« 2008 . 04 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ねむす

20080430130317
山手線で爆睡しちゃった。
今日は久々に2社ハシゴなんで疲れる…。しかもお昼食べれてない(涙)

1社目のパンフに「K○IT○」の○の中には何が入るでしょう?というクイズが載っていて、瞬時に「KAITO」と思った私は一度頭取り替えた方がいいですね(ニコ)
KAITOの『千年の独奏歌』はいいですよ!(無理矢理)

写真はパリオペラ座エトワール大集合。
夏にガラだって!すごい行きたいけど二万近いのはねえ(汗)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.04.30(Wed) 13:03

うんまー

バイト先の夏の新商品トレーニングしてきました。
新商品、おいしいわ(笑)
抹茶スムージーとマンゴースムージー。
断然抹茶がおいしいよ!
へへ、あの時間だけ幸せでしたv

ニコニコでアイマス組曲の出来のよさに感動してましたよ。
最後の方、すごいね。

部屋ってどうして片付けても一瞬にして汚くなるのでしょうか・・・。
お掃除ロボが欲しいわ。
明日は学校行くぞおおおおお!!!
日々 | CM(0) | TB(0) 2008.04.27(Sun) 22:46

不毛過ぎる

昨日はネオライキャスト発表と同時に、アイマスチケット詳細発表でもありましたね。
私は二兎を追い、二兎を得たい人なので両方行きたいところではあるのですが…。
以下妹との会話。

私「アイマスチケット抽選一口で取れるかな?」
妹「キャパ5000だしL4U出て結構経つしなんとかなりそうじゃね?」
私「じゃあ一口でいいか」
妹「女だけなんてほぼいないんじゃない?」
私「すごい目立ちそうだな(笑)」

…不毛過ぎる…。
もう取れた気でいるところが何より恐ろしい。
ネオライの方は個人的にパーフェクトに近い布陣でして(置鮎と賢雄さんと岩田さんがいたらストライク)行きたいところではあるのですが…。

なぜ岸尾&石川ペアではないのか…。

どちらかといえば土曜がいいけど日曜の石川さんが輝きすぎています。
しっかし鳥海がこんなにネオロマイベントに出るとは嬉しい誤算過ぎます。
これは4への布石なの?
てか八葉押しのけてくるとこが(笑)
なに歌うつもりなんだろ?千載不磨?銀いないけど(笑)
こっちは要検討だな…。

就活は終わりを見せません。
いつになったら楽になるのやら…ふう。
携帯から | CM(1) | TB(0) 2008.04.26(Sat) 18:28

あーあーあー

☆ちゃばしらたった終了のお知らせ☆

オワタ………………

なんで…………

なんでですか…

ネオライ、きちゃったネー

鳥 海 浩 輔

しかも全公演\(^_^)/
なんといういじめ。
さらに追い討ち。
岸尾・英郎さん・保志・平川・内田氏。
3輔揃ったねー(^O^)/

私にどうしろと。
今日はアイマスチケット詳細発表もあるし\(^_^)/
行かないつもりむんむんだったのにいとも簡単に鳥海持ってくんな☆

くそー…

どーすっかな…
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.04.25(Fri) 16:36

お見合いといいますが

面接終わったあヽ(*´∀`*)ノ
疲れた(笑)
最も苦手なグループ面接…うまくいったかも分からん!
でも少しは話せたし、仲良くなれた子もいたしいいや。
やっぱ会社は相性だから向かないと受からないしね。
それを判断するのは私じゃなくてあっちさー。
話すことは話した!
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.04.24(Thu) 12:45

これはまずい



これはやばい♡
噂には聞いてたが、天羽ちゃんの破壊力が満点すぎる♡♡♡
はあはあ・・・'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
金やんと柚木と女子3人に萌え死んだ。やっぱコルダいいね。
3Bがなぜ手を繋ぐ必要があったのかは知らん\(^o^)/

