« 2008 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

あと30分…!
あと30分でバイト終わる…!
もー疲れたのかすら分からん(笑)
とりあえず…帰りたい(爆)
寝たい…寝たいよおおおお!!!!

雨降ってきた。
自転車…(´・ω・`)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.08.31(Sun) 17:32

お腹すいたー

今日はバイト9時間ですよ9時間…すでに疲れた\(^0^)/
あと5時間?まだ休憩2回もあるのかよばか\(^0^)/
日曜だから今からが最も忙しくなるぞい。
みんな家にいろよ\(^0^)/
外は暑いだけっすよ。

でも私頑張る。
これを乗り切ったらアイマスが私を待ってる。
待ってる!!!!!
2日から京都行ってきますヾ(●´∀`●)

今日は妹の誕生日です。
おめっとー(笑)
夜は美味しいもの食べれるらしいが、バイトで疲れてそれどころじゃない気がするお………

そう!
HPを作ってるのですよ。
でもトップページだけで力尽きた件(爆)
もう無理ぽ……………
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.08.31(Sun) 13:16

至急

よつばと!8巻が出たと聞いた!!!

了解。
今すぐ買いに向かう。
wktkしてきたああああ!

今前でPSPしてる人がいる。
冬には私も手にしているんだから………いつでもアイマスが出来る………ふふ………ふふふ………

今日もアケマスしてきたいなあ…土曜だから混んでるかなあ………春香さんをランクDにしてあげたい………(爆)
あと10週なのですよ、期限が。
3週レッスン→オーディション(30000もしか50000で3枠)を2setしたらおkなはずなんだけど(あくまでも合格した場合)予備で2日取っても危険かしら。
今の成績は2勝2敗…五分五分かよ!(笑)
未だにオーディションの仕組みになれません。
難しいお…。面白いけどね!
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.08.30(Sat) 18:04

はぴばー!

真ー!俺だー!誕生日おめでとー!!!


これが言いたかった♡
公式の真の画像かわゆすすぎてふがふが言ってた♡
もう・・・俺はだめぽ・・・





今日も実はアケマスをしてきました。
真誕生祭を開催していて、29~31に来店した女性Pは、3クレジット無料になるのだとか!
誕生日当日に行くことが出来て嬉しすな♡
明日も行きたいところだが・・・はてさて?
雨がすごいので、早く出て、バレエの前にやってこうかなーと思っていたりする。
ちなみに今日はランクは上がりませんでした。(E→D)
あと6万くらいかな?
今日は2回オーディション受けて1回しか受からなかったので・・・(涙)
ちょっと他の人の数字を見誤ってました。
Viが流行1位なので、ガンガン増やしていたら、Voが目も当てられない状態になりましたとさ。
Daはかなり衣装で補正してるんですが・・・これはどれくらいのバランスでオーディションとレッスンをすべきなんでしょうなあ?
よー分かりません。
まあいい。おめでとう、真 ωωωω
アイマス | CM(0) | TB(0) 2008.08.29(Fri) 23:25

ずっと見てて絶対

あずさふるふる

だめです・・・隊長・・・
ふるふるのループから抜け出せません!!!
朝起きて、目が覚めて、ちゃばしらぼんやり考えた。
「さあ・・・・ふるふる聞かなきゃ・・・」

病気ですね分かります\(^o^)/
今日はロリトリオとあずさ祭りです。
と思ったら、妹が春香さんを勧めたので見てみた。

なんじゃこりゃー!!!!

ズコーじゃな・・・い・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

のヮの<うるさいですよ!プロデューサーさん!


Σ(´д`*)
い、今何か聞こえなかったか・・・?

ζ*'ワ')ζ<気のせいですー!うっうー!!


ああ、次は律子な罠。
だめだ、俺は今すぐ画面の向こう側(ヘブンですね、分かります)へ行きたい。
アイマス | CM(0) | TB(0) 2008.08.27(Wed) 15:14

これってなあに?

