« 2008 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ろっこしかもらえなかった

バースデーをクレームしようかなって☆

いや…行けるだけでも幸せ者だって思わなきゃ…思わな………きゃ……………(ぶわ)

にしたって三階ってどうよ…。
しかもすごい端。
あーあ…あずささんが遠いわあ…。

楽しみにしてただけにショックだ。
もうちょいバースデーには頑張って欲しかった…せめて二階とか。
一応優先で取ったんですぜ?旦那。
普通「優先」と名のつくものは優遇されるのでは。
ブロックごとに入場かな。
女性は前に男の人が立つと本当に見えなくなるんで、せめて最前列がよかった。
女性なんて大していないんだろうし一階後ろ最前列と二階最前列と三階最前列に振り分けたらいいのにー

と無責任に言ってみる。

ま、何はともあれチケットが届いたのは嬉しい限り。
後は行くのみ!
楽しみだぜ!!!
サイリウム買わなきゃ…!

まだ何も用意してないけど明日から北海道だわ!(笑)
何ということでしょう。
余裕ぶっこいてる場合ではないぞよ…!
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.06.30(Mon) 18:13

Everyboby say yeah!!!

舌の側面に出来た口内炎がひどく痛いです。
喋りにくくて困る。
イソジンでこらしめます。(現在進行形)

さてさて。
ネオライ、行ってきました。
ま、軽い感想はもう書いたけどね(笑)
以下、感想です。



そーいやさ!
今週のマクロスF、やばかった!
キラッ☆

ぶぶー爆笑


キラッ☆


(また言う)



続きを読む
ネオロマンス | CM(0) | TB(0) 2008.06.29(Sun) 23:17

うほほい

20080629143019
かわいいカフェに来た!
場違い極まりない!
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.06.29(Sun) 14:30

アイス!

20080629131859
うまうま…!
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.06.29(Sun) 13:19

中華街!

20080629112900
今からご飯~!
へへへヽ(*´∀`*)ノ
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.06.29(Sun) 11:29

ランドマークタワー

20080628223442
ネオライ終わったよ。
すごい短かったです…何だったんだ…ぽかーん
トークもないし物足りなさ過ぎ…。
コーエーも落ちたなあ
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.06.28(Sat) 22:34

買い物!

今日めちゃくちゃ久しぶりに服を買いました…
うわあ…なんだこの感覚(笑)
しかも靴買おうと思ってたのに気付いたら上着とパンツ買ってた。予想外!(自分の行動です)

ああ…今日はいよいよ実車………不安だ…
どうか無事終わりますように………南無…………
携帯から | CM(1) | TB(0) 2008.06.26(Thu) 17:16

携帯取り出し…

Yes♪の春香と真が可愛すぎてどうしよう…
昨日は「泣けるアイマス」タグを巡って泣きました(笑)
メイPいいもん作るわあ。

今日はこれから教習所で初技能です。
ものすごく心配です(笑)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.06.25(Wed) 16:34

ウ゛

そーいや、ブログで言ったか忘れたんだけど、ウ゛ァンプの声が置鮎じゃなくなったの残念すぎるね…。
あの狂った感じが凄く好きだっただけに物足りなかったかな。
出てきてくれたのはよかったんだけど、結局何がしたかったの?みたいな(笑)
雷電に殺して欲しかったんだろうけどそれは2でもう終わったはずでは(笑)
あんまり狂気じみてなくてそこは残念だったかな!
ムービーの長さは見てる分には楽しかったけど、プレイするときっと長いんだろうなあ(笑)

そんなことを思いながら学校へ…
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.06.23(Mon) 13:08

ずっしり

暴れん坊将軍うっかり見ちゃった(笑)
徳田様かっこよすぎるvv
私の初恋はフルハウスのジェシーおいたんですが、吉宗もかなり上位に入る。

そんなこんなでようやくニコマス祭を見始めてます。
うっわ…何これ…すご…
見ても見ても出てくる動画の数々。
こんなに愛されてるゲームはなかなかないよなってちょっと感動しました。
そして今日はりっちゃんの誕生日!おめでとう!!!ノンフライ姿が可愛すぎて誰もかなわないからエビフライだって信じてる。
家帰ってみんくPの動向をチェックするのが楽しみだ!
ニコマスには色んな才能溢れるPがいるけど、私のお気に入りは慈風Pかなあ。
ああでも水無月PやulaPも好きだなあ。
わかむらPは大御所だからなあ(笑)公式にケンカ売る影山Pもいいよね…!
他にもいっぱい好きなPがいて幸せだ!
技術のインフレも半端ないしね(笑)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.06.23(Mon) 12:46

