« 2008 . 03 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

真面目に

GD終わりました…。

終わった………うん…………

なんだよ…ビジネスソリューションだとかメンタル面だとかダイバーシティとか…かっこつけやがって…。
もっとゆっくり話してよー!(涙)
大体話し合いなのに難しい言葉並べてどうすんのよ。それより共通理解を深めるべきじゃないの?
なんだか途中からおかしくなってきて1人でニヤニヤしちゃった…(笑)
だって同い年が「確かにそれはそうですね。かなりビジネスチャンスかと」とか言うんだもん…私がおかしいのは分かってるけども!
私…やっぱ向いてないのかなあ。

ストッキングっていくらくらいするんですか?(笑)
今から買って帰るつもりなんだけど1000円で足りるのかしら…。
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.03.31(Mon) 13:03

お守りだよ

桜が満開ですね~。
昨日夜桜を楽しんできました。
家の近くが桜の名所なのです♪
でもこの雨でかなり散っちゃうんでしょうね~残念。

ゴールデンデイズ最終巻を買ってきました。
ぼろ泣きしました……。
高尾氏には何回泣かされればいいのか!!
いつかは来る別れだと分かってたはずなのに、あまりに呆気なくて、でもあんまりにも印象的で読み終わってしばらく放心。
こう終わるか、と唸ってしまった(笑)
いつものことながら言葉選びが天才的ですね。
自分から不幸を呼ぶな、はかなりヤバい。
次回作にもかなり期待します!

就活は…ボチボチ…
4月末に内定目指してたけど無理だろうな…(笑)
金曜に今の本命のGDだったけど、全くダメでした。
何が、ってわけじゃなくてなんとなく。
だめだろうなって。
私の勘は五分五分だけど(笑)
受かってればこんなに嬉しいことはないけど、期待はしないでおきましょう。
ふんふーん!!!!
明日もGDです!!!

メリーが名曲すぐる…
まはおー
できればあずささんもいたらよかったけど…(笑)
リッチャンも…入れてあげて…!(笑)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.03.30(Sun) 19:24

くっ

20080330021212
真が可愛すぎる…

ありがとって…

くっ……!

あっ、無事に東京戻ってきました。
桜が満開で衝撃的でした。

バイトなんで寝ます…
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.03.30(Sun) 02:12

瀬戸大橋

20080327162339
でか!!!
瀬戸内海は島だらけで綺麗です~
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.03.27(Thu) 16:23

金毘羅

20080327150243
車の中からで全然分からないけど…金比羅さん通過した様子。
756段の階段が有名だけど、今は車で行けるようになったそうで。
時間の関係で行かなかったけど次回は挑戦したいと思います

今日は岡山から帰ります~。
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.03.27(Thu) 15:02

四国の海

20080326142516
バスの中より。

綺麗だなあ…
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.03.26(Wed) 14:25

高知の桜

20080326130649
こんな感じ。
この枝は盛り上がってたけど全体的には2~3分咲きといったところかな。
いい感じに五分咲きくらい期待したけど、まだちょい早かったみたいですね(^_^;)

では今から松山に出発です!
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.03.26(Wed) 13:06

高知城

200803261209502
20080326120950

昨日1日はちょっとありえないことになってたので更新なし。
てか写真も墓ばかりで面白くないだろうし(笑)
人間運命的な出会いってあるものなんだなって感じた旅行でした。

今は高知城にいます。
天守閣に登ったのは初めてでした。気持ちよかった!
写真は天守閣~。
高知は人が優しいです。
あと1時間したら松山に向かうバスへ乗車!
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.03.26(Wed) 12:09

着いた!

20080324134604
高知龍馬空港に!
なんだかんだでたどり着けました(笑)
飛行機の着陸…へたくそだったなあ(笑)

東京と打って変わってめちゃいい天気です。
最高気温が21℃って…南国~!
コートいらないくらいだぜ!

