« 2008 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ぐるぐる

サワー一杯で酔った。乙。
猛烈にまぶたが重いです。ごごご…
ゼミ仲間はやっぱ楽しいなあ。
1人社会人入学のゼミ生がいて、色々社会勉強になります。
恋愛の極意とか教えてもらったよ!相手いないけど!←←←
まず恋愛を始める極意を教えて下さいorz
出来ればアイマス好きで…!(え)

どうして通学時間にゲームやってる時と本読んでる時では時間の早さが違うのかな!
これが相対性理論…!(どうだか)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.09.30(Tue) 22:28

どくんどくんどく~ん

ゲムショウでSP詳細発表とか聞きましたよ。
私に行け…と?バレエなのに?行きたい\(^0^)/←欲望に忠実
ミンゴスと先生とあさぽんやっけ?見たい!しかも試遊台とか私オワタ\(^0^)/
バレエ遅刻決定じゃねえかwwwwwww

あーくぎゅ可愛いなあ。もえっ☆

何が言いたいのか分からないな。
とりあえず学校は遅刻ですう!(いつも)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.09.30(Tue) 16:07

米うまい

一週間以上更新してないなんてそんなまさか・・・!!

そのまさかですね。こんばんは。
一昨日まで新潟に行ってました。
寒かった・・・・!!!すっごく寒かった・・・・!
新潟では11月に雪が降り始めるらしいですよ!はええええ
一番降るのは2月だって。寒そうだ・・・。
稲刈りとか、農家の人とお話とか、豆腐工場見に行ったりとか。
いや、普通じゃねえなあ(笑)
でも楽しかったっす。
会社の研修旅行だったんですよー。同期とも結構話せてよかったよかった。
次は内定式・・・・いよいよか・・・。
なんか学生終わっちゃうの残念だなあ。


アイマスもいいけど、卒論やらなきゃね・・・。(すごく珍しいセリフ。笑うところ)
日々 | CM(0) | TB(0) 2008.09.29(Mon) 22:08

銀河のはちぇまれえええぇぇ

マクロスを1ヶ月半くらい見てないうちに、いよいよ最終回とか。
な、なんだってー。
一体私がいつから見ていないと思ってんだ、ランカの初コンサートからだぞ。
一体誰が生きてて誰が死んでんのかもさっぱり。
時間見つけて見ようっと。
イタキスも結局どうなるか見届けないとだし!

秋アニメは面白そうなのが多いね。
リアルタイムは無理だけど、1話は見てみよう。

ああ…まだSP詳細は出ないのか…
今月のカタログはひどいですね\(^0^)/
ぜってーまことちゃんやるPいそうだな(笑)
にしてもスモッグって…………まじアイマスはこういうところがあるから油断できんwwww
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.09.20(Sat) 17:53

オバマス

眠くて頭痛い…。
電車の中で爆睡しちゃいました。いてて…

今日は近くある発表会の場当たりでした。
久しく舞台から客席見てなかったもんだから新鮮でした。

…さっきから前に座ってるおじさんにガン見されるんですが…(汗)
私なんか変ですかね?確かに顔は変だけども!(え)
全く気になるならちゃんと言ってよ!

そうそう、オーバーマスター聞きました!
アイマスレディオでがっつり!!
いいね!いいよ!!ライブがよみがえってきてました(笑)
あの時は半ばポカーンとしてたんで(笑)
ぬーぬーとはらみー可愛かったあ!
「JPY!」ってノるとこが可愛かった!
てか予想以上に貴音が可愛いんですが…。
セリフがツボった。
何あの高飛車な感じ!可愛い!!ああいう子がポッキリするとむっちゃいいんだよな。
朔とか朔とか朔とか。
「あなた様」って言い方が好き。
響は元気だねーくらい。
タイプではなさそうかなあ。
ああ、今からいおりんvs貴音想像しただけでニヤニヤする。
亜美真美相手じゃ想像つかないけど(笑)
欲しい色が青>黄>赤になった件。
ああ早く詳細出ないかな。
価格とか(爆)同梱版とか(爆)
でも前にインタビューで「特典付きは出さない予定」って開発Pが言ってたから特別なのは出ないかなあ。
裏にアイマスのロゴとかあると嬉しいんだが。

