fc2ブログ
« 2024 . 03 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

おめでとう!

今日は弁慶さんのお誕生日ですね!
おめでとうございます♡
お祝いに絵茶か、文でも書こうっと。


最近コルダが熱いです(笑)←遙かに投稿しておきながら
3Bが熱い!
いいよね、コルダ祭で何か企画あったらいいな!

いいなと言えば。
今日久しぶりにマイメロをリアルタイムで見た!
バレンタイン!
すっごい面白かったです!
ウサミミ仮面も出たしvv
置鮎いいわー。やる気なさそうなのが更によし。
ちゃんと見てないので話さっぱりですが、柊先輩は歌ちゃんのこと好きなんだね?
歌ちゃん、モテモテ。
てか・・・マイメロ・・・人がチョコレートになっちゃったてのに、感想が「わぁ、美味しそう」はないだろ。
道徳観念とかあるのか!?(笑)
面白かったです(笑)


今日はNZに行くための支度をしていました。
実は行くんですよ、1週間後に10日ほど。
ニュージーランド!
初南半球!わくわく!
お土産に羊を一頭ほど持って帰ってきますね(*´∀`*)
と、肝心の支度は・・・・。

10分で終わりました。

ものぐさな私には準備とか荷造りとか大の苦手です_| ̄|○
もう・・・どうにでもなれ・・・。
スポンサーサイト



ネオロマンス | CM(0) | TB(0) 2007.02.11(Sun) 22:18
copyright © 一日、一茶柱 all rights reserved.

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ちゃばしらたった

Author:ちゃばしらたった
アイマスに夢中です。
アイマスに愛絶賛注ぎ中!



基本まったりのったりゆったりなブログ。
名前は縁起よさそうだったから。
話題はあっちこっちに飛びます。忙しいです。
つらつらと思ったことを書いてます。
1回1笑いが目標です。
変な面白いブログって思われたいです。


最近PSPを購入。
1月のアイマスSPのためです、ええ。
アイマスに踊らされていますが幸せなので構いません。
CDもぼちぼち買い始めました。
アイマス曲でお気に入りは

『空』
『隣に・・・』
『花』
『shiny smile』
『relations』

こんな感じです。どれも好きだけど!


ニコニコプレイ動画マニアです。
日々ゴソゴソ見てます。
なので段々ゲームも色々分かるようになってきた。
今一番やってみたいのは零ですかね~。
怖いけど本当に面白そうだ。

ニコマスもばっちり見てます♡


・・・一昨年の私とは全然違う趣味でサーセンwww

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード