« 2008 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

いたひ

左膝の関節が痛すぎてまともに動けません(;_;)
明日バイトなのに大丈夫でしょうか…

心配してもよくならないんで、とりあえず寝ます。おやすみなさーい
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.07.31(Thu) 23:50

暇過ぎて更新しかすることがない

サニー…可愛すぎてたまらんです。
もう何回繰り返して聞いてるでしょうか。
楽しみましょう?とあずささんが仰ってるので、それでいい気もします。
それにしても全くパソコンを触っていないので、配信のサンバたちが見れてません。
眼鏡に関しては妹が送ってくれたので見れました。むちゃくちゃ可愛いじゃないか…。
制服(正式名称なんやったっけ)のネクタイの結び目がみんな違うのが細かくて可愛いvvv
全員分は見れてないけど、リッチャン似合うなあ。あずささんも思ったより青春チックでかわゆす(*´ω`*)
リッチャンon眼鏡はちょっとショックだったが…まあ覚醒律子をそう軽々と出しては色々支障ありますもんね!ほかが霞むとか!

ここ最近ブログにアイマスの話題しか書いてない気がする(笑)
まあそれも人生。

美希の行く末が心配です(涙)
みんな765プロの仲間なのに…ぐす
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.07.30(Wed) 22:10

小鳥さん可愛いぴよ

相変わらず高熱が続いています。
節々というか手首と左膝が異様に痛くてなかなか動かせません…。
うう…でもライブ前に熱出さなくてよかった…。
とにかく明日までに治さないとレポート提出出来ない(爆)

さっき妹から電話があって母親が

「〇〇(私の本名)、代われって」

と言うので

「誰から?」

と聞くと…

「〇〇(私の本名)からよ!」

………!?!?
私はここにいるが…
妹と私の名前を間違えるのはいかがなものでしょうか(笑)

母の言い訳。

「別にどっちだっていいじゃない!」

よくないと思うが(笑)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.07.30(Wed) 18:50

律子ー!

20080728235347
ライブの反動か熱が出ました(爆)
さらに首から頭が異様に重く(痛く)回せません。
こんな状態なのに、バケーションとML04聞いてによによしてます。アイマスは正義。
でも明日はバレエなんで治さなきゃ…

ライブについて詳しい感想は明日以降…。
私が言いたくて仕方ないんで(笑)

とりあえずアイマスgirls最高。
敢えて言葉にするならありがとう、かな。
もうなんかいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいで言うことが見つかりません。
my songカラオケver.聞いてたら涙出てきた(笑)
重症だなこりゃ…
ライブのmy songはくぎゅの代わりに先生が入ってたなあ。
生は最高だった。

アイマス、ネオロマみたいに定期的にライブしてくれないかなあ(笑)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.07.28(Mon) 23:53

ドームですよ、ドーム!

アイマスさいこー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.07.27(Sun) 21:52

うはあ

20080727124047
物販すげえ…
ほぼ三時間並んでようやく建物の中に入れます…が。まだ中もずっと列wwwwいつになったらバケーション買えるのかなwww
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.07.27(Sun) 12:40

本番当日

おはようございまーす。
ただ今8:25です。眠いです…
いよいよ今日です。ふおお…やべえ緊張する。
物販に並ぶためこの時間に来ましたが…もう既にたくさんのPが並んでいるのだろうか…ひぎぎ
東横線はそうと思われる方がちらほら。うっうー!
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.07.27(Sun) 08:28

おやすみー・・・全然眠れんTT

初路上!!!!!
ひじょおおおおおに怖かったです。
ていうか、あれやね。交通ルールはまもらなあかん!笑
道の真ん中におじさん立っててびびったわ!
でもまあ、初めてにしてはうまいよーって言われたし、うん、頑張ろう。
ギアチェンジは路上に出ると楽しいですな。
がっちゃんがっちゃんとやるのが。
3速が一番好きです。なんかスムーズだから。
4速はかなり早く感じられてっていうか、回転がすーっとしすぎて滑ってるみたいでちょっと怖かった。
2速はうるさいし(笑)1速は論外って感じだしねー。
1速は路上じゃ止まった時くらいしかないので、所内に戻ってくると変な感じ。





つうかさ!!こんな車の話はもういい。

明日ですよ明日!!!!


明日いよいよライブだよおおおおおおおおおお
なんか胃がきゅってする、きゅって!!!爆
ああ、もうどうしたらいいのかな!キーボードがまともにうてない!!!
神、俺だー!めがね外してくれー!!!!