伊織 ふるふる



いおりんのふるふるフューチャー☆マジ最高!!!!


も、もうだめだ・・・
誰かこのループの罠から早く私を出してくれ・・・
い、伊織は私を殺しにかかっているとみた・・・・
それもまた、本望・・・・


ふるふる、正直どうよ?と思っていたのに、フタを開けてみたらやばい☆ミ(←美希っぽく)
こ、これは・・・
伊織・やよい・美希・律子が特にいい。いい!!!!(大事なことなので2回言いました)
美希はもうGJ言わざるを得ない。さすが本家。
やよい・・・ζ*'ワ')ζ<ぅわーぅ
ζ*'ワ')ζ<まぁにぃろ~
ζ*'ワ')ζ<うっうー!大勝利ですー!
伊織はもう、ループから抜け出させてくれない。助けて!!!でも幸せ!!!
人はこうして下僕になっていくのですね、分かります。
律子は、一番本気で歌ってきてる気がするな。
まともに一番可愛くて一番甘かった。
Do-Daiの時は後半神がかってたけど、ふるふるは最初から神だった。
いや、神はいつでも神だが。
くそ、これはゲイツの僕になるしかなくなったじゃねえか!!
ああ、今すぐ3500買って来いって言うんだろ!分かったよ!(電気屋に、ダッシュ!)

アイマス | CM(0) | TB(0) 2008.08.26(Tue) 21:53

大掃除!

昨日今日と部屋の掃除をしていました。
大掃除ですよ、大掃除!
妹が帰ってきたので、例のごとく(・・・)妹の指導の下、頑張りました私。
頑張ったんだからねっ!!!笑
机の上、中、棚、本棚に至るまで掃除した結果。

燃えないゴミ2袋 燃えるゴミ1袋

普段から掃除しなさすぎじゃないかなって☆ キラッ☆
(関係ないけど、「萌えないゴミ」って変換されて吹きました)
机の中も棚が1つすっからかんになってしまって、落ち着きません(笑)
この綺麗さはなんだ・・・・!!!
後は長年放置し続けている禁断の棚が1つ・・・・いーやーだー!!!!
漫画も置く場所がなくて凹みました。
どんだけ買ったんだよ、私。
まだ完結してない漫画が『もやしもん』『よつばと!』『×××Holic』『のだめカンタービレ』でしょうか。
高尾先生の新作はいつ単行本になるのでしょうか・・・・!!!(じたばた)


そーそー。
STA☆MENの新しいDVDが9月24日に発売なんだって。
ソース自体は前から知ってたんだけど、この間ライオンを買いにメイトに行った時にしばらく予約するか悩んだんですけど・・・結局予約しないで帰ってきてしまいました。
・・・悩むんだが、4000円・・・ううん・・・・(悩)
ぶっちゃけた話、ソリマチがあまり面白くなかったので(笑)決め手がないのですけど、ソリマチよりは内容良さそうだしな。
イベント参加応募はそこまで欲しいわけでもないので(どうした自分)発売されてから買いに行こうかなあ・・・・でもなー買っても別に・・・


というとりとめもない、部屋が綺麗になったというお話でした!



ただいま、割とタグとかと格闘中。
日々 | CM(0) | TB(0) 2008.08.25(Mon) 22:39

大好きハニィー

妹からのヮのさんが…っ!(笑)
電車の中で吹くところですた。

今日の東京は寒いくらいだ!
なんじゃこりゃ!!
帰りにアケマスするか悩んでます…。
いやしかし…春香さんが私を待ってる…(激しく勘違い乙)
つかつか!!!!!
今月のカタログやばすぎわろた。
いおりんのツインテマジ最高!!!!!
むふぅあ…!という謎のかけ声が出ました。
千早は本格的に響潰しにかかったとみた。
美希は見た目パッとは変わらないなあ。
あずささんはキャディさんみたいだお(*´ω`*)
20歳のポニテは許されないということですね、分かります。
いや…全然ありだと思うんだが。
あずささんはポニテ似合うって。うなじがヤバいって!(え)
もしかまとめ髪でもよいのになー。
真のスポーツウェア似合ってて可愛かった!

やっぱふるふるだったなあ…DLしてしまうかこうご期待!(笑)
とりあえずとかちソロには期待している!(笑)
これからMA祭りになるのか…それともPSPか………wktkだぜ!
アイマス | CM(0) | TB(0) 2008.08.23(Sat) 18:25

始めました

20080823000024


アケマス始めました。

・・・冷やし中華始めました的なノリで始めてみたんですけどー・・・笑
始めちゃったんですよね!(爆)
箱○まで買っておいて、まだ出来ていないので(ソフトはあっても箱○は遙か西の地・・・)我慢出来ずに!
ショーケースの中に中の人のサインがずらっと並べてあったり、交流ノート?みたいなのが置いてあったり・・・すごいすごい!
スタンプまでありました。スタンプラリーやってるんだって。
思ったよりも堂々とした感じ。
ミンゴスのサインの入った台があったので、それでプレイ開始!
初めてだしやっぱりのヮのさんじゃないとねーということで春香さん選択。
私は自分でやるのが楽しみなのでアイマスのプレイ動画はみっちP以外のは見てないんですけど、時間制限があるのが緊張感あっていいのよねー。
1000円(妹と半分こ)投入したので、たしか9週まで進めたかと。


もうねー、緊張するのなんのって!!!
箱○もプレイしたことないのに、いきなり難易度が高いアケマスからとかwww
P名とユニット名を決め、レッスンとオーディションをまずは1回ずつやってみる。
この初オーデは必ず勝てるということだったんだけど、それでも緊張するわ。
しかもアケマスって、ランクUP期限というのがあるんだね!
ランクFからEへは、確か14週だったと思うんだが、それまでにランクUPしないと、強制終了らしい。
なんと厳しい・・・シビアな世界よのう。
ダンスが流行1位だったので、服とアクセサリーで補強してレッスンさくっとして挑んだ初オーデ。


惨敗


なんじゃありゃー\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
まじ、戦ってる相手が同じアイマスプレイしてる人でしょ?
しかも見たらみんなデュオやトリオじゃねーかよ。
もうかなりのプロじゃねえかあああああ!!!!
こっちは今日初めてプレイですよ\(^o^)/
勝てる要素ねえよwwww

春香さんのテンションもいい具合に下がり、「はいはい、レッスン日和レッスン日和」とテンションあげてレッスンすること4週。
もうそろそろ一回くらいオーディション体験しとかないと強制終了ではないかと思い、1万ファン数UPオーディションに参加することに。
まあランクFかランクEしか出られないオーディションなんだけども・・・
でも、やっぱりみんなもうプロ。
・・・・無理だ、と怯える(笑)
とにかく今出来ることくらいは、ということでせっせせっせと頑張ってみたところ!
なんと!!!!

1位!!!!!


もうこれは嬉しくてふがー!!(笑)
明らか接待してくれた方はいたんですけども(笑)でもそれでも後はみんな多分結構真剣勝負だったと思うよ・・・?
ダンス帰っちゃってまじ焦ったんだけど、Viでギリギリ取れてたみたいです。
怖い><
アケマスはほんとなにがあるか分からないのでまじ怖いです。
でもすっげー楽しい!
緊張感があっていいな~楽しいな~!
また近々やりにいきますー、もしアケマスしてる方がいたら・・・・どっかで同じオーディション受けたりするかもしれませんね♡
頑張ってランクSにしてあげたい・・・な・・・!(夢は大きく!)
アイマス | CM(0) | TB(0) 2008.08.23(Sat) 00:00

がおー

20080822233136


ライオン買った!
いい!やっぱいいわこれ!マクロスの曲の中で一番好きかも。
ノーザンクロスが自分的に大ヒットなのですよ!!
メイトで買ったらポストカードついてたー。
サインかわゆす♡ ランカもシェリルもサインかわいい♡
つかこれジャケットが最高すぐるよ・・・!

本編はなんだかすごいことになっているようで・・・。
確か18話までしか見ていないので、後で見てこよう。
シェリルは死ぬかなーと思ってたけどまさか本当に・・・ねえ?
歌姫として死んだのか、それとも。
ま、まだ確定じゃないでしょうからあと5話かな?楽しみにしてます。
アニメ | CM(0) | TB(0) 2008.08.22(Fri) 23:31

私眠らない

もうすぐライブから1ヶ月経つんだなー信じられない。
もっと過ぎてたかと思ってた。
冷凍庫からサイリウムが出てきてつい浸ってしまいました(笑)

FFⅥはサウスフィガロからの定期便で幻獣を倒したところです。
Lv91とか聞いてたから構えてたんだが、あっけなかった…。
だいかいしょうも大したダメージなかったし(笑)
ティナの連続魔であっさりさっくり。
アルテマ卑怯だから封印しようかな…。

これから久々に妹が帰ってきます。
あり?久々でもないなwww1ヶ月経ってなかった(笑)
まあでも思いっきりアイマス語れるし嬉しいなー☆
今は同じニコ厨な友だちをアイマスにはめようと必死です(笑)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.08.19(Tue) 14:26

FFⅥはいい・・・

箱○の出荷数が4倍くらいに増えて、在庫が品薄な状態なんだそうな。
TOV効果みたいだけど、発売前に買ったのは正解だった。
買ったのは妹ですけどねwww
あーMGS買ってこうと思ったんだけど、絶対やる時間ないだろうしな。
くそーなんか今ものすごいゲームしたい気分だー!!!
そしてその勢いで昨日、FFⅥをクリアしてしまいました。
実はこれが初クリアだったりするんだな笑
いっつももったいなくて、どうしても最後まで終えられなくて・・・。
ケフカを倒すのが・・・こう・・・終わっちゃう・・・!と思って。
でも昨日はとりつかれたようにプレイして朝5時にクリアしちゃった!wwwwwww
ていうか5時ってどうよwwwwwwww
2時過ぎから布団に入ってゴソゴソとプレイし始めて・・・・がれきの塔をてけとーにグルグルしてたら・・・ケフカまでたどり着いたヽ(*´∇`)ノ
ケフカもっと苦戦するかなーって思ったんだけど、アルテマ連発したら特に問題なくクリア出来てしもうた。
やっぱティナとリルムいると余裕だなー。
ティナをトランスさせて、リルムで連続魔して・・・セッツァーにイカサマのダイスにげんじのこて+かいでんのあかしで余裕\(^o^)/
最初はクリアする気なかったんで、チーム分けめっちゃくちゃだったけどな!
ストラゴスとリルムを一緒に出来なかったのはなー・・・。
ティナだけ可愛がりすぎてレベルが違いすぎてるのも痛いwww
でもこれからも猫っかわいがりするんだろうけどな!笑

ああーまじ楽しかったー。
ドット絵可愛すぎ!!!
最後、ティナの神がなびくのに、感動した・・・。
これからおまけがあるみたいだから、楽しみだなーっと!
ゲーム | CM(0) | TB(0) 2008.08.18(Mon) 20:47

始まる幸せはどこだって

今日はパソコンのメモリを増設してきました!
512MBを1GBにしたんだけど・・・窓をたくさん開いても重くならないと聞いたのでワクワク。
どんなんかなー。
とりあえず立ち上げの時間はそんなに変わらないんだけども・・・。

そして昨日は夏コミ行って来た。
冷やかしにだけどねー。
ネオロマ島ではすっかり何の興味もなくなってしまって、やっぱり変わったなあ。
4も出たからか、自分の知らないジャンルのような錯覚まで起こしてしまった。
ゲーム中心だったんだけど、アイマスは見つからなかったなあ。
うーん、見つけられたらよかったんだけど。
昨日はすごい暑かったけど、今日は打って変わって東京は超涼しいので大分過ごしやすかったんじゃないかなあ?


