« 2009 . 02 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

SP進行

あずささんと結ばれましたヽ(*´∀`*)ノ
Aランク営業やばいwwwwもゆる(*ノノ)
今はまこちーやってます。Bランク~。Sにしたいぜ!

というアイマス日記。
今日はアイマス228事件があって朝からぷぷぷでした。ドンマイバンナム。
携帯から | CM(-) | TB(0) 2009.02.28(Sat) 18:52

ソロモンよ

私は帰ってきた



じゃないけど2週間の旅を終え帰ってきました!
楽しい旅でした~!色々ネタはあるけどまたそれは今度。



とりあえず。
アイマスSP発売おめでとう!旅行帰りにスーツケース持ったまま買いに行ったよwww私のこの行動力はどこから来るのか誰か教えて欲しい。
ムーン買った!あずさ萌え!ストーリーモード難しすぎわろた。
でもめちゃ楽しい!しかもうっかりメアドと目が逢う瞬間買ってしもた\(^0^)/
搾取乙。下僕なのでおいしいです(^q^)
携帯から | CM(-) | TB(0) 2009.02.25(Wed) 01:28

ここは…?

20090209090728
どこだろう\(^0^)/





なんて成田です。
私は一年に一回2月に成田に行く定めなのだろうか?(笑)
ここ3年毎年成田にいるなあ。

卒業旅行行ってきます!
復活してすぐになんですが…2週間オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ行ってきまーす!楽しみだ!

体調不安だけど…なんとかなる…なって!(願)
携帯から | CM(-) | TB(0) 2009.02.09(Mon) 09:07

雲間から

20090209074609
おはよう朝ご飯!

さて、私はどこに向かっているでしょうか?
携帯から | CM(-) | TB(0) 2009.02.09(Mon) 07:46

まじで?

ブログ更新1ヶ月以上してないの…?
なんてこったい\(^0^)/
まさかこのブログに広告が出ようとは思わなんだ!元気です!
まあ救急車に乗ったり体調最悪だったり961イベント行ったりした日々でした。
救急隊の方には頭が上がりません。感謝感謝!
今は体調が安定してなくて参ってますがなんとかなるさ!なんくるないさー!
もういつから書いてないのかすら不明ですが、アイマスSPの発売が延期になったり(予想はしてたけど)MS01が発売になったり(春香とやよいのジャケ絵やばすぎ)961イベント行ったりアイマス関連では話題に事欠かない日々だったな。
響と千早のMSは初リクエストしたりしました。
悩んだ末、千早にSuaraの「夢想歌」を投票しました。響は思いつかなかった(笑)
Suaraと千早の雰囲気は合ってると思うんだけどどうっすか?

SP発売延期は予想してたからそんな衝撃はないけど、やっぱり寂しいかなあ…。本来なら今頃はプロデュース出来てたんだし。まあよりよいものにしてくれてると思うので期待してます!

961イベントは…楽しかった…楽しかったよ!!!!!!
はあ…みんな可愛すぎですよまったく…!メロメロですよ!
詳しいレポートはほかで書いたので割愛で(笑)

MS01は今聞いてるけど楽しいな!元気100%CDだよ!とりっぽん!(笑)
どの曲も素晴らしい。リクエスト曲はどっちもぴったりでPの懐の深さを感じた。最高だ。
これは02以降も期待だぜ!りっちゃん背中エロいよりっちゃん!亜美真美かわいいよ亜美真美!


だめです…眠いので今日はここまで。また復活するぞ!
気持ち悪い日記だなおい。だが満足だ!
携帯から | CM(-) | TB(0) 2009.02.05(Thu) 22:36
copyright © 一日、一茶柱 all rights reserved.

カレンダー(月別)

01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

ちゃばしらたった

Author:ちゃばしらたった
アイマスに夢中です。
アイマスに愛絶賛注ぎ中!



基本まったりのったりゆったりなブログ。
名前は縁起よさそうだったから。
話題はあっちこっちに飛びます。忙しいです。
つらつらと思ったことを書いてます。
1回1笑いが目標です。
変な面白いブログって思われたいです。


最近PSPを購入。
1月のアイマスSPのためです、ええ。
アイマスに踊らされていますが幸せなので構いません。
CDもぼちぼち買い始めました。
アイマス曲でお気に入りは

『空』
『隣に・・・』
『花』
『shiny smile』
『relations』

こんな感じです。どれも好きだけど!


ニコニコプレイ動画マニアです。
日々ゴソゴソ見てます。
なので段々ゲームも色々分かるようになってきた。
今一番やってみたいのは零ですかね~。
怖いけど本当に面白そうだ。

ニコマスもばっちり見てます♡


・・・一昨年の私とは全然違う趣味でサーセンwww

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