しっかし高知龍馬空港ってネーミングセンスはいかがなものかね…ついた当初から思ってたけどさあ(笑)
高知=龍馬ってのもどうかなあって。
他にもたくさんいるんだぜ!立派な高知人が!

今から高知駅まで向かいまーす。
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.03.24(Mon) 13:46

誓おう

20080324103134
私はANAを贔屓にすることを!!

えー…………

飛行機…………………

乗り遅れました(爆)

10分前に着いたらもう搭乗終了って\(^_^)/

やっちゃった☆
(可愛く言っても無理)
しかし綺麗なお姉さんは「出発時間前に来ていただきましたから本来は無理なんですが搭乗変更させていただきますね」(ものすごく優しい笑顔)と言ってくれましたとさ。
なんていい美人…!
つうわけで次便待ちです。
約3時間あるよ\(^_^)/
1日1便じゃなくて心底よかった………。

しかし今搭乗ロビーにいるんだがギリギリの人へのアナウンスが流れてるわけでして…。
名前呼ばれるやつ。
あれ…きっと1時間半前の私も呼ばれたんだと思うと恥ずかしくて死にたい……\(^_^)/
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.03.24(Mon) 10:31

やばい

飛行機乗り遅れるかも…!
ちょ…まじでやべえええ!!!!(汗)
頼むから間に合ってくれ…………!!!!!
シャレにならねええ!!!!!
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.03.24(Mon) 08:48

はっきりさせてやる!

桜の花がいよいよ開花したぞ!!
この目でしかと見届けたわ!(誰)
10輪くらい咲いてましたーvvv
いやはや、本格的に春ですねー♡
家族は花粉症でぶえっくしょんぶえっくしょんしてますが・・・。
私はまだなってません。来年あたりなりそうだ・・・。


いよいよあさってから高知松山旅行です。
帰ってきた次の日は第一志望のGDです!(爆)
なんなの、この運命!
でも昨日はめちゃくちゃ嬉しかったです、通ったなんて!
ちょっと信じられない気分。
webテストもESも完璧には程遠いと思ってただけに。
ESも就職室の人に「いいんだけど・・・これだとあなたの人柄がぼんやりしか分からないと思うのよね」って言われました。
そうだと思う・・・・。
なのに通ったなんて・・・!ここまで来たらとことん私をはっきりさせていこうと思います。
頑張るぞ・・・・!!!
就活 | CM(0) | TB(0) 2008.03.22(Sat) 22:35

2周年!

全く気付いていなかった事実がありました・・・・。
このブログ・・・・・・

3月8日付けで2周年を迎えました!

わーぱちぱちー!
色は茶柱をイメージしてみました(笑)
いや、ほんとすっかり忘れてましたけど・・・。
8日で2年が経っていたみたいです!(みたいですって)
あっという間だったなあ。
ていうかまじで2年続いたことってあんまないような・・・(笑)
おめでとう自分!おめでとう一日、一茶柱!!!
もうなんていうかブログは習慣みたいになってるなあ。
過去の記事読んではあの時こんなこと考えてたのか・・・とか分かるし。
私にとっての日記みたいなもんかねー。
これからもずっと続けていけたらいいなーって思います。




これと一緒に書くのもなんだが(笑)
次はネオロマライブに決定しましたね。
ライブ、かあ。
鳥海か置鮎出たら行くこと決定だな。
あとは面子次第といったところかなあ。
無事就活が終わっていれば(笑)旅行のための費用もためなきゃいけないし。
あーとにかく今はお金より何より内定が欲しいよ!(切実!)
日々 | CM(0) | TB(0) 2008.03.21(Fri) 20:45

伏見稲荷

20080321162820
…………

じゃあないですよ(笑)
日枝神社です。
赤坂見附でテストだったので帰りに寄ってみました(*´ω`*)
参道にエスカレーターついてたりするかなり大きい神社だけど、味がないので稲荷参道に来てみたらこんなのが。
楽しかった☆
狛犬が迫力あった(笑)

今日の試験はきっと撃沈だけど念願叶った一社ES通過しました!
真面目に嬉しい。
次はGDだそうで…………………ちーん………
あの会社に入れたら夢みたいだ………。
でも頑張る。自分の出来る限り!!!!!!

