« 2008 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ですてぃにー

今日で5月終わっちゃうよおおおお!!!
もう半年も経つのかあ・・・うーむ、時の経つのが早すぎる。
特に今年の前半は就活であっという間に過ぎちゃった感じ。
後半はもうちょっと時間を大切に過ごしたいところです。


久しぶりにコルダの新曲を調べてみたんですけど。
CORONA?という月森と加地の歌が・・・こう・・・・
鳥肌ものですね(あらゆる意味で)
いや、いい曲だと思うんだが。
つ・・・きも・・・・り?って感じですね♡
まあ、いつものことですけど。
金やんの新曲よかったー。石川さんいいわあ。
柚木のはあちゃーだし、火原のもちょっと間奏がうるさすぎた。
女子組はもう歌わないのかなー。
デュエットもいいけど、またソロ出してほしいなー♡


遙か4(どうでもいいけど、このパソコン『はるか』って打つとすでに『春香』が変換デフォになっているところからももう私もこのパソコンも変わっちゃったのね・・・って感じがする)の話を妹としてメッセでちょっとお絵描きしてたんですけど。
岩長姫っているじゃないですかー。
んで、その人描いてたら誰かに似てるんですよねー。
はっと気付いた。

テニスの青学監督に似てる。

にて・・・る(笑)
ここに載せようと思ってたんだけど、間違えて窓消しちゃったのでもうなくなった。
佐々木さんが上手く描けたと思う!



明日バイト何時からか分かんないけど、まあいつもの時間に行けばいいか。
ネオロマンス | CM(0) | TB(0) 2008.05.31(Sat) 22:13

そーと!

最近巷で流行りの男性声優ソートを私もやってみました。
うん、大体合ってる(笑)
2回やってみたんですが、両方とも同じような結果になってるところがすごいね。
以下に載せておきまーすv
某さんとか某さんとかのファンの方は見ない方が・・・いいかも?笑


あーアイマスライブどれくらいの女性が行くのかなああ(気になって夜も眠れない←嘘だけど)
1割くらいはいたらいいなあ。
1割って500人かあ。それでも、結構いるな。
みんな仲良くしてくれるかなー。
サクラ大戦ショウに行ったことのある友人に「・・・結構すごいよ。後会場暑いよ」って言われて薄着しようと決めました(笑)
な、夏だしね・・・!きっと空調もきいてるよね!!!
サクラ大戦は、檄帝で踊るのがルールなんだそうで。
それもそれで面白いなー。


んー!カラオケ行きたい!(唐突)

続きを読む
声優関連 | CM(0) | TB(0) 2008.05.30(Fri) 19:20

参加決定!

どうも皆さんこんばんは。
雨が本格的に降っていましたねー。
一日中ひきこもっていた私には関係のない話です'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ここ数日は自堕落な生活を送り続けています。
まあ、いいよね。
5月病という名の病気にはかからなかった模様ですが、ここにきてサボり癖再発。
ま、いいよね(よくない)


世の中ではカスピアン王子の角笛も公開され、それよりも期待している西の魔女が死んだの割引券を母親から今もらって嬉しいです。
病み上がりにイタリア料理のパンチをくらいまたダウンして、這い上がるのにちょっと時間がかかっています。
明日は横浜のアフリカシンポ行けたらいいなー。
間違えて15日にバイトのシフト入れてしまって超なみだ目な感じです。
うっぅ・・・・アイヌレブルス・・・・_| ̄|○


そうそうそうでした!!!!

アイマスライブ参加決定しました!!!

Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE

を(長い笑)

心ゆくまで楽しみたいと思いまする!!!!

だがしかし。
こういうイベントは・・・きっと男性ばかりなのでしょうね(汗)
誰かが女性はいて5分と言っていたので、今回は一体どれくらの女性が来るのか・・・。
私のようににわかファンが行ってしまって申し訳ない気持ちはあるんですけども、やっぱり生で聞いてみたい。
ああ、でもライブはネオロマしか経験したことのない私には(笑)ルールとかあったらどうしようとそればかりが心配です。
コールとか掛け声とかあるのかな汗
当日、全然乗り切れない奴になってたらすみません(苦笑)
それでも、楽しんでる気持ちだけは全国のPさんと一緒ですから・・・・!許して!
日々 | CM(0) | TB(0) 2008.05.29(Thu) 23:18

言葉にならない

痴漢にあった

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

痴漢する奴なんて消えてなくなれ!!!!!!!!!