サンバはないわサンバはwwwwwwwwwww
トロピウスわろたwwwwwwww
制服かわええええ'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
あれは真が映えると思うなー。やよいはまだちょっと早い感じ。笑
高校生は似合うと思う。ちひゃー可愛かったし。
りっちゃんもかなり可愛いと思うんだけどなー。
つーかメガネwwwwwwwwwwwwwwwktkr!!!
りっちゃんはいよいよ覚醒解禁ですね、分かります。
ああ、はやく俺にりっちゃんを!りっちゃんをくれ!!!!


待ってろみなとみらいいいいいいいいいいいいいいい
アイマス | CM(0) | TB(0) 2008.07.26(Sat) 22:37

無事!

仮免、無事学科も通ってましたー!!!ばんざい!!!
電話して聞いたら「おめでとうございます。ちゃんと通っていましたよ」って言われました。
えへへ、嬉しかった。
ほっとしたんで、2段階も頑張っていくぜー。

っていうか2段階は色々複雑なので取りながら思った。

夏休み・・・遊べねえ・・・・

8月が教習所で埋まっていくんだが・・・(汗)
ううんううん・・・どうしよう!!!
日々 | CM(1) | TB(0) 2008.07.23(Wed) 23:47

北海道旅行記

ようやっと北海道旅行の画像をパソコンに入れたので、ちょっとさらしてみる。
画像は600枚以上ありましたwwww
何をそんなに私は興奮しとったんだ!




続きを読む
日々 | CM(0) | TB(0) 2008.07.22(Tue) 19:22

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノθ ホーウ

仮免通った!!!!技能だけど!!(笑)
学科は・・・うん・・・多分ギリギリ合格ラインじゃないかなって・・・。
満点は確実に取れてないです。
多分47点か46点くらいかなって。
いいんだ!合格ラインは45点だもん!!!!(そういう問題じゃない)

技能は満足いく出来でした。
一回ウインカーが途切れたくらいで、後はクランクもS字も問題なかったし。
交差点確認もちゃんとしたし、ギアも忘れなかった。
半クラもちゃんと出来て、エンストもなかったしね。
次は路上・・・ああ、考えただけで死にそうである(笑)


明日結果が出るそうなんで、電話してみよう!
う~わっほい!
日々 | CM(0) | TB(0) 2008.07.22(Tue) 18:09

我ったーネット

大好きハニー・・・・

美希はすごいですよ(色々と)

昨日は無事に中野チャンプルーフェスタで寿のステージを見ることが出来ました!
ばんざい!
楽しかったあああ!1人で参加したのに、最後はやんややんやと踊ってしまった(笑)
んーやっぱ寿すげーや。
声の力と歌の力がどわ!っとくる。
しっかし所持金100円だったおかげで(大学生とは思えない)周りの出店がどこもかしこもおいしそうなにおいをさせる中、持参したお茶だけで過ごした私は何のMプレイをしていたのか・・・。
けっ、おなかすかせた大学生に何の差し入れもなしったあ、世知辛い世の中になったもんよ!
あんまりおなかすいたんで、途中で100円で一個サーターアンダギーを買いました。
美味しかった・・・よ(涙)
しかも、寿は18時に出演ってHPに書いてあったから、バレエからダッシュで帰ってギリギリ18時10分くらに会場に着いたのに、ステージには知らないお姉さんが歌っていた・・・。
んで、パンフもらったら寿 20:00って書いてあった\(^o^)/
騙された!孔明の罠ですね!
日々 | CM(0) | TB(0) 2008.07.20(Sun) 23:17

いっけえええええ

時かけおーもろー!
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.07.19(Sat) 22:15

I know

昨日、西の魔女が死んだを見てきました。
25日までっていうからさ。
前売りあったんで教習所の前に行ったんだが…よかった。
主人公が特によかった。
表情がね、なんともいえない顔をするんですよ。
いい顔だった。
サチ・パーカーはやっぱ怒ったというか動揺した顔が秀逸でした。
あとI know が素敵だった(*´ω`*)
静かに進む映画だから、余計に一瞬の変化がよく見えて感心した。
いい家だな!畑も無農薬そうだ(笑)
両親はいまいちでしたがね(笑)ま、おばあちゃんとまいがよければ問題ないか。

今日は今から沖縄関係のフィスティバルで、寿見てきます。
バレエからダッシュで帰ってるんだが…一瞬でも見れます&聞けますように!
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.07.19(Sat) 18:05

無事

仮免まで無事たどり着きました!
今日見極めがあって、良好印もらえたんで、来週火曜に決定。
ああ、一回で出来ればいきたいな・・・!
私は停止時のLowギアチェンジと交差点確認、あと坂道発進の半クラ維持が課題。
頑張ろう、うん。
ああ、MTは色々考えなきゃいけないから大変だあああああ
まあ、半クラとか探るのは楽しいけどね。


なんか書きたいことがあったんだが、忘れてしまった・・・。
ライブまであと2週間きった・・・というかあとほぼ1週間ですよ、うっうー!!!
物販情報も出たんで、色々妄想が膨らんできた。
Vacationは買うぞ!あとサイリウム!
ま、リッチャンとやよい色はあるんだがね!あずさ色がないのだよ!