まあぬーぬーとはらみーは歌がうまくて吹いたよってことだ。
そして出てないのに話題になる中村先生にわらた。
先生大人気!
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.09.18(Thu) 20:35

携帯

今auって大した機種ないのなあ…。
最近の携帯は複雑過ぎて素直さを忘れてますよ!(笑)
…という私は2年以上前の携帯を愛用しております。
赤外線すらないこの化石携帯くん。
でも健気に動き続けてくれるんだよ!可愛いじゃないの。
時々電池が予告もなく切れたりメール届かなかったりするけど、そんなの些事だよ。…多分!
乗り換えようかなーと見に行くたびに「今のこの子の方が可愛いや」となってしまうんだそ。

バイト終わってから友だちに会いました。
え…会いますって変換しようとしたら「アイマス」が最初の候補とか…許せる☆
10月発売のMLファイナル楽しみだなあ。
律子&あずさの新曲とか買う以外何をするんだっていう。でっていう!
小鳥さんのバラードも楽しみだなあ。ぴよちゃん可愛いよ!
shinyの別ver気になる!
声質が想像出来なかったのでL4Uでトリオ組ませてshiny歌わせたんで予行練習はバッチリです!
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.09.18(Thu) 02:28

がんがん

今日は頭が痛い。
その理由は↓。
別に具合が悪いというわけではないです(笑)







続きを読む
日々 | CM(0) | TB(0) 2008.09.16(Tue) 00:06

みゃー

そういやちょっと前に、夜中にゴミ出しに行った時のこと。
ゴミ置き場に向かう間ずっと みゃーみゃー と猫の鳴き声が。
ん?と思って振り返ると、真後ろに私を見上げるちっちゃい猫がっ…!

(_´Д`)ノ~~<あああああ可愛いいいいいいいい

くるっくるなめんたまで私を見上げるんですよ?
悶えたね。

んで私の後をとことこついてくるんです。
みゃーみゃー鳴きながら。

つい立ち止まってお腹空いてるの?とか会話しちゃった(笑)
10分くらい一緒にいたら母親が心配して見に来た(笑)
んでばいばいしようとしたら、花壇の陰からひょこっと頭だけ出して

壁∥・ω・)<みゃー

猫に殺され…る………それもまた本望…………

帰ったら発表会の振り起こししなきゃ…
…の前にキリンさんの動画を見る!ヽ(*´∀`*)ノ

いよいよアイマスで妹がランクSに到達したらしいです!やったねえええ!!!
なぜ私は京都にいないのか…くっ………
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.09.13(Sat) 18:13

帰京

東京着きました~。
さむ…いよ…?(笑)
さすが京都より北っつうか東にあるところだ。

つか今地元のバスに乗客私だけとか…(((゜д゜;)))
確かに朝早いけども!
なんかリッチな気分(笑)←貧しい子発言

あああああ既にアイマスしたくなってきたあああああ(病気)
くそ!SPの発売はまだか!ええい!PSPをここにもて!ばんばん!
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.09.11(Thu) 06:48

和菓子

今深夜バスにて帰京中です。
唯一のSAで暗闇の芝生の上でつるや(漢字…)善信の和菓子食べた。
こんな時間にお菓子とか\(^0^)/
しかも高級和菓子とかwwww
SAで1人で真っ暗闇の中食べたのは私だけでいい。

んじゃ無事に東京に着くことを願って…寝る!
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.09.11(Thu) 00:32

久々に

みきー!おれだー!覚醒してくれー!!!!

覚醒期待して二週目したらあっさり覚醒しなかた\(^0^)/
ちょwwww私の10時間返せwwww
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.09.09(Tue) 20:13

見てるだけで幸せ

20080907014619
パソコンが壊れました。
私おわた\(^0^)/
毎日をどう生きろと\(^0^)/
あれかな、卒論しろっていう神のお告げかな\(^0^)/
うんそろそろヤバいよね^^
でもマジで直さないと。

それよりこれ。
りっちゃんがさっきからぎゅってしてくれる!たまらん!!!
でもあずささんもたまらん!!!
今は律子あずさ亜美真美のトリオやってます。
4週目………え…そこ!やりすぎ言わない!!!
まぁり☆です。由来は見たまんま(笑)
データ取りつつ頑張ってまーす!
Sにしたいんだよ!
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.09.07(Sun) 01:46

