校まで1時間半かかるのがネックです…。
なんでどこでもドアってないんですかね(現実逃避再び)
偉い学者さん早く作ってくださいよ…!
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.02.28(Thu) 21:46

いやいやこれはないだろう

ブログ

これさ、今のブログのコメント履歴なんだけど、ひどくないですか?(笑)
いやいや、なんだこのあからさまな感じは・・・!!!

久々にパソコンからの更新です。
昨日はESに忙殺されていて更新できませんでした。
ちょっとねー色々やられたからねー・・・。
明日は学校行ってES添削してもらってきまーす。
ぼろくそ言われるんだろうな♡

パソコンの英数の半角全角ってどうやって直すんだったかな・・・。
なんかシフト押しながらのやつ、いつの間にか全角になっとる。
いつもは半角なのにー。
てか私が半角が好きなのに!
困るわ、もう!
もおおお気持ち悪い!!!
日々 | CM(0) | TB(0) 2008.02.27(Wed) 22:24

届かない言葉は夢かな

今日はお昼からさっきまで学校にいました。
朝は大寝坊して学内セミナー休んじゃった…ちーん
就職室にES見せたり友だちの話聞いたり。
ESは案の定ボロクソ言われました(^O^)/
「このレベルで書いてたら通るわけない」(しかも笑顔)とか「これはESとは呼べない」とか「だから何が言いたいの?」とか。
全部その通り過ぎて何も言えない…!!!
妹にも「…意味よく分からん」とスッパリ斬られ、友だちにも「何を学んだの?」とグサリ。
いや、ほんと周りの意見は大切にすべきですね。
何回か書き直したらやっと「まあいいんじゃない?」レベルに達しましたヽ(*´∀`*)ノ
まじ就活って自分との闘いだわ。
今頃気づくってどうよ?
それより今気付けたからよしとしますか。

てなわけで明日は今年初面接!
1人1時間とか長すぎるっ…!
自己PRに龍馬のこと言おうとしてる女です(ニヤリ)

MGS神曲メドレーやばいわ。
彼女こそ、真の愛国者。
とか反則過ぎんだろ…

そして何故かバスが全然動かない件。
こんな地元で渋滞になるわけないのに…?

坂本真綾の『ループ』って曲に
「踏み固められた土を道だと呼ぶのならば、目を閉じることでも愛かな」
って歌詞があるんですが…いつかこの意味が分かる日が来るんでしょうか(笑)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.02.25(Mon) 21:57

たはー

20080224174704
バイト先の帽子です。
帽子が世界一似合わないのに…!
今日は18:00まで!
あと少し頑張るよー(^O^)/
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.02.24(Sun) 17:47

財産

一個前にかなり凹んだと書きましたが、友だちとメールのやりとりをしていたら突然「会おう」と言われて会いました。
用があったわけでもなく電車賃もかかるのにわざわざ駅まで来てくれて。
「話すと気分変わるからさ」とかサラッと言って他愛もない話をしてくれたありがたさといったら。
私もああいうかっこいい人になりたいなあ。
友だちに尊敬できる人がいるってすごいことですよね!って話でした(笑)
100%元気じゃないけど、その子のおかげで元気出てきました。ありがたや!!!
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.02.23(Sat) 02:36

あはは

20080222183644
よく分からないかもですが昨日は満月だそうで。
きれいだなーと思って撮ったんですがよくやった自分。

でも昨日の夜は満月とは裏腹に、私は超凹んでました。
てか正直今も凹んでるけど。
第一希望の会社に落ちてしまいました。
しょぼん…
ここまで凹むと思ってなかったので自分でも驚いてるんですが(笑)
8月の合同説明会で出会ってから「ここで働けたらすごく楽しそうだな」と思って出来る限りのセミナーやイベントにも出て、そのたびにやっぱここがいいなと思ってきただけにさ。
webテストの出来なさもさることながらESの出来も絶対によいとは言えなかったけど何がいけなかったんかねえ。
ふう。
よく企業とは恋愛で例えられてるけど片思いだったということですかね。
両思いになれるように自分を磨かないとあかんです。