ついでに「あもちゃんはもらっていきますね」と「あもちゃんかわいすぎ」というコメントは私です(爆)
自分きもすぎる♡



そういえば8月にDSで遙か1~3まで全員が出るゲームが出来るらしいですよ。
爆笑物ですね。
歴代八葉24人が勢揃いだとか。
あれ?脇キャラは?忠度さんとか忠度さんとか忠度さんとか(にこ)
てかもちろん朔は出るんでしょうね?
朔ルートがあるなら、私はDSも買いますよ。(まじですよ)
でも朔出ないならまったくどうでもいい\(^o^)/
ネオロマンス | CM(0) | TB(0) 2008.04.23(Wed) 23:04

ネタ人生

私はどうしてこうもネタ人生を歩むのでしょうか…。
外に出るたび何かしらハプニング大賞\(^_^)/
今日はこちら↓

・8時に起きてご飯の用意もしたのに次の記憶が10時まで飛んだ。よそったご飯はパリッパリ、味噌汁は冷え冷え、私orz
・ニコニコ見てたら出る時間\(^_^)/
・急いでるのに母親が「くず餅古いから食べてから出て行って!固くなるから!」→食してさらに遅くなる→生涯においてあんなに早くくず餅食べたことない
・アクティに乗れる\(^_^)/青春18切符のくせで熱海まで行こうとしてしまう
・会社のビルに着いた途端、トイレが我慢出来なくなる→着いたらもう始まってた\(^_^)/→しかも誰も受付にいなくて仕方なしに廊下歩いてた人に助けを求める→若干迷惑そう→平謝りでようやく会場入り→…席ない!(爆)三人掛けに無理やり入れてもらう。すごい迷惑そう(当たり前だ)ここでも平謝り→人数が少なくて説明してた人事の人に「こんにちは!」と言われる→これ以上生き恥を晒させないでくれ…!→思わず挨拶したが、予想外に大声になってしまって振り返られる(死にたい)
・座った後も息づかいが荒い変態→しかも座る時に両端の人にぶつかりまくる(すいません)
・終わった後トイレ行ったらストッキングの太ももあたりがパックリ裂けてた\(^_^)/なんという事態\(^_^)/肉が食い込んで痛い(笑)
・ラゾーナ川崎に寄る(イトケン探すため)→いるわけない\(^_^)/→ストッキングもついでに探すが見つからない(おされな店しかなくてキョドる)→スタバでコーヒーゼリーフラペチーノ?みたいな新商品を飲む→うまい!!!!!!!!!!救われた。ありがとうスタバ。
・でも席がなくて偶然空いた場所に座ろうとしたら外国人4人に囲まれる(+すごい視線を浴びる)→どうやら机をくっつけて座りたかったらしいので譲る→なんか言ってきたー!!!でも英語じゃなかったあああ!!!多分スペイン語だったからグラシアスとか言ってみたらすごい喜んでた。→席ごめんね、って感じだったと思うのに「ありがとう」って返事はどうなの(笑)でもどういたしましてってスペイン語知らねー

今に至ります。
ストッキングは見つからないし散々だ!!!!
でも楽しかった(笑)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.04.23(Wed) 15:51

とりとめもないことを

マクロスF、美形ばっかりで目の保養ですねー(笑)

今日はwebテスト受けたりしてました。
いい天気でしたねー。
眠くて・・・もう・・・溶けそうだ(笑)
夏の語学研修、47万だそうですがめちゃくちゃ行きたい。
どうしたら行けるのか・・・。
でも奨学金も返さないといけないしなあ。


さあて!ES書いてきますか!
日々 | CM(0) | TB(0) 2008.04.22(Tue) 22:42

止まるよ止まるよ

うはあ!!!!
また更新忘れてた!!!
誰も見てないとは思うが(爆)

さて、別にコレといった話はないのですが(え)
今日就職室からメールがきて

「今の時期に内定の1つも出てない奴かなりやべえよwww今からならやり直しもギリギリ間に合うから相談しにこい。ま、厳しいと思うけどな」(私要約)

って書いてありました。
すごく傷ついた!!(笑)
くそーばかやろー!!!

まあいい。
今日の授業は面白かったよ~。
現実主義と理想主義についてはかなり頭痛くなるけどタメになったし、イスラム教の真の姿もちょっと知れた!
メッカにブタなんてそりゃいなかったろうになぜブタを食べてはいけないのか?これ考えるだけでかなり楽しかった。

コンビニのおにぎり売り場にトロサーモンと豚キムチしかなかったのは何のいじめですか?