人として最低だバカ!!!!!!

んで急いで逃げんな!!!!!悪いことしたら謝れって幼稚園で習うぞ。

ほんと、どれだけ嫌な気持ちになるか分かって欲しいよ…(涙)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.05.27(Tue) 21:00

んなばなな!

ぶえー風邪ひいてました。
喉が痛いー熱がーって感じで。
でも昨日は這って面接へ。
一番笑いはとれた(え)
会社とは相性ですからねー後は野となれ山となれ~。
んで帰って寝てたら最終選考のお知らせが来て嬉しいよりも驚いた(笑)
いや、まさかこのタイミングでこんな事態になるとは思ってなくて(笑)
嬉しいし頑張ってきますよ!

んで今から内定者懇談会に行ってきます。
病み上がりだから油っこいものは食べたくないっす…。
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.05.27(Tue) 16:32

まるこす

20080524231045
画像は今日食べたクッキー。
大きく…ね?

今日は学祭…みたいなものでした!
うちのゼミは毎年カフェやってるんだけど…まったく人が多いったらないよぷんすか)`ε´( 
帰りに打ち上げで久々にお酒飲んだ~。
やっぱグレープフルーツがうまい。

てかバイトあるし早く寝よう。うん。
お疲れ様自分(笑)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.05.24(Sat) 23:10

?→!




⊂二二二( ^ω^)二⊃
⊂二二二( ^ω^)二⊃
⊂二二二( ^ω^)二⊃


腹がよじれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日々 | CM(0) | TB(0) 2008.05.23(Fri) 23:57

てくてく美希

朝から素敵なアイマス動画見れて幸せです(*´ω`*)
どのPもみんな好きだ!!!

そして授業遅刻という\(^_^)/
学習しない奴とは私のことです。
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.05.21(Wed) 13:24

一安心。

チケット代間に合ったあ!
よかった!ヽ(*´∀`*)ノ
お金バイバイ°・(ノД`)・°・
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.05.20(Tue) 19:51

口の中のたんこぶ

今日偶然説明会で大学の友達に会いましたヽ(*´∀`*)ノ
久々に話せてスッキリ☆
お互いオタクだから気兼ねしなくていいから楽だわ。
ブログも知られてますし…ね(笑)

口内炎が痛くてご飯を食べるのに一苦労です。
今回のはでっかいどー。
痛くて痛くてイソジンのお力を借りて涙目で治療中です。
勝て!勝つんだイソジン!!!

ネオライ振込今日までだったのすっかり忘れてた…間に合うのか…?
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.05.20(Tue) 18:58

もってっけええええ

奥二重な私ですが、疲れてると二重になります。
今二重。
よーするに疲れてるわけだ(笑)
眠いけど疲れてはないはずなんだけど…。

今日朝かかってきた電話を無意識に切ってしまいました…。
まだこれだけならいい。
番号に見覚えがなくて?と思い留守電を聞いた。

「〇〇株式会社です。都合のよい時間に折り返しお電話下さい」

……………………………………\(^_^)/

とんでっけええええええええ私の記憶ううう(蟹座午前九時Don't be lateって感じ)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.05.19(Mon) 13:18

板橋か!

20080517164531
板橋で説明会だったんですが、これ。

板橋

見たまんまとか言わない!
板橋宿があるのは知ってましたが、板橋って地名はこの橋が発祥なんだって。
なんか得した気分(*´ω`*)
この橋は13年前に建て替えたもので綺麗です。
ここからずーっと宿場が並んで賑やかだったんだろうなあ。
想像するだけで楽しい。
今日は収穫あり!てか埼京線板橋駅付近に近藤勇の墓石があるらしいんですが…まじ?
あれ…あの人板橋に関係あるっけ?