まあでもあと2日くらいは凹ませてくれ(笑)

あと義務感みたいので受けたコーエーは案の定落ちました\(^_^)/
てかESを2時間で書き上げて受かるわけねー(笑)
タイ前日に説明会でES締め切りがタイ行ってる間なんだから誰かに見せる暇すらなかった(^O^)/

さて、あと何社落ちるのやら…。
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.02.22(Fri) 18:36

あ、また

また1日空いちゃった…ちくしょー。

昨日は久しぶりにカラオケ行ってきました!
いやーすっきりすっきり。
奈々様難しすぎてわろた(^O^)/
ハルヒの映像でふんもっふしたり、ネギまの映像でおにゃのこ観察したりしやした。眼福。
毎回付き合ってくれる友だちには感謝です。

今から学校ですー。
タイ以降初めて。
でも京王線遅れてるっていうね…(怒)

眠い…
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.02.20(Wed) 12:16

絶景かな

20080218171550
今日の説明会会場より。
景色すっごいいい!
一人で撮るの恥ずかしかったけど(笑)
携帯のカシャって音はどうにかならんかね…

ただいま帰宅中ですが相変わらず寒いよバカ(´・ω・`)

あーカラオケいきてー…あふぃりあいきてー…(笑)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.02.18(Mon) 17:15

休憩中

20080217171900
こんなに忙しかったかな(笑)
バイトへろへろです。
今日は18時上がりだから頑張るっ…!あとちょい!
肩も足も重いです(涙)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.02.17(Sun) 17:19

解雇解雇にしてあげる

ハマりました。
ニコニコのKAITOの解雇解雇にしてあげるは最強。
しないでええ↑↑↑が可愛すぎる…。
ニコニコアカウントある人は是非vv
ボーカロイドあれ見てると欲しくなるマジック…。
ミクよりKAITOかな。

こんなこと書いたけど、今割と凹んでます。
適性テストの出来があまりにひどかった。
第一志望だっただけにやっぱりショック…。
簡単な計算問題ばっかりだったけどあたふたして半分しか解けなかった…。
てか50問を9分て\(^_^)/
ありえない\(^_^)/\(^_^)/

まあでも終わったことを気にしても仕方ない。
明日のバイトのことを考えよう。
ほぼ3週間ぶりで仕事絶対忘れてるvvv
うは…寝てしまおう。
なんとかなるよね!(笑)

おやすみなさいヾ(●´∀`●)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.02.17(Sun) 02:21

金平糖

今日は学内セミナーもあったというに、前日あんまりにも寝なかったので出席を断念しました。
と同時にちょっとありえないくらい寝てしまって、友達には迷惑かけました(汗)
反省・・・。


眠すぎます。
そしてスケジュール管理が出来てません。
え、それ締め切り明後日!?みたいなことが沢山。
おいおい自分どうにかしろよー!


ケミの『空の奇跡』いい曲だな・・・。

そういえば!
京都には日本でただ一軒、金平糖の専門店があるそうです。
HP見たんだけど・・・金平糖って奥が深いんだね(笑)
ちょーちっちゃい袋で480円とか食べ物には上を求めるとキリがないぜ・・・。
日々 | CM(2) | TB(0) 2008.02.15(Fri) 23:35

イヤホン討ち取ったりー!

iPod 001

iPodの新しいイヤホン買ったぞー!
なんかものすごく音質が違うのでたまげました。
付属のイヤホンつけてた時の音の大きさのままぶっさしたら耳割れるかと思った・・・・!
何とか型・・・・とかいう流行(なのか?)っぽいイヤホンです。
耳の中まではいってくーるーよー♪
若干右耳に違和感はあるんですけど・・・まあこれもこういうもんかと自分を納得させつつ。

この写真で何聞いてたか分かったかなあ?
拡大がこちら。

iPod 002

水樹奈々様でしたー。
奈々様ってさー、音に力あるよねー。
でもぶっちゃけどの曲も似てるよね・・・げふげふ
日々 | CM(0) | TB(0) 2008.02.14(Thu) 15:04

決めた!