おわたー

携帯の先読み機能ってあるじゃないですか。
予測変換?とか言うのかな。
たまたま前の女の子の携帯画面が見えたんだが…「そ」って打ったら一番に「そば打ち体験」って出てきてた…がびーん
あんな若い子が渋い趣味をお持ちで。
お姉さんグッときたよ(笑)
そして私より明らかにおしゃれな件。…精進します…。

ああ…体重を落とさないと…。北海道行って絶対食べまくるんだから…むっは(*´Д`)=з
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.06.22(Sun) 19:10

子どもも大変だ

らんらんるー☆
東京は雨模様です。
今日は珍しく午後からバイトです。バスちゃんと動いててよかったー。

妹がアイマス04買ってくれるっぽいので、私はvacation for you でも買おうかなあ…(笑)
あずささんがいるから…でもなあ…他がなあ…うむむ。考えよう(笑)

小学校の前を通ったら『授業参観週間』の文字が。
今の小学校っていうのは参観日が1日だけしゃないんだあ。っつうか今日日曜じゃない…?
日曜に授業参観なのか???
子どもも楽じゃないね(笑)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.06.22(Sun) 12:30

白い…ぞ…!

またちと空いた…

MGS4は全部見ました。
号泣した。
エピローグはずっと泣いてた気がする…あ、でもドレビンには笑ったよ。マジシャンに転向したらいかがかな…!
mixiとかで誰が出てくるとかはボンヤリ見てたんだけど、いや…実際目で見るとあかん。
Act5はマイクロ波のとこでトイレットペーパーを引きちぎりながら号泣だったし、雷電の体張った戦いに鼻水ダラダラだったし(汚い)スネークを見るだけで泣いてた(爆)
リキッド…オセロットとのタイマンはゲージ演出とBGMが神だったね。
またさあ…最後に

いいセンスだ

きちゃったからさあ…ぶわああああ

エピローグはサニーの愛らしさにノックアウトされたのはもちろんだが、アキバ明らかおかしいだろwwwwwwつうかツッコミ忘れてたけど戦いの最中あの夫婦は何やってんだよ(笑)
笑わせてもらったぜ。
ビッグボスが語る真実とか…難しい話が出来るようになったんだね…(笑)
3メンバーが愛国者っつうのはどうかなと思ったが、3を愛国者結成の物語と思うと見る目変わるな。
シギントが愛国者ってのは驚いたけど。ダンボールいつも指摘してくれたのに…(笑)

とにかく大満足でした。
いつか絶対買うぞ…。

話変わって久しぶりにマック食べたんだが…美味しくないな…。
だけど時々無性に食べたくなる不思議。
現代社会こえええ…

あと、25日配信の白水着は開発者が何かを超越したに違いない。いいぞもっとやれ←
(分かる人だけ分かってくれ…笑)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.06.21(Sat) 18:56

おじいちゃんしっかり!

MGS4のAct4の演出に泣けた…。

そんなことを思いながら学校に向かってます、ちゃばしらたったです。

しかしシャドーモセスとは…泣かせてくれる。
ところどころ入る1のセリフがまたさあ(涙)
オタコンと初めて会ったあの場所とか…忍者の声とか…ぶわわ
しかもウルフとあそこで闘うところがまた…
早く自分でプレイしたい…。
しっかしメイリンが美人になりすぎてて吹いた。
超かわいい!!!!
初めましてスネーク。伝説の英雄と…のメイリンと同じに見えない(笑)
メイリンは俺の嫁!!!!!
ああ…続きが気になる…

お腹空いた(´・ω・`)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.06.18(Wed) 13:10

初日!

今日はこれから教習所初日ですよう!
なんか…雰囲気は異様…(笑)
何だろうねこの雰囲気。
年代がバラバラなのが原因かな?
TOIEC会場に似てるかも…?
まー頑張ります。
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.06.17(Tue) 17:56

ジョニー一人勝ち!

ちとお久しぶりですね。
この間何をしていたかというと…

MGS4見続けてましたヽ(*´∀`*)ノ

かなり廃人かな☆
すごい面白くてドキドキして泣いて…ヤバい。
MGSシリーズって世界に対して警鐘を鳴らしていると思うんだよなあ。
確かに兵士を殺したりとお偉いさんが言う『問題』はあるかもしれないけど、そういう現実は今もどこかで起こってるもしくは起こってたという意味でいいゲームだと思う。
例えばひどいと思った感情を次に現実世界に向けたらいいんではないか?
ま…倒すのが快感という人はちょっと問題だけど(笑)

とまあとにかくいい老人ゲーですな(笑)
つーかオタコン…なぜすぐ流れる…
今の時点ではナオミが非常に苛つきますが…ね!
スネークの環境に涙が…

そんなこんなで焼き肉食べてきます!(笑)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.06.17(Tue) 12:50

ジョニーwww

書き忘れてたけど、さっきついでに夢浮橋だっけ?のサイトも見てきました。

うわあ…

以上が感想です。
新キャラいいから朔出せや。
アイコンの量に吹いてアクラムが2人いるのに戸惑いを隠せませんでした。いいけど別に。

つうかMGS!!!
もう面白すぎて止まらない。
次世代機を買えるほど裕福になるまで動画で楽しませていただきます。
メリルのパーマ具合がすごいwww
大佐…ショックだよ大佐…
小ネタが相変わらずで大好きだ!

