« 2009 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

めでたし

りっちゃん誕生日おめでとー!!!!
最近律子愛ですよ!
お祝いしたいが時間がないぜ(涙)
お仕事の合間からお祝いの言葉を!
携帯から | CM(-) | TB(0) 2009.06.23(Tue) 20:05

でんでーんむーしむし

20090623200405
かーたつむりー!
梅雨ですねえ。今日はめちゃくちゃ暑かったけども。
軽く熱中症になりかけましたよ。
猛暑の営業つらい!
先日十何年ぶりに吐いた私…食中毒かお腹の風邪なのか分からないまま4日寝続けました。
…一番の原因は仕事の疲れかもしれない…
まあそんなこんなで今日も私は営業中です。

どこか遠くへ行きたいなあ…
携帯から | CM(-) | TB(0) 2009.06.23(Tue) 20:04

社会人になってみて

ものすごい久々の更新になります。
発表会以降書いてなかったような?…なんということでしょう!

今現在社会人になって3ヶ月目に入りました。
正直なところ会社と家の往復だけで後は寝てます…。
仕事忙しすぎ\(^0^)/
毎日一件一件ピンポンして…という営業をやってます。すごいよ\(^0^)/
人間の冷たさを知りたかったらやるといいよ!(笑)
でも職場はいいところで恵まれてます。みんな優しいし。
早くお荷物からちょっとでも役に立つ子になりたいわあ…

パソコンを触る時間も0でネット界からは完全追放な感じ(笑)
最後にパソコンの電源入れたのいつだっけ?
ニコマスとかニコマスとかニコマスとか全然見れてないんだ…ぶわ(´;ω;`)
アイマスに関する情報は妹からもらってるので大丈夫だけど!(何が)
DSだとかりっちゃんの従姉妹だとかネットアイドルだとかDSだとか765でも新しいソフト出るとか…てかふるふるPSPでDLとか…買えって言ってんだろ?分かってます!従います!
本当に下僕乙だぜ。
携帯から | CM(-) | TB(0) 2009.06.09(Tue) 08:25
copyright © 一日、一茶柱 all rights reserved.

カレンダー(月別)

05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ちゃばしらたった

Author:ちゃばしらたった
アイマスに夢中です。
アイマスに愛絶賛注ぎ中!



基本まったりのったりゆったりなブログ。
名前は縁起よさそうだったから。
話題はあっちこっちに飛びます。忙しいです。
つらつらと思ったことを書いてます。
1回1笑いが目標です。
変な面白いブログって思われたいです。


最近PSPを購入。
1月のアイマスSPのためです、ええ。
アイマスに踊らされていますが幸せなので構いません。
CDもぼちぼち買い始めました。
アイマス曲でお気に入りは

『空』
『隣に・・・』
『花』
『shiny smile』
『relations』

こんな感じです。どれも好きだけど!


ニコニコプレイ動画マニアです。
日々ゴソゴソ見てます。
なので段々ゲームも色々分かるようになってきた。
今一番やってみたいのは零ですかね~。
怖いけど本当に面白そうだ。

ニコマスもばっちり見てます♡


・・・一昨年の私とは全然違う趣味でサーセンwww

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