今日は今からイヤホン買いにいきます!
就活久々に行ったからか感覚が戻ってこない…あるぇー?
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.02.14(Thu) 13:02

うーん

ブログ毎日更新目標にしてるんですが、最近就活についての話題が多いので・・・。
就活のことだけこっそり別のブログ作ろうかなあ。
なんて考え中です。
毎日書いてる内容が雑多なことなので(笑)カテゴリ分けが難しいんだけど。
ESの問いかけとか就活に関することを自分でまとめるためのブログ、作っちゃおうかなー。

いつかこっそりリンクが増えてたら「作ったのか」って思ってください(笑)


さーて!
今日は今からほぼ第一志望の会社のES書く!
なぜなら明日提出だから!(爆)
き、きっと大丈夫・・・はなず・・・。(おい)
就活 | CM(0) | TB(0) 2008.02.13(Wed) 20:39

ES見比べ中

今書いてるESの質問項目に「心の強い・気持ちのいい人」とはどんな人間ですか?という質問があります。
皆さんなら何と答えますか?
私はこの課題を最初に見た時に「笑顔が印象的な人」だと即答しました。
具体的にどうなの?と聞かれたら答えられないんですけど(笑)
とにかく私には物理的な問題以外に憧れている人というのがありまして

①笑顔が印象的
②話していて歯切れがよい
③自分には敵わない、と思えるところがある
④この人に近づきたいと思える

これが揃うと最強です。
やべ、想像しただけで最強!(笑)
ないものねだりというより自分を成長させてくれるきっかけを持っている人なんですかねー。
えらい自分中心な意見ですけど。
心が強いっていうことは、自分の芯がある人だと思うんですよ。
これは、というのが動かない人。
一見バラバラな行動でもよく考えてみたらある1つの法則に従ってるっていうのかな。
そういうの、私は見てて気持ちいいんですけど皆はどうなんだろう(笑)
そういう人になりたいし、芯探しの最中なので羨ましい。
私にとっての心の強い・気持ちいい時は「お、今自分って芯があるな!」って思える時だな~。
この問題、いやらしいなあ笑
言葉にするのが難しいから困ったなあ笑

とまあESっても会社の個性が出るよなって話です。
至ってオーソドックスな会社もあれば。
超個性的な会社もあるし。
ES一つとっても面白いもんだ。

てか・・・写真が足りない・・・・!ひー!!汗
就活 | CM(0) | TB(0) 2008.02.13(Wed) 00:32

確実に着実に

茶太の『やさしい』という曲が、あんまりにも黒朔だったもので(出た)妹に興奮のメールを深夜2時過ぎに叩きつけてました。
履歴見てびっくりしました。(迷惑!)
相当興奮していたようで「あんまりにも黒朔でわろた」とか書いてありました(爆)
もしよかったら皆さんも聞いてみてください。
歌詞がめちゃいいんだよね。
あとSuaraの『忘れないで』もたまらん!!
私は将朔、妹は将神子だと言ってききません笑
オタク以外のことで忙しくなるとオタクなことがしたくなるこの矛盾!
私は絵がさっぱりダメなので(ひどいんだよ、本当に)文章を書くしか選択肢がないんですが・・・。
でもよく考えてみてー。
文章って、文章力とセンスがないと書けないよね☆
あははそんなもん生まれてからこの方一度も持ったことねええええよおおおお!!!

というわけでなかなか妄想が形にまとまりません。
頭の中に湧いてるのなら数え切れないほどあるんですけど(遙かとコルダが主)形にならないんだよねー。
誰か形にしてー!(人頼み)
朔受けか柚香が熱いぜ☆(いつものことだ)


Suaraの『忘れないで』の歌詞の中に

そう 本当は誰もが壁なんて 越えられるように作られてるんだ

って歌詞があるんですけど、なんかめちゃくちゃ感動したわけで(笑)
ですよねー、ほんとそうですよねー。
勝手に越えられるのに壁の前で諦めてるだけなんだよね、きっと、本当は。
無理って思うのは簡単だけど、それじゃだめなんですよ、ちゃばしらたったさん!

関係ないけどタイのために3つほどESを落としました。
タイ2日目まではちょっとだけ気になってたんですけど(持って行ってたくらい)3日目からどーでもよくなりました。
世界に比べりゃちっちぇえことで悩んでるなんで損じゃーん!
落とす運命にあったんだから次、と頭切り替えて今もパソコン叩いているという(おいおい)
出来ることから確実に!
これ今年のモットーとしましょう。
ネオロマンス | CM(0) | TB(0) 2008.02.12(Tue) 01:15

あいたたたた

さっき外から鶯の鳴き声が聞こえました。
もう春なんですかそうですか・・・ちゃばしらたったです。

・・・とここまで書いて爆睡してました。えへへ
下痢がねー・・・治んないんですよねー・・・。
30度の温度差にやられて風邪引いたっぽいし。
この軟弱者めがあああああ!!!と罵りたい。

そういやタイでiPodのイヤホンが壊れました、右耳。
中の部品まるみーえ。
これではいかんとイヤホン買いに行きたいんですがお金がなー(でた)
しばらくはこのひどい状態で我慢するしかなさそうだ。

なんで部屋っていうのは片付けても片付けても汚くなるんですかね?
いや・・また荒らされたみたいになりつつあるんですが・・・。
おかしいな、私タイ行ってただけだよー何もしてないのにー。
まったく・・・冬は部屋にひきこもりになるから困りますな!
部屋の汚くなるスピードも同時に上がっていくんだよ!ばか!!
日々 | CM(0) | TB(0) 2008.02.11(Mon) 18:10

タイ旅行記

帰ってきて一晩たった今日。
タイにいたのが夢のようです、ちゃばしらたったです。
タイ、すっごく楽しかった!!!
自分が思っていたよりずっと。
ていうかアジアパワーは凄い。圧倒。
これからは絶対にアジアとアフリカの時代になるのは間違いないな。
バンコクは大都市だけあってなかなかに殺伐としていますが(笑)私が行ったコーンケーンはすっごくすっごくあったかい地域でした。
微笑みの国、タイと銘打つにふさわしい。
コーンケーンに日本人は珍しいのか、ガン見され続けたけど(笑)みんな優しくて。
身の危険なんてぜーんぜん感じなかった。
今回は大学の研修なので、様々な施設や団体を見てきたけど、やっぱ本当に日本が恵まれていることを痛感した。
スラムに行った時も最初はNHK?って感じで実感なかったんだけど、そこで暮らしてる人と話してるうちに突然ぶわわわわって何かがこみ上げてきて、一体私は今まで何をしていたんだ!という後悔の念に襲われました。
まだ8歳の男の子が隣にあるゴルフ場からボールを取ってきては綺麗に洗って市場で売って生活費にしていたり。
見ると聞くとは大違いとはよく言ったもので、本当に目の前にそういう状況で生きている人がいると、どうして同じ人なのに、と自分勝手な思いを抱いてしまったり・・・。
でもその人にとってはこれが普通の生活で、その普通の生活を守るために様々な活動をしている。
私の価値観や考え方で相手を理解するのは簡単だけど、相手の生活を間近で見るとそんな愚かな考えは吹っ飛んでしまったみたいです。
他にもコーンケーン市の出すゴミ山を見に行ったり。
そのゴミ山で生活している村もある。
生活の改善よりも、そこでの持続的な暮らしを望む。