寝なきゃ…!おやすみなさい☆
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.06.14(Sat) 03:12

ようやく登場!

いよいよ教習所に通うことになってしまいました。

・・・・安西先生、私人を殺したくないです・・・・。


ああああどうしたらいいんだあああああ
もう軽くはねる・ぶつける・こする・衝突するどれもこなしそうで不安でしょうがない!
世の中のすべてのドライバーを尊敬する!

でも、聞いてたよりも教習所って明るかった(・・・)
もっと怖い感じかと思ってたけど安心しました。
写真の出来は相変わらずひどかったですwwww


ていうか。
以下遙か4語り。



続きを読む
ゲーム | CM(0) | TB(0) 2008.06.14(Sat) 01:08

待たせたな

MGS4、発売日きたあああああああああああああああああああ



まじやばい。
オールドスネーク渋すぎwwwwwwwwwww
ああああああああ
次世代機欲しいよおおおおおおおおおおおおおお




メッセージ性のあるゲームは好きだ。
ゲーム | CM(0) | TB(0) 2008.06.12(Thu) 23:43

携帯がボロボロ

昨日久々に説明会に行って新鮮でした☆
勢いでテストも受けてしまった…(笑)
一問どーしても分からない問題があって今でも悩んでるというオチ。
作文は思いっきり怒りをぶつけてきました(笑)
食品安全問題と地球温暖化問題についてあなたの意見を述べてっていうの。
書きたいこと書いてきたヽ(*´∀`*)ノ
主旨があってるかとか知らん。

朝母親に「なんであんたはいつもお金がないのか」と聞かれました。

私が聞きたい。

なんででしょう(笑)
お金がたまるいい方法知ってる方がいたら是非教えて下さい(切実)

さあて、ゼミだゼミ!
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.06.11(Wed) 12:48

でっかいどう

スタバのダークモカフラペチーノ美味しかった!
まあいい。

今日は北海道旅行の費用を引き出したんですが…ちーん
まじ残高やばい。
奨学金とか払えないんじゃ…?
でも今日は私大活躍!
友だちから「17400円です」って言われてたんだけど高すぎる…と思って調べたら12000円の航空券発見♪
5000円浮かせました☆
期限が今日まででまじよくやった自分。
みんな喜んでくれたしよかったよかった。
行きは北斗星で行くんだが、またこれが高いんだわあ(笑)
学生最後の贅沢と思って割り切るけど(笑)
強行軍で知床に行くかもでする。
札幌から7時間だってさ~。
やっぱ北海道おっきいなあ。
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.06.09(Mon) 17:52

ぐーすかぴー

お腹空いたあー

今日はバレエ2クラス代講だったんだが割とうまくいった…はず。
みんな可愛かったよー(*´ω`*)

朝は友だちのチケ取りに協力。
かけて3回目に繋がったとか嘘みたい(笑)
すんなり取れてしまって笑えた。人気ないんだなー…
今回はテンバイヤーも苦労するだろうて。ざまあwww
アイマスに比べて…知名度もあるのにのう。
まあ公演数が違うか。
いい席だといいなー。ファンクラブ入ってるわりにいい席になったこと一回しかないし…。

明日はバイト長いぞー自分頑張れ…!
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.06.07(Sat) 18:34

あたしの歌をきけー!

いやはや、2010年大河ドラマが龍馬伝に決まったとか、アイヌ民族を日本の先住民族としてようやく国が認めたとか色々あるんですけどー。



猛烈によかった。泣いてしまった・・・。
これは原作を読むしかあるまい。
もうなんつうか・・・なんていうのだろう。
紅香さんがよすぎたな。
あの空気感がたまらなくツボな作品です。

イタキスも結構展開早いなーと思いつつ萌えた。
入江君'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
琴子羨ましいけど、琴子くらいの行動力がないと世界は変わらんかもなーと見習いたい。
まあ実際あんなのいたら結構な確率で避けますが(笑)
びみょーに原作と違うところもまた私はいいと思いますお。

後はマクロスだな。
今月ランカ祭!wktk!!!