そろそろ『ライオン』発売日だー!
予約しないと買えないかな・・・ハラハラ
日々 | CM(0) | TB(0) 2008.08.17(Sun) 19:48

暑い

DAMに26日から土台にinferno、ねこ日記なんかが入るらしくてwktkなわけですが!
今日はこれから赤坂でナレーションをしてきます…とか書くとお仕事みたいだな(笑)
学校の紹介DVDの声あてをしてきます。
人生初スタジオ!(そしておそらく最後の経験)
カメラはばっちりさ(*´ω`*)

そして今日は!
バドミントン女子ダブルス三位決定戦ですよ!三位決定戦!
どうやら生中継はないみたいですが、夜中にやってくれるみたいなんで、楽しみです。
メダルがどうのこうのというよりも、1秒でも長く末綱前田ペアの試合を見てたい。
あの2人の素晴らしいところは、顔を見合わせる時に必ず笑顔なところだと思う。
ミスしても、笑顔で話し掛ける姿に一番感動してます。すげーや…
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.08.15(Fri) 12:29

戦うように愛した

高校の友達に会ってきました。
気負わないで話せるから好きだなあ、高校の友だちは。
周りの環境に恵まれていて幸せなことです。

昨日一昨日と友だちが家に泊まってくれて、両日とも楽しい時間だった。
ご飯作ったり、一緒にオリンピック見たり、いいなあこういうの。
まあ半ば無理矢理アイマスのアニメ(特典)見せたりしてましたけど(笑)

今度のマクロスFの新OPとEDまじいい…
ライオンはつーよいー♪
死にたいよー♪
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.08.13(Wed) 22:57

ばみとんとん

今日のバドミントン末綱&前田ペアの準々決勝は熱かった!!!
最初はテレビつけたらたまたまやってたからなんとなく見てたんだけど、1ゲーム中盤から半端なく盛り上がった!
1ゲーム目は21対8でボロボロというか割と自滅ぽかったのに、2ゲーム目から2人の動きと気合いが全然違う。
ミスも即点になるシビアな戦いだけに、ずっと手を握り締めてた(笑)
2ゲーム目は23対21で競り勝って(この時の私の盛り上がりといったらwww)3ゲーム目!
ガンガン攻めてなんと世界ランキング1位の中国ペアを撃破!
崩れ落ちる選手を見て私も崩れ落ちた(爆)
すっごい感動した。
準決勝も必ず応援します。頑張れ…!
1ゲーム目の中国ペアの前田選手への集中攻撃によく反撃した!!!

つか電車乗り過ごした…!(爆)
こんなん初めてだよ!
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.08.11(Mon) 14:39

生きろ

むっは!
今日からお盆連休の人も多いのでしょうか?
私は来週一週間は偶然バイトがありません。なんでだろ?笑
最近の天候は不安定で困りますねー。


ちょっと前に、楽しみにしてた宮崎駿監督のNHK特番がありましたねー。
プロフェッショナルだっけ?
それ見てたんだけど、ぽにょはとにかくとして(笑)
今まで監督が作ってきた作品がだーっと出たんですよ。
ナウシカから順に。
まー、ほんと子ども時代を共に平行してきたなーと感心してまして。
ナウシカは83年だから生まれてないけども、やっぱり一番心に残るね。
『人間は土を離れては生きられない』
っていうセリフ、本当にその通りだと思う。
自分が農業とちょっとでも関わってるから余計強く思うのかもだけど、人間の食べるものって、結局は土がなきゃ手に入らないわけでー。
でも今の世の中は土を大事にしないというか、土に関わる人たちを大切にしてないよなーって(*´∀`*)
ジブリなら、私は『耳をすませば』が一番なんだけども(笑)それは宮崎監督じゃないから置いておいて。
ゼミの先生から聞いた興味深い話をしようかと思います。
今日は真面目よ?笑