しかし今日の説明会、適性あるなんて聞いてないわあ。
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.05.17(Sat) 16:45

これはすごい

ちょっとこれ面白かったので(笑)

憧れの男性ちぇっく(URL控え忘れたんですが、調べれば出ます)

当たってたのに笑った。
以下が私の好みだそうです。

+++++++++++++++++++

ちゃばしらたったさんの憧れの男性について
知的で大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、ちゃばしらたったさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。
お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。
太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。
中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、相当大人っぽい感じが好みです。
ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。
一まわり上でも全然付き合える感じです。

++++++++++++++++++++++++++++


当たってる!!爆
年上まんせー!!!
そして日本人にない顔ばっちこいです。
知的な男性じゃないとやってられません。(でも別にカクテルの知識とかはいらん笑)

そして、お勧めされた男性第一位・・・・

セイン・カミュ

・・・・・・まあ、分からんでも・・・ない(笑)
他に大泉洋とかお勧めされてビンゴ!でした~。
日々 | CM(0) | TB(0) 2008.05.16(Fri) 22:36

かんそうー!

マクロスFや紅、イタキスもがっつりみてますが、感想はどれもありすぎて語れない!笑

ので。

この間なんか知らないがネオアン5話6話の感想が保存してあったので(全く記憶がないので半分寝ながら書いたのだと思われます)それを載せようかと。
相変わらずひどいよwwww
それでもよければどうぞー。

ますます目が離せないですよ☆




続きを読む
アニメ | CM(0) | TB(0) 2008.05.16(Fri) 22:18

あなたに幸あれ!

鳥海さん35歳お誕生日おめでとう!!

いやー、今年もこの日がやってきましたね!
ケーキなどは用意出来ませんでしたが(笑)お祝いお祝い!
今年一年も素晴らしい年になるよう、祈っています。

ネオライ行くからねー!
鳥海に会えるの楽しみにしてるよー!!!



というわけでネオライ参加します~。
土日両方いるはいますので、もし見かけたら(どうやって見分けるのだ)声かけてやってくださいv


続きを読む
声優関連 | CM(0) | TB(0) 2008.05.16(Fri) 22:12

助けてー

ぶりぶりざえもんのポリシー

強い者の味方だ

の意味が分かってきたちゃばしらたったです。
いいこと言うじゃないか。

今日も就活なわけですが…寒くてやってられませんがな(´・ω・`)
コートはクリーニングに出しちゃったしがたぶる…。

アイマスイベント、去年のをちょっと見たんだけど…なんじゃありゃ(笑)
かけ声怖い°・(ノД`)・°・
私の考えでは

女オタ→頭の中が妄想でいっぱい
男オタ→萌えを体で表現する

こんな違いがあると思う(笑)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.05.13(Tue) 13:36

頭ぎゅーん

今日・・・初めて寝坊して筆記行けなかった・・・(笑)
起きた瞬間、頭がぐわあああああああああっと早く回ってどう考えても間に合わないことが分かったので、もう一回寝ました(笑)
あれは驚いたなー。
でも、夕方にもあったので、電話してそっちに行かせてもらいましたー。
よかったよかった(よくない)
もう、寝坊しないぞ!
テストはそこまで難しくなかったけど、どうなることやら・・・。
履歴書がちょっと・・・だったからなあ(汗)

今週は学校行けるかしら・・・。行けたらいいなあ。
日々 | CM(0) | TB(0) 2008.05.12(Mon) 21:30

バイト中

今日も6時まで~ヘロヘロ~。

いつもご飯を食べてバイトに出掛けるのですが、今日は炊けてなかったのでパンを渋々…そしたら案の定10時までしか持たなかったです。
小麦粉怖いよー(笑)

今月このブログの検索ワード一位が

すらべし

な件。

とかち…すげえ…(笑)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.05.11(Sun) 13:39

生誕の日に感謝!

朔、お誕生日おめでとう!!!

大好きだ・・・・!!!
もう、なんていうか大好きだ!!!!!
朔に会えて本当によかった。
朔に会えてなかったら寂しい人生だったよ。
何も準備出来なかったけど・・・・お祝いする気持ちは誰にもまけねええええええええ
来年も再来年もお祝いできますように!!!!