そういや今日帰り乗った電車すべてが遅延もしくは運転見合わせになった\(^0^)/
なんだこの事態は。
携帯から | CM(2) | TB(0) 2008.04.22(Tue) 02:01

明日バイトだー

今日は部屋の片付けをしました!
妹がいないのに出来た自分偉い!自分を褒めてあげたい!(爆)
いらないものをぽいぽいーっと。
てか落ちた会社のパンフとか全部捨てたい(笑)
学校もらってくれるかな。

そうそう。
マクロスフロンティアを見ました。
あの緑の髪の子のにゃんにゃん踊り(笑)が忘れられなくてですね。
2話まで見たけど面白かったー。でも酔った。
声優陣豪華だよなー。
遠藤さん?(アンジェの声の人)大活躍だね。歌とか。
シスコンいいよね!(ええ)

続けてネオアンも見ました。
あんまりにもツッコミどころがありすぎて書けない。
腹筋を鍛えるアニメなのは分かった。
あと私が朔以外に萌えなくなってるのも分かった。
机の下にジェイドさんがいたのには本気で吹いた。
きんもー★
あと、ジェイドの作るご飯は栄養が偏りすぎている件。

あと紅3話も見たー!(お前見すぎー!)
紫かわいすぎる紫・・・!
紅はキャラが立ってていいな。微妙な人間関係もえす。
すごい気になる終わり方だったので4話も見逃せないぜ・・・!!!

でも探しても探しても図書館戦争だけ見つからない・・・_| ̄|○
どこにあるんだあああああああああああああああああああ



アニメばっか見てないで、就活もすべき。
とか突っ込まないでください♡
アニメ | CM(0) | TB(0) 2008.04.19(Sat) 20:04

ですよねー

「院生かと思ってました」

今日面接の後に同じグループの子に言われました。
老け顔で悪かったなwww
必死に「しっかりしてそうだから…!」とかフォローされましたが、そういうフォローが一番傷つくんだよ\(^_^)/
まっ、本当のことなんで別にいいけど(笑)

面接自体はどうかはさっぱり。
まあ今までの中では一番話せた(と思いたい)けどな。

あーどっか行きたい。
夏休みのスペイン語学研修行きたいけど、47万はキツいなあ(笑)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.04.17(Thu) 19:15

これは…

20080416165850
友人作。
なぜこの未来型ロボットはアフロになってしまったのか一時間ほど問い詰めたいところです。
携帯から | CM(2) | TB(0) 2008.04.16(Wed) 16:58

Bボタンは押させない

また寝坊した\(^o^)/
一体どれくらい繰り返せば気が済むのかな、私\(^o^)/

・・・ま、いっか。(よくないことに気付いてくれ)

今日は説明会ですよー。
東京タワーのそばまで行くみたいです。うほほ


久しぶりに中高の時の友達と会ったんですけど、なんかその子がすごい進化を遂げててめちゃくちゃ嬉しかった。
てか同じ穴のムジナとして(笑)そういうの大歓迎だぜ!みたいな。
遙かシリーズにはまってほしいものだ♡
そして朔受けを書いてくれ(欲望に忠実です、私は)



さて・・・じゃ、スーツでも・・・着るか・・・
日々 | CM(1) | TB(0) 2008.04.16(Wed) 10:57

言葉遣い悪くてサーセン(^ω^)

4月後半のバイトのシフト、私の時間が見たことのない感じになっていて笑った。
そんな日曜でした。
そして月曜・・・お祈りメール2つももらっちゃったーヽ(*´∇`)ノ

死ねよ(^ω^)


あ、いけない。ついつい本音が☆
私を落としたこと、後悔させてやるからな(^ω^)(^ω^)(^ω^)
別に何か策があるわけじゃないがな!(^ω^)


ま、いいや、それは。
今日はちょっとおかしいです(いつもです)



Crystal Kayを聴いてたらすごく萌えてきて(お得意の妄想です)
ちょっと今バーニングwwww
もう私の頭って朔CPしか考えられないみたいw
朔の片思いとかもちょーーー萌えますね!ハアハア
なんかもうおかしいので、ちょっと今日はこもります・・・。