ま、個人的意見多数含むので、読みたい方だけどうぞー。





続きを読む
日々 | CM(0) | TB(0) 2008.08.11(Mon) 00:28

気になるウォレット

今日から北京オリンピックですよーん。
私の注目は男子100mと、シンクロ。あと走り高跳びかな!
あーでも男子体操も気になるなああ!
バレエをやってるので、体操とかシンクロとかすごい気になります。
体の使い方がやっぱりどっかで繋がってるからさー、面白いっす、見てて。


平田さん、馬に乗りに行ったんだってー。
いいなー私も乗馬したいなー。いつからしてないかなー。


昨日妹とゲイツを何に使うか考えてはによによしていたんですけど、総額がすごいことになったwwww
10000ゲイツ越えるとかどんだけ貢いでるんだwwwwwwwwwww
こういう時、現実に戻ってはいけないんです。
現実は私たちに見せてはいけないものを見せてくるのです・・・。

無印では、メアドは必須だなーと思うんですけど、それでも10人分で1000ゲイツとかちょっとはバンナム自重しろwwww
ベージュハイチェックとハカマは欲しいよねーって話してたんだけど、どうやらこれから値下げしそう?な予感がするんで、無印はちょっと置いておこうかなー。
どっちかっていうと、育成主体だしね。
その代わり、L4Uでは自重することなく、欲望のままに買おうかと思ってます。
メルヘンメイド2も欲しいし(メイド服はやっぱり白黒じゃなきゃ!)パンキッシュゴシックは絶対買いですよねー。
パジャマとミニウェディングとラフタイムスクールは最初っから買うの決定なわけですが^^
あ、キュンキュンメガネも外せないですよね!
ビビッドハワイアンも好きなんで、是非見たい。
新曲は全部買うし、ゲイツいくらあってもたりねええええええええええええ
加えて来月は新曲出るし、まあふるふるなら買わないけど。
来月はどんな衣装出るんかなーv楽しみだなーvvv


ああ、もうこんなによによしたままでどうしたらいいのかな♡
もう欲望のままに生きろという春香さんのお達しですね、分かります。

今日のニコマス、凄かったな!全体的に!!
アイマス | CM(0) | TB(0) 2008.08.08(Fri) 20:14

961と765

122回のアイマスレディオ聞きましたー。
あっきー、可愛いなあもう。
アサミンゴスPばろすwwwwwwwwwww
美希の人気を再確認しましたよ。

そしてちょっと理解したSP情報。
最初はみんな765プロにいるんだね!それはよかった。
でも、そうなるとゲームの途中で裏切りフラグってこと・・・?汗
それはそれでもっとショックかもしれない。
961プロには、美希たかねひびきしかいかないよね?
他の子はいかないよね????
美希ルートをやらないと、961プロは出てこないってことなのかなー??
ストーリーモードだったっけ、それすごい面白そー!
もうちょっとギャルゲーに近づくと考えていいんだろうか。
これを機に、是非次はアイマスboysを!!!!爆
アイドル候補生とネオロマンス!!!!爆笑

サニーの人気の微妙さにちょっとショックだった。
案外人気ないんだな・・・・。
メリーに比べて印象は薄いかもしれんが、私は好きだなー。


そういや、零新作発売しましたね!(もう1週間前の話だが)
CM見たけど、こええええええ!!!
病院とかまじ勘弁してくれ・・・・(涙)
まあ、Wiiな限りしばらくはやる機会に恵まれないと思うけどね!!!!!
ああ、でも気になるwwwwwwwwwwwww
アイマス | CM(0) | TB(0) 2008.08.07(Thu) 18:52

Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE 感想

遅くなっちゃったけど、
Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE
の感想をちょこちょこっと書いていこうかと思いますー。
もうあのライブから2週間近く経ったのか・・・?
早すぎるわー、時間の経つのが・・・。

