« 2008 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

はいはーい☆

子守歌に小鳥さんによる花をチョイス。
正直これ以外の選択が思い付かない。
アンコールは花が一番当たりですた。
シャララもよかた。
REM@STER系は…安心のあずさブランドってところでしょうか。
千早は相変わらず出だしがズコー…(笑)
ああ忘れてた。あまりの破壊力に。
やよいのポジティブ…俺は桃源郷を見たぞ…

ハイ☆ハイ☆ハイターッチ☆

うふ…うふふ…

しゃいにーは…00の方がいいっすね(笑)

ドラマは大変おいしゅうございました。ごっくん。
携帯から | CM(-) | TB(-) 2008.10.30(Thu) 01:58

むふふ

今日ケーキ食べたのに写真撮るの忘れました。
バカと呼んでください。
大変おいしゅうございました。

てか、今明らかに太ってってるのに食べてしまうってどうよ…学習能力あるなし以前の問題だよね!自分バカ!(2度目)

今日はアンコール発売日ですね!
私は夕方にゲットしました!
今から聞くのが楽しみだ!
花の歌詞がめちゃよかた!
そしてシャララはおそらく聞いたら悶えることでしょう…あれは反則だろバンナム…

今月のDLC祭りにまだ参加出来ていない!いけない!参加しなきゃ!
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.10.29(Wed) 19:05

ごきごき

今日はひっさびさに勉強したどー!!!!!!
自分の机でな!!!




えへ、さっき母親に「あー久々に勉強したら肩こったわ」って言ったら
「学費返せ」といわれました。デスヨネー
ま、いいよね!そういうことだってある・・・よね!
問題は卒論なんだと思うんだ、私。
いまだに1文字もとかもうなんていうか・・・卒業する気あるの?自分みたいな。
今日は勉強・・・するつもりだったんだ・・・ジェシー信じて・・・(誰)
章立てとか最後とか出来てるんだから書けばいいのにって会う人たちみんなに言われます。
ごもっともなので何もいえません。
日々 | CM(0) | TB(0) 2008.10.27(Mon) 23:04

変換ですよ、変換!

PSPに動画を入れられるようになりましたよー!ヽ(*´∇`)ノ
もう何だかんだで結局ケーブル買っちゃいました。
これでニコマス見放題!!!ほんとPたちには感謝です。
しっかし変換に結構時間がかかるので細々落としていくことにしよう。
自分的名作をさくっと入れてみました。
これからはいつでも見れるのかと思うと・・・感動・・・


今月の衣装かわいいっすな!
萌えです、萌え。わかめがみんなついとるwww
完全961意識だと思うのですが、いかがですかな?
アイマス | CM(0) | TB(0) 2008.10.24(Fri) 22:30

なのです!

ブログ一週間ぶりとか!!!!
ひい、時の流れの早さは異常!

私はもうずっと最近はニコマスメドレー秋一色です。
よすぎます。好きすぎます。
毎日朝起きてパソコンつけてニコマスメドレーを開いて1回以上みた後、バイトやら学校やら行って帰ってきた後も非エコノミーで見れるようにつけっぱなしです。
地球には優しくないよね!分かってる!
でも・・・・!!!やっぱり綺麗な画面で見たい♡
どれもよかったけど、一番はshinyか持ってけ・・・かな。
日替わりニコ割もめっちゃ楽しみでついつい通っちゃう。
やっぱりわかむらPすげーな。
今日はいよいよカオスタイム発表かwwwwwktk


トゥームレイダーの方は、相変わらず死にまくり詰みまくりです。
どうやってもすすめねー!!!ってなって1時間くらいグルグルしちゃうww
でも攻略見るのは最後の手段。どーしても!って時だけ!
今は確かエジプトの中盤。
広すぎてどこから行っていいのか分からないwww
でもトゥームの魅力は新しい面に来た時のワクワク感だな!
あの感じ、何回体験してもやめられねえ!!!!
PSPはアニバーサリーしか出ないのかな。
新作はPSPだけ見事に外されてました_| ̄|○
アイマス | CM(0) | TB(0) 2008.10.23(Thu) 22:54

\(^o^)/

やってしまった。



シルバーかっこいいなー。





でも次世代機、よく分かんない。
電源の入れ方で5分悩んだのは内緒!
ついでにアイマスSPも予約完了です♡
ちゃんと予約特典も確認したし、後は1月を待つのみ!
それまで、レイラをぼぎぼぎ殺してます・・・_| ̄|○


でも画面の綺麗さは異常!感動した!
スティックちょっと痛いよねー?
2000と3000だとどれくらい違うもんなんかなー。


あと衝撃的だったのは、私のパソコンの音楽や画像はPSPに入れられないこと・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
専用のケーブル買わないとダメとかもうバンナム商法すぐるwwww
日々 | CM(0) | TB(0) 2008.10.16(Thu) 21:28

腐ってやがる

祝日は大人しく家で過ごすのがセオリーだと思いますがいかがでしょうか。
バイト先に客が来すぎだと思うのです。

なぎはらえ!!!!!

物騒なことを言っちゃいました。テへ☆ミ
眠くて思考がついていかないんです…早くバイト終わらないかな…(すでにかよ)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.10.13(Mon) 13:48

12月10日は夢の日

961と765のHPの出来の違いに泣いた。
私は765プロが好きだよ!!!!!!
ものすごい差でバンナムのアイマスに対する力の入れようにわろた。
てか961の資本金せめて漢字にしろwwww
0が多くて余計嫌みに見えるわwwwww

よっしゃ!じゃああと2時間バイトしてくっか!
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.10.12(Sun) 15:56

かゆーい

蚊に刺された…!なんたる不覚…!
でも吸い終わったフラフラした蚊は退治しました。
痛み分けだぜ!
この時期に蚊とかどんだけー。

昨日は果実酒を2杯飲んでいい気持ちになりました。酔いやすいのかなー…。
でも美味しかったっす!
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.10.09(Thu) 13:51

Pとして行かねばなるまい

私…

ゲームショウに行ってきますヾ(●´∀`●)

まじですまじ。もうチケットも買ったもんね!
しかもちゃんとローソンで!リッチャンリッチャン!
本当は行かない予定だったんです…ほんとだよ!
でも………SP主題歌発表とか…………試遊台設置とか……………ね?(聞かないで)
だがしかし。土曜はバレエ。
なのでステージ見たらトンボ帰りです…(シクシク)
アイマス10:30からでよかた!万歳!
先生にW麻美に…きっと961も!
ふおお…!マジで楽しみ!!!!

でも…ゲームショウって混むんですか……?
行ったことないからさっぱりわかんね。
やっぱ早朝から並ぶべきなの?でも余裕ぶっこいて見れないとかそれだけは勘弁(ノД`)

ほんと私って燃えると見境ないよなあ(笑)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.10.08(Wed) 12:50

ζ*'ワ')ζ<公式リニューアルですよー

寝る前に更新!


SP情報ktkr
1月22日発売。

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・・
!??!?!?!??!?


いちがつにじゅうににち!?

え、あれ?ちょ?
遅くね?wwww確かに冬だけどもwwwww
勝手に12月だと思って盛り上がってた自分乙。
来年に持ち越しか・・・・。
まあ卒論に響かないからバンナムには感謝しないとなのか?
でも拷問には変わりないけどねwwwwwwツライwwwwww

アイマス公式サイトがリニューアルしましたねー。
毎日用もないのにいっちゃう自分きめえwwww
でもいっちゃうものは仕方ないよね!うんうん!!!

シャララも聞くことが出来ました。
なんだあれ・・・・萌える。萌えるよ!!!!!
かわいいよおおおおおおおおおおおおおおおお
2人とも俺のよめえええええええええええええええ(気が多い)
'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
これは絶対CD買うしかねえな!!!


あと最近ニコマスのfake storyにはまりました。
あれ、いいよ。
熱くてスポ根でベタなのに!なのに熱い!熱すぎる!
言葉選びが天才的すぎる。
もう一気に見ちゃった。最高だった。
これからも気になるよー><
まだ見たことない人はオススメします!これは良作!



とアイマスのことばかり書き綴って寝ますー笑
満足満足。
アイマス | CM(0) | TB(0) 2008.10.07(Tue) 00:54

かもされた

20081005154620
見て…!何この可愛さ!!!
はわ~かもされた~。(幸せ)
エドデスが可愛すぎ!きゅん!でも椎茸は好きじゃないの!(あれ)

最近また更新が滞ってますね…。
あの、所謂そつでろんな感じのが…泣けるぜ。
今月はバイトが(自分では)かなり入ってるので、なんかまったりした時間がないなあ…。
まったり…したいなあ…。

そーいや。
12月のネオイベのキャストに鳥海がいるとか。
正直「もうこれでネオロマでは見納めだ」という気持ちで鳥海を見に行ってるので、流石に何というか…まあ…うん。別にいいけどね。
賢雄さんや岩田さんが来るんで行きたい気持ちもあるにはあるけど。
どっちかっていうとSPにお金かけたいからな!(笑)SP次第だな!
つうかイベントもろ卒論提出日と被ってんなあ。世の中の四年生は大変だ(笑)←みんなを提出ギリギリまでやらないと思った上での発言。既にこの時点でやってる人に失礼極まりないwww

バイトあと1時間…!頑張るぞ…!
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.10.05(Sun) 15:46

心が溶け出してく

今日は内定式です。
大変な問題が発生した…!

スカートがきつい

\(^0^)/
シャレで済まされないのが余計ひどいですよね!キラッ☆
いやまさか…ふ…ふとっ……た………の?
うん、太ってない太ってない太ってない太ってない太ってない太ってない太ってない………(暗示)
あとスーツがすごく香水くさくて(ノД`)な気分です。
あれほどふるなと…!
お酒は抜けたけど頭は相変わらずゆるいみたいです(にこ)
携帯から | CM(0) | TB(0) 2008.10.01(Wed) 09:32
copyright © 一日、一茶柱 all rights reserved.

カレンダー(月別)

09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ちゃばしらたった

Author:ちゃばしらたった
アイマスに夢中です。
アイマスに愛絶賛注ぎ中!



基本まったりのったりゆったりなブログ。
名前は縁起よさそうだったから。
話題はあっちこっちに飛びます。忙しいです。
つらつらと思ったことを書いてます。
1回1笑いが目標です。
変な面白いブログって思われたいです。


最近PSPを購入。
1月のアイマスSPのためです、ええ。
アイマスに踊らされていますが幸せなので構いません。
CDもぼちぼち買い始めました。
アイマス曲でお気に入りは

『空』
『隣に・・・』
『花』
『shiny smile』
『relations』

こんな感じです。どれも好きだけど!


ニコニコプレイ動画マニアです。
日々ゴソゴソ見てます。
なので段々ゲームも色々分かるようになってきた。
今一番やってみたいのは零ですかね~。
怖いけど本当に面白そうだ。

ニコマスもばっちり見てます♡


・・・一昨年の私とは全然違う趣味でサーセンwww

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