クロックタワー、怖いから敬遠してたけど見てみたらあんま怖くなかったー\(^o^)/
プレイしてる人がうますぎたせいかなー!
日々 | CM(0) | TB(0) 2008.04.14(Mon) 21:31

閣下万歳

滝田さんの『空』はめちゃいい曲ですね。

昨日メッセで妹からアイマステストをされてたんですが(声優とキャラを繋げられるか)なんとか全問正解できましたヽ(*´∀`*)ノ

…………いやいや待て自分。
ここ喜ぶところ…か?
まあいいか。これでフェスにも近付いたわけだ。はっはっは。

明日も9時間バイトかあ…ふう。
髪の毛切ってパーマあてたいよー(*´Д`)=з

仁和寺の御室桜見たいなあ…
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.04.12(Sat) 19:55

ったく

まじバス使えないわ(怒)
時刻表からどれだけ経ってると思ってんのかね?
5分までならまだしも15分はないわ。
目的の電車には乗れないなあ…
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.04.12(Sat) 13:58

私の王子様なんだからっ!

今日は秋葉原で説明会だったんですが…

会社の窓からアニメイトが見えるってどういうことかなあ\(^_^)/
私を動揺させようとしてるのかな?(にっこり)
私がそんなことで動揺するとでも思うのかしら?
たとえ隣にソフマップがあったとしても…!
私は動揺しないで説明会に集中したさ!!!
窓の外の青い看板を目の端に入れながらな!(爆)

はい、ダメな奴でーす\(^_^)/

まあでもそれより秋葉原名物の改札口周辺に集まるメイドさんビラ配り…これの方が衝撃的でしたけどね。
初めて見たけど…カオスじゃないですか。なんですかあれ。
なんだよあれ!!!!(かなり衝撃的でした)
メイド服も大分カラフルになったんですね。
黒・白・ピンクくらいは知ってたけど、まさか緑とかグレーとか黄色とかあるとは思わなかったね!
こんな感じに発展してたんですね。
隣の外国人が「Wao…it's miracle…」とか呟いてましたからね。

まさにミラクルだよね!!!!
日本人が知らない日本文化ってこういうことなのかな(^O^)/

そういや零は見終わりました。
PS2版の終わりの悲しさったらない。
でも箱のハッピー版もありかな?という感じ。
結構面白かったからシリーズ通して見ようかなー。

あと今期アニメで見る候補が増えました。
『紅』と『図書館戦争』の二本。
特に紅はかなりヒット!
みゆきちも可愛いしv
何よりキャラがなかなかみんな味がある。よいぞう(*´ω`*)
紫が可愛すぎる…
でも幼女過ぎるとは思う(笑)
七才はあんなに子どもではないがな…。
まあ幼女代表なんだから仕方ない…か?(笑)

図書館戦争の方はまりなっちがいい味出してた!
石田さんバロス。
メディア規制って怖いよねー。
こっちにもみゆきち出てるなあ(笑)

帰ったらES書かなきゃ…
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.04.11(Fri) 16:33

双子の秘密

説明会は2分前に間に合いました。東西線グッジョブ!!

数日前から『零~紅い蝶~』のプレイ動画を見てます。
これがまた…すごく………

怖い。

怖いのに見てしまう…!(爆)
ドア開けたら隙間から目が見えるとかまじこわい。
和物ホラーは湿っぽさがすごく怖いですよね。
ありえそうで怖い。
西洋ホラーは怪物みたいなのが多くて大胆で怖いって感じ。
西洋ホラーは現実味があまりないのに対して和物ホラーは現実味がめちゃくちゃあるとこがアレでソレな感じ(笑)
しかし零は話もなかなかよく出来てて見てて面白いです。
自分では絶対に出来ないけど!(笑)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.04.10(Thu) 18:36

ちょ!おま…!