朔、萌え!(爆)
ネオロマンス | CM(0) | TB(0) 2008.05.10(Sat) 21:46

ぶへえ

ドーナッツ食べ過ぎてきもちわるい(爆)
明日はバイトだし、早く寝るぞー!

今日は久しぶりに(2週間ぶり?)バレエ行ってきました。
子どもは若い・・・・!
水疱瘡がまた流行っているようで。大変だ><

マッキーの『僕が一番欲しかったもの』が名曲過ぎて泣いた。
最近知ったんですけど・・・いいですね。
マッキーの歌はどれも言葉が慎重でいいよ。


書くことがないと、こうなる(笑)
日々 | CM(0) | TB(0) 2008.05.10(Sat) 21:38

今は反省している

ちょっとアニメの感想でも。
てか今週のはツッコミが多すぎて(笑)

まず、紅。
え、これ・・・紅だよね・・・?いいんだよね???
すっごい面白かったです♡
なにあの壊れ具合。
そして紫歌うまいvvかわいすぎるvv
てか闇絵ええええええええええええええええええええええええ
あんなキャラとか反則だから!!!かわいいいいいいい
忍者も歌うまいとか笑った。
くそ・・・この神回め・・・っ!!!
あれは見ないと損するぞーv


そして、マクロスFも見た。
こちらは特に感想はなし、かな(笑)
オヤジたちがかっこよくていいよなー。


そんで、久々に思い出して見てみた。ネオアン。
これが・・・ちょっと・・・てか今までもとんでもないことになってたけども。
それ以上にとんでもないことになってて、ツッコミが多すぎたので
アニメを見ながらツッコミを書いてみた(超暇人)
結構ひどいうえに、4話を見てないとさっぱりなんで。
時系列になってはいるので、4話を流しながら見てくださいね(笑)
あ、苦情とか受け付けないんで!笑


続きを読む
アニメ | CM(0) | TB(0) 2008.05.09(Fri) 21:28

恋愛もいいもんだ



なんかすごい荒れてるけども(笑)
純粋に話として楽しめた。
てかいいよね、こういう人(笑)
ネタかガチかは知らないけど、いいなー。
こういうの読むと恋愛したくなるよ・・・!


今日はちょっと引き篭もってた。
引き篭もらないと・・・なんかいけない気がしたから(爆)
ふいー。
就職室から心配された(笑)
なんかメールが来て「大丈夫?」と書いてあった!
あ、あははー大丈夫・・・だと思いたいですネー。


卒論の準備もせねば・・・!!!
日々 | CM(0) | TB(0) 2008.05.09(Fri) 19:22

いよいよプロデュース

今日、1つ内定をいただきました。

ここまで・・・長かった・・・・。
ながか・・・ったよ・・・ぱとらっしゅー・・・

でも、正直まだ悩んでて、決めてません。
期限ギリギリまで悩みたいと思います。
なんか・・・どうしたらいいのかなーという(笑)


ま、このブログには基本馬鹿なことを書きたいので!!!!
妹に「お前、ブログぶっちゃけすぎだよな」って言われたんで。
もうぶっちゃけブログ、とか名前変えてもいいかなって★

皆さん何か面白いゲームないですか?
プレイ動画を一通り見終わってしまって(思いつくホラーを笑)他に何かないか探してるんですけど。
零の新作は夏だし、MGS4は6月だし、まだまだ先だなーと。
てか、内定がとれたらですね。
妹がですね。

XBox買ってくれるんですよ!!!


つまり・・・!!!!
今日箱○を買うことが決定しました♡
これでアイマスできるぜえええええええええええええええええええええ
うひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
日々 | CM(0) | TB(0) 2008.05.08(Thu) 22:15

履歴痛々しい

アイマスニコニコ


これはひどいwwwwwwww
ニコニコの履歴、こんなのばっかだ♡

最終終わりましたー。
出来はしらん!!!どうにでもなれ!!!