それとは別に、いまのしょうこお姉様の男verが印象的すぎる笑




続きを読む
アイマス | CM(0) | TB(0) 2008.08.07(Thu) 01:30

チャイナミニ♡

今、蘭たんのラジオ聴いてますwww
つーか、12時くらいからずっと聞いてるんだけども(爆)
キリンさんをちょおおおおお楽しみにしてた!!!
笑ったキリンさんの声、まじかっこよす!!!!!
はあはあまじたまらん・・・・
キリンさんみたいな低音ボイス素敵すぐる・・・
明夫さんといい、賢雄さんといい、キリンさんといい、低音ボイスはいい・・・
もう30分28282828282828し続けました。
もっと蘭たん色々食いついて!!!
キリンさんがみっきーしたのよ!!!
ラストオデッセイ、まじ泣いちゃったよー。

まだまだ実況動画は知らない方もいっぱいいるんですが、うちゅ~さんもよかた。
真面目な人なんだなー。

そして囲炉裏さん!
wktkしながら待ち続けていたわけですよ!!!
いやあ、可愛かった・・・。
囲炉裏さんの動画はファーレンファイトがちょっと見れてないんだけど、後は全部見た!
グレゴリーは、今日見終わった(笑)
蘭たんの疲れが見えるんだけど、それでも面白かったー。

そして待ちに待った、しょうこさん!!!
しょうこお姉様、素敵すぎるわ☆
惑星規模で違うとかwwwwwwwwwwばろすwwwwwwww
たしかにしょうこお姉様としーなさんは全然ちげーwwwwwwww
リアルでは、男wwwwwwwww
それでもしょうこお姉様は素敵だなあー。
スーツ着るとコスプレとか、本当に心は女の人なんだなー。
かんぱーい☆
私も梅炭酸で乾杯しました♡
40分が楽しいなー。



と、まあ、蘭たんラジオ、現在進行形で聞いておりますv
頑張ってー!
日々 | CM(0) | TB(0) 2008.08.07(Thu) 00:21

アイマスこうにゅー!

20080806183939


ソフトの証拠写真。
うっは!!!!もうこれ見てるだけで興奮する!!!!
両方とも何かしらの限定版みたいだけども・・・まあ、いい。
やれればいいんだよやれれば!!!笑

20080806183937


ダウンロードカードゲットした。
これでかつる!!!!!!
shiny smileをこれで大画面で見れるんだな・・・'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
shiny smileは、ちひゃーとりっちゃんがすごい可愛いと思うんだ。
このダウンロードカードも、噂によればなかなか手に入らないとかで、新宿のビッグカメラで意を決して店員さんに「あの、L4U買うと、新曲ダウンロードカードがつくって聞いたんですけど、まだありますか???」と、ためらいもなく聞いたんだけど、後で考えてみたら、ちょっとキモイよな(笑)
そしたら「まだ、ついてるはずですけど・・・」って言われたので、まじですか!!!!とダッシュで購入。
ほんまについてきたー!!!!
レジの店員さんにも何回も「これ、新曲DLのカードですよね????」と聞き、カード裏側まで確認させてもらいました\(^o^)/
なにこの私のアイマスにかけるこの情熱wwwwwwww
でも、いいの。
だって、楽しいから。



妹から箱○が届いたとの知らせが届きました。
この物理的距離が憎い。すごく憎い。
9月になったら、ぜってー合宿に行くぞ・・・!
アイマス | CM(0) | TB(0) 2008.08.06(Wed) 18:39

どこか遠くに連れていって

今日は雷雨ですね。
バイト先もさすがに空いてました。
いつもより若干程度だけどね(-з-)
雷で窓揺れるし笑えるくらいすごい雨。
家の近くの川はさぞかし荒れてることだろう…。