あああ、早く夏休みになんねえかなああああ
日々 | CM(0) | TB(0) 2008.07.19(Sat) 00:11

おめでてー!

あずささん、お誕生日おめでとう!

それが言いたかった(*´∀`*)
公式のバースデー絵が犯罪的に可愛いので瞬時にDLしました。
自分欲望に忠実!
アイマス | CM(0) | TB(0) 2008.07.19(Sat) 00:00

きらっ☆

明日いよいよ見極めです…!
頼む!来週には仮免取りたいんだっ…!

というわけで最近は教習所ばっかです。
学校ももうすぐ終わり…単位落とすなあ(笑)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.07.17(Thu) 19:36

スカイハートの香りって何・・・

スペインバルさいこー!

どーもこんばんは!久しぶりにパソコンから管理画面開きました。
更新ファイルのダウンロードが終わらないのでちょっときてみた。

今、いつものIEではなく、サファリからアクセスしてみてるんだけど、なかなかフォントとかオシャレやね。
iTune更新したら、なんかついてきたんだけども(笑)
んーどっちがいいんだろ?
詳しい人、もしいたら教えて下さい。
IEに慣れてるから、新鮮なだけだろうか。
まあ、見方がまだ把握出来ないので、IEだろうなあ・・・。


今日は真ん中バースデーで(友達が15日、私が13日誕生日なので、14日にまとめてお祝いしている)恵比寿に行きました。
シャレた街やった。
たまにはああいうのもいいなあ。
39階まで昇って、「人がゴミのようだ!」とか言って来ました。
全人類、すみませんでしたあ!


アイマスライブまであと2週間・・・
ああ、ワクワクしてどうしたらいいのだろうか!
服も新調したし!(張り切りすぎ!)
バレンタインが最近好きで困る。
ばればればれ~ばれんたい~ん♪
むはあ、そういや北海道の写真まだパソコンに入れてないなあ。
でも入れると重くなるんだよな・・・そろそろこのパソコンもおばあちゃんになってきました。
ああ、HD増量したいなあ!



さて、では誕生日プレゼントでもらったアイピローをお供にして、そろそろ寝ます・・・zzz
明日バイトだああああああああああああ
めんどうだああああああああああああああああ


日々 | CM(0) | TB(0) 2008.07.15(Tue) 02:19

メリーバースデー

いやはや、昨日誕生日でしたよ…年を取ってしもうたああああ!!!
誕生日は両親もいなかったので、友だちを拉致して鍋つつきました。野菜いっぱいうまし!

いやー、今年はどんな年にしようかなあ。
とりあえず社会人になるので時間感覚を研ぎ澄ますべきですね。←急務
あとは卒論を完成させることでしょうか…←切実

何より実りある一年にしたい!
学生から社会人への節目の年ですしね!

美味しいケーキが食べたい!(台無し!)
携帯から | CM(2) | TB(0) 2008.07.14(Mon) 17:14

とうにゅーう!

今、豆乳とタピオカ買って友だちの家に向かってます。
タピオカミルク作るんだあ(*´ω`*)
明日バイト帰りにアイマスライブに着てく服を買いに行こうと思います!
えへへ
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.07.12(Sat) 20:02

なんか

20080712192853
空の色が変だ。
夕立があったからかなあ…。
群青色だあ。
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.07.12(Sat) 19:28

誰か助けて

最近の悩み

◇サンダルの歩く音がうるさい(特に階段)
→油断すると カーン って鳴り響きます。誰か上手な歩き方教えてくれ…

◇寝ても寝ても寝れる

◇アイマスライブの翌日がテスト(しかも落とせない)

◇北海道土産を持っていくのを忘れる

いやあ…大したことない悩みだ\(^_^)/
北海道で『寿』っていう沖縄のグループにはまりました。いい…

肩掛けカバンのヒモに色気を感じるのは私だけでいい。
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.07.12(Sat) 14:24

ぜーはー

危なかった…
危うく配車手続き間に合わないところだった…
あんなに走ったのは何年ぶりだろうか(笑)
今だから笑えるけど、間に合わないと問答無用で4725円取られますからね…何としても間に合っておきたかったからなりふりかまってないです(*´ω`*)
あと30秒でアウトでした。
教習所は時間に厳しいから時間にルーズな私にとってかなりの関門なわけですよ!