私はまだまだ勉強不足です。

他には村に滞在したり!(タイ語勉強不足を呪う・・・)
歓迎の儀式をしてもらえたり(白い糸をおばあちゃんたちが手首に巻いてくれます。今現在両手首に10本以上結ばれてます笑)お坊さんからお守りもらったり。
タイの僧侶は女性は触ることは許されません。
上座部仏教ならではって感じ。
日本の僧侶は結婚も出来るし一日3食食べれるしパーティーとかにも行けるしいいよね~って言ってました(笑)
タイでは1日2食、僧侶は華やかな場にも頻繁には行けないしお酒も飲めません。

タイでは料理がめっちゃ美味しくてがっつり食べました。
辛いのもあれば甘いのも。
驚くのはコーヒー。
タイ人はコーヒー大好きでよく勧められましたが・・・飲んでみて吹きそうに。
ものすごい甘い。
確かめるとどうやらコーヒーにたっぷり2杯のお砂糖は当たり前(多い人は5杯だとか!)コンデンスミルクをでろでろ~っといっぱい入れるのがお好みだそうで。
・・・暑い国なので、甘いものがよく合います。(本当だよ!)
カオニャオというもち米が主食なので結構お腹にたまるんだけど、これがまたいける。
指でコロコロとお団子状にして好きなおかずと一緒に食べます。
おかずではベスト3を作るなら

1位:ナマズ(まじで美味しかった)
2位:空芯菜の炒め物(これも美味)
3位:竹の子の炒め物(ぴりっと辛くてこれまた美味)

タイに行ったらお試しあれ!
あとはくず米で作るお粥とか(これも美味しいのなんのって!生卵入れてもらうと格別)麺類も豊富だし(豚の血入りスープとかもあるからスープが黒かったり)果物もみずみずしくて美味しい!
鶏肉のスープで炊いたお米も激うまですよ。
タイに行ったら食には困らない。
しかも何より安い!!!!
1食カオニャオにおかず3品つけてもせいぜい40バーツ。日本円で130円くらい。
大勢で行って割勘したら1人20バーツとか。(70円くらい)
そんな生活をしていたので、8日タイにいて使ったお金は1万円に満たなかった。しかもお土産代含む。
ホテル代も1泊350バーツ(800円)とかなんで(笑)困らない困らない。
バンコクでは当然かなり跳ね上がって5000バーツとかするとこもあるみたいですけど。
コーンケーンは田舎なので(タイで最も貧しい地域と言われてます)物価も当然安かった。
帰りに空港でただのチョコが250バーツとかで平気で山積みされていて「!??!?コーンケーンなら10個買える!!!!」とか大騒ぎしてました。

あとは・・・・そうそう。
やっぱり一筋縄ではいかないのがタイ。
・・・・食あたりになりました。
最後2日、熱と下痢に悩まされ続け・・・。げっそり痩せましたよ(笑)
いやいや、風邪とかなら日頃の体調管理を恨みますが、食あたりだけはいつどこであたるか分からない。
生物だけはとらないようにしていたけど、どうやら・・・が原因らしいです・・・。
バンコクで病院まで行っちゃったんだぜ!(あっはっは)
虫を食べたんですよ、はい。
美味しかったんだよおおおおおお!!!
あんまそういう話が好きじゃない人もいるだろうけど・・・でも・・・こおろぎとか食べました・・・(爆)
写真もあるけど、あんまりにもリアルなんで控えておこう(笑)
あー美味しかった。
だけどどうやらその虫を揚げた油かもしくは虫が食べた草の中にある農薬が原因じゃないか、ということらしいです。
すごいな、虫。
おかげさまでトイレともものすごく仲良くなって(タイのトイレは紙が基本的になくて水で洗います。桶を持って手でざぶざぶと。これがすっきりしてはまるはまる!)タイ式トイレのプロになりましたよ(苦笑)
ちなみにタイはホテル以外は一般的にお風呂は水浴びです。
タイ語でアップナムといいますが、これがさ・・・・・慣れてないだけあって・・・・修行でした・・・。
お風呂だけは日本が恋しかった・・・・!
日中は暑いから慣れれば浴びれるんでしょうけど、朝晩はやっぱり南国でもさすがに冷えるんで拷問に近い。
「ひいいいいい」とか叫びながらお風呂入ったのは久しぶりだよ(笑)