しっかしお金ないなあ…(笑)

赤坂見附と永田町の距離感は異常!!
あれ一駅分あるぜ?(笑)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.03.21(Fri) 16:28

もやっと

3月に入ってなかなか更新出来なくなってきたなあ。
毎日更新を目標にしてはいるのですが、なかなか難しい。
携帯はねー、外にいるといじりたくなるけど、家に帰るといじらないしなー。

昨日は1社ESを片付けて適性検査を受けました。
何度やっても慣れない適性・・・。
あれで私のなにが分かるのだろう???ってやりながら思ってしまうのだ(笑)
「ここ2、3ヶ月で落ち込んだことを思い出しながら答えてください」って質問・・・・

会社に落ち続けていることでいいんですよね?(にっこり)

落ち続けていることを思いながら「その問題をなるべく考えないようにした」とか選択肢があると「殺すぞ」とか思っちゃいます☆(物騒!)
考えないで済むようになるなら考えないっつうの!
昨日も1社落ちた。ES、頑張ったやつだけに惜しまれます。
しかも結構志望度高かったんだけどな~(笑)
最近は自分の就活に方向修正をしなきゃいけないかなって思い始めてます。
まったくもう!



早くすっきりしたいなー・・・・
就活 | CM(0) | TB(0) 2008.03.19(Wed) 13:01

うむ

20080315202039
美味であった。
満足。
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.03.15(Sat) 20:20

待たれいって言って~

まじで通ってないと思ってた会社のESが通ってて(((゜д゜;)))な感じです。
なぜ私が通った…!
でも嬉しいので頑張っていけるとこまでいきたいと思います。頑張れ私!
とりあえず次はwebテスト…(爆)

そうだ!
こんな時期だけど…なんと念願の高知に行けることになりました!
というのも愛媛の方の祖母のところへ家族で行くことになり、そのついでで許可がおりたんです~。
まじ楽しみ…!
まあ就活如何でポシャる可能性はあるんだけど念願なものだから…!
龍馬の生まれた地!これに興奮しないでいられるかってんだあああ
一人旅なんで勝手気ままだし!
2泊だから市内中心になっちゃうとは思うんですけどね(涙)
脱藩の道はまたいつか…!
カツオのタタキはマストだな!しかも運がよければ桜咲いてるかも!
うーわっほーい!!!(爆)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.03.15(Sat) 18:09

美声入江兄弟

3日ぶりの更新になってしまいました。
あちゃー
こんなに書かなかったのは久々な気が…。
別に何かあったわけじゃないんですが、どうも更新出来なかった感じ。
今日はホワイトデーじゃないですか。
関係ないですけどねっ!

今日は筆記受けてきました。
噂では8割がここで落とされるとか。
落 ち た な 。
就活もやってるようなやってないような…(おい)
webテストを妹と一緒に受けたりしてます(笑)
おかげで一社通ったし(爆)
ありがたや~。
ESを仕上げないとな~。

ほかにはニコニコのUES@Masterにハマってしまって…!!!くっ…あまみはるかでーす☆(55)が頭から離れなくて今日もテスト中笑ってしまったあああ打ち首だあああ上様あああ

あと新アニメでイタkissやるって知ってめちゃ楽しみにしてます。
しかもアニメで多田先生のメモ元に完結するらしい…!
終わってほしいようなほしくないような…!
入江君が平川さんってのがまた…!
冷たい平川さん萌える…!
祐樹君が朴さんと聞いて入江兄弟に期待大な今日この頃。
春アニメは割と面白そうなの多い気がするなあ。
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.03.14(Fri) 18:24