中央線運転見合わせって………

先に言ってくれ!!!!!!
説明会遅刻しちゃうじゃないかああああ(涙)

大手町から丸ビルの行き方わかんねえええ

もう…いいもん…

『零~紅い蝶~』こわすぐるwwww
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.04.10(Thu) 13:23

突き

すごく眠いです…健康診断開始時間早過ぎ…

アイマスの『9:02PM』の中に

「好き」

と囁く部分があるみたいなんですが(正確かどうかは謎)いつも…

「…突き」

って聞こえて物騒な曲だなあって思ってしまいます。これはひどい。
といえばランティスの缶詰聞きました!みんなうますぐるwww
社長さんのまっがーれ↓はヤバかった(笑)
どんな家に住んでんだ!しかも美声!!
これはいいCDですね!

今日はカラオケ行ってきました。
アイマスを楽しみました。楽しみ過ぎました(笑)
22日以降にまた行ってメリー歌うんだ…!

隣の人がすごい傾いてくるううう(笑)
携帯から | CM(1) | TB(0) 2008.04.09(Wed) 19:17

2次元への行き方

決めました。
私、これに行く。

Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE

行くしかないよね?
どうやったらチケット取れるのかも分からないけど、25日になったら分かるんだろ?
その日見事に面接だけどでもそんなの関係ねー!!
あ、なんかネオロマライブも確か7月にあった気がするけど(大阪?)そんなのどうでもいいや☆
やっぱり生relations聞かないと死ねないじゃん?
生あずささん見てからじゃないとおちおち就活もしてられないじゃん?(お前はそこまで就活する気か)
全国のプロデューサーさん!!!
会場で私を見たらお手柔らかにお願いしますね☆
なんたって私、アイマス初心者なんで♡
てか会場パシフィコとかさ・・・・横浜ってオタクに魂売り渡したんj・・・・



そうそう、ネオアンアビス見ました。
すごい笑った。
猫(エルビン?)こええええええ鳴き声こえええええええええ
あとレインのクローゼットからの飛び出し具合に吹いた。
あと、かすり傷で膝をつくレインが好きだ。弱すぎる。
あと女生徒たちの老け具合が凄すぎた。老化早すぎだろ。
私も老化が進むのはあれかな、タナトスに吸われてるのかな☆
ニクスは変態だし(マドモアゼルって・・・!)アンジェ可愛いし(え)一生懸命みんな出そうとしてたし。
てかロシュ?の「金のにおいがプンプンするぜ☆」ってさ。
ただオーロラが出ただけじゃね?笑 どこかに金の絡む話あった?笑
てかさー・・・正直アンジェの仕事っていいよね。
祈ればいいんでしょ?それが仕事でしょ?

私もちょっと女王の卵にでもなってこようかなって☆

まじ、祈るのが仕事でかっこいい男に囲まれて豪邸で過ごせるんですぜ?
私、ほんと就活ここでするわ。
まずは2次元に行く方法を見つけないといけないけど・・・あれかな?自己分析とか一生懸命してたらきっとそのうち分かるよね?
企業研究・・・タナトス研究も怠らないからさ!

って話を妹からしてたら突然お祈りメールがきました。
あの野郎wwww
女王の卵資格試験、落ちましたーヽ(*´∇`)ノ



あとイタkiss見れましたー!
やべー萌える。入江君いい!!!
奈々様の琴子が可愛すぎた件。平川の入江君が予想よりずっとよかった。
まじ楽しみすぎるーvv
でも1クールで完結は無理じゃない?笑
まだ2話目で高校の試験だろ?松本姉がOP出てきたからそこまではするんだろうなー。
ナース編もかなり面白いけどね笑
でも完結させるならそこまでやるんだろうな、きっと。
たーのーしーみーだー!!!
ゲーム | CM(0) | TB(0) 2008.04.08(Tue) 01:13

あばれ太鼓

一言言わせてくれ。


お前あずさじゃないだろおおおおお


智秋の歌唱力に嫉妬する。


ゲーム | CM(0) | TB(0) 2008.04.05(Sat) 23:22

イタkissがあああああ

イタkiss見忘れました。
ばか、自分ばか!!!
ニコニコも削除祭だばーか!!