書いても書いても書き足りないけど、この辺で。
撮ってきた写真もちょこっとのせよー。

Thailand

これはタイ航空に乗るともらえる蘭のコサージュです。
可愛いでしょー!
女性だけ、が基本みたいですが最近は男性ももらえるとのこと。
こういう演出がタイの憎いところ(笑)

Thailand2

バンコクの夜の風景です。
こんな渋滞は当たり前。
目的地まで普通に行ったら20分でも、渋滞にひっかかれば1時間は見越さないとだめ。
夜は特に混みます。
歩いてる分にはヘッドライトが綺麗なんだけどさ(笑)

Thailand3

これは有名なトム・ヤム・クン!
クンというのはタイ語で「エビ」なのでエビのはいったトム・ヤムということなんです。
もしエビの代わりに鶏肉が入れば「トム・ヤム・ガイ」(ガイが鶏肉)
ちょーーーーおいしいいいいい

Thailand4

これはガソリンスタンド脇にあった屋台。
おいしそうでしょおお!
私たちは朝ごはん食べてきてたんで食べなかったけど、色んな人が頼んでました。
ご飯(これはうるち米)に好きな具を2種選んでかけてもらうスタイル。
とにかくタイは屋台だらけで3分歩くと何かの屋台にぶつかります。

Thailand5

タイ人は平気でノーヘル2人乗りでバイクぶっ飛ばしますが(超危険)そんな中でこれが一番すごかった。
ざ・4人乗り。しかも子ども。
バイクって4人も乗るんだね。
ちなみにタイの交通ルールはあってなきがごとし。
生きてるのが不思議なほどの運転です。(まじやで!)
道路もがたんがたんで面白いです。(面白いのか?)

Thailand6

これがコーンケーン市のゴミ山。
うわーと思うかもだけど、考えてみれば東京もこんな感じですね。
大量のゴミですが、毎日5トンは何とゴミ山で暮らしている村人がリサイクル用品として回収しているのだとか。
それだけ使えるものが捨てられてるっていう事実・・・。
きっと日本はもっとひどい状態なんじゃないかな。

Thailand7

これは村に滞在した時に、村のおばちゃんたちが私たちのために歓迎の儀式の準備をしてくれているところです。
このお花を糸で繋いでわっかにして夜の宴で首にかけてくれます。
あとはバナナの葉っぱでものすごい芸術的な作品を作ってくれました。(写真は儀式の最中なんで撮れなかった・・・!残念)

Thailand8

これも村の様子。
ハンモックが大好きでいたるところにぶらぶらとぶらさげてあります。
ねっころがるとすぐ眠たくなる(笑)
このまったりとした時間の流れはクセになる。


あー楽しかった。
日々 | CM(0) | TB(0) 2008.02.10(Sun) 20:34

たっだいまー

帰ってきましたfromタイ。
かなーり楽しかった反面、波乱の旅行でもありました…(笑)
そこらの話はまたにしてとりあえず今日は無事家に帰れそうです。
おなかすいた!
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.02.09(Sat) 09:09

出発!

20080201102324
今からタイへ!
9日間楽しんできます!
飛行機可愛い~。
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.02.01(Fri) 10:23

問題ない

おはよーございまーす・・・zzz・・・
いやいや、おはようじゃないから!!!
深夜にこんばんは。
いよいよ今日、タイに出発します。
なんせ今日は4時半くらいには家を出ないとあかんので(成田に7時半に着くよう計算)もう寝ない方が危険が少ないだろうと起きています。
てか、今日説明会で「2月8日までに履歴書送っておいてね♡」とか言われたやつのせいなんですけどね・・・(ゴゴゴ)
もう書くことないヨー!
お姉さん泣きそうだヨー!