うんめー

今日はお寿司を食べてきた!いや、食べ過ぎた・・・うっぷ。
かんぱちうめー。
カツオうめー。
しまあじうめー。
基本的に魚なら何でもいけます☆
貝とエビとカニはがっつり避けます。
サワー1杯で気持ちよく眠くなるって一体・・・。

では今からウェブテスト受けてきまっする。
日々 | CM(0) | TB(0) 2008.03.09(Sun) 23:23

楽しすぎる

20080308192358
友達と別れていつもと違う道行ったら迷ったwww
なんという事態!
楽しすぎる…!
迷うとワクワクするのは私だけですか?(笑)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.03.08(Sat) 19:23

鍋か納豆か

今日のGDテーマはズバリ

外国人に日本の食べ物を一つ紹介するなら何?

でした。
さて何にします?
私は納豆か豆腐か悩んで納豆にしました。
『紹介するなら』という意味合いならばまず日本の食べ物に興味を持ってもらえるかと思ったからです。
糸を引く食べ物はそうないだろうし、納豆は正に日本の食べ物だから。
大豆発酵食品数多けれど、納豆は日本にしかない。
でも鍋は韓国にも中国にもある。
それに『食べ物』という括りに入るのか…『料理』なら分かるけどさ。
なんか納得出来なかったけど結局鍋に。
まあ別に何が正解でもないと思うけどね。
すっきりはしない(笑)
そんなGDでした。
さて結果はいかに。

その後は大学行って8時までESと格闘。
何とか2つやっつけて就職室の人にOKもらってとろけそうになりながら帰宅途中です。
初めて一発で「いいんじゃない?」って言われたよ…!嬉しい!
業界研究・企業研究はしなきゃいけないと感じた今日。

とりあえず

すごく眠い
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.03.07(Fri) 20:51

だってなんだもん

今日提出のESを今日会社の最寄り駅に着く1分前に電車の中で書き上げました。
分かっちゃいるけど…ってやつです、はい。
まじ挫折した経験とかさ、人に言えるようなものはないわけですよ。
日々挫折の繰り返しなんだぜ?

美味しいものが食べたいです…。
中華な気分…。誰か!(そこか)

明日は初GD。
どうすべきか…自分をどこに落とすか非常に悩みます。
なるようになるのは分かってるけどさ。
朝からなんで帰ったら寝よう。

今日の説明会会場は東京タワーがすごく綺麗に見えました。
夜景…写真撮りたかった…!

今月末もしかしたら高知に行ける…かもしれない。
可能性は限りなくゼロに近いけどね。
携帯から | CM(2) | TB(0) 2008.03.06(Thu) 20:18

綺麗な空

20080305230126
今日の夕方。
こういう綺麗な景色見ると東京もいいなって思う。
東京はすごい街だ。
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.03.05(Wed) 23:01

今日は空が綺麗だった

逃げる時、という題で日記書いてたのに、なんか知らんが消えましたヽ(*´∇`)ノ
まあ要約するとしなきゃいけないことが目の前にあるほどほかのことに逃げます、と書いてました。
どうしようもないwww
明日提出のESをねーする気分になれなくてねー。
これで内定なんて取れるんですかね?(聞かれても)
ガンガン落ちまくってるんですが、大丈夫なのかなー。
まーでもやらなきゃ大丈夫なわけないっつうの。
スーツへの違和感もとっくのとうになくなって、そんなことをふと気付いてニヤリとしてしまった今日この頃。
こんな日が来るなんて思ってもみなかったもんだで。
とりあえず説明会が3時間とか長すぎてそりゃあお腹も鳴るっつうのヽ(*´∇`)ノ
なんでみんなは鳴らないの?(笑)



続きを読む
声優関連 | CM(0) | TB(0) 2008.03.05(Wed) 22:55

一分前の女

某所ですごい保志ファンと遭遇したり、遙か祭のパンフを見せてもらったり(置鮎かっこよすぎわろた)した昨日。
そして今は魚買え!を妹と熱唱しています。
なんというか、人間としてどうだろう(笑)