最近12時前には眠気に耐えられなくて、寝てしまって何もしない日々が続いています。
色々しなきゃならんことがあるいうに…。
おかげで毎日すっきり早起き出来てます。

アイマスを誰から攻略するかずっと考えてたんですが、まず亜美真美からいこうかと思います。
なぜなら私があさぽん好きになったから(笑)
あと亜美真美のコミュで是非見たいものがあるから!
りっちゃんは最後の方、フィニッシュはもちろん春香さんで(*´ω`*)
彼女こそアイマスを代弁するルートだと思うからさ。
ただ、失敗ルートだ成功ルートだアイドルランクだ色々あってそう簡単にはいかんやろうなあと。
コミュは総数1000くらいあるらしいし、ヤバすぎwww
妹のとこ行ったら、コルダ2にビタミンも少ししようかなーとか考えてたけど、無理だな(笑)
とりあえずアイマス全員の大まかなストーリーを把握したい。

最近PSPアイマスSPを買おうかと思い始めてしまっている…(爆)
もちろんミッシングムーンですが何か?
りっちゃんにあずささんなんて最高のラインナップだろjk
ちひゃーもおるし、美希の真意も分かるだろうし。
ビッグカメラに行ったらMGS4のスターターセットが49800円で、思わず安い!とか呟いてしまった私しっかりしろ。
PS3はPS2の互換ソフトが出ない限り買わんぞ…
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.08.05(Tue) 19:11

愛じゃなくても愛してる(

20080804163034
バイト3連勤の中日が終わりました~。ふひー疲れた。
ビラ配りして初めて全部配りきりました!う~わっほい☆

雷が鳴り始めたよ~。私はあんまり得意じゃないから早く雷雲去ってほしいな~。

最近ハマってる飲み物。
EXCELSIOR CAFFEのフローズン。もうちょい爽やかな方がもっといいけど、十分美味しい。
自分のカフェなら半額で買えるのになあ~。

ああトイレ行きたい…(爆)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.08.04(Mon) 16:30

きらめく舞台でいよいよ会える

ここ数日風邪&眠気に勝てず毎日健康的生活をしていて、世の中の動きについてけてないなあ。
この場合の世の中とはアイマスを指します。

自分の部屋にはGが出るし(アースジェットで滅!)テンション下がり気味ですよ~。
まあ朝ドラ『瞳』の「ダイナマイトボディや」という名セリフに腹がよじれるほど笑いましたよ。
瞳は何を目指しているドラマなのかさっぱり分からん。
ケン?のダンスを踊る決意への流れも意味不明過ぎてむしろ清々しいよ(笑)
ある意味目が離せない展開になってきたわ~www

そうでした!

アイマスいよいよ買いました。まる。

(爆)

ソフトしかないのが口惜しいです。
妹が箱○ぽちったからでももうすぐプレイ出来るぞ…………!!!うほおー!!!

あ、そうだ。

平田さんご結婚おめでとうございます☆
めでたいな~!
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.08.04(Mon) 00:39
copyright © 一日、一茶柱 all rights reserved.

カレンダー(月別)

07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ちゃばしらたった

Author:ちゃばしらたった
アイマスに夢中です。
アイマスに愛絶賛注ぎ中!



基本まったりのったりゆったりなブログ。
名前は縁起よさそうだったから。
話題はあっちこっちに飛びます。忙しいです。
つらつらと思ったことを書いてます。
1回1笑いが目標です。
変な面白いブログって思われたいです。


最近PSPを購入。
1月のアイマスSPのためです、ええ。
アイマスに踊らされていますが幸せなので構いません。
CDもぼちぼち買い始めました。
アイマス曲でお気に入りは

『空』
『隣に・・・』
『花』
『shiny smile』
『relations』

こんな感じです。どれも好きだけど!


ニコニコプレイ動画マニアです。
日々ゴソゴソ見てます。
なので段々ゲームも色々分かるようになってきた。
今一番やってみたいのは零ですかね~。
怖いけど本当に面白そうだ。

ニコマスもばっちり見てます♡


・・・一昨年の私とは全然違う趣味でサーセンwww

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

