« 2009 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

眠いと

白目になりますちゃばしらたったです。
最近寝過ごすことが多すぎて不安になってきました。いつか千葉まで行っちゃうんじゃないかしら…がたぶる

あー休みが欲しい。遠くに行きたい。
でも今週の日曜は職場の先輩&同僚とお台場で秋物買うから楽しみだ!わくわく!
携帯から | CM(-) | TB(0) 2009.09.30(Wed) 22:19

いよいよ

20090929151333
こいつの力を借りてしまった…!
携帯から | CM(-) | TB(0) 2009.09.29(Tue) 15:13

なんとまあ

20090928074524
こりゃまたひどい。二ヶ月ぶりの更新ですね!生きてます!
色々あった2ヶ月…誕生日当日には熱中症でぶっ倒れ、丸3日動けなかったり。呪われてるのかとさすがに思いましたね。
携帯を変えたりもしました。winだよ!全然使いこなせないよ!
仕事はぼちぼちです。営業だから波もあるし切り替え大事ね!

昨日鎌倉行って『世界一美味しいパンケーキ』を食べてきました。正しくは『世界一美味しい朝食』だったんですけどね…

とにもかくにもめちゃくちゃおいしかったです!パンケーキってホットケーキ的なものだと思ってたんですが、ふわっふわ!ふわふわなんですよ!めちゃくちゃ美味しかった…あれは流行るわけだ。
満足しました(*´ω`*)プハ~


さーて今日も仕事っと…
携帯から | CM(-) | TB(0) 2009.09.28(Mon) 07:45
copyright © 一日、一茶柱 all rights reserved.

カレンダー(月別)

08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ちゃばしらたった

Author:ちゃばしらたった
アイマスに夢中です。
アイマスに愛絶賛注ぎ中!



基本まったりのったりゆったりなブログ。
名前は縁起よさそうだったから。
話題はあっちこっちに飛びます。忙しいです。
つらつらと思ったことを書いてます。
1回1笑いが目標です。
変な面白いブログって思われたいです。


最近PSPを購入。
1月のアイマスSPのためです、ええ。
アイマスに踊らされていますが幸せなので構いません。
CDもぼちぼち買い始めました。
アイマス曲でお気に入りは

『空』
『隣に・・・』
『花』
『shiny smile』
『relations』

こんな感じです。どれも好きだけど!


ニコニコプレイ動画マニアです。
日々ゴソゴソ見てます。
なので段々ゲームも色々分かるようになってきた。
今一番やってみたいのは零ですかね~。
怖いけど本当に面白そうだ。

ニコマスもばっちり見てます♡


・・・一昨年の私とは全然違う趣味でサーセンwww

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