今日提出のESはなんとか一分前に提出完了☆(またかとか言わないで)
3分前に出来上がったものの、なんだか全角じゃなきゃいけないとか言われて慌てて直してたらそんな時間に。
まあでも受付完了したし、いいよね???
奇跡的に書いたのも保存できたし。ようやった、自分。
明日こそ学校行きたいけど、午後からはセミナーだったー。
てか1社連絡来ないから落ちたっぽい。
あーもー。またかよー(笑)
まあ凹んでても仕方ないんで頑張りまーす。

のだめの最新巻が今月発売なんだとか。
コルダの最新巻も。もやしもん6巻は買った!
コルダは前の巻も買ってないんだよね~表紙で拒絶反応が・・・


おいしいもの食べたいな~。
日々 | CM(0) | TB(0) 2008.03.04(Tue) 22:15

お?

20080303151310
このチンプンカンプンなビルは何ぞ?in新宿。
前から気にはなってたんだけどね。
包帯巻いたビル…?(笑)
どこの会社のだろ…。

てか今日暑いなおい。
三寒四温?(使いたかった)
今日はお友達とお昼してきましたー。
うまうま。
食べ過ぎたけどねっ!ははは
でもどうせ3時間後にはまたお腹空くんだぜ?
不思議だよね~もう食べれないって思うのにさ。
人間って生きてるだけですごくエネルギー使うんだなあ。
歩く発電機だな。
それにしても眠い。
うとうと…。
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.03.03(Mon) 15:13

MGS4に期待

今日はバイト。
眠くて死にそうです・・・ES書かなきゃいけないの・・・に・・・・ばたん

妹がMGS3を見始めてくれてすごく嬉しいです。
早くスネークについて熱く語りたいです。
MGS4が6月に出るんだって・・・・!
しかもPS3で(爆)
次世代機のバカー!!!

今日のハヤテは鳥海出てましたねー。
こにたんと共に。
いやあ可愛かった。
きみあるがいいね、今期は(笑)
関智頑張ってる!!!!森羅様!!!!
ゲーム | CM(0) | TB(0) 2008.03.02(Sun) 23:21

布都彦可愛いよ布都彦

4年に1回のうるう年の29日に日記を書けなくてまっこと残念でした・・・!
まあ別に何かあったわけじゃないんですけどね。

さてさて!
今日は遙か祭に行って来ました!
チケット自力では取れなかったんですけど、譲ってもらうことが出来て行くことができましたよ~。
生初置鮎が見れてよかった・・・・!
以下感想です。早目の行動・・・!
あ、割と辛口になってるかと思うのでご了承ください(汗)


関係ないけど2社なんとか1次突破出来てたみたいでちょっと安心したー。
まあこれからなんだけどさ(苦笑)
いいスタートだといいなあ・・・!



続きを読む
ネオロマンス | CM(0) | TB(0) 2008.03.01(Sat) 23:57
copyright © 一日、一茶柱 all rights reserved.

カレンダー(月別)

02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ちゃばしらたった

Author:ちゃばしらたった
アイマスに夢中です。
アイマスに愛絶賛注ぎ中!



基本まったりのったりゆったりなブログ。
名前は縁起よさそうだったから。
話題はあっちこっちに飛びます。忙しいです。
つらつらと思ったことを書いてます。
1回1笑いが目標です。
変な面白いブログって思われたいです。


最近PSPを購入。
1月のアイマスSPのためです、ええ。
アイマスに踊らされていますが幸せなので構いません。
CDもぼちぼち買い始めました。
アイマス曲でお気に入りは

『空』
『隣に・・・』
『花』
『shiny smile』
『relations』

こんな感じです。どれも好きだけど!


ニコニコプレイ動画マニアです。
日々ゴソゴソ見てます。
なので段々ゲームも色々分かるようになってきた。
今一番やってみたいのは零ですかね~。
怖いけど本当に面白そうだ。

ニコマスもばっちり見てます♡


・・・一昨年の私とは全然違う趣味でサーセンwww

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