あとパーマ、落ちた(爆)
やっぱだめだったかあ。
掛け直しにいかなー。
日々 | CM(0) | TB(0) 2008.05.07(Wed) 17:17

髪型変えたヽ(*´∀`*)

20080505161934
よく分かんないかもですがパーマあてました。
自分撮りは死ぬほど難しいな。

夏までもつかなあー。
初パーマは落ちやすいみたい。なむ…
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.05.05(Mon) 16:19

いたい

GWは遠出してる人多いのかなー。
いいなー羨ましいなー。
ボリビアの状勢危険だなー。ううむ。


筋肉痛です(笑)
日々 | CM(0) | TB(0) 2008.05.04(Sun) 23:41

体重計が怖い

髪を切りに行くのは明後日になりました。
パーマ・・・・!人生初・・・・!ふんもっふ!
明日はバイトですよーん。うげげのげー。
GW中日だから混むんだろうな・・・。
やーだーなー!!!


今日は妹のカバンを買ってー。
友達と一緒にケーキ食べましたー。
美味しかったー。

関係ないけど、TURRY'Sの今限定?の『黒胡麻スクーワロ』という飲み物、美味しいです。
正式名称だったかは忘れたが(笑)
黒蜜が効いててねー♡
こんなのばっか飲んでるから太るのかな・・・!(恐怖)
夏に向けて体重を落とさなければいけないのに、段々体重が増えていく事実。
どうにかしてください(涙)


さーて、各所にメール送信作業してきます!
日々 | CM(0) | TB(0) 2008.05.03(Sat) 22:53

美味しかった

20080503224456
食べた。

また、

太る。

後悔はしていない…

いや、ちょっとだけしてる。
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.05.03(Sat) 22:44

髪切るぞー!!

明日は髪を切りに行って来ます!
パーマもあてちゃおうかな・・・って!
就活あるけど、結んじゃえば分かんないよね。金融受けるわけじゃないし。
友達は金融の第一に内定を無事もらえたそうで嬉しい限りです★
次は私・・・頑張らないと。

てか、まじでお金ないんですよねー。
誰かお金渡してくれたりしないですかねー・・・。
夏に向けて散財の危機なんですが。

まあ、いい。
今日はカラオケに行ってきました!
アイマスたのしいいいいいいいい!!!!
やっぱアイマスいいよ。うん。
曲が古臭くて好印象です(笑)
Do-Daiばかり聴いているwwwww
日々 | CM(0) | TB(0) 2008.05.02(Fri) 23:16

ちょwww

まじで吹いた。

今見たありのままを書くぜ。

さっきの記事を書いた1分後、妹からメッセの窓が開いた。
「?」
何か用事があるのかと思い、窓を見た。
何か音楽ファイルが送られてきたようだ。
新しいアイマス曲でも仕入れてくれたのかと思い、題名を確認する。
そこに書かれていたのは・・・・・・・


Do-Dai千早ソロ




妹を純粋に尊敬する。



続きを読む
日々 | CM(0) | TB(0) 2008.05.02(Fri) 00:27
copyright © 一日、一茶柱 all rights reserved.

カレンダー(月別)

04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ちゃばしらたった

Author:ちゃばしらたった
アイマスに夢中です。
アイマスに愛絶賛注ぎ中!



基本まったりのったりゆったりなブログ。
名前は縁起よさそうだったから。
話題はあっちこっちに飛びます。忙しいです。
つらつらと思ったことを書いてます。
1回1笑いが目標です。
変な面白いブログって思われたいです。


最近PSPを購入。
1月のアイマスSPのためです、ええ。
アイマスに踊らされていますが幸せなので構いません。
CDもぼちぼち買い始めました。
アイマス曲でお気に入りは

『空』
『隣に・・・』
『花』
『shiny smile』
『relations』

こんな感じです。どれも好きだけど!


ニコニコプレイ動画マニアです。
日々ゴソゴソ見てます。
なので段々ゲームも色々分かるようになってきた。
今一番やってみたいのは零ですかね~。
怖いけど本当に面白そうだ。

ニコマスもばっちり見てます♡


・・・一昨年の私とは全然違う趣味でサーセンwww

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