着いた

京都ー!ただいまー!(お前の街じゃねー!)
ゲイツを買い、ご飯食べたんで今から妹の新居だぜ!
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.09.02(Tue) 18:11

雨が

養老SAくらいから雨半端ない!
これはすげえ…………
これがあの名古屋の豪雨の名残…?
車のタイヤが水上スキーみたいに水しぶきをあげている件。
彦根城あるらしいが雨で何も見えんwwww
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.09.02(Tue) 15:38

駒ヶ岳

20080902132106
今駒ヶ岳SA出発しやした~。
順調に走ってます。
お金のない者は安い乗り物で行く。これ鉄則なりよ。
前のおっちゃんはリクライニング倒しすぎですよ(#´∀`)<自重しれ
でも概ね快適!
次は養老ですお。
とりあえず……
寝る!!!!!!!!
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.09.02(Tue) 13:21

俺はやったぞ

20080901191745



春香ー!ランクDになったぞー!褒めてくれー!


なりました。
写り悪いけど、これが私の春香さんです。
魔法をかけて!です。
私がかけてほしいです。
たまらんです。
でも数字見てもらえば分かるけど、かなりやばいです。
あと8週でファン数あと14万ってあんた・・・
5万×3?
はは、私のオーディション合格率がどれくらいか知って言っているのかね?
五分五分だよ\(^o^)/
でも今日はオーディション6回で、合格が4回だったので、段々上達してきてる?と思いたい。
ていうかさ、きっとこれアケマスの達人Pたちから見たら「はっ」って鼻で笑われるくらいのレベルなんだろうけども、でもいいの。
私は私なりに春香さんを育てたい。


でも、トップアイドルになりたいって言う割に、あと1回でグッドレッスンになるはずだった1回をサボるのは、プロデューサーとしてどうかと思うな☆


春香さんに若干殺意が沸いた。
俺のグッドレッスンを返せ・・・・
まあ今日はパーフェクトレッスンも出たからな!それで帳消しだ。


今日のオーディションは怖かった。
1回目、見事に全てで4位を叩き出して、もうだめぽ\(^o^)/と思ったが、2回目3回目で思い出と必死のタッチで立て直してギリギリ合格とか。
かと思うと、完璧な配分で1位通過も出来たんだよ!
アケマスはオーディションが対人なので、刺激があっていいですね。
すっごい楽しい。

SP情報も立ち読みしてきた。
ストーリーモード、面白そう。
でもフリーモードでいつものも出来るのがいいな!
欲を言えば、フリーモードではトリオとかも出来るようにしてほしかった・・・けど。
ミッシングムーンは、Pを巡る物語だからあの4人なのか。
なんか納得。
あずさ・律子・千早・美希はP依存率高い気がするしね。
赤に亜美真美・黄に真でもよかった気もするが、まあいい。
明日にはいよいよ箱版プレイ開始ですよおおおおおおおおおおお
多分、1週間は引き篭もる。
悪いね、太陽?なんだそれ。おいしいの?



今日の一言。


アケマスの春香さんの首はちょっと怖い。
アイマス | CM(0) | TB(0) 2008.09.01(Mon) 19:17
copyright © 一日、一茶柱 all rights reserved.

カレンダー(月別)

08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ちゃばしらたった

Author:ちゃばしらたった
アイマスに夢中です。
アイマスに愛絶賛注ぎ中!



基本まったりのったりゆったりなブログ。
名前は縁起よさそうだったから。
話題はあっちこっちに飛びます。忙しいです。
つらつらと思ったことを書いてます。
1回1笑いが目標です。
変な面白いブログって思われたいです。


最近PSPを購入。
1月のアイマスSPのためです、ええ。
アイマスに踊らされていますが幸せなので構いません。
CDもぼちぼち買い始めました。
アイマス曲でお気に入りは

『空』
『隣に・・・』
『花』
『shiny smile』
『relations』

こんな感じです。どれも好きだけど!


ニコニコプレイ動画マニアです。
日々ゴソゴソ見てます。
なので段々ゲームも色々分かるようになってきた。
今一番やってみたいのは零ですかね~。
怖いけど本当に面白そうだ。

ニコマスもばっちり見てます♡


・・・一昨年の私とは全然違う趣味でサーセンwww

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