さて、もう昨日になってしまうけれど、行って来ました!ネオロマステージ!
一言言おう。
面白かった。
正直、私が思っていたより遙かに面白かった。
もし観るかどうか悩んでる人がいるなら一回くらい観て損はないかな。
とにかく舞台装置の使い方が上手くて感心しっぱなし。
大道具小道具照明に音響。
どれも非常に完成度が高くて観ていて映像を見てるのかと思ったくらいでした。
仕掛けが分かんないのがいっぱいあったんだ・・・!なんだあれは!!!
ストーリーはほぼ映画と一緒ですが(セリフもかなり一緒)舞台だけのオリジナルキャラが3人出てきます。
これがまた・・・これがまたさーいいんだよね。
オリキャラって賛否両論あると思うけど、私はかなりいいのではないかと思った。
とにかくねーさんが!!!
正式な名前忘れたけども!(爆)
ねーさんがスタイルよくて妖艶で見ていてとってもかっこよかった。
てか妖怪3人組がかなりよかったです。最後の挨拶でも前に押し出されてました。
八葉は、みんなかっこよかったよ。
とにかく頼久と友雅がでっかいのなんのって(笑)
永泉と朱雀組がかなりちいさく見えました。
天真も・・・(笑)
私は天真と鷹通がかなりよかったと思う。
2人ともビジュアルがぴったりなのよ。
天真の性格と鷹通の性格をよく理解してんなーって思った。
友雅はかなりセリフ回しを井上友雅に似せてきてるのがよく分かった(笑)
永泉は遠目から見るとほぼ永泉!
小天狗ちゃんと藤姫がめたんこかわいかったです♡♡♡
季史はでかい!!!でかい!!!!
そして怨霊のシーンは大迫力の演技をしてくれました。
おねーさんは怨霊の演技の方が好みよ♡
まあ普通の時は演技しにくいのかもしれないけど。
神子は脚が細くて・・・うらやましい(笑)
声が高くて聞き取りにくいところもあったけど、一生懸命でグッド。
歌がうまかったー。
歌といえば、最後にみんなで歌った『虹』という曲、なかなかによい曲であった。
キャストがとにかく仲が良さそうで、微笑ましかった。
色々コネタは見たんだけどー。
青龍が客席に降りて来て話聞いて回ったりとか(八葉で誰が好き?と質問して「泰明」と返ってきてショックで舞台に転がった天真かわゆす!)サプライズもあったし。
最後は泰明(一番近かった)友雅、鷹通、あともう1人(忘れた笑)が舞台から降りて握手してました。
私はかなーり真ん中の席だったので出来なかったけど(笑)


まーもし行くの悩んでる人がいたら一回行ってみると面白いかと!
予想をいい意味で裏切られて楽しめました。
さんきゅーネオロマンスステージ!
そして譲ってくれたKさん!(いいのか?笑)
ありがとうございましたー!


では、ESに戻ります。
タイ、無事に帰ってこれますよーに!
ネオロマンス | CM(0) | TB(0) 2008.02.01(Fri) 02:14
copyright © 一日、一茶柱 all rights reserved.

カレンダー(月別)

01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

ちゃばしらたった

Author:ちゃばしらたった
アイマスに夢中です。
アイマスに愛絶賛注ぎ中!



基本まったりのったりゆったりなブログ。
名前は縁起よさそうだったから。
話題はあっちこっちに飛びます。忙しいです。
つらつらと思ったことを書いてます。
1回1笑いが目標です。
変な面白いブログって思われたいです。


最近PSPを購入。
1月のアイマスSPのためです、ええ。
アイマスに踊らされていますが幸せなので構いません。
CDもぼちぼち買い始めました。
アイマス曲でお気に入りは

『空』
『隣に・・・』
『花』
『shiny smile』
『relations』

こんな感じです。どれも好きだけど!


ニコニコプレイ動画マニアです。
日々ゴソゴソ見てます。
なので段々ゲームも色々分かるようになってきた。
今一番やってみたいのは零ですかね~。
怖いけど本当に面白そうだ。

ニコマスもばっちり見てます♡


・・・一昨年の私とは全然違う趣味でサーセンwww

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