いやー、今日はいいアイマスMADがあってホクホクです。
可愛かったなー。早くプレイしたいなー。
あずささんのイベントにまた萌えた。
だめだ、あの人かわいすぎる。早くなんとかしないと・・・。


ああ、刻一刻とMGS4発売が近づいていますね。
楽しみすぎるうううううううううううう
早くプレイ動画あがらないかな・・・!(えええ)
PS3を買えるのは遠い未来の話になりそうですから・・・(笑)
ああ、でもこれでMGSシリーズが終わってしまうのはかなり辛いものがあるなあ。
雷電・・・死んじゃうんだろうか・・・。
てかヴァンプの声、なんで置鮎さんじゃなくなったんだろ。
あの変態さがよかったのにwww


むはー!
映画見にいきてー!!!
西の魔女が死んだは絶対見に行こう。
多分ボロ泣きするんだろうな・・・。
アニメ | CM(0) | TB(0) 2008.06.06(Fri) 23:27

あは☆

また寝坊しちゃった☆

…一回私は死んだ方がいい。

何で7時に目覚ましかけて起きるのが10時なんでしょうね?
なんか私病気なのかな!(なんでもかんでも病気にするな)
眠り病っていうのが本当にあるらしいですよ!
怖い病気みたいですが。

あー早くアイマスイベントのチケット届かないかなー!
三階ってことはないと思うんだが…一階がいいな。
んで出来れば前にでかい人がいないことを願う…!(必死)

にしてもお腹空いたー…
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.06.05(Thu) 12:03

wktk

今日はタイ料理食べてきたー!
美味しかった(*´ω`*)
やっぱイサーン料理はいいっすなあ。
先生と友だちと3人で食べたんだけど、色々面白い話が出来て楽しかった。

卒論は序論を形にし始めました…がなかなか難しいですね。
でも頑張るぞー!
引用がまた面倒…(爆)

突然ですが、7月には北海道に行ってきます。
楽しみだ…!

明日はオタカラです☆
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.06.04(Wed) 22:08

銀子もえ

6月も日数分更新したいです。

つか紅。
ヤバかった…。
まじで泣きそうだった。
紫が悲痛過ぎて真九郎が切なすぎて。
九鳳院の恐ろしさは分かったが…なんか今でも変わってない現実があるよなーってしみじみ。
女性をどう扱うのかを考えなきゃいけないこと自体が問題だなあ。
来週が待ち遠しくて公式をウロウロしてしまう。
銀子かわいいよ銀子。

マクロスはランカの空気っぷりに泣いたけど、来月はランカ月間みたいなんで楽しみです。
シェリルがあまりに魅力的でランカ消えかけてるしね(笑)
ランカサイドが楽しみ!保志さん何者!かっこいいけどストーカー!(笑)

イタキスは展開早いね。
もうボートデートか。
入江くんかっこよすぎて泣けるわ…。
須藤さんが明夫さんとか衝撃的過ぎて思わず「スネーク…」と呟いてしまいました。
須藤さん!尾行にはダンボールが有効よ!!!
松本姉は増田さんだし大学文学部編はかなりホクホクだvvv
来週は私がかなり好きな回なんで楽しみ。

アイマスイベントまであと2ヶ月切りましたね。
…ドキドキワクワクで無駄に心が横浜に飛んでいってしまう!
落ち着いて自分!!!
これではイベントまでに死んでしまうわ!(メルトっぽく)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.06.03(Tue) 22:12

6月!

20080603170221
梅雨の季節になりましたねー。

入ったカフェのラテ絵描いてあったー☆
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.06.03(Tue) 17:02
copyright © 一日、一茶柱 all rights reserved.

カレンダー(月別)

05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

ちゃばしらたった

Author:ちゃばしらたった
アイマスに夢中です。
アイマスに愛絶賛注ぎ中!



基本まったりのったりゆったりなブログ。
名前は縁起よさそうだったから。
話題はあっちこっちに飛びます。忙しいです。
つらつらと思ったことを書いてます。
1回1笑いが目標です。
変な面白いブログって思われたいです。


最近PSPを購入。
1月のアイマスSPのためです、ええ。
アイマスに踊らされていますが幸せなので構いません。
CDもぼちぼち買い始めました。
アイマス曲でお気に入りは

『空』
『隣に・・・』
『花』
『shiny smile』
『relations』

こんな感じです。どれも好きだけど!


ニコニコプレイ動画マニアです。
日々ゴソゴソ見てます。
なので段々ゲームも色々分かるようになってきた。
今一番やってみたいのは零ですかね~。
怖いけど本当に面白そうだ。

ニコマスもばっちり見てます♡


・・・一昨年の私とは全然違う趣味でサーセンwww

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