アイマス聞いてるとなぜかキュンとする自分きもい。
あずささんの曲変更場面全部見てまさに持ち歌キラーだと思いますた。
あずささんの歌唱力は異常。
どんどんiPodがアイマスだらけになっていく・・・♡
りっちゃんは魔法をかけて限定でうまいことに気付いた(笑)

明日はバイト約10時間ですよおおおおお(死)
ああああ考えただけでも萎えるううううううう
早く寝ます。もうHUNTERも全部見終わっちゃった_| ̄|○
ゴレイヌ!ゴレイヌ!!鳥海!!!(笑)
なかなか面白かったです。
クラピカは病んでるね(笑)
私はネテロ会長が大好きです爆
アニメ | CM(0) | TB(0) 2008.04.05(Sat) 23:09

無理な横断はおやめください

エープリルフールから日記を書くのを忘れてました。
ほんとにやめたみたいになってる(爆)

えー…
昨日今日と立て続けに不採用通知がきて凹んだようなもう慣れっこのような。
昨日のはかなり期待しただけに残念でした。
今日のはまあ受かるわけなかったので別に(笑)
こうして持ち駒が減っていく…。

でも今日は久々に学校でたくさん友だちに会えて楽しかったです(*´ω`*)
やっぱいいねえ。
タイ人の彼氏が出来たとかニヤニヤの連続でした(笑)

ハンターのOVA3期見てたらいきなり鳥海が出てきて吹いた。
ちょ、何すごいゴツいゴリラみたいな役やってんの?(笑)
すごい声だけ浮くんですけどwwww
よっちんも出ててかなりレベル高い演技してた。笑った。
遊佐さんとか広樹とか仲良い人がたくさん出てる現場でよかったね(*´ω`*)

アイマスならあずささんと真(誠にあらず)と千早と律子が好きです。
(唐突に)

遙か4のPV?みたいのも見ました。
ま、那岐が主人公みたいな?(笑)
ひこにゃんを見せろおおおおおお
あ、中原は割と好きなタイプの声でよかった。
風早とかあんま興味ないけど佐々木さんがカツアゲしてて笑った\(^_^)/
中学生みたい\(^_^)/
きっと貧乏なんだね(涙)
置鮎出せ←←←
あと一刻も早く女子の比率をあげろ。黒龍の神子出ないとかまじ許さない。
てか一の姫を出せ。あの女性でFAか?
正直6月の私の注目は遙かよりMGS4なわけですが。まあPS3だけどねっ!!!!!!!!!!!!!!!!
早くプレイ動画あがんないかなー←
箱○も欲しい…けど故障多いんだよね。アイマス…(爆)
携帯から | CM(1) | TB(0) 2008.04.04(Fri) 20:59

ありがとうございました。

えーっと・・・突然のことなんですが。
今までありがとうございました。
ぷらぷらいつまでも遊んでるわけにはいかなくて。
リアル生活が忙しくてブログを書く余裕がなくなってきてしまいました。
類は友を呼ぶもので(失礼だ)皆さんにはよくしていだきました。
普段からブログが生活の一部になっていて、お別れはとても寂しいのですが。
うだうだしているといつまで経ってもやめられない性格なので、すっぱりとやめます。
ルーラの呪文のように、またどこかで会えるといいですね!ありがとうございました。



ちゃばしらたった

続きを読む
日々 | CM(1) | TB(0) 2008.04.01(Tue) 17:09
copyright © 一日、一茶柱 all rights reserved.

カレンダー(月別)

03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ちゃばしらたった

Author:ちゃばしらたった
アイマスに夢中です。
アイマスに愛絶賛注ぎ中!



基本まったりのったりゆったりなブログ。
名前は縁起よさそうだったから。
話題はあっちこっちに飛びます。忙しいです。
つらつらと思ったことを書いてます。
1回1笑いが目標です。
変な面白いブログって思われたいです。


最近PSPを購入。
1月のアイマスSPのためです、ええ。
アイマスに踊らされていますが幸せなので構いません。
CDもぼちぼち買い始めました。
アイマス曲でお気に入りは

『空』
『隣に・・・』
『花』
『shiny smile』
『relations』

こんな感じです。どれも好きだけど!


ニコニコプレイ動画マニアです。
日々ゴソゴソ見てます。
なので段々ゲームも色々分かるようになってきた。
今一番やってみたいのは零ですかね~。
怖いけど本当に面白そうだ。

ニコマスもばっちり見てます♡


・・・一昨年の私とは全然違う趣味でサーセンwww

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