そんな教習所もあと4時間でとりあえず仮免…!
学科試しにやったらひどかったんで勉強します…(笑)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.07.09(Wed) 20:14

ほっかいどー

猛烈に眠いよ…。
北海道写真を今度載せたいなー。

北海道の一週間は珍道中に次ぐ珍道中で笑ってばっかでした。
初っ端からカーナビ間違えて予定と真逆に進み、結果旭山動物園と富良野に行ったり。
しかもオラウータンに夢中で目玉のシロクマもアザラシも見てない(笑)
富良野ではトイレ味のラベンダーソフトを食べ、次の日は支笏湖と二風谷へ。
札幌に戻ってピースウォークに参加して北海道新聞に載り(笑)小樽!
超美味しい海鮮チラシ食べて幸せだった(*´ω`*)
次の日は小樽から洞爺湖に向かうものの、検問を四回も受ける始末。
ニセコや羊蹄山も見れて洞爺湖の異常な警備体制も見れました。
500円でウォータージェットに乗せてもらえた!野生の蝦夷鹿も見れた。
帰りも高速止められて山道だったしキツネは出るし(笑)
いやはや、有意義な旅でした!

全国から警察官が20,000人、警視庁から1,000人も北海道にいたんだって。
過剰警備過ぎてただの税金無駄遣いにしか見えなかったねえ。

そんなわけで留守の間の仕事を片付けなきゃ。
とりあえず教習所だ!
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.07.09(Wed) 17:26

到着

東京に帰ってきてしまいました…しょぼん
北海道はめちゃくちゃ楽しかった!
行った場所を羅列するだけで行動範囲が半端ないのが分かる。

札幌・旭川・秩父別・富良野・二風谷・苫小牧・小樽・洞爺湖・定山渓・千歳・倶知安

やばい(笑)
ああ、明日から普通の生活に戻るのか…うう…
初めての検問も体験したけど案外警官は優しいぞい(笑)
全国から20,000人の警察官が北海道にいるんだと。
札幌と洞爺湖は特にどこ見ても警察官だらけだったなあ。

とりあえず帰ったら寝る!!!!!
おやすみなさい!
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.07.08(Tue) 01:01

エンブレム

20080702124220
札幌につきました!
あつ…い!30℃っておい(笑)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.07.02(Wed) 12:42

青函トンネル

20080702055618
おはようございます…むにゃ…
青函トンネルを無事通過しました。
長い上にあっさり入るトンネルでした(笑)
何の目印もないし。
トンネルの入り口と出口には青いランプが3つ、最深部には青いランプと緑のランプが。
…まあ撮り逃しましたけどね!(涙)
フラッシュを間違えてたいてしまいました。

北海道はでっかいどうー!!!!

にしてもこのJR浴衣いいよ…(笑)
もちろんこれ着て就寝でした\(^_^)/
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.07.02(Wed) 05:56

北斗星

20080702002124
ただいま東北走行中!
北斗星はボロいけど可愛いです。
ベッドも割とふかふか。
知り合ったおじさんに食堂車でジュースにピザまで奢ってもらいました…(笑)
ラッキー!

朝日を拝むために…寝ます。おやすみなさい!
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.07.02(Wed) 00:21
copyright © 一日、一茶柱 all rights reserved.

カレンダー(月別)

06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ちゃばしらたった

Author:ちゃばしらたった
アイマスに夢中です。
アイマスに愛絶賛注ぎ中!



基本まったりのったりゆったりなブログ。
名前は縁起よさそうだったから。
話題はあっちこっちに飛びます。忙しいです。
つらつらと思ったことを書いてます。
1回1笑いが目標です。
変な面白いブログって思われたいです。


最近PSPを購入。
1月のアイマスSPのためです、ええ。
アイマスに踊らされていますが幸せなので構いません。
CDもぼちぼち買い始めました。
アイマス曲でお気に入りは

『空』
『隣に・・・』
『花』
『shiny smile』
『relations』

こんな感じです。どれも好きだけど!


ニコニコプレイ動画マニアです。
日々ゴソゴソ見てます。
なので段々ゲームも色々分かるようになってきた。
今一番やってみたいのは零ですかね~。
怖いけど本当に面白そうだ。

ニコマスもばっちり見てます♡


・・・一昨年の私とは全然違う趣味でサーセンwww

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

